FC2ブログ
2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
月別アーカイブ  [ 2006年07月 ] 

サプリ 第1話

いよいよ始まっちゃいましたね~「サプリ」!!
1日にたくさん亀ちゃんを観過ぎて感想がとてもとてもまとまりません(笑)
強く思ったことだけ箇条書きで書き記しておこう~。

●めざまし●
めざましどっち~の動きがめちゃくちゃ可愛い。朝からキャーでした。
「ネギタン塩」の言い方がツボです。
「7時50分」これでファンが100人くらい増えたんじゃ・・・?と思いました(笑)
その後の目を細めた照れた笑顔がたまらないよ~、目をかくしてるし!乙女!

●とくダネ●
サーフィンの話で「去年もサーフィン経験させて貰ってたんですけど・・」って。
自分でやってたのに、させて貰ってたって言葉はオカシイよね!(笑)
そして美咲さん、年下の子との恋愛について
「弟がいるので、やっぱり友達感覚かなってのはありますけど」って。
私は亀ちゃん恋愛対象だけど・・・。(向こうが違う)
最後2人、めっちゃ見つめ合ってますね、うーらーやーまーしーいー。

●いいとも●
ピンクポロも良かったけど、黒のノースリーブもかっこいい。
いいともは最初から最後までずーーっと可愛くて可愛くて叫び疲れました。
クイズ答える時、美咲さんが「どう?亀ちゃん。」って言ってる!!
かなり仲良くなったんだなあ~。(ちょっと嫉妬)
亀ちゃんも「これでいく?」みたいなタメ口だし(笑)
答えを外して土下座してる姿はどこまで可愛いらしいのでしょう・・・。
「ダイエット」が当りそうだった時のハラハラした顔も好きです。

●直前スペシャル●
インタビュー受けてる亀ちゃん、唇がピンクでプルプルで激カワでした!
今岡の家に転がりこむところで、亀ちゃん「御主人さま」とか言ってたけど・・・
まさかアドリブではないよね?!(笑)ハラハラ!

●サプリ1話●
とにかく亀ちゃんはずっと可愛くて、贅沢な1時間でした!
最初に2人がすれ違う場面、何回も振り返り過ぎて不自然で笑ってしまった。
(笑うところじゃないのに・・・ダメな私とお友達。)
オープニング曲は亀ちゃんの声から始まってドキドキしちゃいました。
あれはなんて曲なんでしょう?
1日亀ちゃんばかり観てたので、メンバーの歌声が聴こえた時嬉しくなったよ。
やっぱりKAT-TUNが大好き!
えーっと、一緒にサーフィンしてる友達は・・・誰ですかー?!(笑)
なんか亀ちゃんと並んでると歳も見た目もあまりに違い過ぎて・・・(無言)
期待通り、着ぐるみ姿可愛いかったです。
顔が見えなくても可愛く見えるのはどうして?
中に亀ちゃんがいるってわかってるからかな?踊りも頑張っていたね。
今岡の家に転がり込むところで「可愛い笑顔っ 」って言ってる顔が激カワです。
あれで断る人はいないよね!でもこれってまさかアドリブ?(笑)かな?
会議中の社員にお茶出しをする所、お茶の出し方がおそるおそるで可愛らしい。
小錦を見つけた時の顔が素な感じで良かったです。
ラストの合気道では2人の腕が触れそうでハラハラした~、恋が始まってしまう!
亀ちゃんの私服がいつも可愛かったので、それも楽しみの一つになりそうです。

昨日は会社帰りにお友達の家に寄って、ご飯食べながら一緒に観たんです。
彼は1人ご飯を食べながら、わざわざ友達と一緒に観る気持ちが理解できなくて
ずっと考えてたらしい・・・。そして答えは出なかったって(笑)

スポンサーサイト



【 2006/07/11 (火) 】 ドラマ | TB(0) | CM(5)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム