2007年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年04月
月別アーカイブ  [ 2007年03月 ] 

≪ 前月 |  2007年03月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

江原啓之&嵐!!!

『江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!緊急生放送スペシャル!!~明日への扉~』
リアルタイムでは見れなかったけど、夜ガッツリ見ました~。

金曜は番宣のため、いいともに翔くん&相葉ちゃんが出演したんだけど
もーー相葉ちゃんの天然のオバカっぷりが可愛くって爆笑!
(本人はたぶん笑えなかったと思うけど・笑)
そして翔くんのビジュアルが久々に良くて(←失礼)ビックリ!
髪型も良かったし、またちょっと痩せた?うーれーしーいー!かっこいーー!(涙)

そして本番☆
生放送でドキドキしてたけど、番組面白かったし無事に終わってよかった~。
松潤の真剣な感じとか、相葉ちゃんのすんごい優しいとことか・・・
うーん、いろいろ見れて満足。

そして江原さん!!
時々はTVで見ていたけど、こんなに長時間いろいろ話を聞いたのは初めて。
見えないものが見えるとかそういうことがメインじゃないんだよね。
結局こういう考え方がいいんじゃないかとか、一番大切なことは何かとか
ほとんどがそういう話で。
だからすごく興味深いし受け入れられたし、自分の考えをちょっと覆された。
きっと賢くて優しい人なんだなあ、大事なことたくさん言っていた気がする。

まず最初に嵐くんが「オーラがとっても輝いているメンバー」
とか江原さんに言われちゃったもんだから
ニノ&相葉ちゃん&リーダー、ダブルピースして喜んでる、可愛い!!(笑)
ジュニアくんがたくさんいました。
せっかくあんなに出演してたんだからコメントとかもっとできたら良かったね~。
でも時間なかったのかな?

リーダーの膝が爆弾かかえてるって言われた時はちょっと鳥肌立っった!
髪の伸びる人形のロケに行った時から、膝に女の子がくっついているって、ひえ~(怖)
しかもその膝であのハードな舞台をこなしてたキャプテンにもビックリするわ。
江原さんに見てもらえてよかったね。
一緒にロケに行ったニノちゃんも心配してたけど、大丈夫とのこと。ホッ・・・。

自殺とか、生きている意味がわからない悩みを取り上げてました。
本当に辛いことがあってそういう気持ちになるのは仕方のないことだと思うけど
最近の子供はただ簡単に死にたいって言葉を出す気がして
そんな簡単に言っていい言葉じゃないんだよって私は腹が立ったりもしていて。
最近の子は核家族が多いから身近で人の死を見たことがないんじゃないかな?
と言っていて、それもなんだか納得。
足りないもの(物質)がない世の中だから、次に求めるものがなくて
「生きている意味がわからない」って思うのは普通のことらしい。
だから人のために生きてくださいって。
自分は誰かに愛されている、求められているって感じることが大切なんだそう。
なるほどーだよー。

引っ越ししてから不幸が続くって悩みのとこでは。
お金を貰える会社で楽しいことはない、楽しいことはお金を払って自分で作るもの。
って言葉に、おおーーでした。ほんとそうだわ。当たり前なんだけど
仕事の文句ばっか言ってちゃいけないね(笑)てへ。
(ロケにきてたトッツー&河合くんが可愛いかったよ。)

最後の自閉症の子供をかかえる家族の話では号泣(笑)
私はまだ子供がいないから母親の気持ちはわからないけど
なんかものすっごくジーンとした。
いつか子供ができたときまで覚えていたいなって思う言葉がたくさんありました。
相葉ちゃんも優しい・・・(涙)

最後は花火が上がって終了!!(3・2・1って言ってる翔くんが可愛いかった!)

【 2007/03/31 (土) 】 | TB(0) | CM(4)

スカJ☆最終回

ここ最近ずっとスカJ観てなかったんだけど、最終回ってことで今週は録画!
そして久々に今日観てみたら・・・、ぬを~~!!(叫)
髪の毛を切ってサッパリした大倉たっちょんがステキ過ぎる!!!
やっぱりいつ見ても好きなタイプ。
しかもゲストのトーク聞いて倒れこむくらい爆笑してるよ~、かか可愛い~。

そういえばエイトの47都道府県ツアー。
行きたい気もしたけど、お友達と相談して色々考えてやめることにしたの。
でも結局ギリギリで申し込んでしまったの。(どっちだ!)
愛知は平日だし会場もそんなに小さいとこじゃないんだけど
ふとお隣の県を見たらかなり小さい会場だし、楽に行ける距離!!
競争率高いと思うけど、ダメ元で申し込んじゃいました☆
一度くらいは大倉たっちょん生で観たいし!!!

・・・って私、去年のドリボで観てるはずなのにね・・・
あの時はエイトのメンバーの名前と顔が一致しないくらいだったからなあ。

【 2007/03/30 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

りょ、両面テープ・・・

今日は、途中かけだった「かめ」うちわを完成させようと頑張って作っていたのに
両面テープが途中で無くなってしまったー。
最近うちのマンションの隣にコンビニができて、すぐに買いに行けるのだけど
もう深夜だし家を出るのが面倒。
またまた途中かけだけど明日にする!!(笑)
ここのとこ月末月初に向けて仕事も忙しくなってきてて
更にコンサートも来週だから何だか慌しい日々だよ~~。
週末は結婚式もあるし。(私と亀ちゃんの)←うっとおしい

そしてまた今年も、他の理由を作ってコンサートの日は会社お休みします(笑)
お友達と一緒に休んで怪しまれると困るので、私はお休み、お友達は早退の計画。
まさか一緒にコンサートに行ってるなんてバレるわけないけど
バレたら死んじゃうので色々と慎重にいかなくては・・・!ひー!
コンサートが休日だったら、こんな苦労なにもいらないのになあ~。
何で名古屋だけ平日なの!去年も!(怒)

そういえばコンサートグッズがたくさん増えていたね~。
中でも気になるのはKAT-TUNペンライト。
どんなのだろう、可愛いといいな~。楽しみ!!
そういえば去年買ったバスタオルやTシャツ、袋に入ったままだー(笑)

【 2007/03/29 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

みんないるか~い ほしをめざ~して~♪

そういえばさっき気づいたけど、昨日からNEWSが名古屋に来てるのね。
行くわけでもないけど、近くにいると思うとちょっと嬉しい(笑)
(小山くん卒業おめでとうー)

そして来週の今ごろはKAT-TUNがここに!わ~わ~きゃ~きゃ~!!
もしかしてもしかしたら名古屋もう1公演入れるかもしれませんっ(涙)

あと4/3には嵐 京セラドームのチケットが届くんだ~。
お願いだからアリーナ席で! ドームで上の方はイヤだよ~。(切実)

【 2007/03/27 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

「才能玉」

翔くん主演!の世にも奇妙な物語「才能玉」観ましたー。(2回も)

おーれのーべっぴんガール♪
いきなりバンドシーンが映って爆笑!きゃはは!(笑うとこでいいよね?笑)
そりゃー売れないよその歌っ。
でもこのフレーズが私も旦那も頭から離れなくなっちゃって、ずっと歌ってます。

もう、部屋にいる時のラフな姿がすっごい可愛かった~。Tシャツ&スウェット姿。
彼女より弱そうで、ちょっといじけてる感じがステキーー!!(S)
ちっちゃく座りこんでたり、しょぼんとしてたり。

才能が開花して頭ぷるぷるしてるのも怖いけどちょっと可愛いし(笑)
後ろになるにつれて、悪い目ばっかしてて面白かった~。

そしてラストシーンでまた爆笑!!
7:3頭の警部になっっちゃってるよ~~、顔がまんまるだよ~(笑)
しかもその後、部屋で指2本でグラスを持ってワイン飲んでるし!ぷぷー!

途中から内容はそっちのけで、翔くんの格好とか表情や動きばっか観ちゃったよ~。
演技でも女の子と一緒に住んでる姿が見れて萌。
映画もいいけど、そろそろ連ドラに出てほしいなあ。

【 2007/03/26 (月) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

Mash up!!

みんなから1週間も遅れて、やっと観れました少クラプレミアム!!

何なんだあれはーーひーーー!!!!!バタッ(死) ムクッ(生)
最初にPeak♪を観てしまったため、ここから進めずずっとリピート中。
か、完璧です亀梨和也。(←思わずフルネーム・笑)
髪型、髪の色、首スカーフ、黒ジャケ、黒パンツに至るまで、すべてが好み。
きっとみんなカッコイイんだろうけど、しばらくきっと亀ちゃんしか目に入らないよー!
うわ~ん!!(泣くな) ツボ満載です↓

・スタンドマイクくるっってするとこ
・肩組んでるダンス、その後の流れ(しかも笑顔!)
・亀ちゃんがアップで映るMash up!!
・後半、woo yeah woo yeahのアップが死ぬほど好み(死ぬな)
・最後の亀ちゃんのwahh!!で意識不明。

歌ってるとこもダンスも全部ステキ。ガシガシ踊るKAT-TUN最高!!
コンサートで目の前で観たいよ~。(無理でした・・・笑)↓↓

昨日は1日うちで上映会&うちわ作りをしていたの。
うちわを考えつつも映像観ちゃってキャーキャー言ってなかなか進まず
まだ作り始めないまま、そのうちチケットが到着。
ドキドキしながら開けたら、テンションだだ下がりな席で・・・(笑)ひー。
うちわ・・・作る必要あるかな? とか、衣装買う必要あるかな? とか・・・
話してたら笑えてきてしまったよ~。
チケット取れただけ良いと思うんだけど、やっぱり良い席を期待しちゃうよね。
あーびっくりした(笑)
一応うちわは作ったけど・・・双眼鏡、頼んだぞーー!!

【 2007/03/25 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

こわい・・・

家がめちゃくちゃ揺れて、それで目覚めました!!!
何だかすごく揺れた気がしたけど(うちが10Fだから?)
愛知はたいしたことなくて石川が震度6度強とかだったんだね。
近くの人大丈夫かな??心配・・・(涙)
最近あんまり地震なかったからビックリした、これ以上大きなのきませんように。

【 2007/03/25 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP2!!

今回も面白かったあ~、またまたいっぱい笑いました!!

流氷に乗ってる時と、ヘリウム風船の時の翔くんが激可愛かった。
余裕にみせかけて超怖がってるとことかツボ過ぎる(笑)
しかも絶対痩せたはず、子顔になっていたもん。可愛いかった~。(←しつこい)

大きな流氷に乗って北海道を出発して東京湾までたどり着く実験は
なんかもう男5~6人で流氷に乗ってる姿だけで笑えてきてしまったよ~。
激しい波をかぶりながらキャーキャー言って必死で流氷にしがみついてるし(笑)
実験は失敗?ぽかったけど、可笑しかったなあ。私も一緒に乗りたーい。

無重力の実験も面白かった~、これ一番笑ったかも(笑)
とにかく相葉ちゃんとキャプテンが2人でウキャウキャしてるのが可愛いくて、
2人の動きを見てるだけで爆笑!
リーダーが卵の気持ちになっちゃったりとか、水風船を割って2人でクルクル回ってたり
2人泡泡のビール注いでたり・・・(笑)
体が重くなったり、軽くなったり、どんな気分なんだろ~。一度体験してみたい。

可愛いばかり言ってるけど、実験も興味深くって面白かった!!
ぜひぜひ3もやってほしいなあ。さてさて、これからWSの編集をしなくては!!

【 2007/03/23 (金) 】 | TB(0) | CM(0)

拝啓、父上様 最終話

はあああ~~終わってしまったよ。
何だか胸がいっぱい。大満足。
最後までステキなドラマでした、ほんっと良かった~。

悲しいこともたくさんあったけど、一平くんとナオミちゃんが
ああいう風になっただけで救われたよ。
文字で書いた2人のやり取りだけで涙・・・2人の表情がすごく良くって。
一平くんと竜次さんの場面も、雪乃ちゃんと津山先生の場面も、
お嬢さんと一平くんの場面も。
切ないんだけど前向きな強さみたいなのを感じて、グッときた。
結局、お父さんは誰か分からないままだったんだな~~。
でもああいう流れで終わるのもまた素敵。
うーん、また最初から観たくなりました。週末に観ようかな!

さてさて明日は「驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP2」が!(←長)
番宣もいっぱいあるし、めちゃくちゃ楽しみ!!
前みたいに爆笑できるやつがたくさんあるといいな~~うひゃひゃ(笑)

【 2007/03/22 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

KAT-TUN☆★デビュー1周年

今日はKAT-TUNデビュー1周年★☆おめでとう~~!!

去年の今ごろは、フラゲしたCDを聴きまくり、DVDを観まくっていたなあ。
で、デビューコンにまだ浸ってて、もうすぐ始まるツアーにワクワクしてた。
1年って本当に早い!
そして1年たった今も、これから始まるツアーにワクワクしています。
どんなライブを見せてくれるのか、すっごく楽しみなのです!!

2年目もカッコよくて素敵なKAT-TUNをたくさん見たい☆
そして仁くんが帰ってきて、6人並んでるところも早く見たいです。
(そんなん見たら泣いてしまいそう・・・)

メンバーにとって、楽しくて充実した1年がまた過ごせますように♪
これが一番だね。

【 2007/03/22 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

体重減った!

2週間くらい前からダイエットをしています。
ご飯を減らしているのと、ダイエットサプリを飲んでいるの。
でも全っ然減ってくれなくて、トホホ~・・・って思ってたら
ここ4日くらいの間になんと2キロ落ちましたーー、バンザーイ!!

やっとご飯を減らした効果がでてきたのと、一昨日夕飯をほとんど食べずに寝たら
1キロ減って嬉しかったので、昨日もやったら更に0.5減っていたのです(笑)
ほんと健康的じゃないけど、これくらいしないと落ちないんだよね(涙)
やっぱり夕飯の力ってすごいんだなあ。しばらく辛いけどこれを続けて
あと10日で2~3キロ落としたい♪ がんばるぞー。栄養は朝昼で摂ろう。

今日は私の誕生日だったのだけど・・・ダイエット中のため
ケーキどころかご飯もろくに食べてません(笑) ←笑えないわ。
そしてまた一歩、30歳に近づいてしまいました。
でも亀ちゃんからメールが来て嬉しかったあ~。
私宛に送ったんだよね!(←落ち着いて)


【 2007/03/21 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

ライブDVDの詳細が♪♪

KAT-TUNⅡ

「Live of KAT-TUN “Real Face” 」
◇収録時間 約160分
◇形態・仕様 DVD2枚組、20ページブックレット封入

【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER
PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像■
2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録
00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU (PV)

*

曲順がズラッと並んだのを見ると早く観たくてワクワクしてくる!
聖ソロの後ろで踊る仁くんがめっちゃくちゃ大好きだったので
ちゃんとそちらも映ってますよーに!
GOLDで、シャツをペラッってめくる亀ちゃんが映ってますよーに!
えーと、えーと・・・・
でもあれれ??デビューコンの映像は入らないんだっけ??ハテ。
発売日は平日だけど、お友達と泊まりで観る予定です、楽しみだー!!

【 2007/03/21 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

ギリギリで生きていたい・・・

今日、名古屋コン落選分の返金もらってきましたー。
ふ~、少しだけお財布うるおいました。でもこれからなの出費!!(涙)

美容院代、結婚式のお祝儀(←いやらしい・笑)、結婚式用の靴、
コンのための服、You&Jの更新、KAT-TUNアルバム(DVDは翌々引き落とし!)、
あらちコンの遠征費・・・

こ、これだけを3月末のお給料で~~(驚)
他にも食費やら必要経費がいろいろあるというのに・・・コンサートグッズも!!
どどどう計算しても半分くらいは足りません、オロロ~ン・・・


【 2007/03/20 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

のぞみで3時間の旅♪

この土日で、博多へ行ってきましたー。
彼の家族に連れて行ってもらい、贅沢な旅をさせて貰ったよ。
ほんとーに感謝です。
きちんとお店とか全部決めてあたので、私たちはついていくだけ。
だいぶ楽させてもらちゃいました、てへ。
ちょっとだけ写メを撮ったので、残しておこうと思います♪

【 2007/03/18 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(9)

いま広島!

広島
博多まであと1時間らしい!!

【 2007/03/17 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

バッチリ♪

ドームのチケットは希望通り両日取れてました~。バンザイ!!

今日は3/17なんだね。
1年前はデビューコンのために会社をズル休みして東京行ってたなあ。
あれから1年も経ったのね、早い!! 1周年おめでとー♪

【 2007/03/17 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

花より男子リターンズ 最終話

「お父さん・・・結婚してください。」「喜んで。」
ぎゃはは~~、最後の最後で笑ったよ。さすが道明寺!!
ついに終わってしまいました、花男2。
来週から観れないのかと思うとかなり寂しいよーー(涙)

最終回は本当、ありえないっつーの!!って感じの展開イッパイでしたが
あの現実離れした話に慣れすぎて、全然ありえてました!!(笑)
ちょっとこっ恥ずかしかったけどね、うふふ。

前半は海を殺そうかと思いましたが(怖いぞ)・・・
花沢類がガツッと言ってくれたから満足、えへ。

やっぱり記憶が戻る山小屋のシーンが良かったなあ~~(涙)
やーーっとハッピーエンドだもんね。
2人とも幸せそうで私は嬉しい~~それに尽きるよ。
運命だって言って2人くっついてるとことか可愛いしさ~。
(ちなみに道明寺の白い服にピンクマフラーの組み合わせが素敵)

花沢類は最後までステキで王子様だったね。
そして美作さんはキャラが古すぎて、最後まで笑いどころ満載でした(笑)

【 2007/03/17 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

私の背中に・・・

今日、会社で死にそうな出来事がありまひた!!

朝礼中に、私の背中を小さいゴキブリが歩いてたんだってーーー!!
ギャーーー、こうして文字を打ってるだけで鳥肌が・・・プルプル。
後ろの席の子が発見したんだけど、朝礼中に言うと私が叫ぶと思って
後ろから恐る恐る見守ってたらしい(笑) ←笑えない。

終わった途端「○ちゃん、背中に虫が・・・」って。
私、虫が死ぬほど嫌いだから「ギャーー」って暴れたら落ちたみたいで。
結局私は虫の姿をハッキリと見ないまま(見ないようにした)
営業さんが潰して捨ててくれたんだけど・・・
後から聞いたら「あれはゴキブリの赤ちゃんだね。」って、うを~~やだ!!

そもそもなぜ背中にゴキブリが??
今日はハーフ丈のパンツを履いていて膝が出てるから、
もしも靴から上がってきたなら気づくはず。
だから、私がもたれていた時にイスから登ってきたのでは?ってことになったよ。
はあああ・・・しばらく力が抜けたわ、恐ろしい恐ろしい。

うちの会社のレンタル機器を飲食店のお客さんから引き上げた時に
よく中に入っていたりするみたい。
電気が通るから暖かくて、そこに虫が入り込むらしいよ、ひ、ひいっ(怯)

【 2007/03/16 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

拝啓、父上様 第10話

私も一平くんと同じくらい、父親が誰か気になっています。
でももしかしたら分からないままドラマが終わるのかな?と思ったり。
どんどん面白くなってきてるのに、次が最終回なんてほんっと寂しいよ~(涙)

今回もツボ満載☆
今時ありえないくらい女の子の前でぎこちない一平くんが可愛すぎる。
でも一番可笑しかったのは、病院のおかみさんだよ~つって(相葉ちゃん風)
ご飯作りながら、爆笑しました私!!
(↑うちわの材料買いに行ってたので夕飯の時間が超遅い、てへ・笑)

・キムタクとチェジウが国際不倫、病院で密会。
・剛が大きくなると草剛に。

ぎゃはーー、なんだそりゃ!!
ニノちゃんも台本読んだとき、吹き出しただろうなあ~~ぷぷぷ。
最後の竜さんとのやり取りも真剣ながら絶妙なテンポで笑ってしまった。
でもメールを無視されるナオミちゃんはかわいそう過ぎて辛いよー(涙)
最終回が気になって仕方ない。

そして明日は花男2の最終回!!たたた楽しみ!!

【 2007/03/15 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

53キロくらいですか?!

今日からやーっと、通勤中の駅&電車にワンセグのポスター貼られました~。
(いつも遅いんだよね、うちの地方)
地下鉄を降りたら、目の前にカッコいい亀ちゃんが!!が!!
エスカレーターを上ったら、またカッコいい亀ちゃんが!!が!!
じっと眺めたいけど、どこに会社の人がいるかわかんないから
立ち止まることはできず通り過ぎるだけでしたが・・・でも嬉しい♪

テレビジョンのKAT-TUN、なんだか爽やかでステキでした。
ここのとこ亀ちゃんの髪型に毎回ドキドキだったけど(笑)
今回はすごく可愛らしかったよ~~、このままコンサートお願いしたいなあ。
そして今までで一番太ってるという亀ちゃん・・・ど、どこがー??!!
キィーーーー!!!(←ダイエット中の私)
前が細すぎだったんだよ、どうせ増えたって言ったって2、3キロでしょ?
きっと今、53キロくらいだよ~~。ぜいぜい。

今年に入ってKAT-TUNの動きがあんまりなくて(去年からか?)
KAT-TUNモード100%ではなかった私ですが・・・何だかいよいよな感じ!!
コンサート近づいてきた感が今日ジワジワと・・・ぎゃー。
明日あたり材料を買いに行って、来週末はお友達とうちわ作りです!!

【 2007/03/14 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」

なかなか発表がないので、すっかり出ないものかと思っていたら!!
きましたねーーー、アルバム発売!! ひゃっほーう!!(←どなた?)

4/18ってことは名古屋コンの時にはまだ聴けてないんだね~、ちと残念。
そして4/18ってライブDVD発売日と近すぎる!
本っ気でお金がありません、本当に無い(涙)
(早くコンサート落選のお金返金してちょうだい!)

私にとっては新曲より何よりも嬉しい、特典CD収録曲☆全7曲☆
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

私KAT-TUNの曲で1番ってくらいノーマター・マターが好き。
ダンスも曲も歌詞もめちゃくちゃ可愛いから。
messengerがないのが残念だけど、かなりオイシイ曲だらけだね、わーい♪
最初、この曲たちを仁くん無しで出すの?!キーーーッ!!ってなってたんだけど
録り直ししていないとのことで・・・ロクーンなんだよね!う、うれじい!(涙)

問題はお金だけだわ(切実)
4月はKAT-TUN&嵐コンがあり、交通費&ホテル&グッズ代がかかり、
これだけならまだしも、友達の結婚式に出席するんだよーー。
どうやって1ヶ月生活しようかしら、普通にムリなんじゃないかしら~~。
借金か?!(誰に?)

【 2007/03/13 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

和也(かずなり)くんと和也(かずや)くんが!

今日もいつものようにニノ日記をチェックしたら・・・

ひーーーー!!!(叫)

ニノちゃんが「亀梨を誘いました」ってっっっ
一緒に飲んだなんて、はああ~びっくりした。
思わず「え~!!」って声に出しちゃったよ(笑)
きゃーー何話したんだろう、気になる気になる気になる☆

ウエンツくん?もいたものの、その3人って何という組み合わせ(笑)
でもすいません、あの2人って聞くと○○さんが浮かぶんです・・・。

【 2007/03/12 (月) 】 | TB(0) | CM(8)

「リアクションバトン!!」

ものすごーく前にりんごちゃんから受け取りました。
遅くなってごめんね、今更だけどやっちゃいます♪

①もし道端に宇宙人が倒れていたら?
1人でいたら気持ち悪くて近づけなくて即逃げると思うけど
人通りの多い場所だったら、みんなに紛れて恐る恐る見てみる。

②恋人の浮気現場に遭遇したら?
ひょえーー!嫌! とりあえず少し後をつけてみると思う・・・。
家に帰ってもモヤモヤが消えず嫌な気分だろうけど、問い詰めたことで
別れることになるのも怖いから、しばらく様子を見てそのうち突っ込んでみる。
(↑超大好きな人と付き合ってる設定。)

③今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?
「は?」とサックリ言って切る。チーン!(←電話の機種古いな)

④大好きな芸能人が目の前にいたら?
コレはよく妄想するよ~っ(笑)
まずササッと手鏡で自分の顔をチェックしてから(なんか付いてないかとか・笑)
「すいません、○○さんですか?」って話しかけると思う!
嫌そうにされなければ、ファンですって言って握手してもらう!きゃーきゃー!(妄想)

⑤変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
気持ち悪いからとにかく逃げる!!
そういえば小学校の時、公園で変なおじさんに会ったことあります。

⑥年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
「あなたに言われたくないんですけど!」ってキレたい。

⑦猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
ひー、それは怖い!!!
でも、いのししセブンなら突っ込んできていただいて構いませんけど?!

⑧バイト中に包丁を持った強盗が「金を出せ」と脅してきたら?
殺されたくないからすぐにお金を出すよ!

⑨朝目覚めてたら背中に翼が生えていたら?
すぐにメルヘンな気持ちにはなれないので、まず怖がると思う。
で、1人じゃ怖いから誰かに見てもらう・・・そして取り外したい。

⑩リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
えへ、これはスルーしたいと思いまっす。
もしも興味を持った方がいましたらぜひ!


【 2007/03/11 (日) 】 バトンなど | TB(0) | CM(4)

花より男子リターンズ 第10話

どど道明寺のバカーーーーッ!!!海ちゃんのバカバカーーッ!!

前半はヘリコプターで迎えにいったりして超素敵だったのに・・・
「惚れた女を迎えにきた、ただの男ですから」←プー。
「ついてきてくれ」←キャッ。
それなのに記憶障害だなんて笑えないよ~~。

今回は花沢類が大活躍だったね、素敵過ぎた、言ってることも話し方も。
「俺たち誰だと思ってんの、天下のF4だよ」
「今は司のことだけ考えて」
「司が牧野のこと思い出さないわけないじゃん」
やーさーしーいーー!!(涙)

つくしの「思い出すこと諦めないで」って言った言葉にグッときたよ。
でもそしたら海ちゃんが「プレッシャーになっちゃうんだよ」とか言いやがって・・・
何なのあの邪魔な子は!!許せん!!まりこは良い子だったのに!!(関係ない)
でも花沢類が、ガツッと言ってくれてスカッとした。
そして「牧野の気持ち考えろよ!」
うわーーん!!泣けるよ~~っ。ありがとう花沢類!(夢中)
(でも「消えて!」で、ひとつ屋根~の亀ちゃんを思い出しました。笑)

道明寺のためにクッキーを作るつくしちゃんが健気で泣けるよ。
せっかくクッキーの味で記憶が戻りそうな道明寺だったのに・・・
うーみーーー!!!(怒) なんて嫌な子なんだ!!消えてください!!

って熱くなってるけど、次はもう最終回。
かなりの急展開なのかな~~終わっちゃうの寂しいよー!!


【 2007/03/09 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

拝啓、父上様 第9話

はーー、今回も内容の濃い1時間だったよ。
1話の中でこんな楽しいことや笑えることや悲しいことが色々起こるとは!深い!
最後はおかみさんが壊れてしまって、どうにも悲しくて見てられなかった(涙)

そしてきました、先週から楽しみで気になっていた場面!
ニノちゃん襲われた~~!!足と足で体挟まれてますけどっ、ひー!
無理やりチューされるだけじゃなかったのね、ベルトも外されてました、ぎゃー(笑)
必死で抵抗して、逃げていく姿が、か、かわいい!!!
アパートの階段下りた後、ヘナヘナ~って座り込んじゃってるし。女の子??
本人は(ドラマの中で)かわいそうだけど、いいもの見せてもらった!←変態。
あれ?でもこの場面ってストーリー上、特に必要ってこともなさそうな気が。
ファンサービスですか?(笑) 倉本さんが見たかったのかしらね・・・

お母さんと一緒にいるときの一平くんが優しくてとっても好きです。
そして来週!好きな子と自分の父親が同じ人物かも?!ってことに。
「俺は妹に恋をしている?」この言葉・・・どこかで聞き覚えが!(笑)
そうでないことを祈るよ!


その前には食わず嫌いに出演。やっぱりトーク面白いな~~。
ニノ忙しくて痩せたかな?顔がこけてみえてちょっと心配になりました。
もともと細い人は痩せてはいけない!むしろさく・・・いや何でもない。
それにしても嵐の仲良し話を嬉しそうにする所がとーっても素敵!!
実食でお互いを探りあって目を合わせながら食べてる姿が可愛かった~。
すっかり嫌いな食べ物騙されましたよ。
1時間やって欲しかったけど、1人A・RA・SHIも観れたし満足!

この番組観たの亀ちゃんの時以来だよ。懐かしいな~~。
あの時は仲良しそうな2人を見て、キーーー!!ってなった記憶が(笑)夏でした。


【 2007/03/08 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(5)

僕らはCからはじまる

C1000
とりあえず箱買いしました~。(こんな寒いのに冷たい飲み物)
毎日イヤってほどビタミンCをとることになりそう。
めざせ「C1000×嵐 '07」プレミアムイベント!!!

当たれーー当たれーー当たれーー!!!

【 2007/03/06 (火) 】 | TB(0) | CM(6)

NEWパソコン!!

今日は新しいパソコンを買いに行って来ましたーーー!!
結局反対したけどしきれず、今後の自分の動きも考えて(←下心)仕方なくOKを。
まず市内の大きな家電店に行ったんだけど、欲しい機種が全く置いて無いらしく
わざわざ都会まで行って来たよ。
どうやらポピュラーな新しいPCとかじゃなくて、マニアックなやつらしい・・・
そんなのうちに必要なの???(笑)
でもめずらしく旦那の圧力がすごくて(チクショー!)それを買いました。
ディスクトップ型だから、代わりに私のPCが違う部屋に追いやられることになるなあ。
そしてあちらが今まで使っていたノートを私が。でも新しいのを私もいっぱい使お!

インターネットを他社に切り替えて1万円値引きしてもらったけど・・・
実は数日前、こっそり1万円のダイエットサプリを買ったので意味ナシ、きゃはは!!
どうしても自力で痩せれないんだもの、こういうので頑張らないとね(笑)

そして・・・
嵐くん東京ドーム&京セラドームが完売したそうで!!オメーーー!!!☆☆
超心配していたのだ、空席いっぱいあったら切ないなあって。(←失礼な)
まあああいう会場のチケットってオー○ションなどではずっと出回っているものだけど。
でもでもひとまず安心でっす♪

【 2007/03/04 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

You&Jったら。

今回のKAT-TUNコン、あり得ない倍率ですね(涙)
こんなことならもっと振込していればとか、名義増やしておけばとか、後悔。
そして甘く考えてた自分にもバカーー!!(←1年前の時の倍率で考えてた)
KAT-TUNがすごく人気あるんだってこと、もちろんわかってたんだけど
本当にここまでなんだー!って気づかされた気持ち。
今さら遅いんだけど、あまりの取れなさにガクーッです。はああ。

チケットが1度も取れることもないまま、FC更新を迎える名義があると思うと
とっても悲しくなってくる、安いお金じゃないしさ・・・トホホ。

か、かめちゃーーん!!

【 2007/03/03 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

ついに~!!!

Live of KAT-TUN”Real Face”(仮) が4/11発売!!

嬉しい!!念願のDVDだよ!!ロクーンだよ!!
全く今頃~~、待ちくたびれすぎて忘れそうだったっつーの(笑)
またたくさんお金がいるんですね。
ツアー中だから観ながらテンション上がりそうだよ、ワーイ!
新星堂

【 2007/03/02 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

拝啓、父上様 第8話

昨日の拝啓、父上様も面白かったあ~。
途中まではぷぷぷって微笑ましく笑ってみてたけど、最後でホロリ(涙)
自分の目の前で母親が侮辱されるって、
想像しただけでも悲しくて悔しくてやり切れないもん。

ってちょっと重い気持ちで見ていたら・・・
うぎゃーー!
来週の予告でニノちゃんが(一平くんが)誰かにおそわれてる~~!
無理やり倒されてチューされてますけどっっっ(大騒ぎ)
スローにして確認したけど(したのか)イマイチ相手が誰かわからないの。
ああ~気になる気になる、ガイドとかに載ってるかなあ。チェックしに行こう。
ソワソワッ(笑)

【 2007/03/02 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


