2007年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒゲーーー!!!

何だか久々の更新でっす。
前まで忙しい月末月初以外は定時で帰れてたんだけど、
今月はずっと残業のため、家にいる時間が少なくて切ないよー!
家でもっとゆっくりしたい(涙)
ご飯食べてちょっとダラダラしてるといつのまにか寝ちゃうし・・・。
週の半分はうっかりソファーで朝まで寝てます。
そのため全然疲れがとれません!(自分のせい)

いよいよ東京ドームまであと3日になりました!早いよー!
私は4/4→5/3→6/2って参戦だから気がつけばちょうど1ヶ月ごとだ。
ドームからグッズが新しくなるんだね。パンフもうちわも・・・あわあわ。
開場になってから到着する予定をたてていたのにどうしよう。
ううう何時間も並ぶのムリかも、始まる前に疲れちゃうの辛いよー。
今まで何時間も並んだことがなくって、偶然混んでない時間に当たって買えたり
チケット持ってない公演中に買いに行ったりとかだったの。
って思ったけど、私にはグッズ買うお金ないんでした!(笑)交通費で精一杯!
それにしてもドームだからとは言え、ツアーの途中でグッズを変更するって
行けない人にとっては何とも微妙だよね。
もちろん仁くん加わったグッズを販売するのは当然だから嬉しいんだけど、
ドームでは前のと両方売るとか、新しいのはネット販売するとかすればいいのに!
それも無いのねーー。
でも無いとか言いつつ、グッズ余ったりしたらネット販売しそう、あの事務所は・・・。

今日のカートゥンKAT-TUNはめちゃめちゃ笑いました、面白かったー。
真矢みきさんって賢くて面白くてキレイで素敵な人だね。
そして今日の亀ちゃんはすんごい可愛かった、可愛い可愛い~。(うるさい)
私の一番のツボは・・・ヒゲでした(笑)
特に田口くんが一番おかしかったー。
ちんまりしたのが鼻の下についてるんだもん爆笑!
聖のヒゲ男爵もおかしかったけど(ネーミングが・笑)
あと黒柳徹子のモノマネ見た後にジタバタして爆笑してる亀ちゃん可愛い過ぎ!
そんで来週からのスマイルアスリートかなり楽しみっ♪

スポンサーサイト
【 2007/05/31 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

やっとお休み。

毎日残業の日々でした。やーーっと休日だーー、ワーイ!!

一昨日はKAT-TUN東京ドームのチケット到着しましたー。
90%天○席だと思ってたので、青い封筒開けるの全然緊張しなかった(笑)
そそそしたら1階スタンド席だったー(後ろの方だけど)、ひえーーびっくり。
ってそんな良い席じゃないけどね、でもでも楽しんできまーす♪
天○席だったら見えないしうちわ持って行くのやめようって話してたの。
遠征だから荷物少ないほうがいいよねって(帰りは夜行バスだし)←貧乏。
今回の席はどうなんだろう、すごく微妙。
もう1週間後なんだねーー、ドキドキワクワクです。
私は大阪から観てないし、ドームからは完全に6人になるん・・・だよね??
きゃーーーその前に6/16,17のチケットが届いてしまうしね!!
どっちかでいいからアリーナ来ないかしら・・・毎日祈ります。チーン。

そんで嵐の夏コンが追加公演発表。
・・・名古屋追加無し!!カツンと同じ3公演のみ。取れる気しないよー!!(涙)
しかも横アリは平日だから申込みやめたのに、オーラスで9月に4公演追加って。
土日だから行けるじゃないかーー!!
でも追加申し込みできないし、チケット探すの大変そうだよ、はーー。
広島とかは土曜追加だからいいけど、浜松は追加も平日だから
もし回されても2日続けて会社休めないよ、オロオロ~~。
8月はお盆休みある上に、すコンサートのために+3日休み貰おうとしてるのに・・・
大丈夫か??(もうクビ??)

今日は夕方からお友達が泊まりにくるので、これから必死で掃除です!!
この前出た嵐DVDの上映会するんです。気力があれがジャニカラにも☆
頼まれてないけどKAT-TUNのライブDVDムリヤリ見せちゃおうかなーー。

【 2007/05/26 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

ARASHI AROUND ASIA到着ーー!

AAA DVD
AAA DVD2

ぜいぜい、仕事を必死で切り上げて帰ってきましたー。
このDVDは3枚組で6時間もあるのでっす。
どこから観ようかしらー、ひ~~、ジタバタジタバタ!!幸せ!!
と、とりあえずご飯作らねば。(適当に)
【 2007/05/22 (火) 】 | TB(0) | CM(5)

振り切ってこーぜ ほら ブンブン!!

エイト

エイト2
全国47都道府県 完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
                               2007.5.19@三重文化会館

この前の土曜日、初のエイトコンに行ってきました、楽しんできましたー!!!
会場の狭い隣の県を狙って行ったんだけど、ほんとに狭かった。(帝劇より狭い)
初めての∞コンで曲名もわからないしレポは出来ないけど感想を・・・♪

超長くなったので続きにします。

【 2007/05/21 (月) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(4)

∞コン 三重に来てます

三重
楽しかったー。
【 2007/05/19 (土) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(6)

ド貧乏大家族

やまたろ漫画

7月からドラマてことで、ブックオフで見つけて買ってきました!(1冊:105円)
全部揃ってなくて、ある分だけ買いました。残りも古本屋まわって探さなくては!!
えーと、左がニノ、右が翔くん・・・かな(笑)(仕方ないよね少女漫画だもん!)

主人公の貧乏っぷりがひどくて!!(笑)
これをニノがやるんだーって思って読むだけで笑えてきます。
だって家にお風呂なくて銭湯に行くお金もないとか、
自動販売機のおつりをあさってたり・・・ぷぷーー!!(笑)
この貧乏っぷりは花男のつくしちゃんよりひどい!!
しかも兄弟が6~7人いてその子たちの面倒をいつも見てるの。
そんな姿、絶対可笑しいはず。想像だけで可笑しい。
これは期待しちゃうなーー。
ちなみに1巻だとまだ翔くんの役はあんまり出てこないんだよね、ドチドチ。

【 2007/05/18 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

し、し、舌打ち!!!

目の前で亀ちゃんにReal Faceの舌打ちしてもらえるなんて・・・!!!!
あの距離30㎝くらいですか?!
ひーーーーーーー羨ましすぎる!!(倒)
仁くんの照れ照れのもめちゃくちゃ可愛いし、はーーリピリ過ぎて疲れたよ(笑)

亀ちゃんかなり顔が丸いね~、でも前回の帽子アリの時よりは細く見えた。
でもね、描いたイラスト見せる時のニカーーッて笑った笑顔見たら超可愛らしくて
やっぱり可愛いよ~~って思いました。(なんだそれ!)

そういえば昨日のその番組だけワイド画面仕様みたいになって
今まで通り見ようとすると左右が途切れるのです。
なんでだろ~?うちだけかな? でもなにも設定とか触ってないのにおかしいなあ。
【 2007/05/17 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

嬉しすぎる初共演☆

7月startのTBSドラマ「山田太郎ものがたり」で二宮&櫻井 初共演!!スポニチ
うぎゃーー!!嬉しすぎる!!

ニノは女子生徒のあこがれの役だが実は超貧乏。翔くんは真のセレブ高校生。
その役柄、おかしすぎて笑える・・・ぷぷぷ。
原作がギャグ漫画って描いてあるし面白そう!めちゃくちゃ楽しみです♪
でも高校生役ってすごいなあ、ニノは見えるけど翔くん大丈夫かしら~~(笑)
夏コンと重なるから忙しそうで心配だけど、2人一緒ならね・・・(恋なの?)
【 2007/05/16 (水) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

東京ドーム

6月2、3日のチケットが24日配達指定なんだね☆
うう、思ったより遅い・・・
となると16、17日のチケットなんて6月入ってからじゃないの?!(涙)
ものすごーく座席が気になるよーう。は・や・く!!
今回のKAT-TUNツアー、全然良い席で入ってないので
ドームくらい良い席こないかな~~なんて。(一番来なさそうな会場・笑)

あんな広いドームで、あのジャングルジムみたいなセットをどうやって使うのかとか
花道はどれくらいあるのかとか、気になることいっぱいです!


【 2007/05/15 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

go go and goでon and on♪

今日は母の日なので久々にゆっくり実家で過ごしてきました~。
前は暇さえあれば実家に行ってたんだけど、最近ジャニ事に忙しくて
なかなかゆっくりは行っていなくて・・・てへ。
お花を買って行ったんだけど、結局ランチ奢って貰っちゃって意味なし?(笑)
まあいいか☆

さっき藤ヶ谷くん日記に翔くんが出てるよって教えてもらったのでweb見てきました。
嵐のドーム行ってちょっと泣いたことと、2003年の嵐コンのオーラスで泣いてたら
翔くんが見つけてくれて抱きしめてくれて嬉しかった話が。
いや~んステキ!!(涙)←4年前です。
DVDに入ってるって言うから必死で探したよー、アンコールかと思ったけど無くて
さかのぼったら見つけた!
ギャーー超男前!今まで気づかなかったよ、ステキだわ~!!
それから5回くらいリピってみた。満足満足☆

そういえば24時間テレビはタキツバに決定ですね、おめでとう。
友達と、NEWSかタキツバじゃない?って予想してたのが当たったー(笑)

【 2007/05/13 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

新人くんへのさぐり その1

昨日は会社で歓送迎会がありました。
辞める人もいたり転勤もあったりのかなり大掛かりな会で
始まったの時間も遅かったからあやうく終電を逃すとこだった!!
何とか近くの駅までは帰れて、そこからタクシー30人待ち・・・寒かったー(涙)

実は私にはずっと気になっていたことがあって。
出勤簿を担当してるので4月にうちの支店に入った新人くんのも管理しているの。
で、最初に名簿を貰ったときに出身大学が書いてあって
チラッと見たら明○大学の子がいたので、小山くんと同級生?って!!(笑)
でもそんなこと聞けないし(バレたら怖い)何とかその話題に持っていけないかな?
って思って、ちょっとお友達と話してたんだよね。

【 2007/05/12 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

カートゥンKAT-TUN

「カートゥンKAT-TUN」初6人でしたね~、面白かったです!
でもまず観て思ったこと・・・亀ちゃん丸っっ!!!(笑)
帽子かぶってるとますます丸く見えるの、ほっぺたがぷくーってしてて。
ももももちろん可愛いんだけどねー。

今回のツボ
・ゲストの子(名前がわからぬ)がL.Aに旅行に行った話をした時
「なんだ~、連絡してくれれば」の仁くん、ひー!
しかもサンタモニカって言ったら「なつかすぃ~」って(笑)
この「~すぃ~」にグッときて、何回もリピートしました。

・マリオの真似から、田口くんサザエさんの歌へ変更。これは面白かった!うん。

・中丸の足が細すぎるんだけど・・・大丈夫?!足入ってますかーー?!

・ネグリジェに食いつく亀ちゃん、どんだけーーーっ!(笑)
たっちゃんも大興奮で立ち上がって前に出てきてます!!!

・下っ腹が出てる人が好きだという話。私は絞まっててほしい。(聞いてない)
亀ちゃん・・・お腹大丈夫かな?(すっかり太い子扱い?笑)

・気まずい苦笑いが好きってのは何かわかる!!いいかも~。
「田口得意じゃん。」「俺、作り笑いじゃねーよ」にウケた(笑)

・いとこにするなら、お年玉くれそうなリッチそうに見える仁くん。
「いとこって微妙だよね」って言いながら足をバタバタさせてるのが可愛い!
そのあとに映った表情も好きな感じ。

6人になったし、パワーアップして更に面白くなると良いね。
来週のゲストは所ジョージさんだっけ、トーク楽しそうで期待です♪

明日はMステに嵐が出るんだけど、歓送迎会があってリアルタイムが無理なのよね
ちょっと切ないなー。
【 2007/05/10 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

アニが

塚本高史くん結婚するんですねえ。
朝はほんとにビックリしたけど、さっき彼のHPの結婚報告を読んだら
ものすごーーく素敵で彼女が羨ましい~って思いました。
まだ24歳なんだなあ・・・それにしてはしっかりしてる。
特に彼のファンってわけじゃないけど、私の好きなクドカンドラマによく出てるから
演技してるとこはよく見てるんだよね。はっちゃけた役ばかりだけど(笑)
そして先週届いた木更津キャッツアイをちょうど数日前にも観ていたから
「あのアニが!!」ってなりました(笑)
おめでとうございます☆
子ども生まれたら、キャッツメンバーも家に遊びに行ったりして、
赤ちゃんを抱かせてもらった翔くんが、結婚したくなりませんよーに!(オイ!)

【 2007/05/10 (木) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

この先どうやって生活すれば・・・

4月末に入ったばかりの給料が、もうありません!!!
生活が苦しいとかの次元じゃなくて、本当にお金が無いのです・・・(知るか)
明らかに嵐コン振込のせいなんだけど、振込んじゃったものは戻ってこないし。
でも落選してお金戻ってこられるのも困るの、チケットに変わってくれないと~。
そんなこんなで気がついたら今月生活できないことになってました(涙)
はー、何やってるんだろう私。何でもっと細かく計算しなかったんだろ。
とにかくどうするか考えないといけません。トホホホホー(切実)

今週末は何も予定ないから、家にこもって日曜日まで1,000円くらいで過ごそう。
って思ったら・・・週末は母の日じゃあないか!!ひー!!
間違って私の口座に30万振り込まれないかな~、10万でもいいからさ~。

今日はバンビ~ノ泣けたーー!!!
私ああいう別れの場面に弱くって、ほんと切なくなってくるもん。
遠距離恋愛じゃダメなのかな?別れないといけないの?悲しいなあ(涙)
相手がうわの空だったり、気持ちが離れたりしちゃってるのに気づいた時って
ほんとにモヤモヤして切ないよね。ってドラマの本内容からずれてる!(笑)
来週も楽しみです。

さてさてこれからカートゥンKAT-TUNだーー!!

【 2007/05/09 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(10)

大阪5/3 1部 その2

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.5.3 1部@大阪城ホール

覚え書き・・・。

GOLD→messengerの流れ
名古屋だったらスタンドをトロッコで移動してる場面ですごく好きなんだけど
大阪はスタンド無しなのでアリーナでトロッコかバクステとかに散らばってた気が。
we are the messenger~♪のとこで
指をヒラヒラ~ってさせてる仁くんが確認できて嬉しかった!
この歌で仁くんいないのはやっぱり寂しかったもの。

コスプレコーナーは聖がピンクレンジャー
中丸がセーラー服、たっちゃんがジュニアの時の衣装でした。
たっちゃんは細いから普通にサイズ合ってるように見えたけど?!(笑)
着替えてる途中で、仁くんが聖の個室?を覗いて爆笑してて可愛かった。
仁くんに着て貰いたかったけど、もう無くなっちゃったんだねこのコーナー。
ドームで復活して欲しいなあ~。
ちなみに私の席がステージ真横だったため
中丸&たっちゃんの着替えがバッチリ見えました~。
2人とも黒いボクサーパンツ!(報告)
ああ、この着替えが亀ちゃんだったらなら・・・ブーーッ(鼻血)

そしてこのコーナーのトークの時、ステージに立ってる亀ちゃんが
素敵すぎて好みすぎてキラキラしすぎてて眩暈がしました。(言いすぎ)
だってだって!私の大好きな白タンク!
ほんっと似合うし、腕が素敵だし、ニコニコ笑顔が可愛くってもう!

お手紙のコーナーでは中島ゆうとくんが亀ちゃんに。
初めて会った時からすぐ名前で呼んでくれて、いつも優しくて大好きな先輩です。
みたいなこと言われてました、ヒューヒュー!(←誰だよ)
◇亀ちゃん→中丸
初めて会った時中丸のお母さんと3人で会場に走った話してました(笑)
最後に「このことが、忘れられません。忘れられないんです。・・・忘れたいです。」
って言ってて、爆笑でした!(すべってなかったよ亀ちゃん!)
◇中丸→仁くん
セーラームーンのことばっか言ってて面白かったけど謎だった!
仁くんと初めて会ったとき
「俺、今日目が腫れてない?って言われたけど、俺、お前のいつもの顔知らないし。」
で爆笑、って言うか仁くんが爆笑してた(笑)
◇仁くん→たっちゃん
またセーラームーン?! あ、音楽が好きなとことか姿勢が共感できるとか言ってた。
◇たっちゃん→聖
覚えてない・・・なぜ?
◇聖→田口くん
「田口はうざいです、寒いです。・・・でも大好きです。・・・うざいです。」
とか言ってたんだけど、でも聖の表情がほんと優しくて、愛を感じました!
ここからサムライ☆ラブ☆アタックへ・・・(笑)

最後の挨拶は、前までステージ後ろの上下トロッコみたいなとこでだったんだけど
この時はステージ上で言ってました。
私にとっては見やすくて嬉しかった~。
曖昧だけど・・・仁くんの挨拶。
「今日は僕にとっては初日だったんですけど、ファンの皆さんとKAT-TUNの5人が
協力してくれたおかげで、怪我せず初日を終えることができました。
これからのコンサートも一生懸命頑張ります。」
亀ちゃんの挨拶。
「デビューしてからの1年は、短いようで長くて、ほんとに色々なことがありました。
でもここに今6人でいられるということを、ファン一人一人に感謝したいです。
これからもたくさん迷惑かけるかもしれないけど、よろしくお願いします。
今日の思い出を心にしまっておいてください。
次会うときにまた一緒に思い出作りましょう、永遠に。」

アンコールは1回しか無くてあれっ?って思ったんだけど
もう3時間くらいたっててビックリした。
Jr.の紹介が長かったから押してたのかな?慌しく会場を出て終了でした~。
それにしても順番ぐちゃぐちゃだし、適当な覚え書きだ・・・(笑)

【 2007/05/08 (火) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

大阪5/3 1部 その1

私の覚え書きです、日にち経ってその日の夜書いたメモがちょっと意味不明(笑)

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.6.2@東京ドーム

開演前に出てくるブルドックの着ぐるみが5匹だったので、その時点では
「ああ、仁くんはアンコールだけだな。」と思ってました。
そしたら1人1人画面に映るメンバー紹介に普通に仁くんがいるーーー!!
会場はもうウギャーー!!ってなってて(私たちも・笑)わけわかんなくて
「え?!出るの?!どうしようどうしよう!!」って興奮と動揺。
アタフタしてるうちに始まったSHE SAID。
亀ちゃん&仁くんサングラスで登場~~!!ひーーー!!(死)
でも私の観てた場所がステージの真横過ぎて画面でしか見れなくて
でも確かに2人が映ってて。
2曲目でサングラス外す亀ちゃん・・・相変わらずやばいです、やられます。

Real Faceでは仁くんが歌詞間違えて、てへってなってた(笑)
僕らの街でとか、5人で出してた歌を歌うときはなんか緊張してしまった。
半年前まで6人が普通だったというのに
いま6人で歌ってることがすごく特別なことに思えて不思議。

亀ちゃんソロはやーっぱり大好きな曲♪ ステージ真横過ぎて
早着替えしてるのがバッチリ見えました、ちょっと小走りで可愛かった~(笑)
最後のバク宙も着地したとこまでバッチリ見れたよ。素敵。
ただ口パクなのが残念・・・。←禁句?!
この曲から仁くんがしばらくいなくなりました。

PEAKの時は完全に後ろ姿だったんだけど、亀ちゃんがバンダナ巻いててビックリ!
この曲なんとかして真正面から見たいのよね・・・(切実)
途中のみんなで絡むダンスがちょっと変わってた気がする。
この曲終わったとこで仁くん親子席前に登場。

親子席おいしすぎる!ボールや色紙もほとんどここに投げ込んでたように見えて
遠い私はほんと羨ましかったあ~。
スタンドにトロッコが無いからアリーナにトロッコがわさわさ登場して
アリーナもおいしいなーーって思ったよ。
あんな一気に並んで3つとか普通ありえないもんね。

この日残念だったのがMCがあまり盛り上がっていなくて・・・(涙)
会話もあまりかみ合ってないし、とりあえずホテルの話とかそういう雑談がなくて
告知とかが多かったのもあって、いまいち盛り上がりに欠けてたのでした。
亀ちゃんはほとんど話してなかったしねー。
名古屋のMCがとても面白かったから、それに比べて・・・なんだけど。
中丸のドラマの話とか、仁くんがこれからライブDVD見るとかそういう話だった。
中丸ドラマの話の時「すし屋のイスの役だよな?」と皆でからかってたところへ
仁くんが「まじめにレイプする役だよな?」
と笑いギリギリ?なこと言うからドッキリしたわあ~(笑)ギリ超えてる??

