2006年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

summerな感じ??manual-K

良かったよ~、今日は遅れること無く更新されたね、亀ちゃんmanual♪
ゲホッ、相変わらず意味不明?な文章だわ~、可愛いけど(笑)

・summerな感じ・・・みたいな
・生活方法が身に付く?

そして最後の「また土曜日、待ってます。」とは??
えーと、亀ちゃんによると、ちゃんと電話はしてくれないのよね?
ってことは、えーとえーと・・・ドラマ観てねってことかしらね(笑)
もちろん楽しみにしてまーす。

しゃぶしゃぶ私も食べたいなあ・・・じゅるり。

【 2006/10/31 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

you are my SOUL SOUL!!

昨日の嵐の宿題くん。
どうしたらいい?ってくらいニノが可愛くて可愛いくて眠れませんでした(本当)
前髪切ったっぽく更に幼くキラキラしてて、ピンクのパンツが似合っててやばい!
はわわわ~困った困った。
ずっとそう言ってた隣で旦那は「別に困らないでしょ。」は、はい。

外れた韓国ツアーのショックからもほぼ復活しました(笑)
飛行機とかホテルとか探すの楽しくなってきたし、旅行中心で行ってきまーす。
(↑最初からそうしろ)
けっこう外れちゃったっていうリーダーの舞台も第1希望取れたし、
キャッツの試写会も当たったし、きっと今年の嵐運を使い果たしたんだわ、うん。
一応チケット取れただけ良いと思わないとね♪

更に明日にはAmazonから「C×D×Gの嵐!Vol.1&2」が届くぜー、楽しみ!!
ハッ、johnnys shopでは宿題くんの写真が入荷されてるらしい。行かなきゃ。

そういえばこの前お母さんとご飯を食べに行った時に
私の高校のときの部活OG会のお知らせ来てたよって話になって。
私が「高校の部活のために2,000円も払いたくないよ~、入らない。」って言ったら
「あんた!私名義でジャニーズFCには何千円も払ってるでしょ、それを回せば・・・」
とかすごーく大きい声で言うんだよーーー、周りにたくさん人がいるっつーの!
思わず「しっ」って(笑)
別に知り合いがいるわけじゃないんだけど、なぜかアタフタした私でした。

【 2006/10/31 (火) 】 | TB(0) | CM(2)

ナナナサクカナハルカナヤクソク~♪

仁くん休業前最後のウタワラ放送だったね。
普通に6人でいるから、次から5人ていう実感が全くわかないんだよね。
実際5人で並んでるのとかみたら、気持ちが違うんだろうけど・・・。
何だかそれを観るのがちょっと怖いな。

ダンス選手権、今日は仁くんの可愛さがたまらなかったーーー。
あの無邪気にウロチョロしてる感じ、裸の少年を思い出す!!(笑)
いちいち嬉しそうに、ペアルック仕掛けたり、傘を取り上げたり、
ペンキ塗り立て貼ったり・・・可愛い過ぎるよ~!!!
イタズラっ子みたいだったわ(笑)
小声で「お母さんしか喋ってない」みたいにコショコショ言ってたのがツボです。

何しろニット帽から長い髪が出てるの大好きなので、それだけでももう!
そうそう、亀ちゃんのえんじ色のセータめちゃくちゃ可愛いかった!
ちょっと白いTシャツが首もとから見えてて、いやーすっごく似合っていました。

田口&上田ペアは癒されるね~。
足がしびれちゃったたっちゃんにイタズラをする田口くんの姿とか。
たっちゃん木魚をひたすらポクポクやってる姿が可愛かったし(笑)

はああ・・・来週は5人なんだね。寂しいな。

ちなみに激辛のへんなもの食べさせられた松潤が心配(笑)
もうアイドルじゃない表情だったけど・・・?ぷぷー。

【 2006/10/29 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

たったひとつの恋 第3話

ぬをーーーやっぱり弘人がすっごくカッコよくて可愛いくてタイプ!!
好きだーーー。(告白)

キスシーン可愛いかったよーーう。
1回目の素早いやつで照れてるのも可愛いし、最後のキスシーンも。
サ○リの時はギャーーって思ってチクショーー○○って感じだったの。
しかもなーんか不自然だったしさ~(まだ言うか・笑)
今日は普通に受け入れられました。
だって可愛いからねー、羨ましいよ!!

それにしても弘人のお仕事とか家とか辛すぎる(涙)
土下座してるとことか涙出てきちゃった、自営業って大変だよって改めて思うよ。
経営がうまく行ってればいいけど、あの若さで責任を持つってすごいことだよね。
でも弘人!取引先の社長さんを「あんた」って言っていいのかしら??
まあ、仕事が戻ってきたからいいか・・・テヘヘ(笑)

菜緒に電話してる時のTシャツ姿が細くてカッコいい!!
それにしてもあのもどかしい電話、くーー自分の10代を思い出すわ。
「くん付けって気持ち悪い、くね?」
の「くね?」がぎゃあ!!きゃわいいーーーーー。

それにしても菜緒ったらいつも可愛い、あれはモテないわけがないよねえ。

そして中華デートの後の弘人が・・・ひえーーーーーーーー!!
「なんでか知んねーけど、そんなとっとと行くなって。」
可愛い可愛い羨ましい!
「俺金ねえけど、高卒だし。」OKOK!!!全然OKだから!!←聞いてない。

うーむ、来週の予告がまた辛そうだったよ~、悲劇が始まるのかな?(涙)
しかもその後にやった14才の母の予告もまた辛い!

【 2006/10/28 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(3)

凹む

韓国ハズれました。
立ち直れない・・・力がでません・・・(涙)
はああ、自力か・・・
【 2006/10/28 (土) 】 | TB(0) | CM(2)

「木更津キャッツアイ☆ワールドシリーズ」

キャッツ
開場の1時間以上前に着いたけど、もう私より前に何十人も並んでいるわ~。
良い席取れるかしら!あわよくば誰かシークレットでゲストとか・・・(無理だね)

今日は会社をこのために早退(笑)
時間があったのでPARCOへ「木更津パネル展」を見に行ってきました。
すっかりキャッツな1日です。
早くお友達着かないかなあ。

*

映画とっても楽しかったよーー、やっぱりキャッツは最高です!
ツボがいっぱいでたくさん笑った笑った、ちょっと涙も出たり。
最後のぶっさんのラップ(なのか?)は妙にビーンとしてしまって感動だった。
モー子の結婚式に出てちょっとだけ嫉妬してるバンビとか、
「木更津にヘ○スができたっぞー!!」って言ってるとことか全部が可愛いよう。
今日はタダで観れたから、またレイトショーとか安い時に観に行こうーっと。

はあ~、翔くんせめてこの映画の時くらいに痩せてくれたらいいなあ。(失礼)
それより前とは言わない、せめてこの時くらいに!!
この前もうたばんで塚本くんに毎朝顔がむくんでてブサイクって言われてたけど
あれはむくみなのかな?太ったんじゃなくて?(コラ)

【 2006/10/27 (金) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(4)

TVガイド・・・可愛い

今日発売のTVガイド購入です。
一見普通の表紙なのに・・・1ページ開くと!・・・と!!!

ご、極上の笑顔がアップで!!!亀ちゃんが!!
なんという屈託の無い子どものような(小学生?←失礼)愛らしい笑顔なの~!
サプリの時はよく浮腫んでたと言うのに(笑)すっきりとカワイイ。

苦、苦、悔しいけど・・・お似合いなのよはるかちゃんと。
ああ~~よく見ると、ピースしてる手のセーターが指のとこまできてる!(驚)
可愛い子ぶりっこなの??自然?? もー可愛い!

7Pは打って変わって大人っぽいカッコいい写真。
こんなに表情で変わるなんて・・・魔性の男だね全く。

はーーー、9P・・・・可愛すぎるんですけど・・・バタッ。
でも、とってもお似合いで、仲良さそうに手を繋いでる姿を見て
インタビューを読む気は全く起きません。絶対読みません・・・!!!(嫉妬)

【 2006/10/25 (水) 】 雑誌 | TB(0) | CM(8)

二宮くん家の和也くん

「二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?」→日刊スポーツ

に続いて・・・

「嵐 二宮、世界“声”覇だ!「鉄コン筋クリート」50か国公開へ」→スポーツ報知

って・・・すごいねえ~~!!映画でも大活躍だ☆
「鉄コン筋クリート」は私も高校生の時、お友達に借りて読んだなあ。懐かしいよ。
もちろん観に行くけど、ここのとこ立て続けにアニメを観て映画館で寝ちゃってるの。
Mr.インクレディブル、ハウルの動く城、イノセンス、スチームボーイ・・・
って寝過ぎだ!!!(笑)←最低
きっとニノと蒼井優ちゃんと伊勢谷とクドカンの声で今回は寝ないはずだよ~。
【 2006/10/25 (水) 】 | TB(0) | CM(2)

「オレ亀梨!」

おしゃれイズム観ました!
相変わらずの小顔で可愛い~、色白だから赤のセーターがよく似合う♪

「すごく忙しいけど楽しい」って言える亀ちゃんは素敵だね。
「オレ亀梨!」って思って頑張ってるんだ・・・(笑)可愛いわあ~。

梅干しをプルプル嫌がる表情がキャワイくてツボ。

えーと、ゴキブリの物まねよりは、愛犬の物まねのがまだ面白い・・・かな?(笑)
いろいろ頑張ってたけど、まあ、笑ってくれるはるかちゃんがいて良かったね。

聖からの情報しかないのがちょっと寂しかったな~、他のメンバーのも聞きたかった。
プレゼントのお返ししないのは「別に意味はない。」←この言い方、好き。
プレゼントのタイミングを逃すってさすがだわ!!

聖は可愛いね~、ポスター見かけると「亀発見!」ってメールするなんて!
そして返事をしない亀ちゃん、想像つきます(笑)

「KAT-TUNはいいグループですよ。はっきりとしたいことをする。」
みたいなこと言ってたね、亀ちゃんの口から聞けて嬉しくなっちゃった。

最後にイカを幸せそうに食べる姿、微笑ましかった!

この番組も可愛かったんだけど・・・内容が物足りなかったかなー(←生意気)
ドラマが可愛すぎるのと、メレンゲが最強だったから、欲張りになってます、エヘ。

【 2006/10/24 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

当たったぜ試写会!

キャッツはがき
キャッツにゃーキャッツにゃーー!映画楽しみだにゃー!

フレンドパークも楽しかった!特にモノマネが(笑)


【 2006/10/23 (月) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(0)

プルプルプル・・・

プルプルプルプル~~~~~~(震)
きょ、今日、会社の子に来月韓国旅行でお休みすること言いました。
まだオフィシャルに参加できるかわからないからホテルも決まってなくて
細かい突っ込みされたら答えられない。
だからなかなか言い出だせなかったんだけど
でもそろそろ決まってないと不自然だし・・・100%勇気だしたよ!(笑)

これからWSなんかで、公演前に韓国コンのこと取り上げませんように!
そんなの見た会社の子が
「あれ??○ちゃんってこのへんで韓国に行くんじゃなかったっけ?まさか!?」
とかなって聞かれたら怖すぎるよーーひえーー。
これから会社で嵐の話をしなければ結びつくことはないよね。
・・・大丈夫だよね?(誰に聞いてる?)

公演後にWSやるのはたぶん間違いないけど、その時はボケれるように頑張る。
会場狭いから、うちわとか持ってる姿がテレビに映りませんように・・・。←死ぬ。

KAT-TUNの時なんて同じ会社の子と行くから、嘘ついて平日休むのほんっと大変。
対策を練るだけで疲れちゃう(笑)
でも嵐友は社外だから、それだけでだいぶ動きやすいから助かった・・・(はず)

【 2006/10/23 (月) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(8)

ミラコー♪

レイトショーで映画を観て帰って来ました。1,000円は素敵だわー。

そして録画してあったウタワラを観ました!!
でも最後にはちょっと切なくなっちゃったよ(涙)

仁くんがmiracleを歌って踊ってるのを観てたら
「その曲、仁くんのいるKAT-TUNの曲だよ!仁くんが歌う歌なんだよ!!」
みたいな気持ちにすごくなってきて。
更に亀ちゃんと笑顔で絡んでるのなんて観たら、涙出て来ちゃったよ。
ふーーーーー、でも仕方ない!!もう休業に入っているんだからね。
元気に戻って来てね、それしか言えませぬ。

親子deダンスは亀ちゃん可愛かった!!おでこ出してると修二みたいだよね。
自転車乗って笛吹いてる~ひょえーー。ジャージでも十分可愛い♪

おにぎり美味しそうに食べてる、どんどん食べて!!って気持ちになったわ。
いやいや、なにをしてても美しかった。スタジオにいる時も言うことなし!!!(甘)
髪が短くなったことで、首元がスッキリして激可愛いんだよね~はあ~(ため息)

来週も仁くんの流れるんだねーー嬉しいよ♪

今日最初に松潤を観た時は、またおかしな髪型に・・・と思ったのに、
桜塚やっくんと喋ってるの観てたら・・・あれ!!可愛い?!!?!
うん!可愛いってことになりました!

TVに追いつけないよーーーおしゃれイズムも観なきゃいけないし
明日はフレンドパークとZEROと宿題くん・・・アタフタ!!
【 2006/10/23 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

たったひとつの恋 第2話

ひーーーーーーーーーーーーーーーーー、弘人が素敵すぎる!!!!
カッコよすぎて、可愛くて、はーーーーーーーーーーー!(おかしい)

・アユタから菜緒の電話番号を受取った時の笑顔がたまらない。
・家にいる時のグレーのTシャツ姿がカッコいい。
・弟をヨシヨシしてる弘人が可愛い、こっちが弘人をヨシヨシしたいわ!
・お祭りで座ってタバコ、その時の上目遣いがひいーーーーー!!
・「嘘ついてて悪かったね、ごめん。」ギャーーーどこまでカッコいいんだ!死ぬ!
・オレンジのやつをすくってる時の顔が可愛い。
・菜緒のわがまま聞いてオレンジの取って来てくれた。
 私もわがまま言いたい!ジタバタ!
・「あんただから取ってきたんだけど」なにあの照れた笑顔!!!可愛いーー!!
・「はい」って手を繋ぐのを待ってる弘人が素敵すぎる。その手・・・私に・・・
・菜緒がベランダからオレンジのを嬉しそうに振ってて、それを観てる場面は
 なんだか鳥肌がたってしまった。そして「見えたよ」の低い声がギャーー!!

↑今回の萌えポイントでした!(笑)

このドラマ、バックの音楽もすごくいいよね。
障害があるってわかってるからか、菜緒が幸せそうにしててもどこか切なくて。
はあ・・・どうなっちゃうんだろう。弘人の家庭も悲しいことだらけだし・・・。
ちなみに聖、面白すぎるよ!(笑)

【 2006/10/22 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

第19回東京国際映画祭

昨日から始まりました第19回東京国際映画祭!!
実は来週のチケットをぴあで応募していたんだけど見事に外れてた。

今日は「硫黄島からの手紙」で加瀬くんとニノがレッドカーペット歩くんだね。
すすすごいよ~~!!緊張!!(私が緊張することないけど)
しかも!ワイドショーでしか観れないと思ってたら、ウッカリ。
CATVのムービープラスで独占生放送やるらしいーーヤッター!
嬉しい、予約予約。
来週の木更津ではぶっさんとかバンビとか歩くのかな??ソワソワッ。

明日はフラガール観に行って来まーす。
全然意識してないのに李相日監督の作品ってすごくたくさん観てるなあ。


【 2006/10/21 (土) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(3)

「僕らの街で」12月7日発売♪

ひと恋の主題歌「僕らの街で」がCDリリース決定だねーー♪
仁くんいないCDはすごく寂しいけど、KAT-TUNの動きがあるのは嬉しいこと。
ウタワラで出てるはずなのに・・・
なぜか24時間TV以来、みんなでいる所を観てないような気になってたから
グループで活動は楽しみです。

タワレコで予約受付してました。
Amazonだとまだタイトル未定になってるけど・・・私の見方が悪いだけかな??

僕らの街で [CD+DVD]<初回限定盤>¥1,680(税込)
僕らの街で <通常盤初回限定仕様>¥1,200(税込)
僕らの街で <通常盤>       ¥1,050(税込)

DOしようかな? DVD付きは欲しいから買うけど
他はカップリングのこととか考えると・・・ブツブツ・・・もう少し考えよう。

AmazonではサプリDVDの予約も始まっていました。
亀ちゃんが出てるのに、全く買おうという気を起こさせないのもすごい!!(笑)
特典映像は観たいけど、DVDはいらないな~(毒)

【 2006/10/21 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

あらしがいろいろ

今日は映画関連の本を見に行きました。
そしたら「ピクトアップ」がニノ表紙ですごーーーく可愛いので即買い☆

家でパラパラ見ていると、旦那が「ニノが着てるTシャツすごい可愛いね。」
そそそそそうなのよーーーー!!!
細い子の着るボーダーTは何て素敵なんだろう、しかもVネックだし!と思ってて
更に2つ付いてるバッジがモッズな雰囲気でバッチリ私たち好み。

どこのやつなのか気になって気になって、そしたら雑誌に載っていたのだよ。
CHICMANNってとこのでした。←私は全然知らない。
いろいろ検索をかけたら出て来て、これまたジャケットやTシャツ、パーカー
全部形が細身で可愛いの。PCに向かってウキウキしたよ~!!

ニノと同じのは無かったけど(売り切れかなあ?)そこまで高くも無いし
かなり可愛いしで、ついつい同じシリーズのパーカーを注文しちゃいました~。
我が家はお金ないんだけどね・・・私がお友達と韓国行くから。(自分勝手)
よし、インタビューは明日読もう!もうお腹いっぱいだから!

あと昨日は大野くんの12月公演舞台の記者会見を観ました。
(ズームでは例の話題には遭遇せずに済んだよ、ホッ。)
カンフー姿カッコよかった~、足もよく上がるし。羽鳥さん達にも褒められていました。
やたら「引きこもり」強調されてたけど・・・あはは(笑)舞台とっても楽しみでーす。

更に!書き忘れていたけど月曜の宿題くんは、すごく面白かった!
初めて安心したよ、面白いわーって(笑)
やっぱりゲストによるのかなあ??
高畑さんが恋愛&エロネタ炸裂で、それに乗ったり笑ったりしてる嵐が可愛かった。

レロレロレロレロ(松潤のキスシーン)言ってたわ・・・

【 2006/10/20 (金) 】 | TB(0) | CM(2)

「14才の母」2

第2話もあっと言う間に見終わっちゃった。
はーーー、お母さんの気持ちもお父さんも気持ちも美希の気持ちも、
どれも間違って無いから辛い・・・。

お母さんに言った「好きな子がいるの、だから赤ちゃんができたの。」って言葉。
大人になってれば普通の言葉なのに、14才ってだけですごく痛いのだよね。

志田未来ちゃんの顔が、妊娠がわかってから急に大人びたの。
ほんとーにすごい演技力だよ、感心!!

これからどうなるのーー?!
彼が美希と同じ気持ちになれるとは思えないから、それがまた悲しい。
でもこんなことを受け入れられる中学生なんてなかなかいないよね。
何だか最後の美希の目が忘れられません。
【 2006/10/19 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

たっちゃーーん!!

今日のたっちゃんのmanualが嬉しくて仕方がないです(涙)
メンバーだってきっと色々辛いのに、ファンのことばかり心配してくれて。
ほんとーーにありがとうだよ!!

このことに関して、あれ以上仁くんの言葉を聞ける機会はないわけだから
メンバーからの言葉が一番嬉しい。
そうだよね、私たちも仁くんを信じるしかないよね!!

あれ以来、WSや週刊誌を避けて生活してます。
おととい一瞬だけWS観ただけで、報道内容に悔しくて涙が出てきたからさ。
亀ちゃんのコメントをどうしたらそんなに脚色できるのか・・・呆れてしまう。
【 2006/10/17 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

「のだめカンタービレ」

のだめは私も全巻持ってて、大好きな漫画なんです☆
(お友達たちも姉も姉の旦那も旦那もみんな大好き!)
だからドラマ化って聞いた時は「えーー!あの面白さが実写できるわけない!」
と頑に認めなかったのですが・・・(何様?笑)

でも今日観てみたらわりと面白かったよ~・・・(上目線)
主役2人も自然だったし、竹中直人の演技に爆笑でした。
私の好きな小出くんと瑛太が出てたし(←何人好きな人いるんだ!笑)
漫画のキャラって絵だし、キャラも強烈だったりするから
それをカッコいい人がやってたりすると面白いなーって思った。
これからどんどん面白くなるといいな~期待♪

それにしても同じクールでこんなにドラマ観たことって初めてだよ!
何しろジャニーズ好きになるまで全然ドラマを観ない人だったからなあ(笑)
【 2006/10/17 (火) 】 ドラマ | TB(0) | CM(4)

いろいろ到着!

家に着いたら、You&Jの会報が到着してました!
ビックリした・・・まさか今日届くなんて夢にも思ってなかったから。
相変わらず中身は少ないけどね~エヘヘ。

「6人が駆け抜けた6ヶ月。紡ぎ出した6つの物語」
このタイミングだから何とも言えない気持ちになります。
そして写真が合成って・・・・トホホ(苦笑)
うーーん・・・もっと充実させてください!

更に関ジャニのツアーのお知らせも届いていたね。う、うらやましい!
∞ファンはお金がキツそうだねえ、でも幸せ貧乏で素敵だなあ♪

そして気になる嵐韓国ツアーのお知らせもありました。
はあ~、行けるんだろうか・・・って行くの??!!(ハイ!!)
最初は計画があった韓国旅行のついでに行けたらって気持ちだったのに
いつのまにかこっち中心で計画立てちゃってる私達、取れればだけど☆
【 2006/10/16 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

メレンゲ激カワ

あわわわ~~~あわわ~~~
メ、メレンゲの亀ちゃんが、が、が、可愛い過ぎる!!(観るの遅い)
とろけそうなほど可愛いね、笑顔が愛くるしい。透明感がある。

まずあのグレーの細身パーカーが亀ちゃんの色の白さ、髪の色に合っててステキ!!
髪型がほんとーーに似合ってて可愛い。
相変わらず笑うと目が線になるんだけど、それが可愛いくて死にそうだよーー。

お笑いの人が何か言って、それを照れ笑いしながら机に伏せるのが大好き(リピート!)
とにかく座ってるだけで可愛いんだもんなあ・・・はああ~可愛苦しい(どんな言葉?)

中1の時の話で「みんなに内緒だよ」の言い方と笑顔も可愛かったな~。

もう「可愛い」って言葉しか見つかりません!(色々言ったけど・笑)

家に4~5時間しかいられないことが多いと言ってたね(涙)体が心配。
すごーくハードだよね、ご飯もきちんと食べれなかったりするしとも言ってたし。
でも笑顔で頑張ってる亀ちゃんはステキだよほんと!!

さあ次はゴチSP観なくちゃな。全然TVについていってないのだ(笑)

この前のサルヂエを編集がてらまた観てたんだけど、ま、まつじゅんが可愛い!
カミカミラップの「松潤」「マカロニ」「カメハメハ」の言い方が~~。
エクステ取ってほんとーーに良かった!(笑)
【 2006/10/16 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

「14才の母」

やっと観ました「14才の母」
な、泣けたーーーーーーーーー!!

志田未来ちゃんの演技ががすごくいいんです。
私はサプリの時しか知らないから何とも思ってなかったんだけどビックリ。
田中美佐子と生瀬さんもいいし、ナイスキャストだよ。

話はとっても痛かった、あれは14才には重すぎる(涙)
何だろう、まだ誰かを好きになるってことさえ知らないような2人というか、
お互い好きなんだろうけど、軽い気持ちでもないんだけど、若すぎるんだろうな。

14才の時の自分がもしこんなことになったら?て考えても想像もつかない。

予告がまた泣けるの。
お父さんと未来ちゃんのやりとりが、はーーーーー辛い。でも気になるよー。
見逃せませぬ。
【 2006/10/15 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

たったひとつの恋 第1話

はーーーーーー(顔を手で覆って)、可愛かったね弘人!!
やっぱりビジュアルいいと、何しても可愛いなーって思いましたわ。

慶応のパーチーの時も、待ち合わせ場所に行く服装もかっこいいし。
でもでも! 一番好きなのは家にいた時の白のロンT姿。
あれはたまらないよ~~、細いってすばらしい。

プールに落ちちゃうスローモーション映像にはビックリしたけど(笑)
でもベタな恋愛ドラマだと思って観れば、うん、大丈夫!

大学のこととか、嘘に嘘を重ねちゃっていくのは痛かったなあ。
最後は「嘘つき」で終わるんだもん(涙)
次が気になるーーーー。

そうだ、はるかちゃんはやはり病気なんだね。
悲劇に間違いなし・・・(涙)
最初の弘人のナレーションも過去形になってるのが切なかったし。グッスン。

綾瀬はるかちゃんの演技が上手なだけで、安心して観れて嬉しい。
だって前回はそれだけで観る気がなくなってきちゃってたからね、大切大切!


【 2006/10/15 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

仁くん記者会見

一応私も今の気持ちも書いておこうと思います。

金曜日J-WEBのメンバーからの言葉を読んで、5人の気持ちが伝わってきて涙。
不安とか疑問とか絶対いろいろあると思うけど、最後には仁くんを応援してる
ってかいてるメンバーはすごく優しいと思った。

次にNEWS ZERO観て。
仁くんが元気そうで良かった、仁くんの顔が見れて、声が聞けて嬉しかった。
元気そうじゃなかったら、困っちゃうもんね(笑)

仁くんはメンバーに後押しして貰えて、事務所にも認めてもらって、
更に帰ってくる場所もあって、好きなことが出来て、すごいことだと思います。
すごく恵まれてるし、幸せなことだって思うよ!!
それだけ仁くんの意志が堅かったのもあるだろうし、もちろん一番悩んだと思う。
決めた以上、プレッシャーも大きいだろうしね。

仁くんを快く見送ってあげる5人をますます応援したいなって思いました。
「成長して帰ってこい」「いつでも待ってるから」って言ってくれてるのに対して
「必ずKAT-TUNに帰って来ます」って言わなかった仁くんに対しては悲しかったけど。
でも先がわからないのに無責任なことは言えないのかもしれないね。
それが仁くんの素直なとこだし、いいところなのかなって思うことにする!

私は5人を応援しながら、仁くんを待ちます。
仁くんが海外で充実した時間を過ごせるといいなって思います。
仁くんのいないコンサートとか考えられないもんね、いなきゃ困るよ!!

金曜日の夜から昨日までずっとカツン友(仁担)と一緒にいました。
やっぱり、仁くんも好きだけど亀担な私とは気持ちが違う部分もあるの。
担当がいなくなっちゃうってほんとに辛いよね、姿が見れないんだもんね。
仁担のためにも、他ファンのためにも、絶対帰ってきてね仁くーーーん!!!
【 2006/10/15 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

うらまやしい

また関ジャニは全国ツアーなんだね~、地元はクリスマスだ☆びっくり。
春コンもやってたし、夏も舞台やってたし、秋コンもやってるし、冬コンもなんて!
そしてソロコンもあるんだよね~、おいしいねえ∞ファンは♪♪
うーらーやーまーしーい!DVDも出てるしさ~。

気がつけば、YOU&Jに加入してからというもの
一度もカツン関係の振込み用紙が送られてこないよ~ん!(涙)テヘ。
【 2006/10/13 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(7)

おはようございます。

いよいよ明日スタートだね「たったひとつの恋」
まさかこんな気持ちで観ることになろうとは。

ズームイン観ました。亀ちゃんも聖も表面は笑っていても
きっと辛いことたくさんあるだろうって思うと切なくなってくるけど
でもとにかくメンバーが頑張ってるのを見守るしかできないもんね。
亀ちゃんが今日の生放送で辛い思いをすることがありませんように。

後は仁くん本人のコメント待ってていいよね。
さすがに何も言わずに出発は悲しすぎるもん。
本人がコメント出したいなら出せるし、私はそれを待ってます。

色々思うことはあるけど、とりあえず仁くんの言葉が聞けたら
それを信じるしかないし。うん。

【 2006/10/13 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

仁くん留学

johnnys事務所から正式発表ありましたね。
やっぱり仁くんは留学するんだね、ずっと留学したいって言ってたもんね。
すっごく寂しいけど、噂の段階の時よりはスッキリした気持ちです。
決まったからにはガッツリ頑張って来て欲しいって思うし。

ただ期間が決まって無いのが辛いです。
半年、もしくはそれ以上ってかいてある。
一番辛いのは、そのまま仁くんがKAT-TUNに戻って来なくなること。
考えたく無いけど、海外の生活って感覚かわると思うし、どうなるかなんて
本人にだってわからないよねきっと。

もしものことを考えると、悲しくて涙が出てくる(涙)
あんまり考えるのやめよう・・・はああ。前向きに行かなきゃね。

メンバーも忙しい中、色々たくさん話し合ったんだよね。
辛いこともたくさんあっただろうし。
しばらく5人で活動するんだもんね・・・。

私にはみんなを応援することしかできないな。
頑張れ仁くん、亀ちゃん、田口くん、聖、上田くん、中丸!
【 2006/10/12 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

はああ

全然仕事が手につかないです(涙)
早く事務所からのコメントが欲しい。
とにかく寂しくて仕方ない気持ちでいっぱい。
【 2006/10/12 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

an・anとテレビジョン購入

すごいな~キムタク。V13だなんて!!
でもこの写真見ると全部ほんとーカッコいいね、納得だよ。

亀ちゃん5位だ~、これもすごい♪♪祝!!
SMAPのメンバーより、タッキーより、キンキより上って!(驚)
仁くん(17位)はもっと上だと思ってたんだけど、
一般的には亀ちゃんのが認知度高いってことだろうなあ。
ドラマもいろいろ出てるしね~。何げに聖も29位にいます。
嵐くんたちも3人が30位に入ってるよ~、亮ちゃんもいる。

そうそう、瑛太の写真がめちゃくちゃカッコいい!
彼は絶対無造作ヘアのが似合うよ~、前髪あげない方がステキ☆

亀ちゃん&聖のインタビューは微笑ましいっす。
やだー亀ちゃん「てへ(笑)」って言ってる~、可愛い!使うね私も!
はあ~、KAT-TUNの話をされると、ますます6人の活動が見たくなるよ。
CD発売とかDVD発売とかコンサートとかやってよーーーー(切実)

そしてかなりオイシかったのがニノ(18位)と山P(12位)の対談。
何だかステキな2人なんだもの・・・可愛らしいなあ~写真もいい感じ。
ニノの言ってることが可笑しくて笑ったよ(笑)すぐ歌詞を持ち出すとこ!
最後にニノ「嵐がいれば友達はいらないくらい」と言ってます。
何て可愛いこと言うの?キュン。素敵・・・

一緒にテレビジョンも買いました!
表紙・・・どこまでお似合いで美しいお二人なんでしょうか??
透明感があって可愛い~~。
綾瀬はるかちゃんの肩に手を添える亀ちゃん、うらや・・・ま・・・バタッ

キャー、プールに2人で落ちちゃうシーンだね!
あれっ、亀ちゃん眉毛大丈夫?消えて無い?(←余計なお世話)
ゲホゲホッ、女豹のポーズ?可愛いーー、なにこれーーキュンキュンだよ!
なんでこんな可愛いことしてるのかしら、サービス?私たちに?(違う)

あらすじは読みたいような読みたく無いような・・・
当日までのお楽しみにしようかな、てへ(笑)←早速。


【 2006/10/12 (木) 】 雑誌 | TB(0) | CM(0)

サルヂエSP♪

イエーイ!!!(ダブルピース)←古い
大野くんの舞台のチケット取れました☆☆しかも第1希望の土曜日。
初めての青山劇場だ~い。あと2ヶ月後、楽しみっ♪
平日でも外れちゃった子もいるみたいなので、ラッキーだったようです。

サルヂエ観たよ~。
亀ちゃんたちはやっぱりVTRだったね、もっと出て欲しかったけど(涙)
あんな無邪気な笑顔の幼い亀ちゃん観てると、グラマラスが別人に思える。
でもどっちも亀ちゃん。どっちも素敵です♪
「タコ」って間違えちゃった時のリアクションが可愛いかったな~。
CMもじゃんじゃん流れてるね、だっていよいよ今週なんですもの!!(うん)

嵐は5人で出ててまたまた可愛いかった~!
松潤のビジュアルが良かった、スタイルいいし髪型もステキだし。
相葉ちゃんとニノは鉄棒にぶら下がってるだけで可愛いの、お腹見えて(笑)
更にニノの腕立てが弱々しくてたまらない。
何だか佇まいがもう可愛いらしくて仕方ないよ、家に持って帰りたい☆

ビンゴゲームではリーダーが走ってるだけで笑えて来た(←失礼)
「なぞなぞできない~」ってプププ可愛い(笑)
翔くんの走りも可愛いくてキュンとしたわ~、疲れて「はーはー」言ってるし。
でもクイズにはすぐ答えて正解、男前◎

途中でNEWS ZEROチームに行かされた翔くん、寂しそうに見えました。
「嵐に返してあげて!」ってずっと言ってたよ私(笑)

【 2006/10/11 (水) 】 | TB(0) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


