FC2ブログ
2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
月別アーカイブ  [ 2006年07月 ] 

サプリ 第3話

キャア~、勇也はどんどん可愛くなるね~!!
しかも何!!?? 来週の予告、死にそうなんですけど・・・ワーン!!
「襲っちゃうよ?」
「いいよ」
って、どうしようどうしよう、最後までは無いとしてもキスくらい?!
ぐやじい~~~
ああ、1週間眠れ無さそう・・・(きっと普通に寝れる。)


気を取り直して(涙)今回の素敵ポイント↓
思いきってミナミに話し掛ける場面。
「よっ藤井さん!」
「よっよよっソフトクリームだよっ」って、ヒー、変な人形もって可愛い!!

ミナミと荻様のモデルルーム見学についてきてオカシイ~。
後ろから耳をそばだててるし(笑)
「渋谷!」「渋谷!」「カラオケボンボンのナシゴレンが・・・」
って何てうとおしい亀ちゃんなの~(笑)
でもそのうっとおしさが可愛くて仕方ないよーーー(激甘)

それにしてもミナミ、お仕事のことしか頭にない女の人じゃなかったっけ?
お仕事中に妄想したり、全然集中してないんですけど?(笑)

そしてまた出たよ~、ソファで寝てるエロ可愛い勇也!!
あんな子寝てたら襲うってば~(本気)

家でオムライス作ってあげてたね~。エプロン姿かわいらしい。
あの子が「居座ることにしたの。復習、ちょっとだけね。」
って言った後の亀ちゃんったら、
なんて可愛い表情をするんですか~アヒル口だし・・・狙ってるに違い無いね。

ラストはベタでクサい設定なんだけど、でも初めてちょっといいじゃんって思ったよ。
「藤井ミナミ史上、最高の夏にしなよ。」
ってすごい優しくて可愛い顔で電話してるんだもの~、は~、好きーー。

全体的に亀ちゃんの演技がすごく良かったよ~。
何だか微妙な表情とか上手な気がする!(欲目?笑)
もう少しミナミが演技上手だったらなあ・・・
予告で荻様に泣いて訴えてるところなんて、びっくりしたよ・・・

スポンサーサイト



【 2006/07/24 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

ポマード×3!!

昨日の昭和美人は大丈夫だったよ、面白かったです!(上から目線・笑)
私がエースをねらえ!とかベルバラとか好きだからかな~(笑)
って何歳?!(一時、古い漫画を集めてた時期があった)

「昭和美人スタジアム!だって教えてくれなきゃわかんねーもん!」
前回に続き、違った言い方ではあるけどキレてる~可愛い!(何でも可愛い)

少女漫画に白熱する昭和美人たち、それをシラーっと見て
席に帰ってゆくメンバーが面白かったです(笑)

こずえ(アタックNo.1)のアタックの技を答えるとこ、みんな可愛らしかったよ~。
中丸くん「えいっ」
上田くん「バーン」だし。
しかも今日初めて喋ったんじゃない?って言われてる・・・鋭い(笑)
仁くんは間違えて「トルネード・・・」
みんなに攻められて「ごめんなさい」がキャワイ過ぎる!

口裂け女の話、普通に怖かったんだけど!!
編集したのが夜中で、しかも部屋に1人で、ますます恐怖でした。

キリコさんがキレイって話になって
「バッチリっす!」の上田くんがツボだわ~(笑)

回答では仁くんの「テキーラ×3」に爆笑。
でもそれよりも、肩をたたかれ振り向いたときの吹き出しそうな顔と
叩かれて頭を痛そうに抑える顔が可愛すぎる~!
なんで仁くんの困った顔はこんなに可愛いの?!

その後の田口くん「ブス×3」もひどいけど面白かった!
すごい笑顔だし、叩かれながら逃げる姿が軽やか~(笑)

曲は今日もSIGNAL♪
ちょっとお客さんの歓声が大きすぎて歌が聴こえなかったけど(笑)
楽しそうでいいなあ、コンサートに行きたくなったよ!!

【 2006/07/24 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム