2007年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2007年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢~くらい 見させていい~じゃな~い♪

ついに!!追加公演&当落日の発表ありましたね~、パチパチ☆

びっくりしたのは東京ドームの追加2日間ってーー!!!
う、埋まるんですか?(←失礼なっ)去年とはファンの数も違うのかな?!
ここで心配なのが、最初に申し込んでる6/16、17日を
勝手に追加の6/2、3日に回されることだよね・・・こ、困るよ~~!!!
ほら、16、17日でいけそうなのに、うまく埋めるために日にち回しちゃうとかありそう。
そして後は一般発売で入れるとか。うえーん困る。(想像だけど・笑)

あと名古屋が無いのは驚き! 3日の1部が当たり前のようにあると思っていたのに。
でも私事だけど、そこに回されてもお仕事で行けないから、無くて助かったような。
あ、でも競争率は高いままなんだもんね、うーーん、全然助かってないかあ(笑)

とりあえず3/2の20時を待て!!だね!!
ああ、ハラハラする・・・プルプル(震)
スポンサーサイト
【 2007/02/27 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

ど~にかなるさ♪

はああ、彼が新しいPCが買いたいと強く言い出して困っています・・・。
(いまMACだからWindowsが欲しいみたい)
私としては、今使ってるPCが壊れてないのに新しいの買うってのが
どうしてもお金勿体なくて納得いかないんだよね、買いたくない~~!!

でも、私がカツンや嵐にかけてるお金を考えると強く言えないのよーーー!!(涙)
ハッキリ言われたわけじゃないけど、これ出されると、よ、弱い立場。
秋から考えても、舞台&コンの振込&遠征費、もうPCの金額越えてるだろう。

何となく話をそらしてるけど、頭ごなしにいらないって言ってギクシャクするのもね。
今後コンサート目白押しだし、快く行くためにも買うしかないの!?
はああーー、でもお金が勿体ないよ!!(←どっちが?!)
【 2007/02/26 (月) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

47都道府県って!!(驚)

関ジャニ、すっごいねーーー!!!
5~9月、全国47都道府県ツアー決定。
ファンは大変だ~、どこも行きたくなっちゃうよねコレ(笑)
とにもかくにも、∞にもファンにもおめでとうー♪

でもジャニーさん、KAT-TUNの当落発表を早くお願い!!(切実)
【 2007/02/25 (日) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

花より男子リターンズ 第8話

早いもので花男2はもう8話。あと3回で終わっちゃうんだね、寂しい!

滋ちゃんってばいい子すぎる(涙)ありがとう滋ちゃん。
(今までさんざん邪魔だなんて言ってごめんね←単純)
ベットで泣きながら司を叩いてるとこが、痛くて痛くて見てられなかったよ。
そして花沢類もいいやつ!!
あのタイミングで身を引くところが花沢類だね、男前です。
つくしも好きだけど、司のことはもっと好きなんだろうな~。

今回ずっと真剣な顔をしてた道明寺だけど、空港でつくしちゃんと手を繋ぐ場面で
やっと何かが吹っ切れたようなすごくいい顔になったのが印象的だった。
しかーし!!これからは道明寺財閥の壁が~~!!
がんばれ道明寺&つくしちゃん!!(←ドラマなのに真剣に応援しすぎ)

そしてMステーー!!
出て来た瞬間ビックリしました、翔くんが可愛すぎて(涙)
先週の生放送やNEWS ZEROとは別人なスッキリ具合。(←あれが本来の姿なはず。)
服と髪型変わるだけで、あんなに細く可愛くみえるってすごいなあ。
1週間で激ヤセしたかと思ったもん(笑)
歌も先週の3倍可愛かった!!またリピートの嵐!!
ニノちゃんの喋りも最高でした☆
【 2007/02/24 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

☆★happy birthday!!☆★亀ちゃん21歳

☆★亀梨和也さま、お誕生日おめでとうございます☆★
21歳も、カッコよくて可愛い亀ちゃんでいてください。
頑張っては言わなくても、ものすごーく頑張っているから、
亀ちゃんにとって、亀ちゃんの周りにいる大切な人たちにとっても
幸せいっぱいのステキな1年になりますように♪♪

ハタチの1年は、デビューしたり、連ドラに続けて出たり、24時間TVをやったり、
仁くん休業があったり、、、きっと目の回るような1年だったんだろうな。
21歳はどんな1年になるんだろう?!
昨日は冠番組の良いお知らせがあったし、もうすぐ1年ぶりのツアー。
雑誌で亀ちゃんのツアーへの意気込みを読んで、今からワクワクしています☆
キラキラしてる21歳の亀ちゃんがたくさん見れますように!!
本当におめでとう★★
【 2007/02/23 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

拝啓、父上様 第7話

今日の拝啓、父上様。

ナオミちゃんがヘッドホンを耳にしてくれた時のニノちゃんの表情、あれは何!?
ちょっと照れてて、でも嬉しそうで、ものすっご~く優しい。
あんな表情を自分にされたら意識失いそうなんだけど(笑)はああ・・・。
その後、何も話さず並んで歩く一平くんとナオミちゃんの姿がステキでステキで。
森山良子の曲がすごく合ってて、何だかじ~んとして涙出そうだったよ。

優しい時間の最終回で、あずちゃんと手を繋いで歩く後ろ姿を思い出した。
倉本ワールドだわ~、ああいうのってキュンとするんです。
【 2007/02/22 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

「カートゥンKAT-TUN」

キャーーーーー、待ってました冠番組☆★★オメデトウ!!
朝お友達からメールを貰って飛び起きましたー。
水曜の夜なんだね、毎週の楽しみができるって本当~にいいよね!!
→Yahoo!ニュース
4/4スタートって、名古屋コン最終が終わった日だ。
コンサート良かったねーって言いながら帰って、TV始まるって最高♪


もうひとつ、先ほどスペシャでLove so sweet♪のPVゲットーー!!
なんてPOPで可愛らしい映像なんだろ~☆うたばんも楽しみ。
【 2007/02/22 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

223

223
2/23に行くイベント(notジャニ)のチケットを買ったら、223番だった!
すごい偶然、ラッキーナンバーだわ(笑)
もうすぐだね、お誕生日!!
【 2007/02/21 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

目が・・・

3日前くらいから完全にきてます花粉症。
最初は鼻ムズムズだけだったのに、もうダメだ、目が、目が~~~。
ほんと毎年くる時期が違うんだよね、ひどい年と全然な年があるし。
お願いだからこれ以上ひどくならないでー。
コンタクト出来なくなってメガネ生活は嫌(涙)

そして何とかカツンコン初日までに去って頂かないと・・・
メガネでコン参戦とかありえませんから~~!
メガネ自体はね、奮発して買った可愛いオシャレメガネなの。(←自慢か)
頑張ってレンズも出来るだけ薄くしたのだけど、相当視力の悪い私なので(0.03とか)
それにも限界があって。
やっぱりメガネすると目が小さくなるんたよねえ、もともと細いのに更に!(笑)
そんな顔を亀ちゃんに見られたら死んじゃう!(←見てねーよ)
ああ、良い席きますように!!(話それた)
【 2007/02/21 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(5)

空に響け 愛の歌~♪

ラブソー
「Love so sweet」フラゲしてきました~!!
さっそくi-podに落として通勤中に聴かなくては。わ~いわ~い。

昨日の宿題くんはとっても面白かったー。
ゆうこりんと一緒にコスプレ大会をしていました(笑)

もう、キャプテンのセーラー服姿が超可愛いくてビックリした!
おかしいなあ、気持ち悪いどころか膝上スカートもものすごく自然なの、ぷぷ(笑)
ちなみにニノは赤のチャイナドレス(女性用)、翔くんは幼稚園の制服(ハンモックつき)
松潤は王子様(ちょうちんパンツ、白タイツ)。
相葉ちゃんはメンバーの差し金で超普通の迷彩服。
いやいや楽しかった!!

今日の日記によると・・・
パリから帰ってきたニノは、お土産にお揃いのバッグをメンバーにあげたらしい。
「みんなすぐに使ってましたよ。」
ニノが選んだバッグってどんなのだろう??
デザインとか、大きさとか、どういう使い道のバッグなのかとか・・・。
すごく気になりつつも、きっと4人はものすご~く喜んで「ありがと!!」とか言って
ワイワイキャイキャイなって、すぐにみんなで使い出したのかな~って思うと、
可愛くて可愛くて仕方ありません!!(←途中から想像)仲良しさんだなあ~。

【 2007/02/20 (火) 】 | TB(0) | CM(2)

キャー!プレミアムゲスト!

3/18の少年倶楽部プレミアムのゲスト、亀ちゃんなんだ!!
うひゃーーーーー(喜)
久々に長く喋ってるとこ観れる、わーいわーいわーい嬉しいよ!!
ツアーについて話してくれるかな、もしかしたら色々深いことも。

今日の山Pへのコメント映像もめちゃくちゃ素敵だった。
なんかスッキリしてて、最近にしてはめずらしく(失礼)オシャレな感じだった。
来月がたーのーしーみーー!!

それにしてもNEWSさん歌がうまい!
嵐もオイシイ映像だった!

【 2007/02/18 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

903iTV「サーフィン」篇!!

やっとDocomoサイトで観たよ~。
ぎゃひ~、サーフィン亀ちゃん爽やか!眩しい!カッコ可愛い!!!
カメラに近づいてきてギリギリでアップになるとこ、すごくいい顔してるんだけど
いいとこで切れちゃうんだよねえ、残念(涙)
私はスーツ姿よりサーフィン姿にグッときます。エヘ☆
もうTVで流れてるのかな?地方はまだかしら、早く大きな画面で観たいなあ。
こぼれ話も長くてオイシイね、ぜひ全パターン見せて頂きたいものだわ・・・

Peak♪は新曲なんだよね~きっと。
今までにないKAT-TUNっぽくない雰囲気の曲だ!シングル曲かな?気になる!
そしてシングルを出してツアーなのか、アルバム出してツアーなのか?!ハテ!!
ぜひぜひ早くCD出してTVで歌って欲しい。
最近観てないんだものーーージタバタ!!(涙)

【 2007/02/18 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

信じ~ることがすべて Love so sweet~♪

昨日のMステばっかりリピートしてます。

Love so sweet♪ 良い曲だ、何度観てもやっぱり振りが可愛いよ~。
今回は相葉ちゃんのはりきりダンスが可愛かったわ!!
私は男の人がニットカーデ着てるの大好きだから(←知るか)今回の服はすごく好き!
しかし、コンでも気になったけど翔くんのベストだけが許しがたいんだよーう。
あれを何とかTシャツにして頂きたい!!ピンクか赤とかどうかしら。
他の4人の服は可愛いのになあ~~。

トークではNEWS×嵐の絡みもあって面白かった~。
NEWSの曲は歌詞がいかにも~だねえ。サビに入るとこの雰囲気が良かったなあ。
山Pは髪の毛切ったね、だいぶスッキリして男前でした!
そういえばあの黒いジャケ&パンツはKAT-TUNのReal Faceに似てない??

今回のツボ↓
・ニノが到着した時の、他4人メンバーのものすごーい嬉しそうな笑顔(喜びすぎ・笑)
・カエラちゃんの角と角の間に、ずっと翔くんの顔があってシュールで可笑しい!
・松潤に突っ込みされた時の、冷静な亮ちゃんがカッコイイ。
・やっぱりどう見ても、嵐よりNEWSのがフレッシュな点(笑)
・テゴとマッスーで「ミソスープ」CDを楽屋で翔くんにあげたってのが可愛~い。

嵐は来週も出るから楽しみ~~わーい!!
【 2007/02/17 (土) 】 | TB(0) | CM(3)

☆勝運御守☆

画像
お友達が買って来てくれました!!ワーイ!!
【 2007/02/15 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

F4と飲みに行きたい!

今日ふと目にした週刊誌に・・・
類と司に挟まれて3人で居酒屋へ向かっている、つくしちゃんの写真が!
う~ら~や~ま~し~い~~!!(ジタバタジタバタ!)
撮影の後かしらね、みなさん私服もステキで☆
いいないいないいないいないいな~(←しつこい)
【 2007/02/15 (木) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

シャカシャカベイブ!!

昨日の夜は嵐ドームコンの当落発表日でした~。
結果は「当選!!」って当たり前だ!!
4公演もある上に一般発売もあるのに、FCで外れたらビックリしちゃうわ~(笑)
お友達4人でそれぞれ1公演ずつ申し込みしてバッチリでした♪

さっそく大阪&東京のホテル予約完了。
ああ、4月からたくさん遠征費が飛んでいくね、ますます節約頑張らなくちゃ!

ドームコンでは新兵器&進化型ムービングを使うらしい嵐くん。
どんなのだろう?飛んじゃう?舞っちゃう?
スタンド席でもかなり近づけるとか、そんなんがいいなあ~。

これで後は2月末日のKAT-TUN当落を待つのみ・・・ドキドキん子(←誰?)
【 2007/02/14 (水) 】 | TB(0) | CM(4)

バレンタイン・・・

jimini
超超お金がないので(←コンの振込みで・てへ)今年はコレをあげました。
通勤のお供に、本のしおりセット☆可愛いよー。だって1,000円しません!(笑)
そしたらちょうどしおりが無くって、いつもページ数を暗記してたんだって。
グットタイミング!!
【 2007/02/14 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

ムュキュ!

ぎゃはー亀ちゃんのmanualが可笑しい!(←いつものこと)
ムュキュ!ムュキュ(笑)って・・・使わせていただきます。ははーっ。

私たちファンにもわかるように、時間に余裕のある日々を過ごしてるようだね(笑)
もたもたしてるとLIVEが来ちゃう、そうなんです!
私も騒ぎたいよ~、だからチケットのこと、どうかお願いします~。
(うちわも考えなきゃ☆)

亀ちゃんのを読んでハッとした。
どんな曲歌うんだろ~ばっか考えてたけど、衣装、衣装ね!
新しいのとか着ちゃうんだよね、うひゃ~楽しみ♪
亀ちゃんの髪の毛も短すぎず、いい感じに伸びていますように~~。
(いや、贅沢は言えない。チケット、チケットをくれ!)

【 2007/02/13 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

「マリーアントワネット」

やっと観て来ました!!ソフィア・コッポラの「マリーアントワネット」
-恋をした、朝まで遊んだ、全世界に見つめられながら-
この映画すごく賛否両論あるみたいなんだけど、私はすごーく好きな映画だった!!
前作の「ロスト イン トランスレーション」より好きかも☆

国と国の同盟のために王妃になって生きて行くって、ものすごい大きなことだけど、
でも映画はマリーという1人の女性目線として描かれてる。
だからささいな女心とか、きれいな服を着たい、可愛くしたい、贅沢したい、っていう
気持ちがすごく可愛く見えて素敵で、すごく入り込んじゃったよー。
とにかく彼女が魅力的。
ものすごーくドレスや靴が可愛いの、部屋着みたいなラフな格好や髪型まで全部素敵☆

しかも私は池田理代子の漫画「ベルサイユのバラ」が大好きで持ってて、
今まで何10回って読んでるので、登場人物の名前とかすぐにわかってしまうという(笑)
(オスカル&アンドレは出て来ません!)
きれいな白馬や馬車や、あの時代の格好をしたベルサイユ宮殿に集まる伯爵や、
貴婦人たちの格好をみるだけでも鳥肌が立つくらい、おお~~っ!ってなってしまった!
圧倒される光景だったよ、これは映画館の大スクリーンで観る価値あり。

そしてさすがソフィア・コッポラ。音楽が素晴らしかったーー!!
クラシックな絵柄なのにギターロック持って来てるところがカッコいいのです。
なにげに私の好きなN.Yのバンドの曲も使われていたりして。
とーーってもオシャレでカッコ可愛い映画でした、満足満足♪

あ、1つだけどうしても許せないことが・・・フェルゼンの顔がどうしてもイヤー!!
ちなみにベルバラでは紳士だった彼、この映画ではプレイボーイでした(笑)


【 2007/02/12 (月) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(2)

ハレヒロホレヒレ~

NEWS名古屋コンの当落が出てるみたいだね。
またまた全滅って恐ろしいメールをお友達からもらったけど・・・NEWSも平日なのにね。
KAT-TUN・・・頼むよーーー、神サマー!(涙)
ただでさえ1日しか行けないんだから。

と言うことで(どういうこと?)今からジャニショ行ってきます♪
特に何も入荷されてないんだけど買い忘れたものもあるので。
空いてるといいなあ~。
【 2007/02/10 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

窓を開ければ~明日の空も晴れるはず♪

今年に入ってからと言うもの、お仕事がバタバタして全然落ち着きませーん(涙)
ここ最近、これからどうしようかばっかり考えてます。
今まで辞める気なかったんだけど、割に合わないことが多すぎて何だかなあって。

私は3ヶ月更新の契約社員なんだけど(ほぼ自動更新)
正社員と同じ量の仕事を求められていて。
でもボーナスは正社員の半分で・・・とか待遇が全く同じわけではなく。
去年まではそれでも何とかバランスがとれていたの。
しかーし、今年から会社の決まりや取り組みが変わったことで色々やること増えて
明らかに契約書にないだろって突っ込みたいことばかりなのれす。
毎日のように同じ契約の子と文句言い合ってるんだけど、それも疲れてくるし。
って、自分が言ってるんだけどさ~トホホ(涙)
でも何年もいるから居心地いいし、人間関係は良いのだよね。
休みもちゃんと取れるしね~、はああああ、一体どうしたらいいんだ!!

こんなに迷っててイヤだと言いつつも、また契約の時期が来たら考えるの面倒で
普通に更新してしまいそうな自分・・・ううう(笑)

とりあえず3連休は会社のこと忘れてゆっくり休もう!うん!

【 2007/02/09 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

ヌード・・・

ブホーーッ。ケホケホッ。
朝、いそいそとコソコソと(同じ意味?)コンビニでan・an松潤見ました!
でも立ち読みでじっくり見るの恥ずかしかったから、帰りに買って帰るぜい☆
レジに持っていくのちょっと抵抗あるけど・・・記念に!うん!
でもパッと見る限りだとそんないやらしい感じはなく
わりとファッション誌っぽい写真に見えたよ~。
相手が日本人だったらもっとリアルだっただろうけど、ひいー!

そこから色々妄想がはじまり。
誰々だったらどうだろうとか、亀ちゃんなら・・・とか。ブホーッ!
だけど、細すぎるかなとか。
でも細好きにはたまらないだろうな~とか、えーとえーと・・・。(勝手にして)


【 2007/02/07 (水) 】 雑誌 | TB(0) | CM(4)

ひい~~

大大大ショック・・・胃が痛い。
お仕事で久々にウッカリやらかしてしまいました(涙)
営業さんを通さず私の判断でやったことが結果お客さんを怒らせてしまった。

仕方ないと言えば仕方ないことだったの?で、怒られたりはしなかったけど。
でももしかしたら一緒に謝りに行って貰うかもって言われた・・・バタッ。
イヤだ~本気でイヤ~~会社行きたくないよう。うう。
【 2007/02/02 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

拝啓、父上様 第4話

ぎゃははは!!
拝啓、父上様。今回は声出して笑っちゃいました(笑)
一平くん白目むいて倒れちゃうし、妄想しまくりだし!(しかも赤パンツ!)
前半はお嬢さんに振り回されてオロオロしてるとこが可愛いかったあ~。
あとヨコにも(笑)
何だかどんどん面白くなってきたよ。
来週はまたまた急展開みたいだし見逃せーん!
やっと一目惚れした女の子も登場みたいで楽しみっす☆


そして犬童監督、嵐主演の「黄色い涙」完成試写会をWSで観ました♪
ひいーー、そんな場面があろうとは!「半ケツ」どころか「全ケツ」って(笑)
なぜその役が翔くんになっちゃったの~、笑えなかったらどうしよ。ププ。
って笑う場面じゃないんだった!!
犬童監督の「メゾン・ド・ヒミコ」は自分の中で
去年のベスト3に入るくらい好きな映画だったので
今回も面白いといいなあ~、とっても楽しみ。

【 2007/02/01 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。