2006年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀ちゃんの左手

お友達から聞いて、昨日の亀ちゃんの左手指を確認しましたっ。
あああ、確かに描いてあるように見える「LOVE J」
うわーーん!!!!泣ける!!!
私もそう信じるよ、ありがとう~~。
(でもうちのTVは画質が荒くて・・・シクシク。)

またまた別のお友達から右手の指輪のこと聞いたよ~、嬉しすぎる(涙)

スポンサーサイト
【 2006/11/30 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト♪

昨日は朝から楽しみにしてたというのに、ざざざ残業だった(涙)
家に着いたら即座に巻き戻し巻き戻し!!

うひゃー、カツンと山Pとタキツバ一気に登場!豪華だね!
ずらっと並んでる時、山Pを2回くらい仁くんと間違えました・・・(笑)髪型似てる!

亀ちゃんのトーク時の髪型はうーん?って思ってたんだけど、歌いだしたらヤバい!!
なーんか可愛いくてセクシーなんだよ~~。
私の好きなフレーズ「認めはしないだろう♪」のアップでわしづかみにされました。
更に中丸に絡んで「続いていた♪」のニコッと笑顔がひい~~バタッ。
しかも何っ?!
中丸が亀ちゃんを見る視線は彼女を見ているようですが、付き合ってる?(笑)
今までそこまでは好き!って思ってなかったんだけど、やっぱり良い曲だね☆

タキツバのバックでみんな楽しそうにしてて微笑ましかったあ。
ウタワラで前にやってた記憶あるけど、+山Pだから貴重だよね!
あっ、そうそうこれ言いたかった。お笑いの人たちちょっと邪魔だよ~!(笑)
いてもいいけど3組が歌ってる時はチラチラ映さなくていい!(毒)

そして嵐くん♪
楽しそうでキラッキラでしたー、いや~可愛いわ~。
2人がドラマのためにすっかり一平と道明寺になってました。
はあ~、翔くん顔丸いけど可愛い!!
でも下からカメラはやめてあげてー、更に丸さが!(いやがらせか?)
でも昨日はものすごーく松潤のアイドルスマイルが可愛かった。
早くも花男2モードになりそう。

もうHDDがいっぱいいっぱいだから、すぐさま編集したよ。
ジャニーズ祭りでした・・・楽しかった~。

【 2006/11/30 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

happy birthday☆田口くん21

田口くん、お誕生日おめでとう♪

末っ子組がどんどんハタチじゃなくなってゆくねえ。
田口くんはみんなに突っ込まれたりイジられつつも
なんだかんだ、すごくメンバーに可愛がられてるな~って思うよ。
これからも優しくて寒くて(笑)憎めないキャラでいてね。

最近では、仁くんの記者会見での田口くんの笑顔とコメントに
ほんと~に救われました。ありがとう。

【 2006/11/29 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

◇06-07カウンドダウンコンサート◇ ~そしてTV祭り!~

カウントダウンのお知らせメールがきましたね!
私は去年同様申込みできないけど(涙)申込みする友達が当選しますように!
でも1度は行ってみたいな~いいな~。
でも地方からだと元旦にすぐ帰れないしさ、
さすがに大晦日に家を空けるわけには!←今更(笑)
家でおとなしく観ていまーす。

そして年末に向けてTVガッツリ!!自分の予約のためにまとめてみた(笑)
6日の週すごいよーーぎゃぼーー(のだめ) KAT-TUN&嵐!
でもものすごーい嬉しいのは花より男子の再放送かも!?
やっときたようちの地方も。早くまた道明寺で爆笑したい~。

11/29(水) 1億3000万人が選ぶベストアーティスト(KAT-TUN・嵐)
12/06(水) FNS歌謡(嵐)
12/07(木) うたばん(KAT-TUN)
12/08(金) Mステ(KAT-TUN)
12/09(土) 硫黄島2部作 特番
12/10(日) 行列のできる法律相談所(亀ちゃん)
12/22(金) MステSP(KAT-TUN・嵐)
12/25(月) フレンドパーク花より男子
12/27(水) 県民性SP(翔くん)
12/29(金)
  -30(土) 花より男子再放送
12/30(土) ダンス甲子園(KAT-TUN)

【 2006/11/28 (火) 】 johnnys | TB(0) | CM(6)

修二みたいな亀ちゃん

ウタワラでは毎回髪型が違う亀ちゃん。
パーマも可愛かったけど、やっぱりストレートがたまらないわ~~。
しかもおでこ上げだよ、ひいー可愛い♪
修二の時も相当可愛かったけど、あの時はメイク濃くてキツイ顔してたんだよね。
今日のはナチュラルで素敵!!
私の好きな感じのカレッジTシャツ、まあ何着てても可愛いけど、可愛い(笑)
親子たちがダンスしてる時にふと写る横顔も可愛かったりして見逃せなかった!

今日も聖は男らしさ&優しさ満載だったね。
一瞬バック転を聖が教えるのかと思ったら、プロが来たね、そうよね・・・残念。
高い所からプール飛び込むの、裸少でたっちゃんが泣き出したの思い出すよ(笑)

ゆっちのはね、ちょっと~、おじいちゃんおばあちゃん家に行ってきて欲しいって
何時間もただの楽しい旅行じゃないか全く!!
ゆっちだったから許せたものの、これ依頼されたの亀ちゃんだったら許してないよ!
(子ども相手にどこまで心が狭いんだ・・・笑)
でも私は思った、仁くんが好きそうだな女の子だな~って。
メロメロになってるのが浮かぶもん何だか(笑)
来週はいよいよグランドチャンピオンなのね~、長かったけど終わるねこの企画。
次回はみんな揃っての企画がいいな、バレーやサッカーやってたみたいな。

春コンの聖ソロを聴いて、まっさきに仁くんを思い出した♪
毎回、迷彩パンツで踊ってた仁くんばかり目で追っていたもんなあ~(コラ)
早く6人揃ってコンサートやってねーー!!

でも、親子ダンスはまあいいとしても、なぜウタワラって企画が微妙なのかしら・・・
「観たい!」って思えない企画ばかりだよ(涙)
名曲CD作りとか、艶子姉さんバックバンドとか、ゲストのクイズとか・・・うーん。
後半は松潤が出て無かったら観て無いだろうなーって思うんだよね~(毒)
来年からまた色々変わったりするのかな?面白くなること期待!

【 2006/11/27 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

嵐 FIRST CONCERT 2006 in Seoul

かなり日にちが経ってしまったけど、やっぱり残したいので書こうと思いまーす。

韓国
会場のあるオリンピック公園、紅葉がキレイ

韓国2
これがホール、早くからたくさーん人がいました

韓国3
私のテンションをあげたポスター(笑)

11/10~11/13で韓国へ行って、嵐のコンサートを観て来ました!!
まずビックリしたのは韓国の寒さ!!たぶん日本の2月くらいだよー。

11日、ちょっと早めに会場に行ったら、グッズに開場の列にすごーーい人!
そこで見つけたこのポスター、なんかすごーーく並んでると素敵なの。腕腕!!
韓国に着いて初めて見た嵐のメンバーだったので、2人で急にテンションUP!(笑)
遠い所に来てるから浮かれ気分で、やたらグッズをたくさん買ってしまった~。
うちわは翔くんと、迷ったけどニノちゃんも購入。(←これが後々役にたった!)
色々買ったけど、パンフがとにかく豪華でカッコいい。

会場に入れたのは公演10分前くらいなんだけど、もう!会場の狭さに感動☆☆
地元でコンをやる時の会場の半分以下。
良席じゃないのに、肉眼で見えるかもってくらい狭い、これでまたテンションUP!!
友達とキャピキャピしてたら、隣の席の韓国の子が日本語で話しかけてくれました。
「ごくせんで松潤のファンになったんだけど、今は翔くん。」だそう(笑)

そしてすぐにコンサートスタート!
デビューから最新までのシングルPV映像が次々と流れ出したんだけど
それに合わせて全部歌ってる韓国ファン(&日本ファン?)。
最初っからグワーーって見せる熱い盛り上がりにビックリだよ。
それにつられてこっちもずっと興奮状態!ひーー!
韓国では初ライブなので、曲も昔から今までのを色々やるので本当に楽しかった!
昔のDVDで見たことある衣装とか、今年の夏コンの衣装とか色々着るから
「あっ、あれはあの時の!」とか思うだけでも楽しかったあー。
「確実にサイズ直しただろう!」とか。(←失礼)

もう、目眩がしたのがニノのソロ。(2005)
CDにも入ってるし曲なんだけど、可愛くて可愛くて可愛くて!!!(3回)
1曲歌って踊ってる間ずーっとお友達と共に「可愛い~」って言ってたよ~。
あれ1曲だけでもお金だしたい!(本気)

それにしても狭い会場なのに、ムービングあるわ、トロッコたくさんあるわで
どこにいてもメンバー近くに来るんじゃないの?ってくらいの素敵っぷり。
私達も大興奮の大騒ぎでコンサートを終えました!!

長くなったので、その2へつづく(笑)←うっとおしい

【 2006/11/26 (日) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(2)

嵐 FIRST CONCERT 2006 in Seoul その2

1回めのコンサートを終えた時から、予定外の行動をすることに!(笑)
コンサートがあまりに楽しくて、メンバーが近くすぎて
「このまま帰りたくなーい!!」みたいになってきたの。(観光すればいいのに!)

ここで
「キャンセル出れば発売するけど、枚数は当日しかわからず、0枚の可能性も。」
という当日券があることが判明☆

ぎゃー!! 明日の公演に入れない可能性は0ではないんだ・・・!!
とちょっと喜びつつ近くをみると、明日の当日券11時発売のために
既に今日の夕方から数十人が並んでいる!(驚)
話し掛けたら、このまま徹夜で並ぶとのこと・・・ひい!最低気温1℃なんだよ!
もう、よくわかんないけどとりあえず私達も並びました(ええーー!)
とりあえず近くの人と話したりしてると、日本からチケット無しで来たとか
韓国の子がオーラスが欲しいがために並んでるとか色々で。みんな熱いー。

もうすでに夕方には死ぬほど寒くてプルプル震えながら、私達これからどうする!?
とか話してるうちに本日2回目の公演が始りました。
完全に音漏れしてるものだから、ますます行きたくなるの!!
ひどい!!諦めがつかない・・・でも寒いから徹夜は無理・・・。
しかもその会場、メンバーがコンサート中に舞台裏を移動してるのが見えるという
日本ではありえない作り。並びながらみんなキャーキャー言ってて楽しかった(笑)

結局、今日並んでても夜22時以降には外に出されちゃうと言われ、
みんなで相談の結果(←知らない人たちと)とりあえず帰ることにしました。
「明日の朝、早く並ぶしかない!!」
ホテルに帰ってフロントにお願いしました。
「明日の朝、4時にタクシー呼んで欲しいんですが・・・」って超迷惑!!(笑)

次の日は3時起き!(驚)起きた瞬間なんだか笑いが込み上げて来たよ。
なんで韓国に来てこんな時間に起きて、チケット並びしてるんだろ~って(笑)
しかも着込んでも外は死ぬほど寒い、当たり前だよ・・・4時だもんね・・・
公園の門が5時に開いたので、ホールまでダッシュ!!(久々に走ったーー!)
しかし!みなさん他の門から入ったのか?!並べた順番はすでに40番目くらい。

そしてこっから11時まで、なんと7時間もの間並び続けたのでした・・・・チーン。
ほんっとに歯が噛み合わないくらい寒いし、力が入って足がつるし(涙)
でも初めて会った色々な人と、ずっと話をしてたからどんどん時間が過ぎるんだよね。
発売がされる時間のころには600人が並んでいたそう。凄い、凄すぎる!
ある時間になっったら指示が出て。
私達が入りたかった3回目と、オーラスのどちらが欲しいのかで並び直しをしました。
そしたらだいぶ前に行けて・・・(オーラス狙いが多いみたい)

ついに念願のチケットが手に入ったーーー!!!(喜)きゃーー!!!

もう、7時間の疲れと寒さが一気に吹き飛んだよ!
立ち見でもいいって思ってたのに、貰ったチケットはフロアー席!!ひえー!!
そこからはチケットを落とさないように必死(笑)
後ろには数百人がチケット並びをしているんだもの!

長くなったので3につづく・・・。

【 2006/11/26 (日) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(0)

嵐 FIRST CONCERT 2006 in Seoul その3

チケットを手にしてからは、お腹が減ったのも忘れて、浮かれて大変(笑)
そして会場に入って席についてみたら更に大騒ぎ!!
ここ、超・良席☆☆
しかも私は昨日見逃さなかった、ここは翔くんがよく通っていた席!ギャー!
完全にテンションおかしくなってました。(←7時間並ぶことがもうおかしい)
バクステ真横、真後ろ真横をトロッコが通る席・・・プルプル・・・(震)

コンサートが始まって、流れはだいぶわかってるから
昨日より落ち着いて観れてたんだけど・・・
バクステ、トロッコが動き出した辺りから、もう何がなんだか憶えてません!
だって翔くんが私の真後ろ&真横をトロッコ通るんですもの!!
超可愛い、笑顔ステキ過ぎ、めっちゃ小顔!(今まで太いって言ってごめんなさい!)
しかもそれが3回!ありえない!同じ場所を同じ人が1人で3回!
更に韓国ではかなり席を離れて移動しても怒られないんです。
だからバクステやトロッコに近付いたり、追い掛けたり普通にできちゃう。
誰か来る度に大移動の大騒ぎで、常に誰かメンバーが近くにいました。
どっちも近い、どっちのメンバーに駆け寄ったらいいの?って迷う贅沢っぷり(笑)
はああ~~、日本じゃありえないよ~~韓国バンザイだよ!

更に私の席には超オイシイ出来事が!
バクステ真横、フロア一番後ろということで、バクステから降りて行くメンバーや
バクステに行くためスタンバってるメンバーが丸見え、数メートル先に!(涙)
日本なら絶対見せないように幕とかあるのに、普通全部見えているの。不思議。
ニノちゃんがソロの前にスタンバってるのを発見したので手を振ったら
ニコッってしてくれたり(可愛くて死ぬかと思った!!)
終わった後、ステージ裏に去って行くときにこっちを見て手を振ってくれたり・・・
もう目眩!!フラフラ!!(笑)
だってジュニアに「行くぞっ」ってやってるのとかも見えるの、はーー可愛い。
あと、相葉ちゃんも笑顔で手を振ってくれたなあ~。バタッ。
思い出してまた心臓がおかしくなってきました、落ち着いて私!!(うざい)

本当に色々素晴らしい出来事ありで、最初で最後の神席なのは間違いなし。
メンバー見るのにアタフタして、曲とかあまり頭に入って来ない状態だったよ(笑)
あんなに近付けることってもうないだろうなあ~~。
韓国まで行って、寒い中頑張って並んだ甲斐があった!
ほんとーーに楽しかったよ、ご飯も美味しかったし!(ちゃんと韓国料理食べたよ)
何だか私の旅行記みたいになっちゃったけど、読んでくれた人いたらありがとう☆


【 2006/11/26 (日) 】 | TB(0) | CM(2)

「硫黄島からの手紙」

ずっと楽しみにしていた「硫黄島からの手紙」観て来ました。
何と感想を言ったらいいのかわからないくらい、とにかく私の心と体にずっしりときて。
上映時間2時間20分の間、気持ちが緩むことなくずっと緊迫してたので疲れました。

雑誌で監督や出演者のインタビューをたくさん読んでいたし
WSでもコメントや予告をたくさん観ていたはずなんだけど・・・
想像してたものより遥かに重くて辛くて悲しかった。
泣かせようって映画では無くて、その戦争に行った何人かの兵士の戦いや思いを
ただそのまま伝えている印象なのに、ボロボロ涙が出てくるし。
映画が終わってエンドロールが流れ出した瞬間に
やーっと体の力が少し抜けて、現実に戻って安心しました。
ちょっと「KAZUNARI NINOMIYA」に感動したりして(笑)

渡辺さん、伊原さんは期待通りの迫真の演技。ビックリしたのは加瀬くんとニノ。
とにかくたくさんの人に観て欲しいって思った!
はああ、本当にあれがGの嵐でおバカなことやってたニノだろうか??(笑)
2人のほんのちょっとした表情、セリフ、思い出しても鳥肌が立ってしまうよ。
そしてこれを撮った監督はすごいな・・・やっぱり。
重いからすぐは辛いけど、日にちを空けてもう1回観ようと思います。


【 2006/11/25 (土) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(0)

「僕らの街で」PV♪

なにげにズームインを観てたら、おおお~PVが♪
今日が解禁日だったのね、イエイイエイ!!(←相葉ちゃんが移った)

亀ちゃんったら白いマフラー姿が可愛いわ~、完全に冬の装いね。
Real Face、signalと今までは踊ってる感じの動くPVだったから
今回みたいなのはまた新鮮。早くフルで観たいです!!
(なぜか聖の帽子姿に笑ってしまったのは私だけ?)←超失礼

今日は朝から有線でも歌が流れたんだよ~、もうリクエストできるんだね。
この前ラジオ聴けなかったから、初めてフルで聴いたよ。
弘人ーーーー!!(叫んでみた)

さてさて今日は「硫黄島からの手紙」試写会行ってきます。
ニノちゃんが来ないことはハッキリしました(笑)諦めもつきました・・・
ドラマ撮影入ったし、お忙しいのでしょうね。てへ。
舞台挨拶楽しみます、映画ガッツリ観てきます!

【 2006/11/24 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

当たった当たった!(2回言ってみた!)

硫黄島
せっせとハガキをかいた甲斐あって当選★☆ヤッターー!!

舞台挨拶ありだよ~。
でも噂によると、ニノちゃんが来る可能性は薄いらしい・・・。
やっぱりドラマで忙しいからかなあ、でもちょっとくらいいーじゃない!
1%だけ期待してよっと(笑)
でもいいの、加瀬くんが来てくれれば!!お願い!!

とにもかくにも、公開より一足先に映画が観れるんだね、嬉しいよ~。


【 2006/11/21 (火) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(2)

ロートCM♪

のだめ録画してたら、亀ちゃんのロートCM撮れてた~、わわわーい!

くっはーー、しかもすごい私好みな亀ちゃんなんだけどっ。
最初の驚いた顔もいいけど、
ニヤッとして「えいっ」って目薬刺すとこがたまらなく可愛い♪♪
やっぱりいいな~亀ちゃんのたくらんだ顔。
あんな短いのに、いいもの観させていただきましたわ!

そういえばこの前のひと恋、HDDの残量不足で途中で録画が切れてたの。
青ざめたよ・・・(涙)でもでもすぐに貸してもらえることになったのでホッ。
元々HDD容量ないから、こまめに編集&DVDに落とさないといけないんだけど
ついつい後回しにしちゃうのよね~。

【 2006/11/20 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

慌ただしい日々 ~そしてお金が無い~

韓国から帰って来て、慌ただしい日々が続いているよ~。アタフタ!!
更に本気でお金が無くって、今週から自分の(だけ)お弁当作ってます。
早起きができない私がお弁当なんて・・・切羽詰まってるなあ(笑)

会社もかなり忙しくて、お仕事中にネットなかなか出来ない。(当たり前)
嵐の凱旋ライブの振込みが20日までなので、今週やらなくちゃ!!
ってお友達と相談やら振込みをして。
更に2週間後には大野くん舞台なので、新幹線の時間決め&切符取りも。

硫黄島試写会の締めきりも昨日だったので、必死でハガキを出しました。
だって舞台挨拶ありますって書いてあるの!
もしかしたらニノちゃんが来るかも?って思うと、なんとか当選したいから必死!!
ニノ目当てってバレないように、会社の人にハガキを頼むの大変だったよー(涙)
アメリカ側「父親たちの星条旗」も観ておきたいから、さっそく明日行って来ます。

溜まりに溜まったドラマもまだちょこちょこしか観れて無いのです(涙)
弘人観たらやっぱりありえないくらいカッコよかった!!
全部観て感想書きたいよ~~。(元カノは相変わらずオカシイ!笑)

ウタワラは、引きの画面みたときに「誰だ?あの可愛い子は!」って思ったら
おでこ上げ亀ちゃんだった~~、可愛い、可愛い子だ!!改めて!!
あの放送が番協行った時のやつかな??(←私信)

その他にも14才の母ものだめも観たいのになかなか観れない訳とは。
今週から暖房を入れているからなのです!
暖房入れるとポカポカしてすぐに眠くなってしまうから、TVを観ていられないの。
ほんとーにしょうもない理由だわ~、この週末にしっかり観るぞ!!!

【 2006/11/18 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

嵐くん韓国ライブ♪&旅・・・

月曜日の夜に韓国旅行から帰ってきました~。えへ。

帰ってきたけど・・・まだ妄想の中で暮らしています・・・(←大丈夫か?)
とにかく普通ではないテンション、お仕事中も気を抜くとニヤけてくるの。
想像してなかったミラクルなことがたくさん起こってしまってギャー!!でした。

行く前とは180度状況が変わり、向こうにいる時間ほとんど嵐に費やすことに(笑)
自分でも笑えてきてしまったけど、そんなテンションになっちゃう旅行でした。
あんなオイシイ思いは、韓国ならではです。
だから自力で行ってほんと~に良かった!!
またブログに無理やり書こうと思いまーす。

それにしても韓国旅行から帰ってきたら、新年早々またライブ?!
お、お金が・・・・ないよ(涙)・・・振り込むけど・・・
一度も使っていないYou&Jの5,000円返してほしい気持ちなんだけど(笑)
春コンやってくれて、これ使えるって信じていいよね??ジャニーさん!!

【 2006/11/15 (水) 】 | TB(0) | CM(10)

セントレア空港

セントレア
はーー、飛行機みたらドチドチしてきました。
your my soul soul!い~つもすぐそっばにある~♪(←でもテンション高め)
あちらの空港では台湾みたいにファンが待ってたりするのかしら・・・。
【 2006/11/10 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(5)

たったひとつの恋 第4話

やっと観ました第4話。
突っ込み所満載ですが(笑)とりあえず置いておいて・・・

またまた切なくて痛いよ~~。
なんか私は病気の話より、身分の差?みたいなので苦しんでる弘人が辛い。
だって生まれもってのこともあるし、頑張ってもどうにもならないものもあるし(涙)

それにしても!いきなり弘人の家でラブラブじゃーないですか。
羨ましい、私も家に行きたい、部屋に上がりたい!!

レンのために病院に走る弘人がステキでした。
「あいつが死んだらどうすんだよ!」迫真の演技、カッコいい!!

そして毎回ながら、家でのレンとのやりとりがたまらないわ~。
白いロンTにジーンズ。シンプルなのに何でこんなにカッコいいんだ!!
レンを覗きこんでヨシヨシしてるとこが素敵過ぎる・・・
私ならそのまま押し倒・・・(弟だから!)

菜緒の父親に調べられちゃったね弘人。金持ちのやることって!
でもこうやって経歴聞いてると何だかボロボロだよ、切ないよ(涙)
でも弘人はお金目当てじゃないんだよ、うわーんうわーん!
それにしてもお父さん、弘人の顔になにか見覚えでも??

途中、菜緒が別れを告げたとこ切なかった・・・。
相手のこと好きなのに自分から言うって相当な力がいるはずだよね。
私は自分が好きなら相手があやしくても自分から別れるなんて言えなくて
少しでも望みがあるならって必死なタイプだったからな~(←重い)

【 2006/11/09 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

フレッツ光め~~!

昨日の夜までは普通に繋がっていたインターネット。
なぜか家に帰ってきたら繋がらないの(涙)
何にもしてないのに急にだよ!しどい!線も抜けてないし。
あさってから韓国だから色々調べたいことあるのに嫌がらせかー!(誰の)

たったひとつの恋の感想も書きたかったのにさ。トホホ。

いまスーツケースに荷物を詰めてます。
どうやら韓国はすっごく寒くて最低気温は0℃とからしい、死んじゃうよ~(涙)
忘れてはいけないのはペンライト、双眼鏡、うちわ・・・(忘れても大したこと無い)

【 2006/11/08 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

パチパチパチ!!

来年1月スタートの連ドラ、ニノ主演決定だ~~~嬉しい、楽しみ!!
「拝啓、父上様」またまた倉本聡さん脚本なんだね。
ああいう雰囲気のドラマ似合うと思うけど、今度は板前見習い役。
まさか角刈り?ドキドキ。
「花より男子2」もあるし、これで観るドラマ2つは決定だわ~。
道明寺のSっぷり早く観たい!!(笑)

カツンは誰か連ドラ出たりしないのかな?そろそろ発表されていくよね。
さすがに亀ちゃんは無いだろうから、他メンバーで出演して欲しいよ~。

今日の宿題くんも素敵でした。みんな可愛い!!!(断言!)
松潤の、年上鈴木沙理奈に対するタメ口&S発言にやたらグッときました(笑)
のだめカンタービレでは千秋様の俺様っぷりにグッとくるし。S好きなのか私?
そして私だって翔くんと腕相撲したい、戦いたい、手繋ぎたい!

あと3日で韓国出発ですよ。全く支度が出来ていないよ~、スーツケース空っぽ。
さすがに準備しないといけませぬ!!

【 2006/11/07 (火) 】 | TB(0) | CM(4)

亀ちゃんのくるくるヘアー

やっと24時間TVの編集が終わりました!!(2ヶ月の放置でしたー・笑)
最近かおなしTシャツを部屋着で着てるよ♪

今日のウタワラ、亀ちゃんがくるくるのパーマになってたので最初ビックリ。
少しの間慣れなかったけど、最後には可愛くて仕方なくなってましたわ!!
基本的にくるくるパーマ大好きなので、これは可愛いな~って。
あのパーマとチェックの上着が合ってて素敵だった。
でもドラマの撮影まだあるよね?(当たり前)一時的にやってみただけかな。

そういえばマドンナやったお母さん、お腹がはみ出てて気になったよ~(笑)
なんだか可愛らしい人だったから許されてたけどね~。
(って人のこと言う前に自分が痩せろ!!)

亀ちゃんポールで踊って?たね・・・
途中からなりきってて、ちょっとどうしようかと思ったけど、可愛いってことで!(笑)

今回から仁くんがいないウタワラだったけど、たっちゃんと田口くんもいないから
そこまで実感することもなかったなあ・・・。
でも歌だと仁くんのパートを中丸や聖が歌ったりしてて、何だか不思議だったよ。
そういえば、離さないで愛をまさかやるとは!!新鮮でした!

ジャネットの大ファンって言ってはしゃいだり、ガっついてる松潤が可愛い~。
甥っ子に似てるって言われただけなのに、嬉しそうで「褒められた」とか!(笑)
バッサリ髪の毛切ってたけど、道明寺ヘアなの??

【 2006/11/05 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

「14才の母」

はああ、やっと観ました14才の母の3、4話。

もう、普通に観てるだけで号泣だよ~うわーん(涙)
ドラマってわかってるのに、ものすごく入り込んでしまう。
彼の演技も良かったなあ・・・。

うちのお母さんだったとしても、死ぬ気で反対するだろうな。
それが普通の母親だよね。
彼のどうしたらいいかわからないって気持ちだって普通のことだし。
誰も悪くないのにと思うと、切なくて重い(涙)

怒ってても怒鳴ってても、娘が大事だって言うのが演技でも伝わってくる。
すごいよ~、田中美佐子の表情も演技も。
「おなかの赤ちゃんに会いたいの」って美希の言葉に鳥肌が立ってしまった。

それにしてもお友達たちひどいね、あんな風だっけ?中学生って。
1人くらい仲良しの子で味方になってくれる子がいてもいいのに・・・(涙)

来週の予告で、さよなら桐ちゃんって言ってた、くーー切ない!!

【 2006/11/05 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

「彼氏できました!」

りんごちゃんから貰った「彼氏できました!」バトンをやりまーす♪
(なぜ彼氏できました!って名前なのかは謎です・笑)

★あなたの好きなタイプを外見で答えよう!

・顔…シャープな顔。一重か奥二重の切れ長。口小さめ。笑顔が可愛い。
・体型…ほどよく筋肉があって、でも細身。
・身長…172~176cmくらいかなー。(細かい!)
・服装…シンプルなんだけどさりげなくオシャレな人。ニット帽大好き。
・性格…優しくてポワ~っと穏やか。天然な人も好き。
・年上は好きですか?…若く見えれば良いかな~(失礼)
・携帯電話はどんなの使ってる?…auのPENCK。au(IDO)しか使ったことない。
・携帯電話につけているストラップは?…勇也が付けてた厄除けヤックン、
・手帳は持ってますか?…ここ数年は持ってません。
・バッグはどんなの使ってますか?…ナノユニバースの黒革カバン。
・バッグの主な中身は?…財布、化粧ポーチ、携帯、i-pod mini、ハンカチ、お薬
・今はいているパンツの色は?…水色とかの柄物(知りたくないよね!笑)
・星に何を願う?…とりあえず痩せさせてください・・・。お金ください。
・もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?…えーと、じゃあ黄色で。
・好きなスポーツは?…バレーボール。(時々会社の人たちとやります)

こんなんでいいのかな~、素直に答えてみました(笑)
回してくれたりんごちゃん、ありがとうね!!♪

次は、まゆちゃん、すももちゃん、華南ちゃん、いかがですか??
気が向いたらやってみてくださーーい☆★

【 2006/11/03 (金) 】 バトンなど | TB(0) | CM(8)

おもひろひ~

CDGの嵐
「C×D×G no ARASHI!」がAmazonより届きました~!!
やばい、面白すぎて寝るのが遅くなる、夜中に1人で笑ってるよ(笑)

ゆで卵実験をしてるのを観てたら急に食べたくなってきて、さっそく茹でてます!

【 2006/11/02 (木) 】 | TB(0) | CM(0)

携帯変換バトン!

久々のバトンやりまーす。
まゆちゃんからもらった携帯変換バトン、どうもありがとう!!

《その壱》
ルール説明:
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

★まゆちゃんからのお題は「かずやすき」です★

「か」
1.可愛い
2.韓国
3.かった
4.帰りたい
5.~

「ず」
1.ずっと
2.随時
3.ずいぶん
4.ずーっと
5.頭痛

「や」
1.←
2.やっぱり
3.やるかな
4.やってほしいよね
5.やはり

「す」
1.素敵
2.するからさ
3.すぐ
4.過ぎたね
5.好き

「き」
1.着てても
2.今日
3.キャンセル待ち
4.期限
5.昨日


可愛い、素敵って・・・亀ちゃんのことかしら??フフ。
韓国やキャンセル待ちや期限には切実なものを感じます(笑)
面白かったよ~。

次のお題は・・・「カツンラブ」で!(どうなの?)
りんごちゃん、トモコさん、くうさん、良かったらやってみてくださいな。

【 2006/11/01 (水) 】 バトンなど | TB(0) | CM(8)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。