2006年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぎゃーわーいーいーーー

ゼーハーゼーハー・・・
「喰いタンSP」様様です、感謝カンゲキ雨嵐!!(←使いたかった・笑)

今の亀ちゃんってあんなに可愛いんだ!どうしようどうしよう~(動揺)
何かすべての姿が、表情とか髪型とか佇まいとか、全部好きだったよ!!

ちょっとしか出て無いのに、あんなに素敵なんて。
はあ~、ドラマ観ながら疲れそうな予感です(笑)
そしてアグネスプリンを食べていたね、ウフフ。真喜男。桜なんとか。

「たったひとつの恋」TVスポットを観る限りだと、切なそうなドラマだよね。
悲しいのかな? 痛いのかな? 弘人が涙を溜めてるように見えるし。
とにもかくにも亀ちゃん素敵です♪
【 2006/09/30 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

づかれだ・・・

いま会社の帰り道です・・・残業でヘトヘトです(涙)
PCで目は乾くし、肩こりと首の疲れもすごいわ~。

こっちはお仕事いっぱいいっぱいだから残って働いてると言うのに、
支店長のやつ!あいつめ!
「俺の印鑑薄くなってきたからインク補充しといて。2つともな。」ってキィーー!!
それくらい自分でやれ!お前のために残ってるんじゃないんだー!
しかもなんでこんな時間に??
超~イヤそうに補充しました。(断れない私の精一杯)ふう・・・。

そういえばサルヂエに亀ちゃん&聖がでるのね!嬉しい~~~~☆
ゲストでちゃんと来てくれるのかしら?
嵐も出るんだよね、2組ゲストで出たら最高なのに!

でもサルヂエと言えば関ジャニのイメージがあるよ~。
2回しか知らないけど、大倉くん&横山コンビが最下位でショックそうだった(笑)
次に観た時は、+丸山くんも出てて笑った記憶あり。

はあ~、動いてる最新ヘアーの亀ちゃんが見たい!!
【 2006/09/29 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

新☆亀梨和也

TVガイド、即買いしましたイエーイ!!(だれ?)

この表紙の亀ちゃん、最初イマイチな表情に見えたんだけど
何度も見るとカッコいい気がしてきたよ。
一重、奥二重好きな私としてはシャープ顔が素敵かも。
ああ、やっぱり幼くなったね、可愛い!!
私とますます歳の差が広がってしまう~~。(いや、歳は変わらない。)

弘人は心を閉ざした若者かあ、そしてちょっと風貌が悪っぽいよね。
でも亀ちゃんのワイルドな顔に似合っててカッコいい。
これから毎回、服も楽しみになるな~、キャキャ。

あら??やっぱり聖はハジけた役なんだ(笑)予想通りだなあ。
早速後ろの方のページで、変なプリントのTシャツが笑える・・・ウフフ。
え!平岡祐太くんがいい感じ?? 棒読みですけど??(←しつこい)


「秋のウタワラ祭」で6人が載ってるね~、何だか久々で嬉しいな(笑)
ぎゃおー、この亀ちゃんシュッとしててすごく好き!!
スッキリ可愛くて、弘人とはまたちょっと違った素敵さがある、◎合格◎ ←?

で、仁くん髪の毛伸びたーーー、しかも大袈裟なほどの外ハネ具合!
完全に22歳に見えないよね、私と歳の差が縮まったよ!(縮まってない)
たっちゃんは・・・女の子なのですか?? どこのお嬢さまですか?(笑)

今週だよね、ウタワラSP!!楽しみだ~、嵐の台湾密着も楽しみだ~。


【 2006/09/27 (水) 】 雑誌 | TB(0) | CM(5)

笑い死ぬかと思った!!~紙の船~

定時の予定が残業になり(支店長め!)、やっと見終わりましたー。
「驚きの嵐!世紀の実験学者も予測不可能SP!!」

はあ~、昨日に引き続き可愛かった!更にすっごく楽しかった~(笑)
もうみんな素敵だったけど、特に相葉ちゃんとニノはヤバいヤバい!
笑い過ぎて、可愛いって言い過ぎて、喉が疲れたよ。(←いや、喉は大丈夫)

巨大凧に恐る恐る乗る相葉ちゃん、頑張ってた。激可愛かった。
最後、衝撃で落ちた時「相葉ちゃん!」って急いで心配して駆け寄る松潤がステキ☆

スカイダイビングでビビリ櫻井(大好き)観れたのも笑ったよー。
(着替えの時の上半身が素敵、一時停止。←実験と関係ない)
翔くんが降りて来てクッタリになってるとこに、また松潤と大野くんが駆け寄ったから
優しい~って思ったら「ワイシャツは?乾いた?」って(笑)体の心配してあげてっ

ほっとき実験ではニノの包丁さばきが素敵だった・・・ぽわわ。
まんまるのナスが出来た時、「ほら触ってみんな!」ってニノ言い方が可愛い!
「放っておいたらどうなんの!」のニノの言い方が可愛い!

しかーし!!一番笑ったのは、紙の船で10キロ先を目指す。って実験!
家に1人だけど、1人で見てたけど、死ぬほど笑ったよーー。
大きな船が近くを通ると、紙の船がめちゃくちゃ揺れるし。
ニノが船酔いでグッタリしてるし(笑)←顔色悪い
更に浸水!どんどん沈んでるし、次々海に落ちて行くし、頑張る姿に爆笑!
「水を出せー!!」とか「まだ行ける!!」とかみんな必死なのにニノは船酔い(笑)
あーオカシかった!

-50℃の世界で熱湯風呂に入る相葉ちゃん可愛い!!大丈夫かな、体・・・(笑)

☆冷凍庫に入って行く時、松潤の腕を掴んだ国生さゆりを見逃さなかった。
☆シャンプーをする巨大な子の腕を支えるニノを見逃さなかった。

明日はGの嵐、最終回だ!寂しい・・・
【 2006/09/26 (火) 】 | TB(0) | CM(10)

HEY!HEY!HEY! スペシャル♪

どわーーー、嵐めちゃくちゃ可愛かったよ~!!
あの曲やっぱり大好き、ダンスも歌も可愛い過ぎる♪
ビジュアルも良かったし、みんな可愛かった~。(←可愛いって言い過ぎ・笑)
はああ、黒髪はやっぱりいいなあ、パンツをブーツにインするのも好きだなあ。

今日から嵐は1週間くらいほぼ毎日TV出演でかなり楽しみなんだけど・・・
KAT-TUNはーーー??
ウタワラはあるけど、他は亀ちゃんのドラマ関係まで無いのかな?
早く新曲とか出してくれれば歌番組にも出るのに!えっジャニーさん!

この前の週末にお友達に借りたドラマを観ました。
大竹しのぶと二宮くんの「少しは恩返しができたかな」って言う2時間ドラマ。
病気(癌)と戦って、最後には亡くなってしまうと言う実話なんだけど
すんごーーい泣けて泣けて、良かったの。
ニノの演技が素晴らしくって、一言一言すごい重くて本当に染みた。
思い出すだけで切ないよーー(涙)
【 2006/09/25 (月) 】 | TB(0) | CM(4)

ストレート亀ちゃん!!

昨日、月刊テレビジョン買いましたーー♪
うちは新聞取って無いので、1ヶ月亀ちゃん表紙にお世話になります!(幸せ)

はあ~、なんだかストレートヘアが懐かしい。
金田一思い出すよ、幼くなって可愛らしいわ~。
でもこれは例の髪型とは違うんだよね?メッシュのやつも早く見たい!!

ぎゃーー撮影中のショット可愛い!!(興奮)
そんで白い細身Tシャツ姿、素敵過ぎるよ~~。
細い子が着る白くて首が開いてる細いシャツが、すごーい好きなの。
この黒ジャケは皮なんだね、好きなタイプの形!
はああ、こんな素敵な亀ちゃんがドラマで観れるんだ、倒れそう。

TVスポットで流れてた映像たち。
改めて観ると、やっぱり苦しいよ~~。
亀ちゃんが後ろから抱き着いてるショットは羨ましくて死にそう。
なにこの素敵な角度は!
代わってくれー!私でもいーじゃない!3万払うから!(安っ)

ちょっと!!12Pの相関図、並べて嫌がらせじゃないでしょうね!(怒)

今回は「たったひとつの恋」と「役者魂!」は観るの決定。
「のだめ~」も漫画が大好きだから気になるんだけど、
あんな絶妙な雰囲気を実写できるのかな~ってすごく心配。
面白ければいいんだけどね~。


【 2006/09/23 (土) 】 雑誌 | TB(0) | CM(8)

ポポロ購入♪

お金が無いのでポポロ買ってもらいました!
漫画買ってくれるっていうから、それならコレを!と!テヘ(笑)
何だかすごく見どころ満載なんですものー。

最初の6人ページの仁くん、髪型のせいなのか一瞬亀ちゃんかと思った!
仁くん髪の毛伸びたねえ。
その次Pのお2人、なになにっ、この口は~キャッキャッ。バタッ。
緊急アンケートの小さい亀ちゃん写真が全部可愛い♪
黒いシャツに白い肌が色っぽい。
内容は何だか見辛いので読みません(笑)

24時間TVはもうすでに懐かしい~、Tシャツも懐かしい!
私どこにやったっけ? 洗った記憶がないよ(笑)
色落ちしそうだから他のものと避けたんだよね・・・どこー?(探す気ない)

「たったひとつの恋」どんどん楽しみになってきたよ。
亀ちゃん、役に関して任せた!って言われたんだね、すごいねー。
素敵な話だといいな~ポワワ・・・最初はあんなに落ち込んでたのに(笑)

それにしも今回、一番グッときたのは大倉くんでした。
ほんとーにビックリした!!
今までもカッコいいことは分かってたけど、この髪型ベスト過ぎる!!
どの写りを見てもオシャレで可愛いから、何回も見ちゃったよ。
亀ちゃんも、こんなグッとくる髪型になってるといいなーー。

あと楽しかったのが「エロかっこいい男たち」ってページ。
仁くんランクイン率高いねーさすが!
唇がエロかっこいい男、1位は仁くん、2位は翔くん。
もーどっちでもいいからチューしたい!!!(←ウザい)
あれっ、でも亀ちゃんが入って無いのが謎だなあ・・・唇といえば!なのに。

夏ライブのレポも載ってるし、嵐のページも可愛いし、充実充実☆
それにしてもうちの旦那、間違えなく嵐のこと好きなんだけど・・・?
記事読んでると隣で読んで笑ってるし、TVもガッツくしさ・・・(笑)

【 2006/09/21 (木) 】 雑誌 | TB(0) | CM(8)

やっとmanual更新♪

遅れてごめんねって言ってる・・・いいよいいよ全然!!(笑)
最近見忘れがちだったんだけど、こんな遅れられるとさすがに気になったよ~。
更新されて良かった良かった♪

でも亀ちゃん「サプリどうだった?」って言われると・・・
てへへっ、面白くなかったよ!(ハッキリと・笑)
でも亀ちゃんは可愛かったので問題なしです!

撮影忙しそうだね、新しい髪型早くちゃんと見たいなあ。
カッコいいこと間違いなし、ドラマ楽しみっす!!

そういえばクランキーのCMだ見れてないの(涙)トホーッ
【 2006/09/21 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

や、やまぴーー

今すぐ歌いたいカラオケ~に出てる山Pがカッコ良すぎる!!
ひえーーー
こんなに山Pを素敵だと思ったのは初めてかも!

たぶん髪型が私の中でベストだからだと思われる。
肩くらいの長さの黒髪が大好きだから・・・ひえーひえー
ジタバタジタバタ!!

これからご飯食べに行って来ます!

【 2006/09/20 (水) 】 johnnys | TB(0) | CM(2)

グチグチ(笑)

1週間くらい前に急にanegoが観たくなって、一気に観ました。
やっぱりこのドラマ、面白いし引き込まれるなあ~。
篠原涼子さんが演技でも引っ張っていってて素敵で
気張ってるなかで時々見せる可愛いところが魅力的。仁くんも初々しくて可愛い。

そして土曜日の上映会では、久々にきみはペットを観ました。
これまた小雪がキャリアウーマンの演技がうまくて
主人公の情緒がすごーく伝わるんだよね。松潤もハマり役でかなり可愛いし。

ここで比べちゃうのがサプリ・・・(笑)これもキャリアウーマン。
私は8話くらいから全く観る気が起きなくなってしまったんだよー。
あんなに可愛くて大好きな亀ちゃんが出てるって言うのにさ!!(可愛いのに!)
何だか悲しくなっちゃうわ。なぜあのキャスト?ストーリー展開??って。

「たったひとつの恋」が素敵なドラマでありますようにと祈るしかない!
亀ちゃん目当てだけじゃなくて、毎回楽しみになるようなドラマだといいなー。

ハッ、言い忘れてはいけない。亀ちゃん3ヶ月お疲れ様でした♪
次のドラマも亀ちゃんはきっといい演技をしてくれるはず。
楽しみにしてまーす!

【 2006/09/19 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

可笑し~いくらい 君~が好き♪

ななななんてことなの!!!
ウタワラの仁くんが死ぬほどステキなんですけど・・・!!
いつもステキだけど、これは黒沢くんくらいの衝撃。好き好き君が好きー。

「亀梨です。いや赤西です。」ギャー(涙)
笑顔がずっと可愛いし、子どもを抱っこする姿が素敵過ぎるし、
細くなった顔もカッコいいし(重要)、アワアワワワワ~。(落ち着けない!)
いやはや亀ちゃんも相変わらず可愛かったけど、でもでも。

末っ子が耳もとで内緒話してるのを観て、悔しかった!(←大人のくせに・笑)
いいなーいいなーいいなー。

上田くん&田口くんペアも楽しかったよ。
ゲームしたりベッドではしゃいだリ激可愛い、割烹着姿も面白かったわ~。
亀ちゃんはやっぱりやらなかったね、ドラマとかで忙しいんだろうね。
次回は是非やってもらいたいよ☆

気が付けば今日はサプリ最終回ですね。
編集は終わったんだけど、8話から観ていません!!(笑)いつになったら・・・
【 2006/09/18 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

年下・・・

今日、昔からのお友達から久々~に電話がありました。
聞いてみたら、いま気になってる子がいるって言う恋の相談で・・・
お友達は私より少し上の30歳なんだけど、何だか恋してる感じが初々しくて
かなり微笑ましかったよーー、コノッ(←誰だよ)

かなり年下の男の子らしくて、最初はヤバい!と思ってたみたいなんだけど
やっぱり可愛くて気になって仕方ないらしくモヤモヤドキドキしてました(笑)
「年下」ってだけでキラーン☆ その後ガっついちゃったよ!!!

「どう思う?確実に6~7歳以上離れてるんだけどさあ・・・」って言うから
ついつい「anegoみたいでいいじゃん!」って言ったら「何それ?知らない。」
お友達、若く見えて可愛い子なのでぜひぜひうまく行って欲しいな~。
あー羨ましい、私だって年下(亀ちゃんとか亀ちゃんとか)と付き合いたいよ!
(お友達は真剣な相談だって言うのに・・・ひどい!)

昨日はお昼過ぎから上映会始めて、夕飯食べてカラオケ(J限定)して
また家で映像観て・・・気が付いたら朝でした!!
楽しかった~。翔くん大好き!!(告白)


【 2006/09/17 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

Magic ice★☆

ICE
Magic iceがうちの地方にも進出したので、遅ればせながら食べてきました!
(しかも何も見た目の違いがわからないシンプルなのを頼んじゃった・・・)

アイスクリームにフレッシュフルーツ・ナッツなどと、ドリンク(ソース)を
0℃~-30℃のトレーの上でしか出来ない製法で混ぜ合わせ
空気を含んだ新食感のアイス。

と書いてあるんだけど、食べてみたら美味しいけど普通だった。(高めだし)
たしかに低温トレーで混ぜてるのは新鮮だったけど、1回食べたら満足かなあ。
それよりここの前にあった美味しいクレープのお店を復活させて~(知るか)

今日は朝からお掃除。
お友達が泊まりに来て、嵐の上映会するんでーす。ついでにカラオケも♪
来週はカツン上映会だし、大忙し!(毎週やってて彼は大迷惑)


【 2006/09/16 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(5)

TVガイド購入!

久々に雑誌を買った気がする。ワーイ、KAT-TUN表紙のTVガイド!!
ぬをー、表紙から秋って感じでいいね♪
よく見るとこの表紙の仁くんと亀ちゃんが似てる?よね?(笑)

お昼休みにコンビニで開いたら、仁くんのすんご~い可愛いピンナップ☆
即買いを決めました、好きな顔だよ!!
なんだかこの仁くん10代の頃の顔みたい。ポワ~ンとしてて可愛らしい。
やっぱりちょっと痩せたよね!(嬉)顔がほっそり見えるよ。

そんで裏の亀ちゃんも可愛い。あの口は狙ってるね!(もう慣れた)
前髪パックリは嫌なんだけど、上に上げてフンワリさせてると好き☆
あ、9ページの口と手は・・・(もう何も言うまい)
亀ちゃんは何でも可愛いからいいの!

ウタワラの親子ダンス、ガッツリ進んでるみたいだね~、楽しみ!
仁くんが小さい子抱いてるの素敵☆ 本当に子ども大好きだよね。
私の子どものお父さんになってくれないかなあ?(つまり結婚したい)

「たったひとつの恋」相関図。よく見るような名前ばかりだ(笑)
戸田恵梨香ちゃんとまた共演だわ。野ブタの最終回の好きだったな、懐かしいよ。
平岡くんは棒読みだけど大丈夫?まあ主役じゃ無いからいいか(笑)←毒
サプリがあんなことになってる今、このドラマをとっても応援したい!エヘ!
頑張れ亀ちゃん&聖☆

【 2006/09/14 (木) 】 雑誌 | TB(0) | CM(6)

「ユーたち!」

KAT-TUN&Kitty出演新番組「ユーたち!」放送決定なんだね!!ワーイ!!
すっごく嬉しいけど、ちゃんと私の地方でもやってくれるか心配だよ~。
せっかくの新番組、全国区でお願いしまーっす!

この番組+ウタワラ の2つがレギュラーになるのかなーワクワク☆
【 2006/09/12 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

びっくりさせるな~

お昼にコンビニ行ったら週刊誌の見出しの「櫻井翔 キャバクラ」
って記事が目に入ってきて、心臓が飛び出るかと思ったわ!

お仕事で取材に行っただけかー。ああ、びっくりした!(笑)
誤解させるような見出しを書きやがって全く・・・

追記
って言うか、私のが勘違いでした!!(笑)
ほんとに普通に行ったのを、いやらしーく取材とか書かれちゃったってことね。
タハー、嫌な感じだわー週間誌って。
【 2006/09/12 (火) 】 | TB(0) | CM(1)

ドキドキ・・・

ジャニーズとは全く関係ないんだけど、大好きなバンドが今日、公開ラジオに出演。
定時でダッシュするよ~~~!!
前回はなななんと写真&握手をしてもらったの。(←かなりムリヤリ)
今日は控えめに遠くから見てきます(笑)

昨日から来てるみたい、今どこにいるの?
【 2006/09/12 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

KAT-TUNバトン ~合コン編~ (古)

今日はネタ切れなので久々にバトンやりま~す。
ずっと前に、まゆちゃんから貰ったやつです。どうもありがとうね☆
そして溜め過ぎたよ~!!

世間ではネタ切れじゃないと思うけど、たったひとつの恋のTVスポットも逃すし
雑誌も立ち読みだし、私には何もないのです!(何だか偉そう)
マイボスは毎週予約してあるはずなのに、今週撮れていなかったの、なぜ?!


「KAT-TUNバトン ~合コン編~」

【 2006/09/10 (日) 】 バトンなど | TB(0) | CM(6)

やっさいもっさい♪

来月には「木更津キャッツアイ」の映画が公開♪
おさらいのために、2003年のドラマ版をレンタルしてきました~。

はー、やっぱりクドカンのは面白い! そして懐かしい~。
ぶっさんカッコいいし、バンビ可愛いし、バンビ可愛いし(←2回言ってみた・笑)
古田新太はいつも最高(笑)彼が登場するだけで我が家では笑いが起こるよー。

岡田くんって私の中ではV6って言うより俳優ってイメージだなあ。
「タイガー&ドラゴン」でもいい味出してたし。
「花よりもなほ」みたいな穏やかな優しい役もすごく合ってて素敵。
ああ、バンビにおんぶされてたモー子が羨ましい。
やっさいもっさい踊ってたのも可愛らしかった!

映画が楽しみです。いま試写会情報をいろいろ調べてるけど全然見つかりません!
中部版ぴあにも載って無いし。ちゃんとやるでしょうね??!えっ!(←脅し)
【 2006/09/09 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

立ち読み・・・(涙)

TV誌&3誌&ファッション誌・・・今月はすべて立ち読みな私です!!
ビックリするほどお金がないから(笑) ←笑えない。
給料日はだったばかりなのに、色々出費があって(涙)
定期も買いたく無いくらい、でも会社行けないから買わなくちゃ!
だから昨日からお昼や帰りを使って、立ち読みしてます。(セコい)
どれがどの雑誌だかわからず・・・

SEDAだったかな?亀ちゃんピシッとしてカッコよかった♪ 細い!!
ananの仁くんもすごい好き、もっとページあったらいいのになあ。
えーとTVぴあが亀ちゃん&美咲さんのかな?
中身が激カワでフニャ~ってなってしまったよ!可愛こぶりすぎだったけど(笑)
いや、本当に可愛いからいいか!!
3誌は、更にどれがどれだか・・・ブツブツ。明日また見に行こう!

そうだ!亀ちゃんが出る「たったひとつの恋」に聖も出るって書いてあったね~。
面白そうな予感が・・・いやいや、真剣な役・・だよね?!(笑)
そろそろ他のメンバーも何かに出るって発表してほしいなー。


【 2006/09/07 (木) 】 雑誌 | TB(0) | CM(12)

Bフレッツ♪

少し前、会社の営業さんがBフレッツを契約しないといけないノルマがあって
でも全然取れなくて困っている様子だったの。
「3ヶ月の無料期間だけ契約して、解約してくれればいいから!」
(↑解除料は営業さんが払うって。)
とまで言われ、かわいそうと思って契約をしたんです。

でも私のは繋がってるから、旦那の方のPCに繋いでもらって。
そしたら3ヶ月限定でブログ始めるって言い出して、早速作っているみたい(笑)
私の悪口書くっていってるよププ~。←笑えない。
教えてもらいたいけど、私のも教えて貰ってないから教えてくれないらしい。
今もなんか書いてるみたいだけど、一体何をかいているのやら・・・(笑)
絶対さぐってやるわ!

【 2006/09/06 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

「マイボス」8話

早い! この前の回で、もうマイボス8話なんですね~。
マイボスは毎回観ているのに、サプリはもう2回分も溜めています・・・(笑)
溜めるとなかなか観ないんだよね、キケン!!

今回もいつも通り笑いいっぱいだったけど最後は感動したよ!

最初で既にオカシかったー、桜小路、真喜男の家をうろうろしすぎです(笑)
ヤクザ登場で、誤魔化すために吹き矢やるし、その間に隠すための壁が登場~~!
完全にドリフみたいだったよね。爆笑!(笑)

保健室では「榊くんは一人じゃないのよ」と言われて、
「えっ 俺か一人じゃない? どこだ!」
「兄貴がもう1人いる? 兄貴ー兄貴ーー!!」って!!アホすぎて大好き!(笑)
その後、真喜男に頭を撫でられてる聖が可愛かったー。

真喜男、一生懸命ドラムの練習してたけど、目がおかしい~~。
本番が始まった時のみんなをギョロギョロ見る目がまたヤバくて爆笑!

演奏が終わった後の聖の表情が熱くて面白い。「くう~」ってなってた(笑)

そしてサプライズでお誕生日会!!
私も感動してジ~ンとしちゃったよ。みんなの「ありがとう」が嬉しくて(涙)
28本のロウソクを立てちゃった聖がオカシかったけど・・・!

「お前らみんな大好きだコノヤロー」
で号泣な真喜男が可愛かったーー、大袈裟に泣き過ぎなのに何か自然なんだよ~。
長瀬くんの演技力と言うか、ハマり具合がすごいよね!

みんなで歌ってくれてる時の聖がノリノリで左右に揺れて可愛い~。ウフフ。

えーと、このドラマはあと3回かな?? 楽しみ過ぎるよ♪
【 2006/09/05 (火) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

『ベストジーニスト2006』亀ちゃん!!

『ベストジーニスト2006』亀ちゃんが受賞したんだね~、すごい!!
Yahoo!ニュース

投票したこともないし、今まで興味持って無かったけど
ジーンズを上手く着こなしてる人が受賞するの?何はともあれオメデトウだね!!
確かに亀ちゃんのジーンズ姿はいつもカッコいよね。細いから何でも似合う。

最近だと、24時間TVの2日目に履いていたジーンズがすごく好きです。
良い具合に色落ちしてて、少し細身のタイプが私にはグッとくるなあ。
しかもコテコテに着てるんじゃ無くて、シンプルでオシャレな感じが好き!

でもこれはモデルが受賞することはないのかな?芸能人?
バンドマンとかカッコよく履いてる人もいるよね~、1人に決めるの大変そう。
そういえば、小山くんのジーンズも好きだよー。スタイルいいから??

いまお友達と韓国旅行の話が着々と、コッソリと進められています(笑)

【 2006/09/04 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

Happy Birthday★中丸くん23歳

今日で23歳、おめでとう~~!

中丸にはいつも癒されてます。
いつも明るくメンバーを盛り上げてくれて、そのキャラが大好きです。
きっと他のメンバーも中丸に助けられてることがたくさんあるんだろうなあと思います。
これからも優しくて明るい中丸でいてね~♪
【 2006/09/04 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


