FC2ブログ
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月

拝啓、父上様 第1話

「拝啓、父上様」ニノの主演ドラマが始まりましたーー!!
演技してるとこ好きだし、観れるだけですごく楽しみにしてたんだけど、
思ってたよりドラマ自体が面白くて良かったあ~~。

少々古くさいところはあって、一目惚れするところもスローモーションで
大袈裟に演出するからちょっと可笑しかったけど、でもあれはあれでいいよね!
妄想も炸裂してて可愛かったなあ。
母・雪乃ちゃんとのやりとりが自然で微笑ましかった、憎たらしくて可愛いの。

ヨコも最初はうっとおしい!って思ったけど何かいいキャラだったよ。
うっとおしいって思っていいんだよね、そういう役柄だもんね(笑)

全体的にまったりとしたドラマだけど、私は好きになれそうです。
来週が楽しみ!!!

そういえば朝から色々な番宣にでていたニノ。オグさんに可愛がられてる~!
ファンにはめちゃくちゃ可愛いかった~!!けど、
いつもの、半分冗談みたいな調子のいい口調が、誤解されたりしないか心配。
(私が心配することじゃないか・・・笑)

スポンサーサイト



【 2007/01/11 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

嵐☆凱旋コン ー横アリ&城ホールー

お正月休みは、嵐の凱旋コン♪へ行ってきました!
横浜は日帰り、大阪は泊まりで、楽しい遠征もあっという間だった~~。
(いつも駅まで快く送り迎えしてくれる旦那さまに感謝・・・グスン。涙)

横アリ前には同じ公演に入る亀担のお友達とランチ。(これから嵐なのに!笑)
短い時間だったけど楽しかった~ほんとにありがとう!(@私信)


ARASHI AROUND ASIA2007 * 2007.1.4@横浜アリーナ

私の横アリの席は大変な席で!!ど真ん中ではないけどメインステ1列目。
こんな神席がまさか私に来るなんてありえない・・でもありえたんです!!
始まる前は心臓が飛び出そうになってて、実際飛び出たりとかして。←は?

スタートしてからは何だかもう近すぎて実感がわかないし、
テンションはおかしくなるわで大変でした。
「近い!近い!」「可愛い!かっこいい!」ばっか言ってた気が。
近くで見れたのはものすごーーく感激で嬉しかったんだけど
盛り上がる曲はほとんどセンターステージに行ってしまい、
バクステやクレーンも多いので、モニター見てる時間も長かった~(笑)
という極端な席だったけど、
どうしても見逃せないエロ翔くんの場面を数メートル前で見れて、卒・倒(死)
(この場面だけは、どこの席にいようとも双眼鏡でガン見していた私。)
そういえば翔くん「アジアでもばっこりキメてきました」
「ばっこり」って??

あとMCが近かったー!!
汗とか、ズボン上げてるとことか、細かい動きまで見えて感動。
いつもの鋭いツッコミをしてるニノの一番近くにいたのは私たちだと思われる!!
相葉ちゃんが家族でファミレスに行ってご飯シェアしたとか可笑しなことを言ったら
すかさずニノちゃん「あれ?相葉さん家、あまりお金を持っていらっしゃらない?」
とか言うから爆笑!! 他にもいちいちおかしくって。
翔くん腹が出てきたとか相葉ちゃんに言われて、本気でキレてるのが見えた(笑)
そして確認する私・・・→結果・・・→あやしい?(いやいや大丈夫!)

嵐ってシングル曲が可愛くPOPなの多いからそんなイメージだけど、
カッコイイ曲でガツガツ踊るとほんとーに素敵なの、ぎゃーー!(←蘇ったらしい)
ラップに合わせて掛け合いできる曲も多いし、振りも一緒にできて楽しい♪
そして何より仲良し5人がじゃれあってるのが可愛いらしくて。
翔くんなんて、ニノと目を合わせるためにじっと見て待ってたりしてる・・・(笑)

最後は新曲で締めてくれて(花男2主題歌)もーめちゃくちゃ可愛くて困った。
全員ニットカーディガンってのもツボだし、振りも可愛くて、はあああ。
この曲を目の前で見れただけでも感謝カンゲキ雨嵐です!(言いたいだけ・笑)


ARASHI AROUND ASIA2007 * 2007.1.7-8@大阪城ホール

大阪は両日1公演づつ入ったんだけど、両方スタンドの遠い席。
でもクレーン近付いたり、全体の流れが良く見渡せたりしたので楽しかった~。
やっぱりオーラスはメンバーもファンも盛上がり方が違うなって思ったよ。
最後の挨拶もみんな素直にいいこと言っててグッときちゃった(涙)

ラストのアンコールでは∞のヨコ&すばる&ヤスが遊びにきました。
ヨコがウケを狙おうと何かやったら、大野くんが吹き出して歌えなくなっちゃって
ちょっと気まずい空気が流れましたわ・・・(笑)
次の日のニノ日記には
「ヨコは後から必死で謝ってたので許してあげてね。」って(笑)←優しい。

やっぱりコンサートはいいね、楽しい。
次は4月のドーム公演、新兵器も新ムービングも色々楽しみです!

【 2007/01/11 (木) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(8)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム