FC2ブログ
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 

江原啓之&嵐!!!

『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送スペシャル!!~明日への扉~』
リアルタイムでは見れなかったけど、夜ガッツリ見ました~。

金曜は番宣のため、いいともに翔くん&相葉ちゃんが出演したんだけど
もーー相葉ちゃんの天然のオバカっぷりが可愛くって爆笑!
(本人はたぶん笑えなかったと思うけど・笑)
そして翔くんのビジュアルが久々に良くて(←失礼)ビックリ!
髪型も良かったし、またちょっと痩せた?うーれーしーいー!かっこいーー!(涙)

そして本番☆
生放送でドキドキしてたけど、番組面白かったし無事に終わってよかった~。
松潤の真剣な感じとか、相葉ちゃんのすんごい優しいとことか・・・
うーん、いろいろ見れて満足。

そして江原さん!!
時々はTVで見ていたけど、こんなに長時間いろいろ話を聞いたのは初めて。
見えないものが見えるとかそういうことがメインじゃないんだよね。
結局こういう考え方がいいんじゃないかとか、一番大切なことは何かとか
ほとんどがそういう話で。
だからすごく興味深いし受け入れられたし、自分の考えをちょっと覆された。
きっと賢くて優しい人なんだなあ、大事なことたくさん言っていた気がする。

まず最初に嵐くんが「オーラがとっても輝いているメンバー」
とか江原さんに言われちゃったもんだから
ニノ&相葉ちゃん&リーダー、ダブルピースして喜んでる、可愛い!!(笑)
ジュニアくんがたくさんいました。
せっかくあんなに出演してたんだからコメントとかもっとできたら良かったね~。
でも時間なかったのかな?

リーダーの膝が爆弾かかえてるって言われた時はちょっと鳥肌立っった!
髪の伸びる人形のロケに行った時から、膝に女の子がくっついているって、ひえ~(怖)
しかもその膝であのハードな舞台をこなしてたキャプテンにもビックリするわ。
江原さんに見てもらえてよかったね。
一緒にロケに行ったニノちゃんも心配してたけど、大丈夫とのこと。ホッ・・・。

自殺とか、生きている意味がわからない悩みを取り上げてました。
本当に辛いことがあってそういう気持ちになるのは仕方のないことだと思うけど
最近の子供はただ簡単に死にたいって言葉を出す気がして
そんな簡単に言っていい言葉じゃないんだよって私は腹が立ったりもしていて。
最近の子は核家族が多いから身近で人の死を見たことがないんじゃないかな?
と言っていて、それもなんだか納得。
足りないもの(物質)がない世の中だから、次に求めるものがなくて
「生きている意味がわからない」って思うのは普通のことらしい。
だから人のために生きてくださいって。
自分は誰かに愛されている、求められているって感じることが大切なんだそう。
なるほどーだよー。

引っ越ししてから不幸が続くって悩みのとこでは。
お金を貰える会社で楽しいことはない、楽しいことはお金を払って自分で作るもの。
って言葉に、おおーーでした。ほんとそうだわ。当たり前なんだけど
仕事の文句ばっか言ってちゃいけないね(笑)てへ。
(ロケにきてたトッツー&河合くんが可愛いかったよ。)

最後の自閉症の子供をかかえる家族の話では号泣(笑)
私はまだ子供がいないから母親の気持ちはわからないけど
なんかものすっごくジーンとした。
いつか子供ができたときまで覚えていたいなって思う言葉がたくさんありました。
相葉ちゃんも優しい・・・(涙)

最後は花火が上がって終了!!(3・2・1って言ってる翔くんが可愛いかった!)

スポンサーサイト



【 2007/03/31 (土) 】 | TB(0) | CM(4)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム