2007年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

欲&遊

いま話題の脳内メーカー、気になったので私もやってみました☆

私の本名↓
本名
ひ、ひどすぎる!! どんだけーーーー!!!!(笑)
99%「欲」で出来てて、一個だけ「友」って、どこまでイヤなやつなのかしら。
私さすがにここまでは・・・ひえーー!!

続いてHN↓
MI
ぎゃはーー。これもひどいんですけど!!(笑)
全く遊びのことしか考えてないってこと?? 最悪な子だよこれ。

それにしても本名でもHNでもこんな散々な結果になる人いるのかしらん。
是非みなさんやってみてくださーい!!(笑)

ついでに気になる人をいろいろやってみて、面白かった人↓

【 2007/06/30 (土) 】 バトンなど | TB(0) | CM(8)

男の中の男、出てこいや~~!!

高田延彦さんゲスト、面白かったー!!
なんかあの独特の喋りテンポと、「出てこいや~!」が可笑しい(笑)
カットゥーンだしね。

でも一番笑ったのはギャグマシーンのダジャレ対決だよ。
あーんなくだらないこと真剣にやって、笑いを堪えてる姿が面白くて微笑ましくて!
ついつい私、1つめから普通に笑っちゃいました(笑いのツボ浅くなった?笑)
あの対決の時の田口くんが可愛くて可愛いくて!!いまの髪型好きだなあ~。
もっと腕を磨いてまた対決してほしい!!

亀ちゃんは最初メガネが曇ってるように見えて
カップラーメン食べた?とか思ったけど(←食べてねーよ)
途中からちゃんと目が見えて可愛かったー。
でも途中でメガネ取った時はもっと可愛かったけどね!!急にキラキラしました。
そんで仁くんは美人過ぎる。
そのまま料亭坂下で働けそうです。って女子??(笑)いやいや素敵でしたー。
英語も聞けて嬉しかったよ、ちょっと控えめだったけどもっとガンガン聞きたい!

そういえば高田さんの切手事件。
一度貼った80円切手を一枚一枚切手はがし使ってはがしたのかなあ~。
かなりヨレヨレになるよね、ちゃんとすべて使いものになったのか謎!!


【 2007/06/28 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

バンビ~ノ!!

ついに終わっちゃいましたバンビ~ノ☆
最初はどうなんだろう~って思いながら観てたこのドラマですが、
どんどん面白くなってきて毎週毎週かなり楽しみに観てた!
夕飯食べた後でも、これを観てると決まってパスタが食べたくなってたな~(笑)

伴くんが素直にまっすぐ頑張ってる姿、若さが眩しいドラマだったわ。
松潤が毎回嬉しそうな顔したり、悩んでたり、ほんと可愛かった~。
最後に、バッカナーレで働きだした時からの色んな思い出が
伴くんの頭のなかに浮かぶんだけど、それを観て私までウルッときちゃった。
最初は怒られてばっかりだったよね、でも頑張ったな~とか。(親か!)
かなり入り込んで応援していたみたいだぜい(笑)

オーナーシェフが最後に言った言葉がすごく印象に残りました。
「自分がなにかに上手くいかなくなった時、それを他人のせいや状況のせいにするな。
自分で選んでそこにいるんだから、上手くいかないのは自分のせいなんだ。」
前回も伴くんが言っていたけど、学生を卒業して社会人になったらそこからは
全部自分で選んだ道を歩いてる、イヤなことならやめたって誰も文句言わないって。
まあ私は会社やら何やらに文句ばっか言ってるけど(笑)
仕事も結婚も全部自分で選んだ道なんだよね。
当たり前のことだけど、そうなんだよなあってしみじみ。
もうちょっと色々頑張ろうっと!(主に放棄気味な家事を・笑)

そういえば北村さん&市村さんはキャラ濃すぎでした(笑)
もー市村さんには最終回は爆笑させていただいた!!
「開店以来、1人も客は来ていない。」
って言いながら楽しそうに2人でパスタ作ってるんだもん!
ぎゃははー誰に作ってるんだよ(笑)

松潤3ヶ月お疲れさまでした~。次は夏コン楽しみにしてます!!
今年はどんなステージ構成なんだろう、ドチドチ。

【 2007/06/27 (水) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

そろそろ振り込まなくちゃね。

ドリボの申し込み日程を決めました☆
後は無事に1公演でも当選してくれればいいんだけどなあ。
何だか全く倍率が読めません、公演数が多いように感じるけど会場が超狭いし
でもKAT-TUN6人じゃなくて2人だし、どうなんだろうね??
この前のツアーは5人だったから、申込みする人減ったんじゃないかと思ってたのに
Realコンよりかなり倍率上がっていたし、こればっかりは全く予想がつきませぬ!!
うまーく、嵐の横浜コン日程と被らせて取れたら嬉しいんだけどなあ。
舞台観て、嵐コン観て帰るの。交通費が浮くしステキ♪
ってその前に横浜のチケット持ってないんだけどね、きゃはは(笑)←笑えない。

それにしても申し込みする日程を決めたのは1週間くらい前なのに
振込用紙に記入することもなく、何も進まないまま日々が過ぎてゆきます(笑)
何だろうこの気合の入らなさは!!ドームが終わってお休み期間気分かしらん。
こんなことでは外れてしまう、がんばれ私ー。

ああ、それにしても今朝のTBSみ○さんの番組ひ、ひどかったー(涙)
やまたろの制作発表あれだけですかー!?
しかもみ○さんったらいくらドラマに興味ないからといって
「ふーん。」の連発で話を終わらせるとは・・・まあいつものことだけどさあ(笑)


【 2007/06/26 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

何を歌おうかな?

来月、すごく仲良しのお友達カップルが結婚します☆
私たち夫婦も出席するんだけど、私と友達2人で余興をやることになりました(汗)
私、ここのとこ3回続けて余興やってるんだよ~(笑)
そういうタイプじゃないのになぜかいつもメンバーに入っていてね・・・。
今からまた緊張してる。
でも仲良しのお友達のためだから、何とか頑張らなくては!!!

とりあえず歌にしようってことで、明日3人でカラオケの予定だったんだけど
1人の子がお仕事で来れなくなってしまったの。
そうするともう1人の子は嵐友・・・(笑)
余興の曲を決めずに嵐ばっか歌って盛り上がっちゃいそうなのが目に見えてる。
気をつけなきゃ!!(笑)
最初はLove so sweet♪なんてどう?って話してて。
花男2の主題歌で知名度はあるし、ラブラブな曲だし。
でもそれをお友達がお兄ちゃんに話したら
「その歳でジャニーズ歌うのはキツイんじゃない?!
20歳くらいの子が歌うなら可愛いで許されるけど・・・たぶん引かれるよ。」って!!
ひーー!!確かに!確かにそんな気がする。切ないけど却下で(笑)
やっぱり女の子の曲がいいかなあ。みんなどんな曲歌っているんだろ??

そういえばビックリしたこと。最近目に見えてどんどん痩せてきてる翔くん。
ついにニノと同じ体重になったって聞いてひっくり返りそうになりました。
あんなに細いニノと一緒って・・・どんだけーーーー!!??
高校生役のために頑張ったのかな、健康ならいいんだけどね☆細いほうがいいから。
はあああ、山田太郎ものがたり楽しみ過ぎるーーー!

そういえば昨日のMステ・・・

【 2007/06/23 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

君がいる 素晴らしすぎる!!

私ったらそういえば大変なことを書いていませんでした。
16日のドームコン後、飲み会に参加させて貰って楽しい時間を過ごしたのだけど、
更にものっすごーく幸せなことが起きたの、思わず死ぬとこでした!!
(正確には幸せを分けてもらいました☆)

リンクもさせて貰っている方が、この日に亀ちゃんのドリンクボトルをキャッチして
飲み会で持っていたんです!!きゃーーー!!
もう見せて貰った瞬間から大騒ぎで大興奮で大変なことに(笑)
しかもずうずうしく、私も、の、の、飲ませて貰っちゃいました、きゃー!!
私も亀ちゃんと同じとこに口をつけたの!!(←この真実に萌え死しそう。)
中身はポカリかアクエリアス☆☆
みんな「唾が入ってるかもよ、ぎゃー!」とか言って回し飲みをさせてもらって(笑)
めちゃくちゃ楽しかったです!!

何日かたってもフッとドリンクボトルのこと思い出すと、突然キャーー!ってなる私(笑)
ほんとーにありがとうございました、感謝ですっ♪
こんな体験はきっと二度とできないでしょう。
ペットボトル
【 2007/06/22 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

貯まらないお金、そりゃそうだ。

KAT-TUNのツアーも終わって一段落した・・・と思いきや、ドリボの振込がああああ。
しかも7/2までって言うのがかなりキツいよ~(涙)
わずかながらのボーナス入るのが7/15、嵐の落選返金が7/12前ごろなのです。
一番お金がない頃じゃあないか。
(ちなみに嵐の返金が8万弱くらい。どーんだけーー!!)
そして夏コンではちょこちょこ遠征もするので交通費もいっぱいかかるしね。

ドリボは1回か2回行ければ充分かなあと思ってるんだけど
チケットはやっぱり心配だからいくつか振込しないといけないよなあ。
いろいろ日程調整して考えなくちゃ!
去年は2階最後尾だったから、今年は何とか1階席で観たい!!(笑)
【 2007/06/20 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

どれほど~~~??!!

MCで仁くんが「どんだけ~~?!」に対抗して
「どれほど~~?!」って言ってたのを思い出しました(笑)
L.Aで流行ってたらしいよ・・・(笑)(ウソつかないように!)
可愛いなあ。
よし、私もこれから使うぞ!!
【 2007/06/19 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』終了!!!

『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』無事に終了しましたね。
みんなみんなみんなお疲れ様でした☆☆そしてメンバーはゆっくり休んでね~!!
5人で始まって、途中から少しだけ仁くん参加、最後には完全に6人。
1つのツアーでこんな変化があるのってあんまり無いんじゃないかな?(笑)
私は運良く名古屋で5人のコンサート観れて、大阪で仁くん復帰にも参加できて
最後はドームで6人のコンサートが観れてほんとーに幸せでした♪♪
今回参加できたのは6公演、所々でお友達にも会えてすっごく楽しかった!!
残念ながら会えなかったお友達には次回ぜひぜひ会えたら嬉しいです。

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.6.16-17@東京ドーム

6/16.17、17と東京ドームに参加してきました!!!
16日は天井だったからそんなに期待せず、とりあえず転がり落ちなければいいや
ってことだけ思って参加しましたが(←うそつけ)これが楽しくって~~。
何でだろう、6/2のスタンド席より楽しかったのです!!
真後ろに近かったから観やすくて、それもあったのかな。もちろん双眼鏡命(笑)
でもね、夜の飲み会に参加させて貰ったら、私たち以外は全員アリーナだったの。
ここで亀ちゃんこうだったよね。みたいな話を聞くんだけど、私たちどれも知らない(笑)
ウケたよ自分で!!天井ってそんなに見えないんだーーって思って。
双眼鏡やスクリーンだと1部しかみえなくて、細かい動きまで把握できないのよねー。

そして17日のオーラス☆☆ 私の席は1階スタンドでそんなに前じゃないんだけど
見やすくて横っちょの花道もわりと近くてまあまあ良い席!
始まる前は全然最後だって感じがなかったんだけど
始まった瞬間にお客さんの歓声がいつもと違うのを聞いたら、やっと実感わいてきて
1曲1曲すごく大切に聴こうって思った。

【 2007/06/18 (月) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(6)

いよいよラスト!!

ドーム1日目も無事終了。
今日はいよいよラストだよ~ん!!

昨日は天井だったのにめちゃくちゃ楽しかったのだ☆
初めてPeakが正面から見れた(涙)感激!!
【 2007/06/17 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★にの24歳

にの、24歳のお誕生日おめでとう!!

不思議なことにニノが演じてる役柄をいーーっつも大好きになります。
秀一に正ちゃんに拓郎に西郷に一平に、これってすごいことだなあと。
今年の夏も翔くんとのラブラブドラマ(そうだっけ?笑)期待してます。
すでに予告だけで、太郎のことも好きになっちゃったからね!!

そして夏コンでは可愛いにのがいっぱい見れますように。
とっても忙しくて大変だと思うけど、体調崩さず頑張ってください☆

【 2007/06/17 (日) 】 | TB(0) | CM(0)

櫻ノ宮コンビ!!

やまたろ
特急田中3号のあとに山田太郎の予告が流れた!うぎゃーー!!
ちょっとちょっと可愛すぎるよ~~(涙)
にのがちっちゃい兄弟たちと一緒に「節約するぞー!」ってやってた(笑)
そして「お腹すいた」って・・・(かわいそうっ)

ドラマ面白そうだよ~、がんばれ貧乏生活!!(あなたもね!笑)
【 2007/06/15 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

いっつもバタバタ!!

なぜかいっつもコンサート前日になるとバタバタする!!
も~仕事つ~か~れ~た~(笑)
定時で帰るはずが夕方からハマって、さっきやっと会社出れました、ぜいぜい。
更にドリボ発表で気持ち的にもちょっとバタバタ。

前回のドーム前も残業で大変だった記憶がある!
嵐のドーム前日には仁くんの帰国でアタフタしたし、人事異動でもバタバタしたなあ。
(さて、何回バタバタって言ったでしょう?)←は?

早く家に帰って準備しなくては!!
今日もご飯は作れーん!(ついでに明日も明後日も作れん!)

この週末でたくさんお友達に会える予定なので嬉しいです。
そしてツアーラスト盛り上がってきまーす!!
生きて~る ただそれだけで 君と走っていこう~~♪
【 2007/06/15 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

銀行のトイレに!!

かめペーパー
こんなトイレットペーパーが(笑)
【 2007/06/14 (木) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

ズ~デ~ギ~過ぎるーー!!!

うぎゃーーー!!Your sideカッコいいよーーーー!!!!バタッ(倒)
CDで良い曲だな~とは思ってたけど、歌ってるとこ聴くとますます良い!!
ソロパートが多いとこも好みだし、それぞれの声と歌い方が素敵。
これ、ドームで歌ってもらえないかな?!生で聴きたい♪♪
とりあえず当分これをリピートだな(笑)

特に中丸の「眠るまで~俺は君を愛~すよ♪」がだいっ好きです。

来週の阿部サダヲさん、面白くて大好きだから楽しみー。
【 2007/06/14 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

週末雨が降らないといいな

今週末は東京ドーム・・・なんだけど、父の日☆
この前の休みにお母さんに付き合ってもらって、うちのお父さんにシャツ買ったの。
まさか今週土日ずっと東京行ってて家にいないなんて言えないので
「せっかく買ったし、もう会社にも着ていけるからちょっと早いけど渡しておいてよ。」
と言ってお母さんに託してきたのでOK!!(笑)
(さっそく次の日、喜んで会社に着て行ったって情報が(笑)←母より)

次は彼の方のお父さん。
今日会社帰りに旦那と待ち合わせをして、買いに行ってきました。
色にすごーく悩んだけど、ポロシャツを購入。ちょっと高かったけど(←いやらしい)
普段さんざん美味しい物食べに連れて行ってもらっているからね!
喜んでくれますよーに。
そしてこれも、明日あたり会社帰りに渡してきてもらうことになったのでOK!!
なんだか引っかかっていた事が終わった感じでホッと一安心でっす。
これで心置きなく東京ドームへ・・・。 かーめーちゃーーん。

そういえばここ数日がんばって嵐コンのチケット探しているけど見つからーん!
交換でもなかなか条件に合う人いなくって厳しいわ(涙)
地方公演けっこう行けるし諦めろって感じかしら・・・うえーん。
そいえばバンビ~ノがこの前からすっごく面白い、来週もめちゃくちゃ楽しみ。

さてさてカートゥンKAT-TUNがはじまるよー!!

【 2007/06/13 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

この夏だけは君とともに~♪

嵐コン当落電話。
昨日から何時間も電話してて気がつけば軽~く3000回以上かけてました(笑)
やーっとさっき全部聞けたんだけど、疲れた、指が、腕が、首が・・・バタッ(倒)
そして結果はもうビックリ仰天だよ(←古)

大 阪 全 滅  _| ̄|○  (T_T)(T_T)(T_T)

って言うか地元も全滅に近いんですけど(T_T)(T_T)(T_T)

どんだけ~~~!!??(亀ちゃん風に)
お友達たちと合わせていっぱいの名義で、かなり駆使して振り込み頑張ったのに。
浜松もガッツリ落とされ、当たったのは追加に回された。
バースデーコンは諦めです(涙)
(でもこれは潤くんファンに譲ったと考えるわ・・・行きたかったけど・・・)

他の地方公演はとれてました。それが救いだよ~~ほんと。
しかし名古屋を何とかしなきゃ、交換しかないかな、プルプル(震)
地元4公演あるのに行けないなんてありえないもん。

もう、ど~ん~だ~け~~~!!??(しつこい)

【 2007/06/10 (日) 】 | TB(0) | CM(8)

排水管クリーニング・・・

づーがーれーだーーーーバタッ(倒)

今日はマンション全室の排水管クリーニングの日でした。
それは知ってたんだけど何時に何号室ってのをしっかりと読んでなくって
昨日家に帰ってきてお知らせを見たら、うちのは9:00~10:00って書いてある!
早い・・・早すぎる~(涙)
それで昨日のうちに、流し台、洗濯機口、洗面台、浴室、4箇所の排水口を
掃除しておかないといけないのに、うっかり寝ちゃって。(うっかり過ぎ!)
朝7時半に飛び起きて、必死で掃除したよーーーー!!
業者の人が来るまでが勝負で、いつもは割り箸とか使って掃除する排水口も
時間がないから素・手・で!!(どんだけーーーー!!@亀ちゃん)
廊下の掃除機をかけるとこまではいけなかったけど
何とか入ってもらえるまでにはなりました・・・。ふーーー、よ、よかった・・・。
共用部分まで繋がってる排水の管?のクリーニングなので
明日からもっと流れが良くなるはず。
嬉しいなあ。 そしてこれからはこまめに掃除がんばろー。(口だけ)

昨日の帰りに来週の東京ドームのための切符を買ってきました~。
今回は行きはバス、帰りは新幹線(笑)
ほんとは両方新幹線で行きたいっつーの!!(牧野以外ありえないっつーの!)
お友達は金欠じゃないのに、私に合わせてくれてバスに付き合ってくれるの(涙)
ありがたい・・・ぐっすん。
ホテルも安いとこだしね・・・あははははーー。

帰りの新幹線は終電です、逃したら名古屋に帰れません!!(笑)
終わったらダッシュで駅に走ろー!!


【 2007/06/09 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

泣きそう~な時は思い出して♪

はーーー、喜びの歌が可愛すぎる!!
泣いてる時は、じゃなくて、泣きそうな時は、ってのが素敵。
君が嫌われても好きってのが素敵。
歌詞がストレートでひねくれてなくて、そこが何だか可愛いんだよね。
早く通勤中に聴きたいな~♪♪(きゃはー)

今日はいーっぱい雑誌発売だったね、本屋さんがキラキラ眩しかったもん!
TVガイド、TV LIFE、テレビジョン、wink up、POTATO・・・5冊表紙☆☆
久しぶりに6人の表紙は何かしっくりくると言うか、KAT-TUNだ!って感じです。
いろんなとこで立ち読みしすぎて(やっぱり立ち読み)どれがどの写真だったか
どれがどの記事だったか・・・記憶が・・・ブツブツ。
あ、テレビジョンが白KAT-TUNでさわやかで好きだったなあ。
インタビューもコンビニで吹き出した!!
めずらしく亀ちゃんがちょっと面白いこと言っててさ(笑)

ついでにテレビジョンの二宮&櫻井の白馬の王子にも吹き出したよ!!(爆笑)
白馬に乗って似合う人はいないだろう!何回見ても笑える!
もードラマが楽しみだよ~、コメディーだもんね。
ニノちゃんが落ちてる1円にガッツくとことか、食べ物の匂いにつられるとことか
貧乏っぷりを想像するだけで可笑しい!ひー。
そしてそれを見守るセレブ翔ちゃん・・・グフフ。

カトゥーンKAT-TUNのスマイル☆アスリート、可愛かったー!
ずっと笑顔のメンバー見れるって良いことだよね。
まず、たっちゃんの笑顔で行進にキュンキュンきました。
ああいう時ってなんか妙に可愛い!
田口くんの「誓いまスマイル!」最高ーーきゃはー!(最近めちゃくちゃツボ!)
仁くんが笑う時のあの四角くなる口の形がほんとーに好き、可愛いすぎる!(涙)
中丸のこちょこちょ観音、暴れてクネクネ可愛いー。
そして、それを恐る恐る見守る乙女なポーズの仁くん、どうちたの?!(笑)
それを見て「こちょこちょヤダー」って甘えてる亀ちゃん可愛い!(甘えてねーよ)
最後に、亀ちゃんのこちょこちょ観音、左右にクネクネしてるとこ見れて満足~。
仁くんって体やわらかいんだねえ、是非こちょこちょ観音見たかったけどね(笑)
来週・・・ヤンクミ?!

【 2007/06/07 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

君がいる 素晴らしすぎる♪

喜びの歌すごく気に入ってます、歌詞が可愛くて好き。
毎日会社の有線で聴いてるよー。
お金なくってシングルも買えないからね!!(どんだけ!!?)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.6.2@東京ドーム

CARTOON

最初のブルドックに仁くんが増えていて、注意事項も読んでました。
「~くだパイ。」って言ってたよ(笑) かーわーいーいー。
他のメンバーは前と変わらず・・・かな??

【 2007/06/05 (火) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(4)

鳴り響い~た携帯電話 嫌な予感が胸をよぎ~る♪

うぎゃーー予感的中!!
6/16の東京ドームで天○席キターーーーーーー!!!!(笑)
何かもう最近そんなんばっかりなんで、驚かなくなりました。
残業だったから先に帰ってた旦那に封筒開けてもらって読み上げてもらったの。
ゲート聞いたときに爆笑したよ、ひーー!と思って。
えーー嫌!と思って何回も聞いたけど同じこと言うし。(←当たり前だ)
6/17は一応スタンド席だったけどこれまた微妙な席。いやいや文句は言えません。

そしてついに明日はドーム初日!!☆☆
どんなセットなのか、どんな構成なのか、どんな曲順なのか、ワクワクです。
そしてグッズも遠くから控えめにどんなのか見たいなあ~。
雰囲気にのまれてグッズ買っちゃったりしませんように・・・(笑)
買ったら今月暮らせないと思え!!!!(真顔)

ではでは行ってきま~す!(お金ないから新幹線はこだま・・・)
【 2007/06/01 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(9)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


