FC2ブログ
2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月

嵐 FIRST CONCERT 2006 in Seoul

かなり日にちが経ってしまったけど、やっぱり残したいので書こうと思いまーす。

韓国
会場のあるオリンピック公園、紅葉がキレイ

韓国2
これがホール、早くからたくさーん人がいました

韓国3
私のテンションをあげたポスター(笑)

11/10~11/13で韓国へ行って、嵐のコンサートを観て来ました!!
まずビックリしたのは韓国の寒さ!!たぶん日本の2月くらいだよー。

11日、ちょっと早めに会場に行ったら、グッズに開場の列にすごーーい人!
そこで見つけたこのポスター、なんかすごーーく並んでると素敵なの。腕腕!!
韓国に着いて初めて見た嵐のメンバーだったので、2人で急にテンションUP!(笑)
遠い所に来てるから浮かれ気分で、やたらグッズをたくさん買ってしまった~。
うちわは翔くんと、迷ったけどニノちゃんも購入。(←これが後々役にたった!)
色々買ったけど、パンフがとにかく豪華でカッコいい。

会場に入れたのは公演10分前くらいなんだけど、もう!会場の狭さに感動☆☆
地元でコンをやる時の会場の半分以下。
良席じゃないのに、肉眼で見えるかもってくらい狭い、これでまたテンションUP!!
友達とキャピキャピしてたら、隣の席の韓国の子が日本語で話しかけてくれました。
「ごくせんで松潤のファンになったんだけど、今は翔くん。」だそう(笑)

そしてすぐにコンサートスタート!
デビューから最新までのシングルPV映像が次々と流れ出したんだけど
それに合わせて全部歌ってる韓国ファン(&日本ファン?)。
最初っからグワーーって見せる熱い盛り上がりにビックリだよ。
それにつられてこっちもずっと興奮状態!ひーー!
韓国では初ライブなので、曲も昔から今までのを色々やるので本当に楽しかった!
昔のDVDで見たことある衣装とか、今年の夏コンの衣装とか色々着るから
「あっ、あれはあの時の!」とか思うだけでも楽しかったあー。
「確実にサイズ直しただろう!」とか。(←失礼)

もう、目眩がしたのがニノのソロ。(2005)
CDにも入ってるし曲なんだけど、可愛くて可愛くて可愛くて!!!(3回)
1曲歌って踊ってる間ずーっとお友達と共に「可愛い~」って言ってたよ~。
あれ1曲だけでもお金だしたい!(本気)

それにしても狭い会場なのに、ムービングあるわ、トロッコたくさんあるわで
どこにいてもメンバー近くに来るんじゃないの?ってくらいの素敵っぷり。
私達も大興奮の大騒ぎでコンサートを終えました!!

長くなったので、その2へつづく(笑)←うっとおしい

スポンサーサイト



【 2006/11/26 (日) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(2)

嵐 FIRST CONCERT 2006 in Seoul その2

1回めのコンサートを終えた時から、予定外の行動をすることに!(笑)
コンサートがあまりに楽しくて、メンバーが近くすぎて
「このまま帰りたくなーい!!」みたいになってきたの。(観光すればいいのに!)

ここで
「キャンセル出れば発売するけど、枚数は当日しかわからず、0枚の可能性も。」
という当日券があることが判明☆

ぎゃー!! 明日の公演に入れない可能性は0ではないんだ・・・!!
とちょっと喜びつつ近くをみると、明日の当日券11時発売のために
既に今日の夕方から数十人が並んでいる!(驚)
話し掛けたら、このまま徹夜で並ぶとのこと・・・ひい!最低気温1℃なんだよ!
もう、よくわかんないけどとりあえず私達も並びました(ええーー!)
とりあえず近くの人と話したりしてると、日本からチケット無しで来たとか
韓国の子がオーラスが欲しいがために並んでるとか色々で。みんな熱いー。

もうすでに夕方には死ぬほど寒くてプルプル震えながら、私達これからどうする!?
とか話してるうちに本日2回目の公演が始りました。
完全に音漏れしてるものだから、ますます行きたくなるの!!
ひどい!!諦めがつかない・・・でも寒いから徹夜は無理・・・。
しかもその会場、メンバーがコンサート中に舞台裏を移動してるのが見えるという
日本ではありえない作り。並びながらみんなキャーキャー言ってて楽しかった(笑)

結局、今日並んでても夜22時以降には外に出されちゃうと言われ、
みんなで相談の結果(←知らない人たちと)とりあえず帰ることにしました。
「明日の朝、早く並ぶしかない!!」
ホテルに帰ってフロントにお願いしました。
「明日の朝、4時にタクシー呼んで欲しいんですが・・・」って超迷惑!!(笑)

次の日は3時起き!(驚)起きた瞬間なんだか笑いが込み上げて来たよ。
なんで韓国に来てこんな時間に起きて、チケット並びしてるんだろ~って(笑)
しかも着込んでも外は死ぬほど寒い、当たり前だよ・・・4時だもんね・・・
公園の門が5時に開いたので、ホールまでダッシュ!!(久々に走ったーー!)
しかし!みなさん他の門から入ったのか?!並べた順番はすでに40番目くらい。

そしてこっから11時まで、なんと7時間もの間並び続けたのでした・・・・チーン。
ほんっとに歯が噛み合わないくらい寒いし、力が入って足がつるし(涙)
でも初めて会った色々な人と、ずっと話をしてたからどんどん時間が過ぎるんだよね。
発売がされる時間のころには600人が並んでいたそう。凄い、凄すぎる!
ある時間になっったら指示が出て。
私達が入りたかった3回目と、オーラスのどちらが欲しいのかで並び直しをしました。
そしたらだいぶ前に行けて・・・(オーラス狙いが多いみたい)

ついに念願のチケットが手に入ったーーー!!!(喜)きゃーー!!!

もう、7時間の疲れと寒さが一気に吹き飛んだよ!
立ち見でもいいって思ってたのに、貰ったチケットはフロアー席!!ひえー!!
そこからはチケットを落とさないように必死(笑)
後ろには数百人がチケット並びをしているんだもの!

長くなったので3につづく・・・。

【 2006/11/26 (日) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

嵐 FIRST CONCERT 2006 in Seoul その3

チケットを手にしてからは、お腹が減ったのも忘れて、浮かれて大変(笑)
そして会場に入って席についてみたら更に大騒ぎ!!
ここ、超・良席☆☆
しかも私は昨日見逃さなかった、ここは翔くんがよく通っていた席!ギャー!
完全にテンションおかしくなってました。(←7時間並ぶことがもうおかしい)
バクステ真横、真後ろ真横をトロッコが通る席・・・プルプル・・・(震)

コンサートが始まって、流れはだいぶわかってるから
昨日より落ち着いて観れてたんだけど・・・
バクステ、トロッコが動き出した辺りから、もう何がなんだか憶えてません!
だって翔くんが私の真後ろ&真横をトロッコ通るんですもの!!
超可愛い、笑顔ステキ過ぎ、めっちゃ小顔!(今まで太いって言ってごめんなさい!)
しかもそれが3回!ありえない!同じ場所を同じ人が1人で3回!
更に韓国ではかなり席を離れて移動しても怒られないんです。
だからバクステやトロッコに近付いたり、追い掛けたり普通にできちゃう。
誰か来る度に大移動の大騒ぎで、常に誰かメンバーが近くにいました。
どっちも近い、どっちのメンバーに駆け寄ったらいいの?って迷う贅沢っぷり(笑)
はああ~~、日本じゃありえないよ~~韓国バンザイだよ!

更に私の席には超オイシイ出来事が!
バクステ真横、フロア一番後ろということで、バクステから降りて行くメンバーや
バクステに行くためスタンバってるメンバーが丸見え、数メートル先に!(涙)
日本なら絶対見せないように幕とかあるのに、普通全部見えているの。不思議。
ニノちゃんがソロの前にスタンバってるのを発見したので手を振ったら
ニコッってしてくれたり(可愛くて死ぬかと思った!!)
終わった後、ステージ裏に去って行くときにこっちを見て手を振ってくれたり・・・
もう目眩!!フラフラ!!(笑)
だってジュニアに「行くぞっ」ってやってるのとかも見えるの、はーー可愛い。
あと、相葉ちゃんも笑顔で手を振ってくれたなあ~。バタッ。
思い出してまた心臓がおかしくなってきました、落ち着いて私!!(うざい)

本当に色々素晴らしい出来事ありで、最初で最後の神席なのは間違いなし。
メンバー見るのにアタフタして、曲とかあまり頭に入って来ない状態だったよ(笑)
あんなに近付けることってもうないだろうなあ~~。
韓国まで行って、寒い中頑張って並んだ甲斐があった!
ほんとーーに楽しかったよ、ご飯も美味しかったし!(ちゃんと韓国料理食べたよ)
何だか私の旅行記みたいになっちゃったけど、読んでくれた人いたらありがとう☆


【 2006/11/26 (日) 】 | TB(0) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム