FC2ブログ
2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月

亀ちゃんのくるくるヘアー

やっと24時間TVの編集が終わりました!!(2ヶ月の放置でしたー・笑)
最近かおなしTシャツを部屋着で着てるよ♪

今日のウタワラ、亀ちゃんがくるくるのパーマになってたので最初ビックリ。
少しの間慣れなかったけど、最後には可愛くて仕方なくなってましたわ!!
基本的にくるくるパーマ大好きなので、これは可愛いな~って。
あのパーマとチェックの上着が合ってて素敵だった。
でもドラマの撮影まだあるよね?(当たり前)一時的にやってみただけかな。

そういえばマドンナやったお母さん、お腹がはみ出てて気になったよ~(笑)
なんだか可愛らしい人だったから許されてたけどね~。
(って人のこと言う前に自分が痩せろ!!)

亀ちゃんポールで踊って?たね・・・
途中からなりきってて、ちょっとどうしようかと思ったけど、可愛いってことで!(笑)

今回から仁くんがいないウタワラだったけど、たっちゃんと田口くんもいないから
そこまで実感することもなかったなあ・・・。
でも歌だと仁くんのパートを中丸や聖が歌ったりしてて、何だか不思議だったよ。
そういえば、離さないで愛をまさかやるとは!!新鮮でした!

ジャネットの大ファンって言ってはしゃいだり、ガっついてる松潤が可愛い~。
甥っ子に似てるって言われただけなのに、嬉しそうで「褒められた」とか!(笑)
バッサリ髪の毛切ってたけど、道明寺ヘアなの??

スポンサーサイト



【 2006/11/05 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

「14才の母」

はああ、やっと観ました14才の母の3、4話。

もう、普通に観てるだけで号泣だよ~うわーん(涙)
ドラマってわかってるのに、ものすごく入り込んでしまう。
彼の演技も良かったなあ・・・。

うちのお母さんだったとしても、死ぬ気で反対するだろうな。
それが普通の母親だよね。
彼のどうしたらいいかわからないって気持ちだって普通のことだし。
誰も悪くないのにと思うと、切なくて重い(涙)

怒ってても怒鳴ってても、娘が大事だって言うのが演技でも伝わってくる。
すごいよ~、田中美佐子の表情も演技も。
「おなかの赤ちゃんに会いたいの」って美希の言葉に鳥肌が立ってしまった。

それにしてもお友達たちひどいね、あんな風だっけ?中学生って。
1人くらい仲良しの子で味方になってくれる子がいてもいいのに・・・(涙)

来週の予告で、さよなら桐ちゃんって言ってた、くーー切ない!!

【 2006/11/05 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム