2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急に不安が・・・

昨日今日と、お友達2人から「NEWS全滅!」メールきました。アイタ~~。
復活コンってのもあるだろうけど、でもでも倍率高いよね。
かわいそうに・・・って人ごとじゃないです!!
急に自分のカツンコンのことが心配になってきたあ~~(涙)
もしかしたら取れないのか?取れないの?ええーーー?困るよ!!

聖は次クールでドラマ決定だね☆おめでと~~!!
電車マニア役なんだ、ふふふふ面白そう。
でもマイボス、ひと恋と、ちょいダサ目な役だったので(失礼な)
カッコいい役をやって欲しかったような気も(笑)
だからと言ってカッコいい役やられても笑っちゃったりしそう(どっちだ!)
とにもかくにも4月からの楽しみが増えました☆わーい。

あとは松潤のと、オダギリジョー&麻生久美子の時効警察2が楽しみ!
時効警察、可愛くってシュールですごく好きだったんだよね♪

スポンサーサイト
【 2007/01/31 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

ウタワラおつかれさまでした!!

去年後半はさんざん文句言ってたウタワラだけど・・・
終わっちゃうと思うとやっぱり寂しいなあ。
これからKAT-TUNのレギュラー始まったりするかな~、ぜひぜひお願いしたい。

最後まで何とも微妙な企画でしたが、それがウタワラと言う事で!(笑)
みんな赤ちゃんの時から可愛いなあ~。
大人になってカッコいい子は赤ちゃんの時から可愛いんだよね☆
田口くん「洗濯日和ですね!」って・・・今も言ってそう、社交的ってプププ。
上田くんの写真で「選りすぐり?」ってすかさず言う亀ちゃん可愛い!!

最後の思い出がいっぱい♪
松潤&亀ちゃんペア・・・か~わ~い~い!!!ありがとう!!!(何が?)
そういえば先週気になった亀ちゃんの髪型、今回は気にならなかったなあ。
慣れ?なのかな?ちょっと違った? 可愛く見えました☆
でもコンサートは斜め分けにしてね~エヘッ。

1年10ヶ月ほんとうにお疲れさまでした!!
亀ちゃん&松潤&あやや、微妙に髪型かぶってました!!(笑)


【 2007/01/28 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

花より男子リターンズ 第4話

ヒックヒックヒック・・・グスッグスッ(涙)
もーー道明寺!!泣ける!!泣けるよーー!!(今回も入り込み過ぎ!)

類が静に「今までありがとう」って言う辺りからヤバかった。
あそこで宇多田ヒカルの歌が流れるのがまた良くて、ジワワ~ってなって
その後の
「俺にとっての恋の味は、お前が作った下手くそなクッキーの味なんだよ」
も~、やっとつくしの顔を見て道明寺が本音を言えた気がして嬉しいよ~(涙涙)
最後に腕を掴んで「追いかけんじゃねえ」ガッゴイイーー!!バタッ。
このままうまく言って欲しいけど、そんなわけないよね・・・はああ。

滋はかなり可哀想なんだけど、でもでも西門さんの言うみたいに
好きって気持ちは理屈じゃないんです!(なぜか私が力説・笑)

話を戻すと・・・
病院で起きたら、類が手を握っててくれるってどんな幸せ者?つくし!!(笑)
突然のチュー&病院を出る時のおでこにチュー&「気を付けて帰れよ」って・・・
これで花沢類を好きにならない人がいる?!全く!!

病院で類を見てしまった道明寺の次の日のテンションがおかしい(笑)
階段をトコトコ駆け上がってくるのが可愛いーー。
しかも「カレーにみせかけたウ○コかもしれねーじゃねーか!」爆笑!!何だそりゃ!
超ダジャレ頑張ってるしププーー。

アパートをネットで検索したらつくしの隣が空いてたって、ぎゃはは!ゼイゼイ。
買い取りましたか。前はファミレス買い取ってたよね~(笑)

はーーー来週も激楽しみです!!
そういえば次クールでまた松潤主演ドラマが決まったそうで、おめでとう☆

【 2007/01/27 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

はじめてのドキドキ旅行

3月に博多へ旅行に行くことになりました☆
九州は高校の修学旅行以来、その時は長崎だったので博多は今回が初めて!

かなりウキウキ☆と思いきや・・・
彼のお父さんが誘ってくれた旅。
彼の家族全員(姉家族も)+私1人のメンバーなのです!
あちらの家族がグルメなので美味しいもの食べるツアーらしい。
ありがたいし楽しみなんだけど、気遣いでドッと疲れるのかも~とかなり不安。
普段ご飯を食べに行くことはあるけど数時間のことだから乗り切っているけど。
泊まりだなんてーー!
ここで一番気になるのがお風呂!(ええ~~それ?!)
温泉だとか大浴場だとかあったりしたら、女性陣は一緒に入る・・・のかな?!
痩せないと!!(本気で誰も見てない、って言うか見たくない。)
って言うのは冗談だとしても、お風呂はちょっと・・・バタッ。

うちの母に言ったら、気使わなくていいんだよ、気を使うとあちらにも使われるよ。
って言うんだけど、でもなかなか・・・(笑)
私、確実におとなしい子だと思われてるに違いないし!
まさか家で自分の息子にイジワルしてる嫁とは思ってないだろうな~。
まさかジャニーズのために旦那をおいて泊まりでどこかに行ってるとかも。
(バレたら笑えない、うちの親にもバレてはいけない。怒られる!)

まだちょっと先だけど楽しい旅行になると良いなあ♪

【 2007/01/26 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(8)

「僕は妹に恋をする」

ここのとこ映画ばっか観てました~。
(いっつも試写会か無料券かレイトショー狙い・てへえ。)

先週は「僕は妹に恋をする」の試写会に行き・・・
土日で「悪夢探偵」「硫黄島からの手紙」(←2回目)行ってきました。
そして今週と来週で「マリーアントワネット」「それでもボクはやってない」行く予定!!

さてさて、ニノちゃん曰く「潤くん好きはひゃーひゃーなっちゃうよ」の僕妹(笑)
テーマがテーマなだけになんとも難しいところ・・・。
松潤はカッコよくて良い演技してたし、表情や姿だけでも気持ちが伝わってくる感じ。
でもやっぱり共感できる感情じゃないので、入り込むことはできなくて。
客観的に観てるしか無い感じかな。(当然?)
あと、内容が少女漫画なのでセリフがクサい~~、これは仕方ないのかな。
でも小さな物音や呼吸さえも映画の効果の一つみたいなキレイで静かな映画です。
静かすぎて長いキスシーンとかドキドキしちゃったってば!(そこか!)
あとホテルでシャツをバッ・・・キャー・・・あ、なんでもない(ゆっちパクリ)
個人的には自転車の2人乗りが可愛くってキュンキュンきました。
うーん、しかしDVDが欲しいとは思わないくらいの映画かな・・・(毒)

このテーマの映画に出ることを選んで、演じきった松潤に感心だよ~。
確か監督が好きなのもあって選んだって言っていたような。

「悪夢探偵」は塚本監督が好きで観にいきました。
いつも怪しい三次元の世界みたいなのが大好きなんだけど
今回はけっこう血がビャーッて飛び交っていて・・・グロかったーー。
そして前の作品のが好きかなあ、でも普通に面白かった!

【 2007/01/25 (木) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★翔くん25歳

本日発売の月間テレビジョンの嵐のページ「センターGUY!!!」
朝コンビニで開いて、ヤバイッと思ってすぐに閉じました、パタン。
こみ上げる笑いを何とか落ち着かせようと思って違う雑誌を見てから
また思い切って開いてみたんだけど、やっぱり吹き出しそう、ぷぷーー!!!
ほんとーに可笑しいの!!なりきりヤマンバ!!
これはお金ないけど記念に買う。
誰か月間ジョンを見ることがあったら、ぜひ後ろのほうの嵐のページを見て~!!

そしてこんな姿を見た次の日、翔くん25歳のお誕生日おめでとー!!
宿題くんでは最近すっかり食いキャラ&ビビリキャラになってるけど(笑)
でももうそれさえも可愛いんだよね~。(どんなんだ)
でも、コンサート、まごまご、ZERO、映画・・・
いろいろな面で見せる顔が全部違ってすごい深い人だなーって思うよ。
25歳も期待大です、ドームも超楽しみです!!
(あ、翔くん、あともう少し痩せ・・・なんでもない)←パクリ

【 2007/01/25 (木) 】 | TB(0) | CM(4)

赤じゅうたんトコトコ!

うひゃ~~おめでたいよーー★バンザーイ!!
ものすっごい嬉しい!!!
実は朝から、この発表の時間まで無駄にドキドキしてた私でした(笑)

「硫黄島からの手紙」
アカデミー賞の作品賞、監督賞、脚本賞、音響編集賞ノミネート!!
わーー、4つも素晴らしすぎる!!(感涙)
Yahoo!ニュース

ニノちゃんも今頃めちゃくちゃ喜んでるだろうなあ~、ほんとーに良かった!!!
ぜひぜひ2月の発表&授賞式は赤じゅうたん歩いて欲しいです。
実は一昨日、2回目の硫黄島を観に行ったので、また蘇ってジーンとしてしまったわ。
作品もいいし、みなさんほんとーに良い演技してるもん。

菊地凛子さんもすごい、「バベル」の公開もすごく楽しみ!!
(仕事の関係でこっちのが喜ばないといけないんだけどついつい・・・笑)


【 2007/01/23 (火) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(0)

オロオロオロ・・・

ただでさえお仕事が超忙しい月初、しかも平日にKAT-TUN名古屋コン♪
(去年も全く同じ時期だった・涙)

でも何とか無理して行こうとしているのに、振込みもしたのに、
同じ日にまた重要な予定がかぶって来た。
はああああ・・・どうしたらいいの~~グッタリだよ(涙)
【 2007/01/23 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

ひさびさウタワラ

ぬわーーーー!!
カツンがスタジオにいるだけで叫んじゃったわーーー(笑)
嬉しい!!!
(確か2006ツアー辺りから別収録になって、スタジオとの絡みが無かったんだよね。)

すっかりこの番組が面白いとか面白く無いとかどうでも良くなっていました(笑)
亀ちゃん&松潤の並びが嬉しかった~、「美」なんだもの☆キャキャ

亀ちゃんの小さいころの写真めちゃくちゃ可愛いね♪(選りすぐり?)
笑顔で喋ってるスタジオの亀ちゃんも、多少髪型が気になるものの、可愛い!!!
え?!スカートめくり?? 今でも私でよければ・・・(見たくない!)
それにしても少年隊のVTR、ニッキしか映らないんだけど?(笑)
仮面舞踏会は普通に聴いていたよ、懐かしいなあ。
亀ちゃんが生まれた年の曲がすべて歌えた自分って・・・あはは。

歌って踊ってる亀ちゃんを観てたら、めちゃくちゃコンサート行きたくなった!
あと2ヶ月ちょいだよ~ワクワク~~♪♪

その後、バク転の話してる2人が可愛かったぜい。
あっ、松潤は出来ないんだね、確か櫻・・・・・
最近、嵐の中にいる末っ子って感じの松潤ばかりに慣れていたので、
しっかり司会してるとこが不思議に見えてしまった。普通なのになあ。

聖の髪型はあれでいいのでしょうか?
【 2007/01/21 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

花より男子リターンズ 第3話

もう、つくしったらーー!!!
前回まで可愛かったのに、ちょっと今回可愛くなかったぞ!!(誰?)
もうちょっと道明寺の話聞いてあげてよ~、素直になって☆
美作家の庭のシーンは切なかったあ、というか、もどかし過ぎる。はああ。

花沢類は素敵だから応援したいけど・・・でもやっぱり道明寺とくっついて欲しいの。
類に追いかけられちゃ困るのよー!ジタバタ!(また今回も入り込み過ぎ・笑)

来週の予告で静が帰ってきてるのが見えてホッとした。ぜひ類と!
そして道明寺がつくしに迫ってた?よね、またまたホッとした。

それにしても西田ったら「死ね!」とか言われちゃってたのに良い人だね。
つくしの元へ必死に走る道明寺を心から応援していた私でした。頑張れー!

爆笑編
・俺は今、大人の階段を昇り降りしてんだよ!(降りてどうする!!笑)
・明白=あかしろ。(めいはく・・・だよね!!)
・美作家のお母さん、ほんと可笑しかったーーぷぷぷ。
【 2007/01/19 (金) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

my life!my life!毎日頑張る♪

今日お昼に郵便局へ振り込みしに行ったんだけどATMが故障中。ま、また?!!
そこは小さいところだから1つしか機械がないの(涙)
でも隣の郵便局まで歩くのも面倒で、仕方なく窓口で振込みしてきたわ・・・
手数料が多くかかる上に、どうしても窓口に「KAT-TUNコンサート事務局」
って書いてある振込用紙を出したくないのよーーー!!!ジタバタ!!
まあ窓口の人なんて気にしてないのは分かってるんだけど(笑)

また来週行かなくては・・・しかも大阪決まったはずがまた迷い出した、どうしよ。
それもこれも先ほど、来月&再来月のカード引き落とし明細をネットで見てみたら、
ひょえーー莫・大!!だったの(涙)
そういえば12月~1月に買ったバーゲンの服とか、遠征用切符とかカード使った。
私のカードが1年間常にPARCO内5%OFFなので出来るだけカードを使っていて。
はあああああ、それにしてもこんなに引き落としが来るなんて久々!
いいのか?これ以上お金使って・・・

ドリボの振り込みも夏前くらいだよね!?
また同じ時期に翔くん舞台があるとかないとか。

ちなみに私が韓国や凱旋コンに行ってる間、KAT-TUNオンリーの相方は
コツコツと貯金をしていた!!(笑)
わ、私も頑張るよー、節約する!とりあえず雑誌から・・・
映画関係のとかは残しておきたいから買うけど、TV&ヲタ誌は極力立ち読みで!

【 2007/01/19 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

振り込まねば!

いまNEWS ZEROを観ているけど、櫻井さんの髪型がおかしくて
映るたびに吹き出しています(笑)←ひどい。
コンサートでは前から後ろまで細かいパーマでアフロに近いような髪型だったんだけど
それをキャスター用に必死で押さえたりしてるのが不自然!
ダイエースプレー(死語?)で固めてるでしょって勢いです、ぷぷぷ(笑)

今日はお仕事の後、お友達とKAT-TUNコン♪の話し合いで長時間お茶してました。
途中いろんな妄想をしたり、うちわどうするか考えたり(←当たってからで!)
何とかまとまったけど、とっても心配だよ。
横浜が無いってすごく大きいことだよね、名古屋が初日なのも(しかも平日・涙)
何とか外れず、変にかぶらず、取れますように!!うぐー。
【 2007/01/15 (月) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(5)

花より男子リターンズ 第2話

「花より男子2(リターンズ)」がめちゃくちゃ面白いよーーー!!(涙)
1話も2話もすでにダーダー泣いてます(←早くも入り込み過ぎ。)
ものすごーく、つくしちゃんの涙にグッと来るんだよね。

しかも今回なんて道明寺があああああ
「どうした?泣いてんのか?」って、弱々しくて優しくってもう!
あの電話の場面はやばかった・・・泣ける。

もう私はつくしちゃんになったつもりでいて(はい?)待ち合わせ場所に行ったの。
そこに道明寺の姿が見えた時、死ぬほど嬉しかったのに。
その女ですか?! バカバカーーー!!
でも道明寺にも色々考えがあるんだろうね、辛いよ。(←旦那になだめられた・笑)

今回は、勘違い可愛い道明寺キャラ出ました!!
・「それもしかして・・・プレゼントか?」ププーーー爆笑。
・「関の山」→「関取の山」
・「品川(しながわ)」→「品川(ひんがわ)」
・耳をかまれた後の顔、婚約者に殴られた後のポカンって顔が可愛い。
・「相変わらずうっせーんだよブス!」出ましたドS!!最高!!

更につくしちゃん、類とチューしそうになってた、ぎゃあああ!!羨ましい!!

来週が気になって気になって仕方がありません!
【 2007/01/13 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

KAT-TUNツアー決定ーー♪

うひゃ~~、いよいよ来たね!!嬉しいね!!久々のコンサートだよーー!!
でも、お友達に教えて貰って調べて日程とか詳細はわかったものの、
うちにはまだ青い封筒が来ていないのでっす(涙)早く見たいよ。

それにしてもビックリなのは横アリがないこと。
東京がドームの2回だけってすごく不思議だあ~、うーむ~。
更に気になる仁くんのこと・・・。
5人でのツアーなのかな、そういう発表はこれからきちんとあるのかな?
それによっては色々計画が変わってくるのよーー!!

とりあえず地元と東京は行くぜい!!
あとはこれからお友達と相談するよーーーー♪
【 2007/01/12 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

拝啓、父上様 第1話

「拝啓、父上様」ニノの主演ドラマが始まりましたーー!!
演技してるとこ好きだし、観れるだけですごく楽しみにしてたんだけど、
思ってたよりドラマ自体が面白くて良かったあ~~。

少々古くさいところはあって、一目惚れするところもスローモーションで
大袈裟に演出するからちょっと可笑しかったけど、でもあれはあれでいいよね!
妄想も炸裂してて可愛かったなあ。
母・雪乃ちゃんとのやりとりが自然で微笑ましかった、憎たらしくて可愛いの。

ヨコも最初はうっとおしい!って思ったけど何かいいキャラだったよ。
うっとおしいって思っていいんだよね、そういう役柄だもんね(笑)

全体的にまったりとしたドラマだけど、私は好きになれそうです。
来週が楽しみ!!!

そういえば朝から色々な番宣にでていたニノ。オグさんに可愛がられてる~!
ファンにはめちゃくちゃ可愛いかった~!!けど、
いつもの、半分冗談みたいな調子のいい口調が、誤解されたりしないか心配。
(私が心配することじゃないか・・・笑)

【 2007/01/11 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

嵐☆凱旋コン ー横アリ&城ホールー

お正月休みは、嵐の凱旋コン♪へ行ってきました!
横浜は日帰り、大阪は泊まりで、楽しい遠征もあっという間だった~~。
(いつも駅まで快く送り迎えしてくれる旦那さまに感謝・・・グスン。涙)

横アリ前には同じ公演に入る亀担のお友達とランチ。(これから嵐なのに!笑)
短い時間だったけど楽しかった~ほんとにありがとう!(@私信)


ARASHI AROUND ASIA2007 * 2007.1.4@横浜アリーナ

私の横アリの席は大変な席で!!ど真ん中ではないけどメインステ1列目。
こんな神席がまさか私に来るなんてありえない・・でもありえたんです!!
始まる前は心臓が飛び出そうになってて、実際飛び出たりとかして。←は?

スタートしてからは何だかもう近すぎて実感がわかないし、
テンションはおかしくなるわで大変でした。
「近い!近い!」「可愛い!かっこいい!」ばっか言ってた気が。
近くで見れたのはものすごーーく感激で嬉しかったんだけど
盛り上がる曲はほとんどセンターステージに行ってしまい、
バクステやクレーンも多いので、モニター見てる時間も長かった~(笑)
という極端な席だったけど、
どうしても見逃せないエロ翔くんの場面を数メートル前で見れて、卒・倒(死)
(この場面だけは、どこの席にいようとも双眼鏡でガン見していた私。)
そういえば翔くん「アジアでもばっこりキメてきました」
「ばっこり」って??

あとMCが近かったー!!
汗とか、ズボン上げてるとことか、細かい動きまで見えて感動。
いつもの鋭いツッコミをしてるニノの一番近くにいたのは私たちだと思われる!!
相葉ちゃんが家族でファミレスに行ってご飯シェアしたとか可笑しなことを言ったら
すかさずニノちゃん「あれ?相葉さん家、あまりお金を持っていらっしゃらない?」
とか言うから爆笑!! 他にもいちいちおかしくって。
翔くん腹が出てきたとか相葉ちゃんに言われて、本気でキレてるのが見えた(笑)
そして確認する私・・・→結果・・・→あやしい?(いやいや大丈夫!)

嵐ってシングル曲が可愛くPOPなの多いからそんなイメージだけど、
カッコイイ曲でガツガツ踊るとほんとーに素敵なの、ぎゃーー!(←蘇ったらしい)
ラップに合わせて掛け合いできる曲も多いし、振りも一緒にできて楽しい♪
そして何より仲良し5人がじゃれあってるのが可愛いらしくて。
翔くんなんて、ニノと目を合わせるためにじっと見て待ってたりしてる・・・(笑)

最後は新曲で締めてくれて(花男2主題歌)もーめちゃくちゃ可愛くて困った。
全員ニットカーディガンってのもツボだし、振りも可愛くて、はあああ。
この曲を目の前で見れただけでも感謝カンゲキ雨嵐です!(言いたいだけ・笑)


ARASHI AROUND ASIA2007 * 2007.1.7-8@大阪城ホール

大阪は両日1公演づつ入ったんだけど、両方スタンドの遠い席。
でもクレーン近付いたり、全体の流れが良く見渡せたりしたので楽しかった~。
やっぱりオーラスはメンバーもファンも盛上がり方が違うなって思ったよ。
最後の挨拶もみんな素直にいいこと言っててグッときちゃった(涙)

ラストのアンコールでは∞のヨコ&すばる&ヤスが遊びにきました。
ヨコがウケを狙おうと何かやったら、大野くんが吹き出して歌えなくなっちゃって
ちょっと気まずい空気が流れましたわ・・・(笑)
次の日のニノ日記には
「ヨコは後から必死で謝ってたので許してあげてね。」って(笑)←優しい。

やっぱりコンサートはいいね、楽しい。
次は4月のドーム公演、新兵器も新ムービングも色々楽しみです!

【 2007/01/11 (木) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(8)

亀ちゃん★manual

2007年の亀ちゃんmanual更新だーい!

こちらこそ今年もよろしくねえ★ペコッ
今回キャピキャピしてなくて落ち着いてるね(笑)新年だからかな?
でもね亀ちゃん、後半は突っ込みたくなりますよ~・・・(イジワル?笑)
【 2007/01/09 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

大阪のホテルにて

嵐コンで大阪に来ています(またか!笑)

今日もめちゃくちゃ楽しかった~~、ラキラキベイブ☆可愛いです。
席は遠いけど全体が見渡せて何だか楽しい!!
明日はオーラス入って帰りま~す!!

【 2007/01/08 (月) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(8)

ジャニショ♪

今日は久々の出勤日、そして久しぶりにジャニショも行って来ました!
・・・がウッカリ。
お昼だからとは言え、学生さんとかまだお休みなんだよね。
いつもはお客さんが4~5人の時間帯だけど、昨日はめちゃくちゃ混んでた~。

目的だった亀ちゃんのカウコンうちわ、売り切れ!諦め!(通販しようかな)
KAT-TUN売り切れどころか、ほとんどのグループのみんなが売り切れてました。
そこで目を見張ったのが嵐くん!
5人中4人残っていましたけど・・・??!!(笑)
えーーと、入荷数が多かったと思っていいよね?!うん、きっとそうだ!!(笑)

KAT-TUNの新しい写真が30~40枚入ってたので見て来たよー。
服がみんな白っぽいから透明感あって可愛い~。
短髪の亀ちゃんはやっぱり超可愛いね!!白が似合う。
買いたい写真あったんだけど、並んでたら時間が間に合わないので購入は次回に!

大倉たっちょんを一通り眺めて(目の保養)帰って来ました、素敵だ~。

【 2007/01/05 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

嵐!横アリ!

