FC2ブログ
2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 

Mash up!!

みんなから1週間も遅れて、やっと観れました少クラプレミアム!!

何なんだあれはーーひーーー!!!!!バタッ(死) ムクッ(生)
最初にPeak♪を観てしまったため、ここから進めずずっとリピート中。
か、完璧です亀梨和也。(←思わずフルネーム・笑)
髪型、髪の色、首スカーフ、黒ジャケ、黒パンツに至るまで、すべてが好み。
きっとみんなカッコイイんだろうけど、しばらくきっと亀ちゃんしか目に入らないよー!
うわ~ん!!(泣くな) ツボ満載です↓

・スタンドマイクくるっってするとこ
・肩組んでるダンス、その後の流れ(しかも笑顔!)
・亀ちゃんがアップで映るMash up!!
・後半、woo yeah woo yeahのアップが死ぬほど好み(死ぬな)
・最後の亀ちゃんのwahh!!で意識不明。

歌ってるとこもダンスも全部ステキ。ガシガシ踊るKAT-TUN最高!!
コンサートで目の前で観たいよ~。(無理でした・・・笑)↓↓

昨日は1日うちで上映会&うちわ作りをしていたの。
うちわを考えつつも映像観ちゃってキャーキャー言ってなかなか進まず
まだ作り始めないまま、そのうちチケットが到着。
ドキドキしながら開けたら、テンションだだ下がりな席で・・・(笑)ひー。
うちわ・・・作る必要あるかな? とか、衣装買う必要あるかな? とか・・・
話してたら笑えてきてしまったよ~。
チケット取れただけ良いと思うんだけど、やっぱり良い席を期待しちゃうよね。
あーびっくりした(笑)
一応うちわは作ったけど・・・双眼鏡、頼んだぞーー!!

スポンサーサイト



【 2007/03/25 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

こわい・・・

家がめちゃくちゃ揺れて、それで目覚めました!!!
何だかすごく揺れた気がしたけど(うちが10Fだから?)
愛知はたいしたことなくて石川が震度6度強とかだったんだね。
近くの人大丈夫かな??心配・・・(涙)
最近あんまり地震なかったからビックリした、これ以上大きなのきませんように。

【 2007/03/25 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム