FC2ブログ
2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月
月別アーカイブ  [ 2006年08月 ] 

サプリ 第6話

はーー、とりあえず予告はおいといて・・・・(置いとけないけど)

どんどんこのドラマどうなの?って思えて、これじゃ毒はいちゃうよー!
もう伊東美咲の演技がひどすぎるし、話の展開もオカシイんだもん。

勇也が可愛くカレー案を出したあと、ミナミが注意するんだけど・・・
あなたより、勇也の案のが良かったのに偉そうに!って思ったり(笑)

勇也が瑛太に「藤井ミナミエリアに入れてるのに勿体ない、気づけよ。」
とか言ってるけど・・・ええーー?!そんなすごいこと!?
あのドラマの中で、藤井ミナミは全然魅力的に見え無いですけど!

そして瑛太がボールを蹴り終わった後のミナミのセリフで倒れた。
我が家では爆笑だったよー、ありえーーん!!
「意味がわからない人と一緒にいるほど暇でも無い」ってひどいよ!(笑)
しかもまだ上手に喋ってればそこまでオカシく無かったかもだけど、
あの棒読みじゃあ・・・トホホ

更には「上手に嘘がつけた」とか!!いや、上手じゃなかった!(笑)

更に更に帰り道で「それでもまだ、追いかけてくれないかと期待する。」
ってエエーー!!
あそこまでめちゃくちゃ言って追いかけてくるわけないよ!(笑)

亀ちゃんは相変わらず可愛かったです♪
後半ちょっと前髪がパックリで心配になったけど、大丈夫大丈夫~。

今岡が首締めて、ソファーに倒すとこがすんごく好きだなあ。
しかもその後、髪がボサッってなってるのが女の子みたいで可愛らしい。

はあ・・・ミナミは演技がひどすぎるから、渡辺のがいいなあ。
亀ちゃんに泣き落としにかかってたけど!!キー!

そして来週の予告!!!
また叫んじゃって心臓バクバクで死にそうになったよー。ギャーギャー!
なんか、ちょっと背伸びしてキスしてるとこがまた可愛くって・・・(涙)
しかも今日のミナミの演技がまた許せなかったから(笑)
またまた許せない!(日本語オカシイ、日本語ワカラナイー ←仁くん)


今日はたくさん毒を吐いちゃってごめんなさい!!
スポンサーサイト



【 2006/08/14 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(10)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム