FC2ブログ
2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月

たったひとつの恋 第7話

7話の病院での母と菜緒のやりとり。
気持ちがわかって入り込んでしまったよーー。

私も最初、付き合いも結婚も反対されていたからなあ。
もちろんあんな大きな障害があったわけじゃないんだけど。
でも結局会ってみたらいい子だったってことで認めてくれて、最後には応援してくれた。
お母さんと2人で色々話して泣いたりしたし、何だか気持ちがすごいわかる。
結局、母は娘に幸せになってほしいだけなんだよねえ。はああ~。切ないよ(涙)

ここから感想↓

ちょっと~~従業員さん!!
元からお金のない弘人の家のお金を盗るなーーバカーーー!
お母さんもどっかで借りてんの?ええっ。
弘人はまだ20歳だと言うのに、会社の為にお金借りに回るのが辛過ぎるよ(涙)

菜緒が「切るね、また電話します。」
その後の弘人が「うん」じゃなくて「はい。」なのが可愛い!(←細かい)

弘人が菜緒に電話してる時、公衆電話の上の30万入ったカバン置いてたから
これもまた盗まれるかと思ってハラハラしました(どこまで酷い話?!笑)
お金が入ったカバンはちゃんと手に持ちましょう!

甲とゆうこちゃんが仲直り、良かったあ~。
しかし失礼ながら、ユウコちゃんがなぜ甲を好きになるのかがわかんない(笑)
(あまりその要素が描かれてないからかな。私の趣味じゃないだけ?オイ!)

船の上の2人がクサいーーぎゃーー!!何回も抱きつきやがって~(嫉妬)
「あんた以外といるとこ想像つかない。」
若いなあ~、でも恋に夢中になってる時ってそういうこと思っちゃうかも。
菜緒の「楽しくて怖い。いつか無くなっちゃう気がしない?」これはわかる・・・(涙)
菜緒はクリスマスイブがお誕生日なのね(相葉ちゃんもだよ!)

はーーーここからだよ!!!
弘人の母最悪、喋り方もひどい、ありえん!
あんなことやって弘人の印象下がる一方(怒)
実際あんな人いるの?って思うけど、でもいるんだよね。考えられないけど。
あんな母親がいた時点でもう破局当然でしょーーキーー!!

最後、弱ってる弘人が菜緒と抱き合いながら
「僕らの街で」が流れ出したのが素敵だったよ。
あああ、でも幸せになる気が全くしない(涙)

スポンサーサイト



【 2006/12/03 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

たったひとつの恋 第5話

超今更だけど、全部感想書くと決めたので!

弘人が菜緒の家に来ちゃって、2人でカフェにいる場面、なんか好きです。
「これから私のこと知ってね、弘人のことも知りたい。」弘人の表情にキュン。

みんなで高校に忍び込んで、グランドでバスケ。
2人の会話、本っ当に臭いけど純愛だ~。
さりげないチュッも自然だから良かった。
ベッドに寝転んで、今日行った水族館の紙を見ながらちょっと微笑む弘人が萌え。

階段の下で手を振るの聖を無視するユウコちゃん、ひどいーー!!アイタタタタ。
でも大学の前であのサングラス姿で手をブンブン振るのもダメだ甲!!(笑)

その後みんなと合流する弘人。
いつも同じような格好なのに毎回登場のたびカッコいいんですけど!!
後ろ姿細くて素敵、私もデートしたいっつーの!
「今度ちゃんと1回行って挨拶するよ。実はちょっと頑張っちゃったりしてるけど。」
ひー、この表情可愛いカッコいい、どうしよう。弘人のまっすぐなとこが好きだよ~。

きゃはー、部屋で服選んでる弘人が可愛い過ぎる。パンツパンツ!
お母さんに見られて急いで履く姿も可愛い!
私、ジャケットからパーカーのフード出すの大好き~、ぽわ~ん。

はああ・・・元カノの彼氏が厄介すぎ、うっとおしいなーもう!(怒)
菜緒を守ろうと殴り掛かる弘人、でも自分の彼氏が人を殴ってるところを見るのも
すごく辛いだろうなあ、痛々しいし怖い。菜緒からしたら見たくない所だよね。

「一生弘人のこと諦めないから。」はああ~どうなっちゃうんでしょう!!

【 2006/12/03 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム