2006年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2006年も終わりですね

バタバタしていたら、もう大・晦・日!!
年々、毎日が過ぎて行くのが早くて、歳取るのも早くてビックリしてしまう(涙)

私がブログ始めたのが4月だったんだけど、あっと言う間の9ヶ月だったなあ。
ブログを通じていろんな方とお友達になれて、毎日すごく楽しかった♪
嬉しいことも、悲しいことも色々あった2006年だったけど
同じ気持ちで話ができるお友達がいたから、ずっとKAT-TUNファンでいられました。
本当にありがとうございます!!!
こんな私ですが、2007年も仲良くして下さいね~、よろしくお願いします☆☆

来年は留学を終えた仁くんがKAT-TUNに戻って来て
6人で復活コンをやってくれるのが夢!
そしてまだ会ったこと無いお友達とも会えたら嬉しいな~と思います。

それでは良いお年を! カウコン楽しみだーーーーい!!


自分の今年を振り返ってみる


【 2006/12/31 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

ぎゃーー雪が降ってきた。今日は仕事納め。

朝いつものように駅に来たら、全然人がいないじゃない!!(涙)
みんな今日からお休みなんだよね。
激寒いぜ・・・プルプル~。
しかもお仕事は最後まで忙くてバタバタ。でも何とか乗り切るぞー!

今日は会社帰りに美容院に行ってきま~す。
うふふ、来週の横アリコン♪のために・・・
何しろ5人と目が合って、5人から手を振って貰う予定だからさ!!(笑)
(一体どこまで欲張りで図々しいんだ。笑)

その後パルコ行って姪っ子のクリスマス&お誕生日プレゼントを買う予定☆
早く会いたいな~・・・(1歳になったばかりで可愛いの。てへっ。)

あっ、もうすぐ会社到着。
ガチャン ツーツー。

●追記●
コメントありがとうございます♪♪
直接、年末の挨拶?にブログ遊びに行かせてもらいますね~~☆
【 2006/12/29 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

知らなかった、ウタワラ終了

Yahoo!ニュースで見てビックリだよ!
スポーツ報知

ウタワラ、1月末で終了なんだね~、全然知らなかったあ。
正直どんどん企画自体が面白くなくなっていってたから(毒)
仕方ないなって感じだけど・・・
KAT-TUNがレギュラーで出てる番組なくなるのは寂しいなあ。
でもきっと何かレギュラー決まるとか、番組持つとかなるよね!!
面白くて楽しいやつお願いしまーす!(日テレさんへ)

【 2006/12/28 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

県民性発表SP!

ニッポン県民性発表SP観てたら、しょ、翔くんがうちの県に来ている~!きゃあ~!
しかも私が通勤中に通る駅前とか、お昼ご飯を買うデパ地下とか!!
全く、いつのまにロケを?!
ひどいーーーー、知らせてくれれば行ったのに!!(←ひどく無い)
ぐやじいい~~。

はああ、しかもすごい可愛かった。
楽しそうにカメラを観てるとことか、紫のニットとか☆ ニットバンザイ!
【 2006/12/27 (水) 】 | TB(0) | CM(3)

私の倉'mas

今日はクリスマス☆★
何にも考えてなかった私たちだけど、せめて外食しようってことになってました。

でも残業してちょっとお店に寄って帰宅したら、20:30くらい。

録画しておいたフレンドパークを観る。

旦那からお仕事終わったって電話きたのが21:30(帰宅は1時間後)。

私はそのままソファーで寝てしまったらしい。

旦那に「宿題くん始まる!」と起こされる。ひーこんな時間!ZERO終わってるし!

私は起こしても全然起きない上に「ご飯いらない」と言ったらしく
旦那も諦めて冷蔵庫にあるウイダーインゼリーを食べて、お酒を飲んでたらしい。

私たち、外食どころか夕飯も食べて無い!!(笑)
でも今更そんな時間にお腹も減ってないので、そのまま夕飯は無しになりました。
なんて不健康なんだろ、旦那は明らかにお酒でお腹をいっぱいにしているし!
ほんとにビックリした、こんなことになろうとは!あはは!(自分のせいだけど)

会社帰りに何か甘い物を・・・とサンマルクカフェの松潤映画ポスターにひかれて
「チョコクロワッサン」をお持ち帰りしたのです。
でも貰った箱には映画の宣伝だけで写真も無いんだよね~、ガッカリ。
応募券はあるけどさ。もうこれも夜中になんて入らないから明日の朝ご飯だな~(笑)
クロワッサン

キレイだったから1人で撮影したツリー(笑)
TREE

なんか外食できなかったのが悔しいから明日行こう!!

【 2006/12/26 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

merry 倉'mas・・・!!

昨日も寝る間際に『倉'mas』をまとめ読みしたせいか・・・
通勤中に電車から今日∞がコンサートやる会場を見たらドキドキしました(笑)

いいなあ~∞ファン。
「一緒にクリスマス祝おうね」って書いてあったもん☆
あんなこと言われると何だかすごく行きたくなるじゃん!(あんたに言ってない)

いつかKAT-TUNのクリスマスコンとか行ってみたいな~。
今年は亀ちゃん何してるんだろ・・・(オイ!)
仁くんは日本にいればいつものお友達たちとパーチーしてるね。
翔くんは、夜NEWS ZERO生放送してる!ヤッター!(笑)
ニノと松潤はドラマの撮影のはず(決め付け)
あー良かった良かった!!(痛々しいファン)

【 2006/12/25 (月) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

「鉄コン筋クリート」

鉄コン
昨日は「鉄コン筋クリート」公開日だったので観に行って来ました!

いや~面白かったーー。
アニメーション自体も色や動きがキレイで線が細くて好きな感じ。
物悲しいんだけど可愛いらしくって、特にオープニングの音楽がカッコ良かった!!
ニノの声だけの演技に無駄にドキドキしちゃったりしたよ。←集中して観ようよ(笑)
主役2人はもちろん期待通りだったけど、田中さんと伊勢谷もすごく良かったな~。
漫画のアニメ化って難しかったりするけど、うん、良かった♪

ニノ日記に・・・
公開日を祝ってみんなをご飯に誘ったら優ちゃんしか来なくて2人でご飯に行ったと。
なになに羨ましい、いいじゃない!!と思って読んでたら・・・
「でも24時過ぎて24日になる瞬間に一緒にいるのはさすがに無いな。
 ってことになり、なる前に帰って来ました。」
あははーー、こういうこと書いちゃう所がとっても好きです。かわいいー。
・・・で? イブは何していたの?

今日は相葉ちゃんの24歳のお誕生日☆おめでとう!!

【 2006/12/24 (日) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(2)

MステSP SUPER LIVE♪♪

昨日は家に帰ったらちょうどSMAPが歌っているところ。
これはジャニーズみんな終わったな~と思い込んで録画停めちゃいました。
そしたらあんまり順番関係なかったね~。
最初タキツバだし、光一くんは後ろの方だったし!

まず嵐☆
お揃いの服じゃないのめずらしい、色形違いのライダースが新鮮で良かった!
翔くんの白がGSの店員に見えたけど(←失礼)可愛かった~。(どっち?)
しかも、下から登場したわりには「バーン!」って感じじゃなくて
地味に「にょき~」ってゆっくり5人出てきて笑っちゃった、ぷぷぷ。
松潤は誰と握手をしていたのかしら??ファンじゃないよね、知り合い?(謎)
ニノちゃんと松潤のピースが可愛かった~。
うひゃひゃ~~コンサート楽しみだよ!!うちわ作らなきゃ!!

そしてKAT-TUN☆
懐かしいよ~、Real Faceの服。
亀ちゃんずいぶん髪の毛短くなって、めっちゃ顔が小さくて幼いくって可愛い♪
それにしてもあの歌い始めはどうなのーー、ぐちゃぐちゃになってたね。
でもあんな細い通路通って、ああなることは予想できてたはずだから
「押さないで!」って言われても・・・最初からやらなければ良いのに―!(嫉妬)

仁くんのいないReal Face♪ってどうなるの?って不安だったけど
うまいこと最初を削ったり、登場をああいうふうにしたりしたことで
ちょっと別物っぽくそんなに違和感なく出来ていた気がする。
はああ・・・仁くーーん・・・

僕らの街で♪はみんな緊張しているように見えたよ、マイク震えてた?
そして改めて難しい曲だな~って感じたよ、ハモリとか絶妙だよね。
ちょっとズレるとわかっちゃうような。 でもすごっくいい曲♪
亀ちゃんの「誰も僕らを決して認めはしないだろう♪」はやっぱり好きだなあ。
でもね!!昨日は何か素直に観れなかったわ~、観たくなかったというか・・・
指輪もしっかりついてるしね、別にいいけどさっ(ね、Kさん!笑)
次に歌うの観れるのはカウコン♪だね、何歌うんだろう、楽しみでっす。

それにしてもENDLICHERI☆ENDLICHERI 素晴らしい!!
歌上手いだけじゃ無くて、あんなファンクな曲を作詞作曲しているんだよね。
うーむ、感心せずに入られません。 カッコいい☆

夜中は音楽戦士を観ました。
特に興味なかったテゴマスだけど(←失礼)トーク面白かった。
テゴが2002年にジャニショ入所にはびっくりしてしまった、ほえー優等生だよ。

あと∞の関風~♪ 大倉たっちょん探すの必死。か、かっこいい。
彼は遠くから眺めてられればいいって感じの王子様だな・・・(何それ)
丸山くんが見てるだけで面白い!いのしし7楽しみだよ。


【 2006/12/23 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

年男ユニット!

カウコンで坂本くんを中心に結成されるらしいね「年男ユニット」!!

メンバーは松潤、ニノちゃん、中丸、たっちゃん、丸山くん、屋良くん。
なにやら羽織袴を着てパフォーマンスとか!(笑)
た~の~し~み~!!

今日のニノ日記↓
「一つ言いたいのは
 新聞出す前に教えてほしい
 びっくりだよ
 いのししセブンだよ
 
 いい形で新しい年が迎えられそうです・・・。」

新聞のほうが発表が先だったんだ、さすがジャニーズ!
「迎えられそうです・・・」の「・・・」も気になるわ~(笑)


【 2006/12/21 (木) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

や・ば・い!!!

嵐のチケットが到着してたんだけど・・・

今までに見たこと無い、超☆良席(っぽい)!!!!!
やばいーーー!!!
服買わなきゃ、美容院行かなきゃ!(←見てないよ!)

今日も会社絡みの忘年会、疲れたあ・・・。
毎日バタバタしてゆっくりテレビも観れず、PCもなかなか触れず(涙)
年末って忙しいね。
親の年賀状も頼まれてるから作らなくちゃ。セカセカ・・・


【 2006/12/18 (月) 】 | TB(0) | CM(6)

カニ蟹かに

金曜日は会社の忘年会でした。
頑張って女の子だけで一つのテーブルに固まって飲んでたのに
数人がお手洗いに行ってる間に、苦手な営業さん2人が座ってきた!!
もうっ、実は喋るだけで苦痛なのに(涙)
最終的には支店長まで来るんだもん、気遣いトークにドッと疲れたよーー。
ふうう・・・。

今日は彼の家族にカニ食べに連れて行って貰いました。
おいしかったーーー!!!(幸)
カニ鍋、カニステーキ、カニクリームコロッケ、カニの天ぷら、カニカニカニ・・・
そして最後にカニ鍋の残り汁で雑炊。う、うまいっ☆
ごちそうしてもらってると思うとますます美味しいんだよね、てへ(笑)

あと、久々に2人で買い物に出かけたよ。
来週末は絶対混むから街に出たくないと思って。
イエーイ、服買ってもらった~♪(X'masプレゼント)
そして彼は自分で自分に服を買っていました、私お金ないから(コンで)←ひどい嫁
カニも奢ってもらえて、服も買ってもらえて、良い1日だった!!
こんな日はなかなかなか無いからね~♪

そういえば路面店の前に路駐して買い物をしていたら
店内で「お店の前で駐禁やってる!」
って言葉が聞こえてきて、店内の人みんな一斉に飛び出して大変だったよ~~。
しかも車のところに行ったら、今にもうちの車のナンバーを書こうとしてたところで。
でもシール貼られる前だったから、すぐ車に乗り込んだらセーフでした☆
ちょっとの時間でも怖いね。
貼られたらそのお金で服1着買えちゃうよ、恐ろしい(プルプル)

今日はお友達たちと忘年会行ってきます!

【 2006/12/16 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

「テンセイクンプー ~転世薫風~」

テンセイ
この前の週末、大野くん主演の舞台を観に行って来ました~。
初めての青山劇場、座席が全部斜めになってるからすんごく見易かった。
私は初日が始まってから、絶対人の感想とか読まないようにしてたの。
だから、ストーリーとかどんなことやるのか殆ど知らない状態で観れました☆

もー面白かった、とっても!!
最初は、あ、喜劇なのかな??って場面が多くて笑ってばかりいたんだけど、
(嵐の番組のネタが出て来たりとか、さりげなくA・RA・SHIの振りしたり・笑)
ちゃんと大事なことわかりやすく伝えてる舞台で、2時間10分がすごく早く感じたよ~。
タイムスリップ(笑)するので展開や場面が変わるのが早いんだけど
テンポよく退屈せずに観れました!

何より、キャプテンのダンスが、カンフーが、殺陣が、バレエが、演技が上・手!!!!
ほんとにビックリしてしまった!!
今まで観たことある人は知ってるだろうけど、私は演技観るのほぼ初めてだったし
話には聞いていても実際観ないと実感湧かなかったから、それに感動した(涙)

公演中9割以上舞台に出ていたんじゃないかな?
しかもほとんど動き回ってるから、ものすっごい体力だと思った。
双眼鏡で見ると、半端ない汗かいてたからね。あれは痩せるよ~間違い無く!!
東京公演も後半に突入したみたい、最後まで体調崩さず頑張ってほしいっす♪

昨日は翔くん&松潤が観劇してたみたいで・・・いいなあ昨日行った人。
あと4日早く来てくれれば!!昨日行くって教えてくれてれば!!(誰に?)


【 2006/12/14 (木) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(2)

さ、酸欠・・・!

今日の夕飯時、録画しておいたテレホンショッキングを観てたんだけど、
中丸がボイパを教え始めるものだから
ついついご飯食べながら練習が始まっちゃったよー(笑)
私は「TH」をやろうとすると息が苦しくて酸欠みたいになるの!
中丸ひどいっ!(←自分勝手)
しかもレコードのキュッキュッって音はどうやるかもわからなくて必死。
途中から2人して夢中になってきて、ご飯が進みませんでした・・・。

何だかこんなに時間短かったっけ?ってくらいあっという間だったなあ。
それにしてもこの前(うたばん)から中丸がすごく可愛いよ・・・ぽわ。
(「わ」を亀ちゃんより少なめにしてみた。笑)
やっぱり次はジャニーズは無理かあ~(笑)ここでジャニーズは途絶えるねー。

ハレホレ~~ーーーー!!
いまZEROのいじめ問題の所でいきなり嵐くんのVTRが出てきてビックリ。
なぜっ?と思ったら・・・
これから毎週いろいろな人に、いじめ問題についてのメッセージを貰うとのこと。
いい企画だなあ。

【 2006/12/11 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

ドームに嵐!!!

ドームに嵐、東西制覇!
「嵐」“新兵器”投入でドーム初公演

朝から目が飛び出るかと思いました☆★★
ドームなんだあ~、いきなりの展開でまだ頭がついていってないけど、すごい!!

「演出の結果、今後、ドームは出入り禁止になってもいい。」
 事務所関係者も並々ならぬ覚悟で、ひと味違うスペシャルライブを計画。」

って、お~~~~!! 男前発言!!(笑)
ほんとに出入り禁止になったらビックリするけどね。

「ムービングステージの進化版のほか、空中を使って巨大空間の全観客を楽しませる
 “新兵器”も投入。ドーム史上にない演出を目指す。」

新兵器ーー!!!!

KAT-TUNの春コン以来のドームだ~、楽しみになってきた!!(行く気マンマン)
会場大きすぎて見えないってのはあるけど、ドームでしか出来ないセットとかあるし
結局楽しかったんだよね☆ 何よりメンバーが喜んでる事が嬉しい!

今日はリーダーの舞台に行ってきま~す!
なにかドームについてコメントあったりするかな??!!ドチドチ・・・
「硫黄島からの手紙」も公開日だし、ドーム発表あったし、おめでたい日です。

【 2006/12/09 (土) 】 | TB(0) | CM(4)

突き抜ける 青い空が ただ続いて~いた♪

はああ~~、Mステも亀ちゃんのビジュアルが良すぎる・・・(ため息)

私あの曲も好きだけど、あの曲を歌ってる時の亀ちゃんが相当好きみたいです(告白)
スローな動きと、丁寧に歌う亀ちゃんの声とか歌い方とか。
あの格好も好きだし、とにかくアップ顔が激可愛いんですもの♪
(左手の指輪が気にならない事もないけど、まあ気にしない気にしない。)

来週の笑っていいとも、中丸出演だってね~、お友達に教えてもらいました!
何かあの席に座ってるところが想像できなくて不思議な感じ(笑)
でもすんごい楽しみ、素でトークするんだもんね。録画忘れないようにしなきゃっ。

ぜひ次もジャニーズに回してくだパイ☆
【 2006/12/08 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

うたばん!とWS

何だか最後にはわけわかんなくなってた「うたばん」(笑)
ハチャメチャ過ぎて忘れてるとこいっぱいだけど、覚えてるツボを・・・

・CAさんに「コンソメスープ!」って必死に言ってるらしい亀ちゃんが可愛い。
・中丸のカーディガンがめちゃくちゃ可愛い上に、髪型がフワフワで可愛いらしい!
・村上さん?のパンツ見えないように手で隠す亀ちゃん!!
 ぎゃあ~~!エロい~~バタッ。
・田口くんが一番イスが狭そう、そして常に笑いをこらえてる顔がツボ(笑)
・「俺の彼女に指1本触れるな!」中丸の棒読み演技と動きがすんごく可愛い!
・「倒れない倒れない!」と言いながら村上と抱き合う亀ちゃん。
 しかもやり直しで2回もっっ!うらやまー。
「最初は普通にデートで」←萌!私も一緒倒れ込みたいっつーの!
・暑いという村上を、なぜか辛そうに扇いであげてる亀ちゃんが可笑しい(笑)
・決勝「バナナ~」の説明のときメンバーのみなさん疲れきってない?(笑)
・ズボンをまくるみんなの足が細くてカッコいい、キュン。
・最後にムリヤリ半分のバナナを食べさせてる亀ちゃん萌え(村上と代わりたい!)
・亀ちゃん最後は死にそうに爆笑、キャワイイ~~!
 (あんな爆笑顔は久々に見たかも♪)

とにかくめちゃくちゃな番組でした(笑)

朝はズームインとめざまし☆
田口「何章も何章も続いていくものですから」
みんな「良いこと言うね~!」
田口「イエーイ!」
・・・・・・(シーン)
「ノリわりいなあ~」
このやり取りが可愛いくってステキでした(笑)ほんと良いこと言うわ!

聖の「期間限定5人組ですから」が嬉しかった~♪
ふ~、朝から亀ちゃん可愛い過ぎたよ、顔小っちゃいな~もうっ。


【 2006/12/08 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

素晴らしい!!!

全米映画評論委賞、「硫黄島からの手紙」が最優秀作品賞に
National Board of Review names 'Iwo Jima' best film

アメリカではこれから(12/20)公開だというのに・・・
2006年の賞を獲ってしまうなんてすごい!
おめでたいよ~~。
しかも米サイトでは写真がニノなんです(涙)グスッ。


【 2006/12/07 (木) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(0)

キャベツダイエット宣言。

今日から始めます!
夜ご飯はとりあえずキャベツキャベツキャベツ・・・
ウサギになるよ!(←そんな可愛いくない)

太って戻らなくなった体重が、夏に体調を崩して3キロ近く落ちたと言うのに、
気が付けば戻ってるどころか前より増えてます!!(今までで最強、辛すぎる)
11月に韓国オフィシャルツアーのためにダイエット頑張ってたのに、
外れてやる気無くして食べまくっちゃったし。ほんと意志が弱いダメな私(涙)

新年を迎える前にとりあえず4キロ落とします、頼んだよキャベツ!!(お前だ)
少しでも細くなった体でカウコン中継を観てみせる!

痩せたと言えば昨日のFNSの大野くんにはビックリしたあ~。
ハードな舞台やってると、あんな細くなるものなのか・・・50キロ切ってる気がする。
翔くんの・・・(ううん何にもない)


【 2006/12/07 (木) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

「僕らの街で」フラゲ!

買ってきました~、「僕らの街で」DVD付初回限定盤☆
(お金無いからこれだけ・・・初回CDはお友達に借りるの。←買えよ)

早く観たいし聴きたいんだけど、FNSがあ~。
歌い終わってもテーブル席がチラっと映るかも?と思うと離れられませぬ!
しかもサルヂエには大倉たっちょんが出るし、14才の母もあるし被ってる!(涙)
うちはダブ録できないからお友達に録画頼んだんだ~、ふうう。
【 2006/12/06 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

か・・・かめちゃん???(manual-K)

「火・佐・史・武・梨」って・・・いくら何でも!!?!!(唖然・笑)
ああ~、近くにいたらものすごい勢いで突っ込みたい。寒いよ!って!

最後は「行きましゅよぉ~(笑)」ですか! は、はいっ。
【 2006/12/05 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

日経エンタを読んで・・・

日経エンタテイメント買いました~。
コンビニで亀ちゃんのインタビューをちょっと立ち読みしたら
何だか印象に残る言葉がたくさん書いてあって、即購入☆

そういえば!載ってる写真も激カッコいいよーーっ。
最近すごくビジュアルいいけど、何だろう、この写真は大人っぽくて素敵☆
特に2つ目のタンクトップ姿が好き・・ほんとーーに好き!(わかったから!笑)

・最近やっとデビュー後の環境の変化に追いついたのかなと思う。
・たくさんのスタッフの努力がすごく見えたり、
 僕らのキャラクターも理解してくれるようになった。
・自分の原動力は愛情。わがままや欲張りかもしれない
 家族や周りの人にも愛されてると思うけど、もっと出るだろ?って思う。
・より深く付き合える存在を求めている、仕事もプライベートも。
・僕の言うことをきちんと聞いてほしい、
 全否定してもいいから適当にあしらわないでほしい。
・10人中5人に誤解されたとしても、自分の言葉で話したい。
・5人になったことでパワーダウンしたって思われたくない。常にパワーアップしたい。

なんかインタビューを読んで、亀ちゃんと言う人がますます大好きになったよ~~。
特にデビューしてからは私には想像もつかないくらい、色々なことがあったんだと思う。
しかもデビューしてからの環境にようやく慣れてきたって言ってるそういう時期に
仁くん休業のこともあったり。6人で乗り越えてきたんだよね~。

「全否定してもいいから適当にあしらわないでほしい。」
かめちゃーーん!!(涙)
うん、これってものすごく大事なことだね・・・。
いつも簡単にはいかないと思うけど、これからも亀ちゃんが、KAT-TUNが
良いスタッフやメンバーに囲まれてお仕事できるように応援したいよ。

5人になったからパワーダウンしたって思われたくない。
今は仁くんと一緒にいなくても、一緒に成長していくと言ってたのを思い出しました☆
最近いろんなところで、ライブしたいライブしたいって言ってるから、
ぜひ仁くんが春に帰ってきてくれて、6人揃ってライブやってほしいーー!!

もう1回じっくり読もうっと♪


【 2006/12/05 (火) 】 雑誌 | TB(0) | CM(1)

WS

朝からズームインとめざましで∞コン。
大倉たっちょんカッコいーーーーー!!!!!(涙)
すごい遠目でも素敵って分かるんですけどっ。

そして大野くんの舞台、動き激しい~~さすが!
ハチャメチャっぽくて面白そう、週末楽しみです♪

【 2006/12/04 (月) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

たったひとつの恋 第7話

7話の病院での母と菜緒のやりとり。
気持ちがわかって入り込んでしまったよーー。

私も最初、付き合いも結婚も反対されていたからなあ。
もちろんあんな大きな障害があったわけじゃないんだけど。
でも結局会ってみたらいい子だったってことで認めてくれて、最後には応援してくれた。
お母さんと2人で色々話して泣いたりしたし、何だか気持ちがすごいわかる。
結局、母は娘に幸せになってほしいだけなんだよねえ。はああ~。切ないよ(涙)

ここから感想↓

ちょっと~~従業員さん!!
元からお金のない弘人の家のお金を盗るなーーバカーーー!
お母さんもどっかで借りてんの?ええっ。
弘人はまだ20歳だと言うのに、会社の為にお金借りに回るのが辛過ぎるよ(涙)

菜緒が「切るね、また電話します。」
その後の弘人が「うん」じゃなくて「はい。」なのが可愛い!(←細かい)

弘人が菜緒に電話してる時、公衆電話の上の30万入ったカバン置いてたから
これもまた盗まれるかと思ってハラハラしました(どこまで酷い話?!笑)
お金が入ったカバンはちゃんと手に持ちましょう!

甲とゆうこちゃんが仲直り、良かったあ~。
しかし失礼ながら、ユウコちゃんがなぜ甲を好きになるのかがわかんない(笑)
(あまりその要素が描かれてないからかな。私の趣味じゃないだけ?オイ!)

船の上の2人がクサいーーぎゃーー!!何回も抱きつきやがって~(嫉妬)
「あんた以外といるとこ想像つかない。」
若いなあ~、でも恋に夢中になってる時ってそういうこと思っちゃうかも。
菜緒の「楽しくて怖い。いつか無くなっちゃう気がしない?」これはわかる・・・(涙)
菜緒はクリスマスイブがお誕生日なのね(相葉ちゃんもだよ!)

はーーーここからだよ!!!
弘人の母最悪、喋り方もひどい、ありえん!
あんなことやって弘人の印象下がる一方(怒)
実際あんな人いるの?って思うけど、でもいるんだよね。考えられないけど。
あんな母親がいた時点でもう破局当然でしょーーキーー!!

最後、弱ってる弘人が菜緒と抱き合いながら
「僕らの街で」が流れ出したのが素敵だったよ。
あああ、でも幸せになる気が全くしない(涙)

【 2006/12/03 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

たったひとつの恋 第5話

超今更だけど、全部感想書くと決めたので!

弘人が菜緒の家に来ちゃって、2人でカフェにいる場面、なんか好きです。
「これから私のこと知ってね、弘人のことも知りたい。」弘人の表情にキュン。

みんなで高校に忍び込んで、グランドでバスケ。
2人の会話、本っ当に臭いけど純愛だ~。
さりげないチュッも自然だから良かった。
ベッドに寝転んで、今日行った水族館の紙を見ながらちょっと微笑む弘人が萌え。

階段の下で手を振るの聖を無視するユウコちゃん、ひどいーー!!アイタタタタ。
でも大学の前であのサングラス姿で手をブンブン振るのもダメだ甲!!(笑)

その後みんなと合流する弘人。
いつも同じような格好なのに毎回登場のたびカッコいいんですけど!!
後ろ姿細くて素敵、私もデートしたいっつーの!
「今度ちゃんと1回行って挨拶するよ。実はちょっと頑張っちゃったりしてるけど。」
ひー、この表情可愛いカッコいい、どうしよう。弘人のまっすぐなとこが好きだよ~。

きゃはー、部屋で服選んでる弘人が可愛い過ぎる。パンツパンツ!
お母さんに見られて急いで履く姿も可愛い!
私、ジャケットからパーカーのフード出すの大好き~、ぽわ~ん。

はああ・・・元カノの彼氏が厄介すぎ、うっとおしいなーもう!(怒)
菜緒を守ろうと殴り掛かる弘人、でも自分の彼氏が人を殴ってるところを見るのも
すごく辛いだろうなあ、痛々しいし怖い。菜緒からしたら見たくない所だよね。

「一生弘人のこと諦めないから。」はああ~どうなっちゃうんでしょう!!

【 2006/12/03 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

嵐・凱旋コン♪当落&「H」

おとといの夜から始まった、嵐・凱旋コンの当落電話。
ものすごーーーく繋がりにくくて大変だった~(涙)
(携帯の回数見たら330回かけてたよ、更に会社でもかけたし。←仕事しろ)

今回は大阪・横浜合わせて9公演のみ。
それを全国のファンが取ろうとするんだから、それは激戦だよねえ~。
だから名義ひとつにつき1公演のみで申し込みに挑んだの。

私名義で横浜に当選☆ お友達名義で大阪オーラス落選× お友達が大阪に当選☆
ということで、2公演は行けることになりました!!ヤッターー!!
今回、全滅の人もたくさん見かけるし、1公演でも当たればいい方みたい・・・(涙)
とりあえず、お正月は嵐くんに会えますわ!!

そして雑誌「H」購入しました♪
もーーーーーーーー
もーーーーーーーー
もう!!!!!!!
どうしようもなく可愛いニノちゃん&優ちゃん。
すべての写真が可愛らしくて、微笑ましくて、とにかくキュート!!

ハチクロの翔くん&優ちゃんも、なんって可愛らしいんだ~って思ってたけど、
あの時とは2人から出てる空気が全く違っていて面白い。
もちろん格好もあるけど、ペアっていうか双子みたいに見える、2人とも細っこい印象で。

※みなさん本屋さんに行ったら「H」をチラ見しましょう!(強引)


【 2006/12/02 (土) 】 | TB(0) | CM(2)

僕は妹に・・・

松潤主演の映画「僕は妹に恋をする」の予告をサイトで観ました♪

いやーー何だか思ってたよりけっこう良さそうかも!!雰囲気が。
自転車2人乗り可愛いわ~。
よく考えると松潤23歳なのに高校生役だねえ・・・制服、まだいけます(笑)
ただやっぱり気になる、平岡くんのセリフ回し・・・うーん、棒読み?!(毒)
私がダメなだけかもしれないけどちょっと心配よ。

前に漫喫に行ったとき、この原作マンガを見つけたのでちょっと見てみたんだけど。
ほんとーーにビックリして、ええっ、これを松本さんが?って(笑)
とりあえず私は絵柄がダメな上に、内容も描写や雰囲気があまり好きじゃなくって・・・
と言いつつも1巻で断念したから偉そうなことは言えないんだけどね、てへ。
少女コミック?は若い子向けだから漫画に共感できないのは仕方ないのかな?

ってな感じで勝手に映画も心配していたのだけど、漫画とはかなり違うみたいだし
何だか予告を観る限りでは緩やか~な空気っぽくてホッとしました(笑)
あとは映画が面白いといいなあ~、ちょっとだけ期待。
試写会、当たりますように!!(申し込んだのか!)


【 2006/12/01 (金) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(6)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


