2006年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそうじ。

今日は月末の残業で、いま帰り道でし。
更に9月から会社の体制がいろいろ変わるので、社内はバタバタ!

どうかあの人(←支店長)が転勤になりますように・・・(呪)

そして明日は会社が終わったら、カツン友が泊まりにくるのだ。
帰ったら、お部屋の片付けしないといけないよ~、オロロ~ン。
散らかっててもせめて掃除機くらいは、お風呂&トイレそうじくらいは!

写真はカゴメ屋のオムライス☆
会社の近くの店舗が今日で閉店してしまうから、昨日行って撮ってみた(笑)
美味しかったのに残念だよ。
オムライス

【 2006/08/31 (木) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(8)

TV雑誌立ち読み・・・

今日は数冊出ていたね~、まだ買って無いんだけど立ち読み!

亀梨和也×綾瀬はるか 新ドラマ載ってました!
写真見ると、ああ、って感じ。(←なんだそりゃー)実感した感じです。
ラブストーリー厳しいけど、サプリより面白いならいいか~って気持ち(笑)
と言うかたぶんこっちのがいいよね、テヘ。
亀ちゃん休み無しで体が心配だよ、しっかり食べて頑張ってね♪

そして何とも羨ましくて死にそうな写真も載っていたわ~。
ミナミと肩を組んでた~~~、その写真がすっっごい可愛くて(涙)チッ。
その隣に載ってた髪が濡れた亀ちゃんも激カワでした!

実はまだサプリ観てません(笑)
24時間TV終わったばかりだからなのか、どうしても観る気が起こらなくって。
ついつい24時間TVを観てしまうよ~。

【 2006/08/31 (木) 】 雑誌 | TB(0) | CM(6)

「NEWS ZERO」

ズームインを見てビックリ。
櫻井翔くんが10/2スタートの「NEWS ZERO」の月曜キャスターに決定ですってて。
毎週見るからね、頑張れ~!!
スポーツ報知

もしもこれがKAT-TUNだったら誰が似合うんだろう~と考えてみたけど、
何となく誰も想像がつかなかったよ~(笑) でも田口くんいいかも??

ワーワー!!
嵐の新番組「嵐の宿題くん(仮題)」ってのも10月から決まったらしい!
何だか盛りだくさんで嬉しいよ~。
【 2006/08/30 (水) 】 | TB(0) | CM(6)

◇Johnny's Film Festa 2006◇

フィルフェス
奇跡的?に26日のチケットを譲ってもらうことが出来て、行って来ました♪
せっかく東京に行くので観れたらいいなあ~と思ってた矢先の出来事で
本当に嬉しかった、ありがとう~~!!
しかも亀ちゃん出て無くても、十~分楽しかった、そして爆笑したよ(笑)

けっこううろ憶えだけど、そして行った人も多いとおもうけど、感想。

【 2006/08/29 (火) 】 映画・舞台 | TB(0) | CM(0)

24時間TVお疲れさま~!!

無事に終わりましたね、24時間TV。
KAT-TUN、出演者&スタッフの方、観覧者の方、お疲れさまでした~!

アンガールズ完走できて良かったよ、2人で頑張ってたね。
田中くん、そんなに海に連れて行ってほしいんだ・・・ちょっと面白い(笑)

そして何より、仁くんの手紙で感動しました!!
手紙を読んだのが仁くんで本当に良かったよ。
普段なかなかそういうこと口に出さない人だから、本人の言葉が嬉しくって。
更にその後の亀ちゃんの言葉がまた良くかった(涙)
あの場だったからこそ聞けた、素直な仁くんへの気持ちだったね。
それを聞いてウルッとしてる仁くんにまた泣けたよ~。じんくーん!!
「泣いた分の 笑顔が待ってる」私もそう思って生きてゆくよ!!

絆の前の円陣組んでるのも胸にグッと来た、KAT-TUN大好き!!
絆を歌い終わった後のみんなの笑顔、すっごくいい顔してたね。

みんな頑張ってたけど、特に上田くんの頑張りが目立って無かった?
普段無口だからそう見えたのかな?(笑)


私は26日に武道館行って来ました!!

【 2006/08/28 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

行ってきまーす♪

東京へ
予約をしてなかったから心配だったけど・・・
何とか自由席座れました。行ってきまーす!

早速忘れ物をしました(笑)
・募金を入れようとしてた袋
・マスカラ
【 2006/08/26 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

24時間テレビ直前

明日明後日はいよいよ24時間テレビですね!
朝から生放送に出てるメンバーを見て、実感がわいてきました♪
頑張れKAT-TUN!!頑張れロクーン!!
ステキな24時間テレビになりますように☆

「ユウキ」は宣伝観てるだけで泣けてくる~~。
そして仁くんが病気の子たちと楽しそうにダンスしてるの観てるだけで泣けてくるよ(涙)

私は明日観覧に行くけど、何にも準備してなくて焦り気味でし。
HDDをキレイにしないと録画も出来ないよ~。
今日は早く帰ってDVDに落とす作業を頑張らなきゃ!!
金八とか溜まっているの。オロオロ。
あの調子が良くないHDD、どうか24時間無事に録画してくれますように!

更には!お友達のおかげで武道館の前にフィルフェスも行けることになりました!
ほんとありがとう~~♪♪
お友達にも会えるしとっても楽しみです。
【 2006/08/25 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

an・an☆

忘れてた!!
コンビニに行ったら亀ちゃん表紙のan・an発見です!

表紙の顔もめちゃくちゃ可愛い~♪
こういうノーメイクに近くてポワ~っとした表情好きです。
前のan・anもメイク薄かった気がするよ、ナチュラル狙いなのかしら。
中も2ページしかないけど可愛くって即買いしました!!
素敵だ~、細いっ。可愛いっ。

今、カッコいいのと可愛いの比率、5:5であって欲しいんだって(笑)
私はどうだろう? やっぱり亀ちゃんは「可愛い」のが多いかも!
でも私は年上だったとしても、どこか可愛い部分がある人が好きだから。
(そんなこと聞いてないって!!)

次のページは大倉くん!!これまたカッコいいわ~。ぽわー。
単発のドラマに出てたり、CMに出てたり、いま注目されてるね。

ハッ、何だか外が土砂降りになってきたよ、台風近付いてる?
怖い、雷がーー。

【 2006/08/22 (火) 】 雑誌 | TB(0) | CM(4)

サプリ 第7話

はあ・・・
やっと少し落ち着きました(笑)

もうっっ!!!なになにーーーーあれは!
てっきり予告の部分くらいでサラッと終わると思っていたんです。
ミナミったら素直に受け入れちゃってギャーー!(嫉妬)
あそこまでやる必要はあるの~? 本気で心臓が止まるかと思いました(涙)

全国の亀ちゃんファンは今日とんでもないことになってるんだろうなあ。
肩に置いた手とかもキャーー、しどい!!(涙)
来週もやたらラブラブっぽい展開だったよね、トホーッ。観るの怖い。

今日も、ミナミの演技不自然だな~とか。
荻様と勇也は一体ミナミのどこがいいんだ?とか
話の展開が相変わらずオカシイな~とか、冷静に観てたのに・・・。

でもなんか今日も色々突っ込みたい場面が・・・(笑)
バリバリのキャリアウーマンだったら、ちょっとギクシャクしたくらいで
お仕事中にあからさまに避けるのあり得ないよね~!(笑)

そいえば横山めぐみさん出てた、懐かしいです真珠夫人!!
1ヶ月くらい無職だった頃、再放送やってて毎日観てたの(笑)

と意識を反らそうとするけど・・・わーん苦しい!!
でもまだ良かった、嵐コンのおかげで亀ちゃんだけに集中してなかったから。
それでも死にかけたもん、引き戻されました(笑)ふう・・・

【 2006/08/21 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

嵐コン♪名古屋行ってきましたー!!

嵐レインボー
ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul * 2006.8.19@レインボーホール

昨日も猛暑で、外をちょっと歩くだけで汗ダラダラだったよ~。
でも!嵐コンは思ってたよりもずーーっと楽しくてほんと行って良かった!!
それどころか、今日も3公演やってると思うと、行きたくてウズウズ。
こんな近くにいるのになぜ行けないんだーって苦しんでました(笑)

お友達と翔くんうちわを買って会場へ。(私の席はスタンド5列目)
それにしてもこのうちわの写真暑苦しいわ~、可愛い!(どっちだ!)

始まる少し前から、みんなで「嵐!」コール、これでテンション上がって、
更に秒数が前に写し出されてカウントダウンをするので、鳥肌!!
1曲目は私の好きな きっと大丈夫♪ ←それしか順番憶えてないのだ(笑)

なんかなんかもう、ずっと可愛いとしか言い様が無かったよ~(涙)
最初なんてみんなでピンクの衣装を着てて、ダンスも笑顔もみんな可愛いの。
このコン中に1人で30回以上は「可愛い~」って言ったはず!!←ウザい
なんかメンバー仲良しなのがガンガン伝わって来て、暖か~い雰囲気。
MCもみんなすごく面白いし!!

とりあえず全員、トロッコで私の6~7m前まで来たよーー!!
松潤と大野くんはそこでけっこう止まってて、ジーックリ見れた。
みんなキラキラ笑顔でアイドルだった~。
はああ、それにしても翔くんの笑顔は素敵過ぎ!!
手の振り方が子どもみたいで可愛らしいの(涙)
で、ビックリしたのは、にに二宮くん!!細くて白くて激カワ。
1~2列目くらいまでの人はメンバーみんなと握手してたよ~。
あと3列前だったら私もできたのになあ。
でも席を離れる人もいないし、みんな良いマナーに見えました。

アオゾラペダル♪ を歌い終わった後に誰かが「ストップ!!」って。
そしたら翔くんが泣きまねを始めて。
何と、せっかくの歌なのに汗拭くタオルを首にかけて歌っちゃったの!(笑)
実は手の振りをした時に気付いたらしいんだけど
メンバーの突っ込みがオカシくて爆笑でした。可愛かったー。

それと今日の朝は全然起きれなくて、寝ぼけて急いで家を出たんだって。
さっき気付いたら俺のパンツじゃない!って(笑)
たぶんお父さんの履いて来ちゃったって~、あー可愛い(←そうか??)
しかも見せてくれたよ!
(メンバーも、それお前のパンツじゃないよなって言ってた。詳しい!笑)

そうそう、二宮くんも出る「硫黄島からの手紙」の予告が見れたの。
この映画、楽しみなんだよね!!

アンコール前の曲、思い出した! WISHだったんだけど、振付け可愛い!
とにかく可愛くてキュンキュンした嵐コンでした!!
また行きたいなあ~!

ハ!!大切なこと忘れてた!!
大野くん&翔くん?で、Gの嵐でやってたヲタ芸「ロマンス!」踊ってた!(笑)
笑い過ぎて倒れそうだったよーー。

【 2006/08/20 (日) 】 LIVE♪ | TB(0) | CM(8)

かおなし到着!!

かおなし
りすとばんど
ふっふ、待ちに待った「かおなしTシャツ」&「リストバンド」が到着!!
私は黄色のSSを買って、旦那は緑のSでピッタシです。
私の写真も撮ったんだけど、何だかかなり太くてやめた(笑)←真実
来週はこのTシャツを着た人で武道館がいっぱいになるんですね!

さっきYou&Jでの27日観覧応募、お友達がやってくれました♪
最初は一緒に行って、一緒にホテルに泊まるはずだったお友達だから
行けたらいいけど。でもまたまたものすごーーい倍率なんだろうね。

そして明日は嵐コンです!!
今日の夕方、SMAPのバッグを持ってる人を駅で数人見かけました。
いまは福岡のはずなのに!
遠征してきたのかな~と何だか勝手にワクワクしちゃったよ!
更に会社帰りに電車から、明日の会場が見えてテンションUP(笑)

はー、そう言えばさっき金スマで松居一代さんのことをやっていたの。
もう、もう、号泣!!!
なんていいお母さんなんだろう~って。感動して感動して(涙)
ほんとにすごい。子どものためなら命をかけれるものなんだね。
私もいつかそういう気持ちがわかるのかな?? わかるといいけど(笑)

【 2006/08/18 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

私も占ったよ★

★KAT-TUN占い★
「田口 淳之介タイプ」
古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、
内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛なので、あらゆることに興味を持ち知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので
細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
●Miさんの本当の父親は、志村けんです!●

ええーーー、父親が志村けん?!!
うちのお父さんは本当のお父さんですけど・・・(笑)
それにしても威厳あるオーラなんて全くないよ~、オカシイ!!
大ざっぱなので、細かいチェックを怠らなければってのはわかるけど
事業などで大成するでしょう。ってのは絶対ないですね(笑)


★嵐占い★
「相葉 雅紀タイプ」
前向きでとても向上心の強い人!! 
物事をいい加減に済ませるようなことはなく、
努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
くじけそうな時でも自分を励まし頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。
そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。
ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。
息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。
恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。
将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれませんよ!

ほっほ~、相葉くんかあ。
前向きって書いてあるけど、全然前向きじゃないんだな~実は(笑)
そんな頑張り屋さんでもないし・・・って全然合って無いね!
でも、恋愛面で価値観の合う人とってのは当たってます。
今まで趣味(カツンじゃないよ!笑)の合う人しか好きになったことが無いし
旦那もそうだし、性格も似てます(笑)

また時間があったら違うグループでやってみようかな♪

【 2006/08/18 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(8)

DVDはいつ発売??

お友達に聞いてビックリ。
AmazonのHPにこんなことが載っている~↓

「KAT-TUN タイトル未定 (ミュージックDVD)」
※商品入荷情報をEメールでお知らせします。

こ、これは待ちに待った、春コンのDVDなのかな??
それしか出すものないよね、たーのーしーみー
いまここに載ってるってことは秋くらいかしら・・・ウキウキ♪
【 2006/08/17 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

連休終わり(涙)

うう、今日でお盆休み終わりです。お仕事・・・行きたく無い(涙)
ダラダラ過ごしていたから、通勤だけでもめんどくさいよー(なんて奴だ!)
しかもお休みが多い分、仕事量は増えているし。残業したくないでし。

週末の嵐コンのためにずっとアルバム聴いてます。
やっと何となくメンバーの声の区別がつくようになってきましたよ~。
アオゾラペダル♪の振りもバッチリ!(笑)あと3日だー。

そういえばTV誌に、小さいけど亀ちゃんのキスシーンの写真が載ってた!
うう・・・雑誌にまで載せるなんてチクショーー!!
くうさんも書いてたけど、一体何回撮ったの??だよ。
何回もやるなら、1回くらい私とでもいいじゃないかーーーわーん!
【 2006/08/16 (水) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

亀ちゃんが観れる!!

ギャボーーーー!!(喜)
私は全滅だったけど、お友達のおかげで24時間TV観覧行けることになったの!
残念ながら26日だけだけど、でもでも行って来ま~す!

遠くのお友達だから1人で上京(笑)しなくては!ドチドチ。
新幹線とか取らないといけないし、宿も。
前に地元のお友達2人で行く予定にしてたから(当選する気で・笑)
ツインの部屋を取っていたのだ!!キャンセルしなきゃー。

そして次の日の予定も何とか考えなくては!
Tシャツもまだ届いて無いけど、間に合うのかな??オロオロ。
何だか心配だらけになってきたよーう。
【 2006/08/15 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

サプリ 第6話

はーー、とりあえず予告はおいといて・・・・(置いとけないけど)

どんどんこのドラマどうなの?って思えて、これじゃ毒はいちゃうよー!
もう伊東美咲の演技がひどすぎるし、話の展開もオカシイんだもん。

勇也が可愛くカレー案を出したあと、ミナミが注意するんだけど・・・
あなたより、勇也の案のが良かったのに偉そうに!って思ったり(笑)

勇也が瑛太に「藤井ミナミエリアに入れてるのに勿体ない、気づけよ。」
とか言ってるけど・・・ええーー?!そんなすごいこと!?
あのドラマの中で、藤井ミナミは全然魅力的に見え無いですけど!

そして瑛太がボールを蹴り終わった後のミナミのセリフで倒れた。
我が家では爆笑だったよー、ありえーーん!!
「意味がわからない人と一緒にいるほど暇でも無い」ってひどいよ!(笑)
しかもまだ上手に喋ってればそこまでオカシく無かったかもだけど、
あの棒読みじゃあ・・・トホホ

更には「上手に嘘がつけた」とか!!いや、上手じゃなかった!(笑)

更に更に帰り道で「それでもまだ、追いかけてくれないかと期待する。」
ってエエーー!!
あそこまでめちゃくちゃ言って追いかけてくるわけないよ!(笑)

亀ちゃんは相変わらず可愛かったです♪
後半ちょっと前髪がパックリで心配になったけど、大丈夫大丈夫~。

今岡が首締めて、ソファーに倒すとこがすんごく好きだなあ。
しかもその後、髪がボサッってなってるのが女の子みたいで可愛らしい。

はあ・・・ミナミは演技がひどすぎるから、渡辺のがいいなあ。
亀ちゃんに泣き落としにかかってたけど!!キー!

そして来週の予告!!!
また叫んじゃって心臓バクバクで死にそうになったよー。ギャーギャー!
なんか、ちょっと背伸びしてキスしてるとこがまた可愛くって・・・(涙)
しかも今日のミナミの演技がまた許せなかったから(笑)
またまた許せない!(日本語オカシイ、日本語ワカラナイー ←仁くん)


今日はたくさん毒を吐いちゃってごめんなさい!!
【 2006/08/14 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(10)

ウタワラ号泣・・・

艶子姉さんのコーナー、号泣!!
こんなに泣くと明日の朝、目が一重になっちゃうよー。(←知らない)
ああいう親に向けて何かするのって、自分に重ねちゃったりして(涙)

昨日実家で、私たちと姉夫婦&赤ちゃんとお母さんで夕飯を食べたの。
(お父さんは帰りが遅くていなかったけど)
その後、近所でやってる小さいお祭り&盆踊りへ6人で出かけることに。
そしたら歩いてる途中でお母さんが、いつもお父さんと2人だから
こういうとこに大人数で出かけられるなんて嬉しい、幸せ。
みたいなことを私に言って来て、何だかジーンとしてしまった。

考えてみると私もけっこう1人暮らししてたし、姉は大学から東京行ってたし
長い間お母さんとお父さん2人だったんだなーと思って。
みんなでワイワイが幸せって言ってくれたのが嬉しくて
こんなのでよければいつでも出来るよ!と思ったのでした。
彼は長男だけど、私の希望を聞いてくれて実家の近くに住むことができて感謝。

ハッ!!ウタワラの感想からそれてしまった(笑)

亀ちゃん髪の毛長いけど、キャップと長髪は似合うのでカッコよかった♪
ユニフォーム着てても細いなー。
あと、仁くんの顔がかなり細くなってる!!(驚)夏だからかな?!素敵!

亀ちゃんがダラダラと走ってたとき
仁くんが「おいっ」ってちょっと怒ったのはビックリした!!
今までだと2人の立場が逆って感じがしたので、おおーーと思った!(笑)

上田くん相変わらずの切れキャラで素敵(笑)
みんなで止めてるのがまた可笑しかった。チームワークいいね♪

【 2006/08/13 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

「マイ★ボス」6話

ハー、今回も笑い所満載でした!(って毎回言ってるね・笑)

今回いちばんオカシかったのは、真喜男が教室にいたとき
聖が掃除道具をゴロゴロ引いて歩いてるとこを発見した場面(笑)
めちゃくちゃ笑いました~。
しかも学校は無理だから事務仕事のバイトって・・・ププ。
兄貴命だね、プリンもせしめちゃうし!
「限定プリンなめんじゃなーぞ!」もウケました。

どんな場面でもいちいち聖登場で、ほんと面白い!
真喜男に続いていい味だしてる・・・なにげに桜小路もいい感じだし(笑)

アニキンダーの、あの声を変えるガス懐かしいーー。小さいころ流行ったよね!
「すいません手作りなもんで!」ププー。粧も聖が作ってたなんて(笑)

調理実習中でも影から見てる聖(笑)「兄貴のご飯は俺が全部面倒みてんだよ!」
ハー、いちいち面白過ぎます!!

来週は梅村さんとデートしちゃうのかな??
気になるーー!
【 2006/08/12 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

僕らは きれ~いな色を塗りすぎ~たみたい♪

今日のお昼休みにみんなで無料冊子を見ていたの。
そこに「先延ばしにしている事」ってのを投稿するコーナーがあって
読んでたら「現実の人との恋。山Pが大好きなんです。(28歳)」
と書いてる人がいた!(笑)
気持ちわかる~~、状況同じだったら私もそうなるタイプです(笑)ふふふ

そして来週、お友達と嵐コンに行くことになりましたー♪
それと言うのも、ここのとこ2人して櫻井くんが好きで・・・エヘッ。
歌は持って無いから、レンタルしてこようと思いま~す!(買えよ!)
初めてだからドキドキするよ、どんな感じなんだろう、楽しみ♪
うちわは買った方が良いの?オロオロ~~

24時間TVのハガキ、今日も届いてるかなあ?
まだ2通しか来てないから毎日ポストを見まくってます!
当たれ~当たれ~当たれ~い(呪文)
【 2006/08/10 (木) 】 johnnys | TB(0) | CM(6)

迷惑な妹

気がつけばいつのまにか、こっちでも遅れて金八先生の再放送してました~。
お姉ちゃんにDVD送りつけて撮ってもらってたのに・・・、迷惑な妹だね(笑)
だから今週から撮ってます。
でもこういう長いドラマっていちいちCMカットがめんどくさいよー。
地道に頑張らなくてはいけません!

昨日スペシャで嵐の「アオゾラペダル」のPVをゲット♪
この歌すごく好きだなあ~。(ハチクロの影響)
しかもPVもなんかいいね、わいわい可愛らしい。

【 2006/08/09 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(5)

duet&non-no購入♪

今日、フラリと本屋に行ったらビックリ!
うちの会社がいつのまにか雑誌を発行してた、しかもカツンが載ってるの!
だだだれかが社内の人間が取材に行ったってことなのかしら?!
違うのかな?甘い?(笑)
そんな部署あったら私が行きたいよーーーバタッ(倒)調べなきゃっ。

「duet」
中のインタビューと写真は普通だったけど、綴じ込みの「d-1グランプリ」が
なかなか面白かった~、って普通は面白くないのな?(笑)
私はけっこう好きです。

やはり恋人にしたい人は仁くん、続いて亀ちゃんだね☆わかりますとも!
5位に大倉くんだし、やはりKAT-TUN、NEWS、エイトが強い。
そうそう、櫻井翔くんのメガネの似合い具合にビックリした!!
1位にしたいくらい可愛い、メガネっ子大好き。

「non-no」
この雑誌買ったの高校生以来かも、懐かしい!
インタビューはすごく深かったけど、何だか亀ちゃんが心配になったよー。
余計なお世話だと思うけど、そんなに頑張り過ぎちゃって大丈夫かな?!
でもいつも頑張ってるからカッコいいんだろうけど。

もっと強くなりたいって言ってる亀ちゃんや、自分を愛でいっぱいにしたい
って言ってる亀ちゃんに、なんだか胸を打たれました。

「恋愛がなきゃ生きていけないタイプ」って読んだ時は、苦しくなりましたが・・・
「恋人がいる時は恋人とだったり・・・」ってのを読んで、少し落ち着きました(笑)
はあー・・・。勝手に疲れちゃうよ(笑) ←ほんとに勝手


※24時間TVの観覧応募の返信ハガキがとりあえず1通来ました。
 ら、落選・・・。当たった人はいるのかなー。

【 2006/08/08 (火) 】 雑誌 | TB(0) | CM(6)

サプリ 第5話

ちょちょちょっとーーーーー!!!ジタバタ!!
なになに6話の予告!!!!!
渡辺とキスしそうだったギャーー!!!

私がものすごい勢いで「ギャーーーーーーーー!!」って叫んだので
何かと思って違う部屋から彼が飛んで来た(笑)
原因がわかって呆れて帰っていったけど・・・ハア・・・。

全部が一気に吹き飛ぶほどビックリしました。うーらーやーまーじーい。

今回、渡辺と2人で歩いてたりするのを見て、女の子と自然に歩く姿に
いろいろ妄想が膨らんでいたが・・・最後ので倒れました、うう。
(嫌だけど、ミナミといるより渡辺の方が見た目が自然に見えて。)

なっちゃんと一緒にアニメ観て泣いてるとこが可愛すぎました!(涙)
今岡にほっぺたをつねられてるとことか・・・私がやりたいよ~う。
あと、気を引こうして何度もミナミの近くで「やんちゃしちゃったのかな~?」
って言ってたのもキャワイかった!!


話は変りますが、この前の土曜から体調を崩して病院ばかり行ってました(涙)
ちょっと体が大変なことになってたみたいです。トホー。
お友達との予定も中止してもらうことになって、ずっと寝てたの。
部屋のカツングッズも隠すことなく・・・(笑)
24時間TV武道館に向けて(当たるつもり)元気にならないといけません!
【 2006/08/07 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(8)

健康って大事だー!

明日は、1年ぶりに会うお友達が泊まりにきます♪
もちろんカツンのことは内緒のお友達なので、今からいろいろ隠さなくては!
ああ、すごく楽しみだけど毎回この作業が面倒くさいよー。(ひどい)
知ってる友達だとすごく楽・・・

昨日、あまりに続く長く頭痛で市民病院へ行って来ました。
半年前にCTを撮っているので、脳がどうとかは大丈夫だったんだけど
やっぱり肩こりや目の疲れ、体力の無さからきているらしい・・・トホ。
貰った薬が、筋肉ををやわらげる薬と、もう一つが気持ちを落ち着かせる薬。
えっ、気持ちは落ち着いてますけど?!(笑)
ま、まさか、毎日亀ちゃん??
ドキドキして、ギャーってなったりキーってなったりしてるから?(そんなバカな!)
きっとリラックスして眠るためなんだろうな~と思います。

会社で受けた健康診断の結果が今日出たんだけど
またもや再検査になってしまったので、また病院に行かなくちゃです。
はー、変な病気じゃありませんように!!怖い!!

Mステに嵐とキンキが出てた♪ 両方とも良い曲だね!

【 2006/08/04 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(5)

ピ○レモン&TV LIFE

今日やっと本屋さんに行けました~!
何かTV誌だけじゃなく小学5年生とか6年生とかりぼんとか、
いろいろKAT-TUNが表紙になってたり中に載ってたりしていっぱいいっぱい!
でも紐でしばってあるから中身が不明で、まずピチレモンとTV LIFE購入です。

「ピ○レモン」
亀ちゃんだけで2ページしか無いんだけど、すんごーい可愛いアップがあるので
これは買って良かったよ~!
もう、こんな甘えた表情で上目使いで見られたらどうしたら良いのか(笑)
左の写真もすごく好きだし、ため息。

「TV LIFE」
亀ちゃんと美咲さんで表紙です。
2人の間にハートマークと「LOVE LOVE LOVE」って書いてある・・チッ。
でもこの2人、全然恋愛に発展する気配がないよね~。後半からかな?

中身はまずピッタリとくっつきすぎな2人(呪)
背中も髪の毛も触れていてとっても羨ましい!
亀ちゃんの表情もポワ~ンとして可愛いし、唇プルプルです!
上下にある小窓の表情もキャワイイし、ども写真も好きだなあ。

そういえば亀ちゃん美咲さんのこと「伊東さん」って言ってる・・・。
「美咲ちゃん」じゃないのね、まさか苦情が?!(笑)

【 2006/08/03 (木) 】 雑誌 | TB(0) | CM(10)

無くしてしまった(涙)

亀ちゃんとお揃いの(ファンともお揃い)シルバーのスカルゴム無くしてしまったー。
いつもただの黒い普通のゴムと一緒に左手首に巻いていたのだけど、
気がつけば無い!無い!ゴムが無い!(←久々)

でも、あれを外で外すのは日焼け止めクリームを塗る時だけだから、
どこかで外してそのまま置いて来ちゃったのかな~(涙)グスッ。
一番考えられるのは駅のトイレかしら・・・切ないっす。
もう1つ持ってるんだけど、使わないようにしようと思ってたやつだったので。
ウッカリです。いまどこにいるのかなーーどこにーーー

今日、お昼ごろお母さんからメールで「ファンクラブから振込用紙届いてるよ。」
ふ、振込用紙?? ちょっとまたお母さん封筒を開けた?!(笑)
開けないでって言ってあるのに、どうしてもあけてしまうらしい・・・なぜ?

【 2006/08/02 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

サプリ 第4話

真夜中に、サプリ見終わりました。

ギャギャーーー「襲っちゃうよ」で胸がバクバクして吐きそうです・・(本当に)
しかもそれを言う前のポワーっとした顔・・・可愛すぎるバタッ。
演技とは言え、あの子が羨まし過ぎるよ~~~助けて~~
(あの場面でチャプター切らなくては!)

それにしても亀ちゃんったら、あちらこちらで恋の心配して大変だ~。
あれくらいの男の子って、あまり恋愛のことで気を回したり
伝言したりしなさそうだけど・・・
と思ったら、ミナミのことが気になってるからなんだよね!可愛い。

そしてビックリ、香月ミカのライブの日にち刷り間違えて配るなんて・・・!
あんなミスはちゃんとした会社だったらありえないよー。
あの広告のデザインをした人、OKを出した人がまずチェック。
印刷会社の人は知らないから気付かないにしても、校正する人、配付する人。
絶対どこかで気付くはずだけどなあー(笑)

亀ちゃんも激可愛いけど、荻様もカッコいいわ・・・。

【 2006/08/01 (火) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


