2007年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐☆2007夏

◇大阪城ホール
 7/14(土)18:00
 7/15(日)13:00/17:00
 7/16(祝)11:00/15:00

◇北海道立総合体育センター(きたえーる)
 7/22(日)13:00/17:00

◇横浜アリーナ
 7/29(日)13:00/17:00
 7/30(月)14:30
 7/31(火)14:30/18:30
 8/01(水)14:30/18:30

◇長野ビックハット
 8/5(日)13:00/17:00

◇石川県産業展示館4号館
 8/8(水)14:00/18:30

◇広島グリーンアリーナ
 8/12(日)12:00/16:00

◇マリンメッセ福岡
 8/14(火)14:30/18:30

◇鹿児島アリーナ
 8/17(金)14:30/18:30

◇日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール(旧名古屋レインボーホール)
 8/21(火)18:30
 8/22(水)14:30/18:30

◇ホットハウス スーパーアリーナ(旧グランディ21宮城)
 8/26(日)13:00/17:00

◇浜松アリーナ
 8/30(木)14:30/18:30

◇朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 9/02(日)13:00/17:00
【 2007/04/30 (月) 】 | TB(0) | CM(2)

東京1日目終了☆

Time@ドーム

そして夏コン決定!!
嬉しすぎるよ~~うわ~~ん!!
(お金どうしよ)
【 2007/04/29 (日) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(4)

本日は晴天なり

富士山

新幹線から見える富士山がキレイ
【 2007/04/29 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(0)

果てしなく広い世界 今すぐにつかみ取れ~♪

いよいよ明日から東京ドーム2days@嵐
(もう3時だから今日だね。)

やーっと着ていく服が決まりました☆
ほんとはちょっと気にくわないんだけど買うお金も無いし仕方なし!!(笑)
荷物の準備しなくてはー。寝なくてはーー。
2日目もコンサートは18:00からなので、家に帰ってくる電車ギリギリ。
新幹線に乗り遅れたら、家に帰れなくなるからちょっとドキドキ(だいぶ)
NEWS ZEROが生放送だから長引かないとは思うけど
できれば途中で出ることだけは避けたいなあ。
オーラスだし最後まで全部見れますように♪

あと今日はエイトコンのチケット到着日でした!!
2F席だったけど会場の座席表を調べたら5列目までしかないの。
小さい会場だしよく見えそうだよ~、来月楽しみ☆

【 2007/04/29 (日) 】 | TB(0) | CM(2)

忙しい日々

今週に入ってから早かったーー、忙しいのにダラけた生活してました。
先週末から寝不足→でもお仕事はGW前で忙しく家に帰るのが遅い→
でもTVとか観ようとして眠いのに頑張る→いつしかソファーで朝まで寝てしまう→
メイクそのまま、コンタクトもつけたまま。

こんなんが3日くらい続いてました、ひ、ひどい。
この歳で続けてメイク落とさず寝るなんて~~恐ろしい!布団で寝ましょう。
そんなこんなでPCも家でほとんど触ってなくて。
カートゥンの感想も書きたいのに書けず、嵐コンの感想も書きたいのに書けず、
ドラマもちゃんと見れておらず、部屋も汚い・・・トホー。
GWも9連休なんてことはなく、1、2日は出勤でしかも大忙しです(涙)

とりあえず明日は、嵐主演映画「黄色い涙」の公開日なので観に行ってきます!
私の行く映画館は特別に嵐のコメント映像があるらしい~、ワクワク♪

黄色い涙


【 2007/04/27 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

ARASHI AROUND ASIA+ in京セラDOME

チケット

グッズ
ARASHI AROUND ASIA+in DOME * 2007.4.21-22

ほんと~~に楽しくって、お友達4人でウキャウキャしてきました(笑)
会場に入った瞬間は思ってたよりは狭いかも?だったんだけど
始まるとやっぱりメンバーを見失ったりするし、広いな~って実感。
ドームならではの、モニターに映ってるのに実際どこにいるかわからなくて
必死でメンバー探す時もありました(笑)

【 2007/04/27 (金) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(2)

2:37だった・・・

今日は嵐5人が特別にオールナイトニッポンをやる日。
普段は個人でやってるラジオ入んないし
聞けるやつも電波悪かったりして諦めてるんだけど
この局はちょっと合わせてみたら電波聞きやすい!おお!(嬉)
1時~3時だから起きてられるか微妙なんだけどカセットに録音しようかな。←古い。
なのでとりあえずバンビ~ノ終わってから1時までは寝ることに。

あははー、嫌な予感はしたんだけど!
1回寝るとなかなか起きない私がうまく起きられるわけもなく
目覚ましも聞こえず気が付いたら2:37でした・・・ひーー(笑)
急いで付けたら翔くん&リーダーの声が。もう終わりかけだよ~つって。
そこから最後まで他3人の声は全く聞こえず・・・。
あれれ、ずっと5人いたわけじゃなかったのかなあ??
まあ20分でも2人のトーク聞けただけ良しとしよう。(軽い)

今日のバンビ~ノは前回より面白かったーー。
って言うか伴ちゃんが・・・か、可愛いっっ。
何が可愛いって、一生懸命で強気で単純ですぐ泣いちゃうとこが。
松潤は熱い役似合うね。
病院行けって言われて泣いてたり、彼女と電話して泣いてたり!博多弁にキュン。
しかも来週の予告でもまた泣いてたーーー可愛いぞー。
それにしても佐藤隆太くんが「バンビ!」って言うと、
完全に木更津のマスターが、バンビ(翔くん)呼んでるみたいで笑える。
本人も思ってるんだろうなあ~(笑)

今日カツンのライブ写真と嵐のパンフ写真を見にジャニショ行ってきたんだけど
改めて写真で見ると亀ちゃんが丸いの~~(笑)
一般的には細いと思うんだけど、前に比べると顔とか腕とか全体にふっくらしてた。
仁くん帰ってきた時の記者会見でも、2人の顔の丸さが逆転してたもんね。
丸くても可愛いから問題なしだけどね~(何でも可愛い)

【 2007/04/26 (木) 】 | TB(0) | CM(2)

亀ちゃんmanual

今日はmanual更新をとっても楽しみにしてました!

冒頭から「いっつもありがとう」の言葉。
何だかジ~ンと染みました(涙)

半年間について書いてる文章を読んで、
亀ちゃんはすごくファンの気持ちを考えてくれてるんだなって嬉しくなった。
そして幸せに思った。ありがとう。

新生KAT-TUNについてゆきますっっ☆

【 2007/04/24 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

大阪2日目終了☆

2日目もあっと言う間に終わってしまった~。いま帰りの電車の中です。

昨日より遠い席だったのに、今日のほうが更に更に楽しくって最高!!
構成やセットにかなり変化があって、またまた新鮮に見れました☆

昨日はホテルの部屋でお友達と歌ったり喋ったり踊ったり(←アホ)してたら
5時近くになってて完全に睡眠不足(笑)←早く寝ろ。
そして帰りの大阪→名古屋の特急電車内は9割嵐ファンでビックリ(笑)
あちらこちらで着信音(嵐)が鳴り響いたり、コンの話してたり、パンフ見てたり。
ちょっとすごいけど何だか楽しいぞー!

【 2007/04/22 (日) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(6)

大阪1日目終了☆

京セラ

京セラドーム、めっちゃくちゃ楽しかったーー!!
新曲が色々とステキすぎて倒れそうだった。ひー。
嵐では初、ムービングステの下に入れたよ~。
でもやっぱりドームは広い!!

会場に着いたらテンション上がって、グッズ買いすぎちゃった(笑)
明日はスタンドで参戦です、ワクワクワク♪

【 2007/04/21 (土) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(2)

僕らはこの手を繋ぎながら生きてくんだ

やーっと家で一息ついてます。
今日は本当にたくさんのことがあって、何だかいっぱいいっぱいなのです!

とりあえずお昼休みに休憩室で2時ッチャオ観れました。
うぎゃーー!!!ってなったけど(笑)顔に出したら周りの人にバレると思って
冷静を装っていたから(やりきれてたかな?)記者会見も全部は聞けなかった。

でもでも、いよいよ本当に活動再開なんだね!!
嬉しくて信じられない、こんなに早く実現するなんて思ってなかったもん(感涙)
6人が並んでいる、仁くんが亀ちゃんと笑い合ってるだけで泣きそうになりました。
KAT-TUNに帰ってきた、ものすごっく嬉しい。もうそれだけです。
WSはまた家でじっくり見ます。(今日はもうムリかしら・・・)

そしてもう1つは。
一緒に働いていた女の子2人が転勤になって、新しい人が来ることが決定しました。
それだけでもバタバタすると言うのに、この機会に仕事内容が変わることになって。
しかも5月からって~~!!(早っ)
すぐにでも引き継ぎやら新しい仕事を覚えなきゃいけなくなってしまった。
どう考えても、これからめちゃくちゃ大変になるのです、はあああ。
私はやっていけるだろうか、ものすご~く不安で憂鬱です。

更にもう1つ。明日から大阪に泊まりで嵐コンなのに何も準備できてなーい!
今日なんてワクワクしてる余裕もないくらい仁くんやらお仕事やら色々あって
とにかく3つのことで頭がぐちゃぐちゃです(笑)
何をしたらいいのーーってなってるけど、とりあえず明日の準備だよね、うん(笑)
WS見始めるとなかなか寝れなくなりそうだから、大阪から帰ってからにしよう。
はーーーーー胸がいっぱい。いろいろと胸がいっぱい。

とりあえず明日明後日の嵐コン、はっちゃけてくるぞーーー!!!
新型ムービング&新兵器に期待☆

そして明日仙台に行くお友達さん、ぜひ報告をちょうだい~(笑)

【 2007/04/20 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

帰国

KAT-TUN赤西仁が帰国、20日会見。
(日刊スポーツ 04月19日 21:11)

うぎゃーーーー!!
お友達からメール貰って、めちゃくちゃ動揺してます。
なになになに?!(落ち着いて!)
落ち着けないよーー(涙)

****

数時間が経過・・・お友達と電話してやっと落ち着いた(笑)
とりあえずjohnnysからメールも来たので、本当なんだね。
おかえりなさい仁くん、早く元気な姿が見たい。

でもものすごっく緊張する、明日、お仕事手につかなさそうだよ(涙)
【 2007/04/19 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

we can make it!!

そういえば今日は、有線でKAT-TUNのアルバム曲がいっぱい流れてました!
みんな早速リクエストをしてるのね~(私もした!)
お仕事しながらPeakやらノーマターやら聴けて嬉しかった♪
でもウッカリ口ずさみそうになるんだよね~、危険危険(笑)

そして嬉しいことが!!!
来週の東京ドーム、両日天○席で落ち込んでいましたが・・・
1日アリーナ入れることになりました~、うえーんうえーん嬉しいよーーう!!!
私も探してたけどなかなか見つからず、お友達が頑張ってくれました☆
4人で下に、下に降りられるんだわ~~~(感涙)
あとはこの残ったチケット何とかしなくては!(・・・なるのか?笑)

今日はバンビ~ノ第1話だったし、DVD発売も決まったし、嵐dayだったなあ☆
DVDは3枚組の全部で320分!!すすすごい。これはかなり楽しみっ。
バンビ~ノもハラハラするストーリーだったけど結構面白かった。
って言うかみんな濃い!!顔もキャラも話も濃い(笑)
それにしてもあんなお店大変すぎて働きたくない~、頑張れ伴くん!
パスタ見てたらすんごく食べたくなってきて、もうちょっとで茹でそうになったよ(笑)
でもあの時間に食べたら太ると思って思いとどまりました・・・。
【 2007/04/19 (木) 】 | TB(0) | CM(2)

今の1秒に永遠を知ることもある

うえーんうえーん!!(涙)
もう、どんだけー!ってくらい亀ちゃんソロが大好きです。(何も泣かなくても)

メロディーから歌詞から歌い方まで全部好き過ぎて、こればっかリピート♪
丁寧に歌ってるんだけどすごく声がしっかりしてる。

さらに最後のサビの後ろで、少し喋っている亀ちゃんの言い方とか声とか大好き。
ちょっと切なくて、でも優しい感じで、ジーンときてしまう。
違う曲も聴きたいのに、この1曲からなかなか抜け出せなさそうだよ~~。
【 2007/04/18 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

いろいろ購入(さよならお金)

予約してたアルバム初回盤とりにいってきました~! (お金ないから1枚だけ)
さっそくi-podに落としたので、明日から通勤中にじゃんじゃん聴くぞー、オー!
チラッとだけ聴いたけど、ライブでもやってたjumpin'upカッコいい!!
あと亀ちゃんソロはやっぱり大好き、すごく優しくていい感じ。
DISK2に関してはもう楽しみにしてた曲ばかりなので嬉しいよ~。
最初こっちばっかり聴いちゃいそうだなあ(笑)

切符
そして今週来週の嵐コンのための切符を購入。
ホテル代もあるしどんどんお金は消えてゆくけど、でもでも超楽しみだわ~!!
うちわ作りかけなんだけど「かめ」と違って漢字とか複雑なので挫折しそう(涙)
でも前のやつ使いたくないし、あと4日で何とかがんばるぞー!!

更にコンタクトレンズも切れちゃって買いに行きました。
今まで2週間使い捨てだったけど、1ヶ月使い捨ての方が300円ほど安いことが判明。
早速安いほうにしました・・・。
どこまで貧乏?!でも今は300円がとっても大事!(笑)
少し視力高めにしてもらったよ、これからドーム控えてるから
しっかり見えるようにしておかないと!!ギラギラ!!

【 2007/04/17 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

ドームの座席検証・・・

毎日「Live of KAT-TUN“Real Face”」観ています♪
何度も観てると、この曲のここの亀ちゃんが好き、とか
細かいとこまで見るようになってきて、いろいろな楽しみ方をしてるよー。
(と言いつつ、ノーマターマター♪ばっか観てまっす、ほんと可愛い。)
そしてね・・・観てるとどーーしても気になることがっっ!!

ドーム
↑これ、天○席からのカメラアングルを写メしてみました(笑)

東京ドーム広っ!!!
ドームはKAT-TUNのデビューコンと、ツアー最後で2回行ったんだけど
スタンドの下の方&アリーナ席だったので、天○席を体験したことがなかったの。
それがね、今度の嵐でまさかの天○席があああああ(笑)←しかも両日(倒)
もう笑うしかありませんでした。
良席ではなくても、まさか天○席が来るとは思っていなくて・・・ひいーー。

それでカツンDVD観てても、自分の席がどのあたりなのか
どういう風にステージが観えるのか、そもそもメンバーは米粒なのか点なのか、
はたまた全く姿が見えないのか・・・?(笑)
間違えなく、ニノとリーダーあたり見間違えるんだろうな~とか
気になって気になってついつい写メってみたの。
そして指差してるあたりが、私の席でーす!!うひゃー!!(笑)

私はファンクラブでチケット取ったのに(しかも新規の名義)
知り合いの一般で取った人の方が席が前だったのよね・・・なぜなのかしら?!
きっと、このあたりにメンバーがビューンって飛んでくるのよね?
このあたりまで進化型ムービングが伸びるのよね?(なわけない!笑)

天○席経験者の人に話が聞きたい(笑)

【 2007/04/15 (日) 】 | TB(0) | CM(6)

帰ってきた時効警察!

楽しみにしてた「帰ってきた時効警察」始まりましたーパチパチ☆

キャストも何もかも一緒で嬉しい、1話からまたまた面白かった~!!
そして相変わらずのボケッぷりが可愛い主役2人、もー好きすぎる。
普通に考えると、仕事中に趣味とかやってる警察官なんて許せないけど(笑)
ドラマだと面白すぎる、時効管理課のみんな、素敵キャラで笑えるんだよね。
前回もあった「誰にも言いませんよカード」出ましたーー(笑)
私も欲しい!!
ちなみに女子アナの学歴詐称、霧山くんがみかんの缶詰の話をしたとき
私も気づいちゃってたよー!

麻生久美子ちゃんはどんな役やっても上手いし可愛いし大好き!!
オダギリジョーははっちゃけた役の時は私はあんまりなんだけど
静かな役とか、こういうシュールな役はすごく似合ってて好き。
2話は市川美和子ちゃんが出てた、またまた楽しみです。

特急田中3号は半分くらい観たよ~、秋山に爆笑、可笑しい!
続き観なきゃ、プププ(笑)

さっき夕飯作ってるときに、火傷しちゃって手がヒリヒリして痛い。
熱々の油がけっこうな勢いで手のひらに飛んだの、しかも前面(涙)
急いで薬を買ってきてもらったけど、冷やしてないとヒリヒリが止まらず。
うわーん治るのかな・・・病院行きたい。

【 2007/04/14 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(9)

you are precious only one~♪

昨日は会社帰りに「東京タワー」を観にいってきました。もう、号泣!!
そして家に帰ってKAT-TUNのDVD観てたらPrecious Oneで涙でてきて。
県民性の翔くんが可愛くて泣けてきて。←泣いてないだろ。

やたら泣いた1日でした(笑)

まだDVD全部観れて無いのです、今日から毎日DVD三昧になりそうだよ~。
でも観すぎると今回のツアーのこと忘れちゃいそうでちょっと切ないのだ。
【 2007/04/11 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

_| ̄|○ 

嵐のチケ到着。
ひーーー!!!(叫)

何か悪いことした??って暴れたくなるくらいの座席です(笑)
もう笑うしか・・・ぜーぜー。
高すぎて上から転がり落ちそうだわ~。
【 2007/04/10 (火) 】 | TB(0) | CM(0)

タモさん最高(笑)

ぎゃはは!笑っていいともSPのタモさん、壊れてて可笑し過ぎる!!
ぜーぜー、笑いすぎたわ(笑)

それにしてもドラマ出演者がズラッと並ぶ中・・・
山Pと田口くんの顔の小ささと言ったらすごい。
Wii対決で並んだ時なんて、モデルのようなバランスの2人にびっくりしたあ~。
強気の田口くんだったけど山Pが勝っちゃったね、てへ(笑)

今日は珍しくテレビ三昧なわたし。
HEY!HEY!HEY!→笑っていいとも→ZERO→宿題くん。
まだまだ寝れないわ~~。

【 2007/04/09 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

お花見しました♪

櫻
サクラ満開

花見にて
食べ物はコレ
【 2007/04/08 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

今年も黒沢くん入社せず。

今年も新入社員が入社してきました。
フロアーで全15名。そのうち男子14名!!

私がカツンでお休みしていた4日に全員の挨拶があったらしいんだけど
そのまま研修に入ってしまったため、どんな子が入ったのか見れてなかったの。
でも友達に聞いてみたら「黒沢くんはいなかったよ。」って・・・。
「じゃあ三浦誠二くんは?」
「勿論いないよ。」って。
ふう・・・そっか~~(笑)

昨日ぞろぞろとお昼に行く集団と一緒になったので、ちょっとチェックしたら(するな)
やっぱり黒沢くんはいないみたいでした!!残念。(自分の顔を見てから言え。)
ものすっごい可愛い子とか、好きなタイプの子とか同じ支店に来たりしたら
見てるだけで楽しかったりするのになあ~。(仕事して!)
なかなかそんな子いないよね!

さてさてこの15名が1年後にはいったい何人に減っているのか?!
最初大変だけど、っていうかずっと大変だけど・・がんばってほしいな~。

【 2007/04/07 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

名古屋4/4  その3(本編)

その3もただの覚え書きです。

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.4.4 1、2部@ガイシホール

始まりは5匹?のブルドッグの気ぐるみで出てきます。
それぞれ色が違って亀ちゃんはピンク(と言っても中身は違う人だと思うけど)。
ちょっとReal Faceに合わせて踊ってたんだけど、手が短いから可愛いーの。
その5匹?が去ると、コンサート中の注意事項が画面に出て
それをメンバーが声を変えて可笑しく言ってました。
客電ついてる状態でやるし、会場はものすごく和むんだけど、
逆にコンサートの緊張感がなくなる気もした。
いきなり暗くなって始まったほうがギャーってのは大きいよね(笑)

【 2007/04/06 (金) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(6)

名古屋4/4 その2 (MC)

その2はただの覚え書きです。

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.4.4@ガイシホール

-1部 MC-
なにかの話の時に急に「ジャパネット~ジャパネット~♪」と踊りだす亀ちゃん。
ちょっとだけ寒いけど、めちゃくちゃ可愛いのー!ゴキゲンさん!
この後、聖かだれかに「今のはさ、亀だから許されるけどさ、田口がやったら・・・」
そして、ほんとにやった田口聖にとび蹴りされてました(笑)

亀ちゃん中丸に突然浣腸・・・なぜ!!!(笑) 面白かったけどね。

何かがギリギリでって話になったときに亀ちゃんが
「俺、ギリギリで生きていたいからさ。」と言ったが
誰にも聞いてもらえず流される(笑)そんな寒さも可愛いわ~~。

初日が終わって、コンサートのダメだしや打ち合わせを中丸の部屋でやってたら
23:30ごろには亀ちゃんと田口くんは中丸のベッドで寝ちゃったらしい。
そして中丸はソファー(笑)
夜中に起きた田口くんは部屋に戻ったらしいんだけど
亀ちゃんは気が付いたの朝6時!(起床は9時予定)
ベッドから起き上がった瞬間、中丸が着替え中でパンツ一丁の後姿だったらしい。
目が合ってすごい気まずかったそう(笑)
これ聞いた私は亀ちゃんが自分の部屋のベッドで寝てるのを想像・・・
どこまで可愛いんだ!! 中丸がうらやまーーー!!!

名古屋なので亀ちゃんが気を使って(?)中日ドラゴンズ強いよねって
話をがんばって始めるけど、他の誰かに「楽屋でやってくれ」と言われ終わる(笑)


-2部 MC-
亀ちゃんが話そうとしたとき、マイクと間違えてペットボトルで話そうとしちゃった!
声が一瞬出なかったから、あれっって思ってたら自分突込みを!
ちょっと照れててめちゃくちゃ可愛かったあ~。

ライブ前に亀ちゃんがシャワーを浴びてたら、中丸が覗いてきたらしく
それを一生懸命訴えてた、可愛いー(笑) 
そしてシャワーから出た時!!
ついに初めて中丸の○○を見てしまったと言ってました、ぷぷー。
中丸は必死で覗いてないって言ってたけど、聞いてもらえず!

このシャワー話でツボに入ったのか、田口くんが急にムセだして・・・
めっちゃ涙目になってて可愛かった~。
気管支に麦茶が入って死にかけてた(笑) でも笑顔なの。

亀ちゃん家はドイツ製の洗濯機らしく、表示もドイツ語で読めないと言ってた。
上田たっちゃん家も同じ洗濯機、しかもジャニーさん家も同じ。
たっちゃんって1人暮らしだよね??
やっぱり亀ちゃんも1人暮らししているのかなあ・・・と思ったよ。

「楽しいですかー」「盛り上がってますかー」に付け加えて
名古屋なので亀ちゃんが「天蒸すですかー!」って言ってた、可愛い~。

【 2007/04/06 (金) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

名古屋4/4  その1

cartoon KAT-TUN Ⅱ You * 2007.4.4 1、2部@ガイシホール

2日たっちゃいましたが、KAT-TUN@名古屋行ってきました♪
コンサートを思い出そうとすると、亀ちゃんの笑顔ばかり浮かぶのだよね。
1部も2部もゴキゲンさんで、いっぱいニコニコしててほんとに可愛かった~。
あとね、いつもオープニングはバッチリ髪の毛セットしてあるんだけど
時間が経つにつれてちょっとづつ乱れてきて、その無造作ヘアな感じが
すっごーーーいカッコよくて可愛くてたまらないのです!
とにもかくにも生の亀ちゃんはキラッキラしてて、可愛いわカッコいいわで・・・ひー。

衣装は全部見たことないやつだった(はず!)
そして前回よりもSHOWっぽいというか、舞台セットも、構成も、凝ってました。
ガシガシ踊っていたしね!!
メンバーで話し合ったり打ち合わせする時間が多かったと言ってたし
みんなですごく考えたんだろうな~って思ったよ。

一番の見所は、メインステからセンターステまで天井近く高いとこを移動する、
鉄の棒でできたジャングルジムがシンプルになったやつみたいなの。(←意味不明)
ここにメンバーが掴まって移動したり歌ったりするので、1部の最初に見た時は
「危ないー」「怖い、落ちるー」ばっか言ってました(笑)
ABCが逆さまに吊られてたときはどうしようかと思ったよ!!頭に血がのぼるー!
ちなみにムービングはもちろん無く、外周もほとんど無しだったけど
その代わりトロッコがスタンドもアリーナもこまめに来てた気がしました。

今回ビックリするくらいファンサービス良かった~、近くに来たら普通に触れるくらい。
ちなみに私は、たっちゃんの手に触れることができました~☆
アリーナのときに隣をトロッコで通ったんだけど
そしたらみんなと近づけるようにしゃがんでくれたのでした。
ニコニコしてたよ~。
でもスタンドの席移動はビックリ、あれはマナーが悪いなって思いました。
ちょっとひどすぎるかも。
亀ちゃんも衣装のボタンが1つとられちゃったみたい。
「ボタンもってる人手をあげてー!」
とか笑って言ってたから少しだけ安心したけど・・・。

コンサート終わって「楽しかった、良かったー!!」って思えてすごく良かった。
変な言い方だけど。
仁くんのいない5人のKAT-TUNを、何かちょっとだけ認めたくなかったって言うか
6人の方が絶対いいはず。ってどこかで思っていて。(イヤな奴だね)
もちろん6人だったらもっと嬉しいかったけど
でも5人のコンサート本当に良かったのだよね!!
ファンにそう思ってもらえるように、毎日毎日メンバーもいろいろ考えて
一生懸命作ったコンサートだって思ったら、感動して感動して、
これ書きながらも涙がでそうだよ(涙)
歌ってても踊っててもMCしてても、5人がいい雰囲気なのも伝わってくるし。
仁くん戻ってきたら、今のステキなKAT-TUNに加えて
更にパワーアップすること間違いなしだよー!

-その2へ続く- (てへ)

【 2007/04/06 (金) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

ジャニショへ♪

昨日のコンサートの余韻が消えないうちに・・・・
ジャニショ行って来ました!!(お昼にこっそり)

グッズ撮影オフショット写真などが340枚以上追加されたとのこと。
N.Yの写真はキメキメもあれば、のワイワイ楽しそうなくだけた写真も多くて
かなり可愛かった~!
みんなで海外なんて楽しかったんだろうなあ。私もN.Y行きたいなー。
お金ないから10枚以内に絞ろうと頑張ってたんだけど、
ちょうど亀ちゃんファンの人が他に2~3人いて、亀ちゃんの列の前が混雑!(笑)
小さい顔のとか表情見間違えて、ウッカリ買っちゃわないように必死でした・・・。
やっぱり髪の毛サッパリしてると若く見えるね、今の髪型とっても好きです。
昨日も生亀ちゃん可愛かったです・・・ギャーー!!!(思い出し叫び)

忘れないうちに今日あたり、コンサートの感想かけたらいいなあ♪
昨日は2部終わってゆっくりご飯食べてたら、家に着いたの1時だった・・・眠い。

【 2007/04/05 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(1)

いよいよ明日!!

明日もしも混むといけないので、今日会社帰りにグッズだけ買いに行ってきました~。
みんなコンサート中の時間だったから、いたのは10人くらい。
確実に去年より売り場が豪華だったよ~(笑)
結局うちわ&ペンライトしか買わなかったけど、いろいろ見れてよかった。
会場から漏れるかもしれない音をちょっとムリヤリ聴いていこうかと思ったけど(笑)
あまりの寒さにすぐ帰りましたわ。
ほんとーーに寒いんです名古屋・・・。

会場にまで行ったのにまだ実感がわかない私。
ほんとに明日KAT-TUNが見れるんだなあ・・・うぎゃーー!!!!
まだ着てく服決めてないの、今からファッションショーだ!!!!
【 2007/04/03 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

今日のお昼ごはん

サンドイッチ
「黄色い涙×ファミマ」コラボサンドイッチ☆
【 2007/04/03 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

★☆絶対バトン★☆

今日はまゆちゃんとこで見たバトンをやりま~す!!

「ルール」
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。  
・経験した事のある物には○、無い物には×を。


01:入院………………………×
02:手術………………………×
03:骨折………………………×
04:献血………………………× 血を採るのが怖いです
05:失神………………………○ 数年前まで血液検査すると気を失ってました(笑)
06:風俗………………………×
07:しゃぶしゃぶ………………○
08:エスカルゴ………………× ああいうリアルなのはダメです
09:万引き……………………○ 小学校の時お友達とスーパーでお菓子を万引き、ぷぷぷ。
10:補導………………………×
11:女を殴る…………………×
12:男を殴る…………………×
13:就職………………………○
14:海外旅行…………………○ オーストラリア、スペイン、ハワイ、韓国
15:ギター……………………× やりたいけどやったことない
16:ピアノ………………………○ 小学校の時習ってた
17:バイオリン…………………× 花沢類?
18:眼鏡………………………○ めちゃくちゃ視力悪いので欠かせません
19:オペラ鑑賞………………×
20:テレビ出演………………○ 高校の時ダンス部の大会で2年連続映った(笑)
21:パチンコ…………………×
22:競馬………………………○ かなり昔、人についていって2~3回だけやったことある。そして1万円儲けてマフラー買いました(笑)
23:合コン……………………○ 学生の時に頼まれて1回だけ
24:北海道……………………○ お父さんの還暦祝いで家族旅行しました
25:沖縄………………………× 行きたい!!
26:四国………………………○ 旦那と私のお友達3人で、さぬきうどん食べにいきました。遠かったよー
27:大阪………………………○ 夏フェス(summer sonic)で行ったり、ジャニにはまってからは遠征で
28:名古屋……………………○ 職場であり、いつも遊んでるところです
29:エスカレーター逆走………○
30:フルマラソン………………× ありえん!
31:自動車の運転……………○ できるよー。
32:10㌔以上の減量…………○ ない、死んじゃう!でも5㌔なら痩せたいです
33:交通事故…………………○ 免許取りたての頃、自転車の人とぶつかってしまった。でも軽症で済んでよかったです・・・(涙)
34:一万円以上拾う…………× バスの中で千円拾ったことしかありません
35:一万円以上落とす………×
36:徹夜で遊ぶ………………○ お友達や好きなバンドのクラブイベントでは朝まで遊んでました。今は3時くらいが限界。あっ、でもジャニ上映会ではいつしか朝になってます
37:ピアス……………………○ 18歳の時に1度開けたけど調子よくなくて塞いでしまった、また開けたい気もしますがなかなか。
38:50万以上の物を貰う……×
39:ラブレターを貰う…………×
40:一目惚れ…………………○ だいたい最初一目ぼれから入り、性格を知って好きになるタイプです、てへ
41:幽体離脱…………………× ないない!
42:先生に殴られる…………×
43:徒競走で一位……………○ 足は速かった
44:妊婦に席を譲る…………○
45:他人の子供を叱る………×
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…×
47:同棲………………………○ 結婚前1人ぐらししてたときは2年くらい完全にうちに住み着いていた今の旦那・・・
48:ストリート雑誌に載る……× 
49:2m以上から落ちる………×
50:学級委員長………………×
51:恋人が外国人……………× 無理だなあ。
52:刺青………………………×
53:ナンパ……………………○ かなり昔だけど
54:逆ナンパ…………………×
55:ディズニーランド…………○ あまり興味がなく、中学校の修学旅行から行ってません
56:一人暮らし………………○ 4年くらいしてました
57:スキー……………………× 1回もやったことない
58:スノボ……………………× 1回もやったことない
59:サーフィン…………………× 1回もやったことない
60:異性に告白………………×
61:同性から告白……………×
62:中退………………………×
63:留年………………………×
64:浪人………………………×
65:喫煙………………………×
66:禁煙………………………×
67:酔って記憶を無くす………○ うっすらなら・・・
68:飲酒運転…………………○ 厳しくなる前は数回やったことあります(ひえー)
69:保証人……………………×
70:幽霊を見る………………×
71:先生を殴る………………×
72:親を殴る…………………×
73:食中毒……………………○ 食中毒かわからないけど、似たような症状はある
74:無言電話…………………×
75:ピンポンダッシュ…………○ 小学校の帰りにみんなでやったことあります(笑)

面白かったーー、これ見た人はぜひぜひ!!
【 2007/04/01 (日) 】 バトンなど | TB(0) | CM(12)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