やばい、やばすぎるよ(T_T)
本気でメインステ最前だった・・・緊張で息が出来ない、ゼイゼイ。
あと20分。
【 2007/01/04 (木) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(4)

世界記録工場PART3&花より男子2番外編!

世界記録工場PART3★
ユニフォーム姿の亀ちゃん、超ビジュアル良しだったーー!!
はっきり言って、カウコンをTVで観てたより、何倍も可愛く見えたよ~♪

緊張してる顔も、ええーーーって言ってる顔も
芸人さんの言葉にいちいち爆笑してるのも可愛かったわ~。
野球大好きだもんね、キラキラしてました☆
結果は残念だったけどね。
それにしてもあれは編集に困る!
ところどころ映るし、でも全部で50分近くあるんだよね。うーむ。


そして今日の夕方は、花より男子2番外編★
お、面白かったーーー!!牧野家ステキ過ぎる、可愛かったな~。
予告も色々なバージョンたくさん観れたし、ドラマめちゃくちゃ楽しみだよ!!
主題歌のLove so sweetもかなり聴けてウキウキ、発売が待ち遠しい♪
【 2007/01/03 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

あっ!HAPPY NEW YEAR!!(パクリ)

◇◆◇◆新年あけましておめでとうございます◇◆◇◆
    2007年もどうぞよろぴくお願いします!!
自分にとってもみなさんにとっても、素敵な1年になりますように☆


カウコンやっとリピート出来ました!
色んな所に人が散らばってて、1回目はそれを探すのに必死で終わっちゃう(笑)

・まずReal Face。何だかすごく懐かしかったよ~、あの衣装も☆
 そして心から早くコンサート行きたいって思った!(亀ちゃんパックリじゃなくてホッ。)

・思いがけずキャッツが! でも2人だしテンション低めね・・・(笑)
 翔くん生放送だとやっぱり真ん丸だね。エヘッ。

・V6のとき、村上くんと翔くんが一緒にピョンピョン飛んでる、可愛い!

・関風~の「イエイイエイ」たっちょんがかーわーいーいー!(涙)←泣くな。

・kinkiの曲に嵐3人が参加。
 相葉ちゃんと翔くんが歌の邪魔にならないか心配をした(←超失礼)

・雨のメロディーでカツンが歌ってる!
 少クラで仁くんが歌ってたの思い出してしみじみしちゃったよ(涙)仁くーん!!

・最初から最後まで、タッキーが完全にホストにしか見えませんでした(笑)

・「いのしし7+1?」
 松潤がすごくハカマ似合ってて顔小さくて可愛いー。
 ニノ、適当に喋り過ぎだよ!(笑)でも「まだ決めてません!」は可愛かった。
 たっちゃんのハカマ姿が中性的で素敵だよ~。
 あれれ!? でもパフォーマンスは特にやっていないよね?!

・サクラ咲け、トロッコが不安定だけど大丈夫ですか?!(笑)相葉ちゃん落ちる!

・僕らの街で、歌い出しから亀ちゃんがステキ・・・!!!って思って聴いてたら
 あら、亮ちゃんとすばるとヨコも歌ってるね~。
 聖の青い帽子姿(+金髪)がどうしてもオカマみたいに見えちゃってごめんなさい!

・おばちゃんROCKの時のノリノリ亀ちゃんの笑顔が超可愛い!!
 「2個もらう~」って指もやってたね、可愛すぎる・・・ため息。
 この曲、たっちょんを必死で追っていたのにあんまり映んないの、ひどいわっ。

・NEWS活動再開ほんとうに良かったねえ~、おめでとう!ファンにもおめでとう!
 メンバーがすごく嬉しそうないい顔で歌ってるから感動しちゃったよー。
 早く8人で活動できる日が来ますように!

サッパリとした感想になっちゃったけど・・・
今年もKAT-TUNを、嵐を、johnnysを応援しま~す♪

【 2007/01/01 (月) 】 johnnys | TB(0) | CM(6)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。