ここからジュニアの紹介になったんだけど。
知らないすごく小さなジュニアがたーーくさん出てきて全くわからなかったせいか
気がついたら座ったまま2分くらい寝てたらしい。←ひどい
首がカクーッってなって気がついたの、お友達は爆笑!!自分でも爆笑!!
でも歌ってるとこはバッチリ観れました!!
HEY!SAY!7は嵐ドームでも3回歌を聴いてるので、歌えそうだったよ、ふふ☆


続きはまた後日・・・バタッ(眠)

【 2007/05/07 (月) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(6)

GW終了

ついに明日は会社が始まってしまいます(涙)
5月から人事異動もあって、大変になるのがわかってるから行くの憂鬱。
でも働かなくちゃ!!コンサートとかDVDのために!!
(でもどんだけ働いても月給が変わらないんですが!?涙)

GW前半はコンサート行ったりして忙しくしてたけど
あと3日間はほんっと家でダラダラしてた。
メイクもせずずっとパジャマ・・・(←最悪)
でも今日ようやく部屋をちょっと掃除して、少しキレイになりました。
今月か来月に彼の家族が揃って遊びに来たいって言ってるので
少しずつ掃除しないとやばくって(笑)色々隠さないといけないしね・・・ふー。

よし!イヤだけど明日からまたお仕事頑張ろう!おー!

【 2007/05/06 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

ニノ。

今日の情熱大陸はニノ。
とっても内容が濃くって見入ってたらあっという間でした!
いつもインタビューやコメントを読んだりしてるけど、また意外なとこ発見したりした。
でもニノのことって、どれだけ知ろうとしても
半分くらいしか理解できないんだろうなあ~と思ってしまう。
どこまでも深くて自分とは全く違う種類の人間っぽいもん。(わかんないけど)

アイドルについて話してるとこには、頷ける部分がたくさんあった!
ニノってほんとに周りに苦労とか努力とか全く見せない感じ。
彼に限らず他のジャニーズの子もそうなんだけど。
それがアイドルなんだね。(しみじみ)
なかなかあんな言葉出てこないよなってこと言ってたりして興味深かったです。
逆にチクッと刺さるような言葉も言うから、ちょっと胸が痛くなったりもして。
でも俳優としてどんなに良い評価を受けようとも
嵐にいるのが大好きで嵐のメンバーが大好きなニノがステキです☆

最後に嵐ドームのリハとかコンサートとかも見れて嬉しかったー♪
(一番おいしかったのは、ニノ翔の微笑み合い・・・←恋・・・なの?!)
あと、メガネ好きとしてはニノの黒縁メガネ姿にグッときました、メガネバンザーイ!

【 2007/05/06 (日) 】 | TB(0) | CM(0)

恋・・・なの?

昨日の嵐うたばん、めちゃくちゃ面白かったー。We can make it!も最高♪
ついでにニノ&翔コンビ可愛すぎる(涙)←泣くな。

なにもう?!!みんなでニノの取り合い?!たーのーしーいー!!(笑)
仕事でよく会うから、改めて電話をすることが少ないというメンバーの話から発展。
翔くんはニノに電話をするとき緊張するので、事前に用件をメモ書きしていたと。
中居くん「それこそ恋じゃないか。」
翔くん「恋?」←真剣。
中居くん「そういうこと好きな子相手に小学校とか中学校の時とかにやるもん。」
翔くん「恋・・・なの?」
ひーーーー!!!翔くん真剣です!真剣に恋なのかな?って悩んでる。
ああ可愛い、どういうことだろ。ジタバタバタ!!!
まあニノのこと好きなのは薄々気づいてたけどね(笑)ふふふ。

ニノは夜中にキャプテンから電話があり、寝てたけどしつこいから出たら
ベロベロに酔っ払ってて「ニノちゃ~ん、愛してるよ~。」と言われたと。
ちょっとー、二宮さんモテモテですか?!(笑)
この話を聞いてるとき、翔くん複雑そうな表情浮かべてるし(←完全な妄想)
あー面白かった~。

今回はニノの喋りが可愛かったなあ。
「ウソじゃないもん、だって!」とか、「や~だ~!」とか子供?!(笑)
シシャモをかじってる姿もあまりに可愛いくって「かーわーいーいー!」って叫んでたら
旦那に「わからん・・・食べてるだけなのに。」って言われた。
可愛いんだよ口の形がさ!!(笑)

GW明けたら夏コンの振込をしないといけないよ~。
いろんな場所の交通費や交通手段を調べてると、またいろいろ迷ってきてしまう。
せっかく遠征しても2部まで見てたら日帰りできないとか・・・
でも平日だから泊まれないし、ううう。
意外と近くの県でも、不便な場所にある会場なんかを思うと
広島とかのほうが新幹線で1本だから時間が短くいけたりするのね。
明日明後日で何とか決定しなくては!!

【 2007/05/04 (金) 】 | TB(0) | CM(4)

無駄なことなんて何にもないさ 答えは後からついてくるのさ♪

3日の1部、大阪城ホール行ってきました!!
昨日の夜に急に誘われて、でも立見で不安だったし
東京から帰ってきたばっかりだからすごく迷ったのだけど・・・。
結局ほんとのこと言えず「友達の家に遊びに行ってくる」って家を出て
日帰りでコンサート行っちゃいました。(←ほんとダメなやつだ)

でも行ってよかったー。
亀ちゃんの最後の挨拶が忘れられない、亀ちゃんの気持ちが嬉しくって。
「デビューしてからの1年は、短いようで長くて、ほんとに色々なことがありました。
でもここに今6人でいられるということを、ファン一人一人に感謝したいです。
これからもたくさん迷惑かけるかもしれないけど、よろしくお願いします。
今日の思い出を心にしまっておいてください。
次会うときにまた一緒に思い出作りましょう、永遠に。」

だいたいこんな感じ。うわーーん!!(涙)
亀ちゃんだけじゃなくって、みんながみんな
「これから6人で頑張っていくから応援よろしく」ってことばかり言っていたの。
優しいメンバーたちで仁くんは幸せ者だよね。
今回のこと色々あったと思うけど、メンバーの言葉をそのまま受け入れるしかないし
亀ちゃんマニュアルの「これが俺たちの出した答えです。」って言葉を信じて
6人を応援していくしかないからね!

あと一緒に入れた仁担の相方がものすごーーく喜んでて幸せそうで
それだけでも仁くんがコンサートに参加して良かったって思った。
ここ半年やっぱり寂しそうだったからさ。
久々にあそこまでギャーってなってるお友達を見て微笑ましかった!!
(私も一緒になってたけどね・笑)

見にくい場所ではあったけど、キラッキラ亀ちゃん確認できました!(双眼鏡でね)
また後日、感想いろいろ書こうと思いまっす。


【 2007/05/03 (木) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(4)

キャッツにゃー!

キャッツ

届いてた~~☆楽しみっっ


【 2007/05/02 (水) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(2)

ひえ~~~

お友達から突然、明日お姉ちゃんが行くはずだったチケットが余ったから
立見で良かったら行かない?って。
あわわわわわ、パニックΣ( ̄ロ ̄lll)
どうしよう、東京から帰ってきたばっかなのに
またすぐ大阪なんて貧乏な私がやっていいのか。
け、決断を下さねば。立見って初めてで心配だけど・・・

【 2007/05/02 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

それはきっと幻じゃない♪

東京から終電で帰ってきたら、家に着いたの1時過ぎでした。
ひーー、明日(今日)会社行きたくないよ~う。

新幹線ではすごく眠かったのに、家に着いたら急に目が冴えてきたので
WSチェックして宿題くんとZEROを見て、またいつのまにか3時過ぎてる(怖)
さっきまで頭にタオル巻いてニコニコしてブンブン手を振ってた翔くんが
生放送でスーツ着てキャスターしてるの見ると、不思議な気持ちになるよ(笑)
うぎゃー!(テンション高め)
ZEROカルチャーのコーナーで取り上げてくれて嬉しかったーー!!
コンサートはやっぱりオーラスが一番最高だった、楽しすぎて本当に幸せ♪

2日目の朝から夏コン日程のメールが来て大騒ぎでした。
とりあえず見た瞬間「ありえん!!!」
だって行きたいとこがほとんど平日なんだもん・・・はあああ。
でもコンサートでお友達たちと一緒にいる時でよかった。
オーラス前はお茶しながら何時間も相談。
行くところも、名義振り分けも、振込する人も、全部話しあって決定!
あとは当選さえしてくれればいいけど。
でもお金が無いので何とかしないといけませぬ(涙)
本気でバイトしたいわ・・・

【 2007/05/01 (火) 】 | TB(0) | CM(5)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。