FC2ブログ
2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月

サプリ 第2話

ちょっとちょっとーー!!亀ちゃんが可愛すぎるんですけど!!
アワアワ・・・ジタバタ!!!(落ちついて!)
(これって全然カツンファンじゃない子が見ても可愛いのではないの?)
また可愛いとこだけ書き記そうと思います(笑)

合気道のあと勇也がケガした肘を見せてるとこ、最初っから可愛すぎる。
「ひどいんです藤井さん。時給940円って安すぎません?」って安い安い!
亀ちゃんが合気道してくれるなら時給ウン万円は払うよ!だからぜひ~!

アップで「好きなんですけど」って・・・・・・・・バタッ(死)
この時の美咲さんの頭の中の妄想が面白かったです(笑)
お金をださせてる勇也の「もう一枚」の指が自然・・・まさか・・・?!
払う払う、私が!

香月ミカに会わせてください!ってとこの「お願い!藤井姉さん!」
がすっごくツボで何回も観ちゃいました~、可愛い☆
そして顔を覗き込んで「お~い」って~、何もう!

「失恋宅急便、びんびん!みたいな。」 ←寒いのに可愛い。

エレベーター前で「さりげなくササッとミカさんに近づき・・・」
ってやってるササッって動きがすごい好き。

うどんのシーン。作ってる途中で子どもと目が合ってニコッ。激カワ。
今岡が「片付け助かるよ。」の後の亀ちゃんのニコッが更に激カワ。
(あの子、これで亀ちゃんファンになったはず!決めつけ。)

「お帰りなさいませご主人様。ご飯にしますかお風呂にしますか?」
ってまさかアドリブじゃないでしょうね?!(笑)
床で寝てて寝ぼけてるところもたまらなかったよ~、肩がキャー。

美咲さんにCM案をだした場面。
かがんで「シーッ、一応みるだけみてください。内緒で。」の
「シーッ」がたまらない・・・可愛すぎます!

(テンションの高いエントリーになりました・笑)

※勇也はいいかげんなフリーター設定なのに、親と妹に頼られて仕送りしてるって
 何かおかしいなあ~と思ったのは私だけかしら(笑)

スポンサーサイト



【 2006/07/17 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(8)

上田くんがお母さん?!

やたら更新してますが、明日はHEY!HEY!HEY!&サプリがあるし、
今日書いておかないと明日が大変になる!! と思って!
しかも明日はライブがあって両方ともリアルタイムに観れないのです~。

SIGNALカッコよかった&メンバーみんなもカッコよかった☆
でも・・・亀ちゃんのベストはギャグかと思うくらい変だよ!!(笑)
そしてやっぱり歌って踊ってる仁くんがカッコ良すぎてバタッ。

昭和美人、前回よりは面白く観れました。
たぶん昭和美人の方々が喋りすぎず、
KAT-TUN中心でやってくれれば大丈夫なことに気付いたよ。
(KAT-TUNファンだから!)

今回の「教えてくれなきゃわかんないもん!」は早口で言い切ってた~!
このパターンも可愛い!
一番面白かったのは亀ちゃんのお母さん事件でした(笑)
お母さんって言ったのもかなり可笑しいけど、聖が「オフクロが」って言ってるのに
亀ちゃんは「お母さん・・・じゃない、上田くん・・・」って言ったのも不思議!
頭の中で「お母さん」って浮かんでたのかな??!
その後、聖から
「恥ずかしいよお前、小学生じゃねんだから」「ママじゃなくて良かったよ」攻撃。
照れてる亀ちゃんが可愛かったよ~~!!(涙)何回リピートしたか!!
その後の上田くんも、「何がですか?」って照れててめちゃくちゃ可愛いし。

そうそう林さんの昔の写真が出た時の亀ちゃんと仁くんのやりとり。
「これ赤西くんは」「イケる!」っての好き!
そしてその後の仁くんの笑顔が可愛かった♪

【 2006/07/17 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム