FC2ブログ
2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月
月別アーカイブ  [ 2006年09月 ] 

笑い死ぬかと思った!!~紙の船~

定時の予定が残業になり(支店長め!)、やっと見終わりましたー。
「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP!!」

はあ~、昨日に引き続き可愛かった!更にすっごく楽しかった~(笑)
もうみんな素敵だったけど、特に相葉ちゃんとニノはヤバいヤバい!
笑い過ぎて、可愛いって言い過ぎて、喉が疲れたよ。(←いや、喉は大丈夫)

巨大凧に恐る恐る乗る相葉ちゃん、頑張ってた。激可愛かった。
最後、衝撃で落ちた時「相葉ちゃん!」って急いで心配して駆け寄る松潤がステキ☆

スカイダイビングでビビリ櫻井(大好き)観れたのも笑ったよー。
(着替えの時の上半身が素敵、一時停止。←実験と関係ない)
翔くんが降りて来てクッタリになってるとこに、また松潤と大野くんが駆け寄ったから
優しい~って思ったら「ワイシャツは?乾いた?」って(笑)体の心配してあげてっ

ほっとき実験ではニノの包丁さばきが素敵だった・・・ぽわわ。
まんまるのナスが出来た時、「ほら触ってみんな!」ってニノ言い方が可愛い!
「放っておいたらどうなんの!」のニノの言い方が可愛い!

しかーし!!一番笑ったのは、紙の船で10キロ先を目指す。って実験!
家に1人だけど、1人で見てたけど、死ぬほど笑ったよーー。
大きな船が近くを通ると、紙の船がめちゃくちゃ揺れるし。
ニノが船酔いでグッタリしてるし(笑)←顔色悪い
更に浸水!どんどん沈んでるし、次々海に落ちて行くし、頑張る姿に爆笑!
「水を出せー!!」とか「まだ行ける!!」とかみんな必死なのにニノは船酔い(笑)
あーオカシかった!

-50℃の世界で熱湯風呂に入る相葉ちゃん可愛い!!大丈夫かな、体・・・(笑)

☆冷凍庫に入って行く時、松潤の腕を掴んだ国生さゆりを見逃さなかった。
☆シャンプーをする巨大な子の腕を支えるニノを見逃さなかった。

明日はGの嵐、最終回だ!寂しい・・・
スポンサーサイト



【 2006/09/26 (火) 】 | TB(0) | CM(10)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム