2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれカツン!!

クロ
みんなからちょっと遅れて、私にも届きました。
釣られて買ったけど、実際ドラマで確認してないことに気付いたよ~(笑)
ちゃーんと確認しなきゃね!(たっちゃん)
勝手に2つ買ったわけは、寝ているうちに彼の携帯につけるのですシメシメ。

いまからサプリを観なくては!!
「襲っちゃうよ。」キャーーーーーー

【 2006/07/31 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

ウタワラ夏休みSP!

いつもよりも長かったと言うのに、感想があまりありませんよー(涙)

結局アワビもお肉も食べられなかったので、何と言ったら良いのか!?
ちょっと裸の少年を思い出したけど、ああ言うふうに誰かひとりでも
食べられたら良かったね~。切なそうだもん・・・(笑)

クイズも結局最後のやつからしか出ないし、最初の方のはやらなくても
良かったかもですね~。(ダメ出しばかりしてるみたいでゴメンなさい・笑)
でも、バスから窓の外へ身を乗り出してるメンバーが可愛かった♪

歌は3曲メドレーでしたね!!
久々にReal Face♪聴いた気がしたよ、SIX SENSES♪も好きなので嬉しかった。

亀ちゃんのポニーテール可愛かった・・・けど!!
頭の後ろにしてたサングラス・・・あれは・・・大丈夫?
カッコいいのかな~? エヘッ。
たぶんその辺の人がしてたら、知り合いがしてたら、引くだろうなあ(笑)
でも若者の間ではカッコいいのかもしれません!!(控えめに)

そしてベストはお決まりなのね~、なんか慣れてきちゃいました(笑)


【 2006/07/30 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

「マイ★ボス」4話

今日は真喜男が恋をしてしまいました、オカシかった~。
聖の出番は少なかったけど、またまたいい味だしてたよ!(笑)

真喜男が胸の中の小人が・・・って言ったら
「ちくしょう小人のやろう!」ってウケた! バカだけど可愛い~。

あと、聖が真喜男の制服を嬉しそうに着てたのもツボでした(笑)
サイズが合って無い感じと、鏡の前で気になって仕方ない感じが面白い!
予告で普通に制服着てたけど、もしかして高校に通っちゃったりするのかな?
楽しみすぎる♪

真喜男が肝試しの前にちょうちん?みたいなの持って震え過ぎなのもオカシかった!

今回もいくつも名言が生まれたけど、一番好きだったのは
「嬉はずかしのこの痛みはなんだぁ~」です(笑)

肝試しで逃げちゃう場面で、KAT-TUN×3の仁くん思い出しました(笑)
あれはすっごいヘタレなんだけど可愛いんだよねえ・・・ポワワ~ン。
逃げられてもいいから一緒に入りたいっす。(話がそれた)

桜小路って梅村さんのこと好きなんだね・・・これから真喜男とライバルに?!
先生は真喜男が気になってるみたいだし(笑)

そして桜小路くんと言えば桜小路優くん思い出します・・・
水内すずえ「ガラスの仮面」!!(笑)

あ、いつも書き忘れるけど保健の先生も面白いね。
【 2006/07/29 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

ず、頭痛が・・・

ここ一週間頭痛に苦しんでました(涙)
もともと偏頭痛持ちなので時々頭痛はあるんだけど、
今週は朝起きるとすでに痛く、通勤してると頭痛のせいで気持ち悪くなってきて
さらに階段上るとゼーハーなって、やっと会社にたどり着く。
そしてそのうち落ち着く。って言うパターンです。

原因は会社でずっとPCをやってるから、肩こり、首、目の疲れ。
更にクーラーをつけて寝てるからだろうな~と。
でも暑くてクーラー無しじゃ眠れないのです。
だからと言って窓を開けて寝ると怖いし・・・
※ベランダから変な人に侵入されて、二人とも殺される!!(想像)

今日はもう耐えられずで、急遽マッサージに行ってきました~。
30分のやつだったけど、かなり幸せ・・・ちょっと楽になりました!
でもこのお仕事をやっている限り完全に治ることは無いんだろうなあ(涙)
今もこうしてブログを書いてることで目の疲れが増してるとは思うんだけど
これは趣味だからやめられませぬ!(笑)

☆今日の探り↓(会社の子のジャニヲタ疑惑)
有線で青春アミーゴが流れたので、さりげなく「懐かしい~この歌。」
と言ってみたところ・・・(懐かしいどころかしょっちゅう観てる)
「ああ、修二と彰でしたっけ。」
私「そうそう、ドラマ観てたんだよね~。観てた?」
「いや、観て無かったですよ~。どっちが修二か彰かわかんないですもん。」
私「ああ~、どっちだったかな? 山下くんが彰じゃない?」
「そうなんですね~。」
(終わり)

でした!!これは全然好きじゃないな!!KAT-TUNとかは(笑)
修二と彰をとぼけたり、大変だったー。
でも興味が無いと分かった以上、私の正体は明かせません・・・。

【 2006/07/28 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(10)

「ロ・マ・ン・ス!!」~Gの嵐より~

ふ~、昨日かなり久々にGの嵐を観たんだけどすんごい面白かった!
誰か観た人いませんか~?(笑)

なんかアキバ系(男)の人たちが集まって「完全メイド宣言☆」(←ひえー)
て言うメイド服を着た女の子たちのグループの歌に合わせて踊っているの~!
振り付けも自分たちで考えてるらしいんだけど、「ロ・マ・ン・ス!」って
みんなで叫んですごい動きをしてたよ(笑)(彼等は真剣!)
私ももう一緒に踊れそう、ちょっと真似してやってみたんだよね!(危)
それにしても、私の知らない世界でビツクリした・・・

そして今日、ジャニヲタ疑惑がかけられてる会社の子に探りを入れました(笑)
・Kinkiのファンクラブに入っているが、TV出演はすぐに逃すらしい。
・有線でSMAP、Kinki、TOKIOが流れると一緒に小声で歌ってるがカツンは無言。
・髪の長い男の人がダメ、細い人もダメ。

うーん・・Kinkiより下の世代は好きじゃ無いかもしれないな~。
でもまだ隠してるかもしれないし!!(しつこい)
髪長い&細いって亀ちゃんにピッタリ(笑)

【 2006/07/28 (金) 】 | TB(0) | CM(6)

KAT-TUNバトン ~コンサートスタッフに挑戦編~

りんごちゃんから頂いたバトンです、どうもありがとう~♪
コンサートスタッフに挑戦って面白そう(笑)

【 2006/07/27 (木) 】 バトンなど | TB(0) | CM(10)

MANUALーU&ロートCM

今回のたっちゃんMANUALは可愛かった~♪

上田家が日本の四大貴族の一つの家系だって・・・??!

夏服の女の子に何度も「ありがとう」って言わなくていいから!(笑)
「ジムに行く時また街に、ふふふ。」ってそんなに嬉しいんだね!
この前のMステでは、露天風呂に意識が集中しちゃったって言ってたし。
でもそんなことを普通に言うたっちゃんが好きです。
こんがり焼けてモテ男か・・・私は色白い方がいいんだけどな~。
(たっちゃんは私の意見なんて聞いて無い。)

CMではすんごい笑顔でビックリしました!
キャラ変えたかと思ったよ~(笑)可愛かったけど。
カラフルでトロピカル!!キラキラしてました。

そして仁くん&中丸くんのCMもまたまた可愛い~~!
「中丸」って名前を出してたね、面白い。
これでお茶の間のみなさんに名前が知れ渡るよ、仁くんナイス!
プルプルなってるとこも、ポワーってなってるとこも
最後のストローすってるとこも、ずっと可愛いよー♪


【 2006/07/26 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

新たな風が??

7月にうちの支店に転勤してきた私より一つ年下の女の子がいるんだけど、
今日初めてお昼に2人になって色々話をしたの。
そそそそそしたら!
先週末、横浜まで剛のソロコンを観にいったんだって~。

ちょっとちょっと!もしかしてジャニファン??!!(嬉)
高まる心を抑えきれなかったんだけど、まだ油断は禁物。
自然にガッツかない程度に探りを入れたら、夏のSMAPコンも行くらしい。
ああ、肝心なことがやっぱり聞けない・・・他に人もいたし(笑)
これからさりげなく探るわよ~。

でも世間にはSMAP&KINKI好きな人はたくさんいるんだよね。
カツンファンとはまたちょっと種類が違うような気もするしどうなんだろう?
ドキドキドキ・・・
【 2006/07/25 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(8)

サプリ 第3話

キャア~、勇也はどんどん可愛くなるね~!!
しかも何!!?? 来週の予告、死にそうなんですけど・・・ワーン!!
「襲っちゃうよ?」
「いいよ」
って、どうしようどうしよう、最後までは無いとしてもキスくらい?!
ぐやじい~~~
ああ、1週間眠れ無さそう・・・(きっと普通に寝れる。)


気を取り直して(涙)今回の素敵ポイント↓
思いきってミナミに話し掛ける場面。
「よっ藤井さん!」
「よっよよっソフトクリームだよっ」って、ヒー、変な人形もって可愛い!!

ミナミと荻様のモデルルーム見学についてきてオカシイ~。
後ろから耳をそばだててるし(笑)
「渋谷!」「渋谷!」「カラオケボンボンのナシゴレンが・・・」
って何てうとおしい亀ちゃんなの~(笑)
でもそのうっとおしさが可愛くて仕方ないよーーー(激甘)

それにしてもミナミ、お仕事のことしか頭にない女の人じゃなかったっけ?
お仕事中に妄想したり、全然集中してないんですけど?(笑)

そしてまた出たよ~、ソファで寝てるエロ可愛い勇也!!
あんな子寝てたら襲うってば~(本気)

家でオムライス作ってあげてたね~。エプロン姿かわいらしい。
あの子が「居座ることにしたの。復習、ちょっとだけね。」
って言った後の亀ちゃんったら、
なんて可愛い表情をするんですか~アヒル口だし・・・狙ってるに違い無いね。

ラストはベタでクサい設定なんだけど、でも初めてちょっといいじゃんって思ったよ。
「藤井ミナミ史上、最高の夏にしなよ。」
ってすごい優しくて可愛い顔で電話してるんだもの~、は~、好きーー。

全体的に亀ちゃんの演技がすごく良かったよ~。
何だか微妙な表情とか上手な気がする!(欲目?笑)
もう少しミナミが演技上手だったらなあ・・・
予告で荻様に泣いて訴えてるところなんて、びっくりしたよ・・・

【 2006/07/24 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

ポマード×3!!

昨日の昭和美人は大丈夫だったよ、面白かったです!(上から目線・笑)
私がエースをねらえ!とかベルバラとか好きだからかな~(笑)
って何歳?!(一時、古い漫画を集めてた時期があった)

「昭和美人スタジアム!だって教えてくれなきゃわかんねーもん!」
前回に続き、違った言い方ではあるけどキレてる~可愛い!(何でも可愛い)

少女漫画に白熱する昭和美人たち、それをシラーっと見て
席に帰ってゆくメンバーが面白かったです(笑)

こずえ(アタックNo.1)のアタックの技を答えるとこ、みんな可愛らしかったよ~。
中丸くん「えいっ」
上田くん「バーン」だし。
しかも今日初めて喋ったんじゃない?って言われてる・・・鋭い(笑)
仁くんは間違えて「トルネード・・・」
みんなに攻められて「ごめんなさい」がキャワイ過ぎる!

口裂け女の話、普通に怖かったんだけど!!
編集したのが夜中で、しかも部屋に1人で、ますます恐怖でした。

キリコさんがキレイって話になって
「バッチリっす!」の上田くんがツボだわ~(笑)

回答では仁くんの「テキーラ×3」に爆笑。
でもそれよりも、肩をたたかれ振り向いたときの吹き出しそうな顔と
叩かれて頭を痛そうに抑える顔が可愛すぎる~!
なんで仁くんの困った顔はこんなに可愛いの?!

その後の田口くん「ブス×3」もひどいけど面白かった!
すごい笑顔だし、叩かれながら逃げる姿が軽やか~(笑)

曲は今日もSIGNAL♪
ちょっとお客さんの歓声が大きすぎて歌が聴こえなかったけど(笑)
楽しそうでいいなあ、コンサートに行きたくなったよ!!

【 2006/07/24 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

ポポロ&Myojo購入

毎日慌ただしいー、やっと本屋さんに行きました!

●ポポロ●
浴衣姿、みんな素敵でーす。
亀ちゃんが女の子みたいで、仁くんが細く見えて、田口くんが一番似合ってる?!

ラブジャッジではみなさん、女の子は料理が上手いほうがいい。
ポッチャリはほとんどダメ!(笑)みんな細い子がいいのね、そうだよねえ・・・。
この2点とても心に染みました。体重が増えつつある私、痩せます!
料理はめんどくさいからきっとムリ(笑)

でもね一番オカシカったのは、小食の女の子は?の上田くん。
「食費がかさまなくてすむから逆にいいよ。」って!
そんなのこと言う男の人初めてだけど(笑)
男の子をたくさんもつお母さんみたいな発言だわ・・・。

●Myojo●
ピンナップのひまわりを持つ亀ちゃんが何だか不自然、墓参り?(←毒)
子供の写真はみんな可愛いらしいね~。

「ラジオ体操はふざけない」の仁くんカッコイイ~~!!
でも仁くんって、いかにもラジオ体操でふざけそうだよね!
「旅行の計画を立てよう」の亀ちゃんすっごく可愛い。
「外国語を学ぼう」のメガネ仁くん、かなり萌えです!!好き。

最後のページで縦三段に分かれてる全員写真。
やはり仁くんの後ろ姿が太いーーー。
仕事を!!仁くんにたくさん仕事を与えてください!!(笑)

ヤンソンの中に更に挟んであったラブブックなんだけど、
お悩み投稿者が12~15歳くらいばかりなんだね。
この雑誌ってそれくらいが対象なんだよなあと改めて再確認!ひえー!

ああ、たくさん露出があり過ぎて色んな感想が適当になってしまう。


【 2006/07/23 (日) 】 雑誌 | TB(0) | CM(4)

「マイ★ボス」3話

今回も面白かったよマイボス!

分数の心の話、分母と分子の説明のとこが早速オカシかったー。
聖「大変だったんすね・・」って涙ぐんでるし!(笑)
真喜男「いい話だ・・」って、えーコチラもなぜか泣いてる~(笑)

兄貴のためにティーンの心を勉強する聖がとってもオカシイ。
「ピンクの小物でラブ運アップ」ほほ~う(笑)

真喜男たちが夜の街を歩いてたらクラスの子に会う場面
真喜男がヤクザってこと隠すためにみんなでボコボコに!かなり笑った!

手越くんの家に行く真喜男、この場面が一番面白かったかもです。
「これが普通の高校生の部屋か~」
「杯交わした兄弟なら200人くらいかな」ってエーー(笑)

そして手越母から「榊くんのお友達が来てるわよ」
私はここで絶対聖が来てるとわかったよ~、来ちゃいそうだもん(笑)
「差し入れです兄貴」
「ティーンの雑誌で勉強して」ってピンクポロで来ちゃう聖、ほんと最高!!

4話予告で真喜男が「恋?なんじゃそりゃ。」って言ってました。
恋しちゃうのかな!(笑) 来週も面白くなりそうだ~。
【 2006/07/23 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(0)

TVまとめ!

ふ~、TV出演三昧で感想が追い付いてませんでしたん!
かなり古いけど、書かないと自分が気になるので一応書き残しておこうと思います(笑)

●うたばん●
(マジック)
・マジックを見てる姿、みんな可愛いけど時間がちょと長かったな。
・仁くんの「キャラに納得してない」受けた!(笑)
・トランプ覗きこむ亀ちゃん、ボケーッとしてて無防備で可愛い~。
・やたら仁くんが手を出してたよね、手品師が羨ましい(意図が違う)
・午後ティーをボーっと見つめる亀ちゃんがまたたまりません・・・.

(すもう)
・りえちゃん、勝負パンツ?!そして亀ちゃんが好きなの?!
・「手握りたいだけ」って私も私も!! すもうをしている姿を見ながら
 私だったら・・・といろいろ妄想が膨らんだのでした。
・もー、ハーフパンツから出てる細い足がたまらなーーい(涙)
 あの紺のパンツ可愛いし、スニーカーソックス履いてるとこも、
 細くて折れそうなのも可愛過ぎる・・・バタッ。
・亀ちゃんがりえちゃんの耳もとでごにょごにょ。
 KAT-TUN×3でシャンプーしてた時の「気持ちいい?」を思い出した。
・「新感覚ですよ」と情けない顔。どんな感覚を知ってるというんだ(笑)

(イメージ大賞)
・表裏がある人は、予想通り田口くん
 これ、1人だけ亀ちゃんってことは入れたの田口くんだよね!(笑)
「使えねえな」
「謝っときゃいいだろ」
 うたばんでもスイッチが入った姿を公開してしまったね~田口くん。

・カメラ目線を気にする人、絶対亀ちゃんだと思ったのに仁くん。
 仁くんは亀ちゃんに投票したね・・・やっぱり。

●食わず嫌い王●
・ネギタン塩でブルブルしながら食べる亀ちゃん、可愛い!!
・美咲さん「おいしい?」って子どもに聞くように・・・全く・・・チッ。
・「レバニニャ・・」って!!どこまで可愛いんだ~~~!(涙)
 舌だしてるし!ひい!
 その後「レバニラ炒めで!」ってハキハキと可愛く行ってる姿も萌え~。
・エビマヨ作った話の時に「焦げちゃうよね~」と美咲さん。
 そのあと2人で「じゃ一緒に。」ってDoゆう意味??!

・レーズンで負けたあと「なんで干しちゃったんだろうって」可愛すぎる!
 「小学校の時、ずっとレーズンの粒たちと一緒に・・・」ってもう! 
 可愛すぎて参りました(笑)

・1人青春アミーゴは、恥ずかしそうで踊り小さめで可愛らしい。
 すぐに駆け付けてギュッってしてあげたい!
 その後、亀ちゃんが戻ったら、美咲さん背中をヨシヨシって触ってる。
 キィーーーーー!! 心狭いけど・・・でも嫌だぁ。
 (anegoの仁くん風に。「結婚っしちゃ、嫌だぁ。」)

●Mステ●
・仁くん「プレゼント貰いました。亀梨以外。」嬉しそうで可愛い~!!
 亀ちゃん後ろからヒョイッと「僕以外みんなあげてます。」
 「まあまあ忙しいんでしょうね」って言って手を上下してる仁くんに萌えー。
 素敵すぎるよ2人の絡み。ファンじゃないとわからないこの喜び!(涙)
 でもなんか、仁くん日焼けしたのかな?黒く見えます・・。

・中丸くん、新しい世界に行けた話。トークたくさん聞けて嬉しかったー。
 奇跡が舞い降りたのに、上田くん露天風呂に意識がいってたとは!(笑)
・一番笑ったのは聖の「すいませんみんな頭がおかしくて」でした!

・SIGNAL♪は聖が歌う 恐れずにトラブルに~♪ がカッコよくて大好き!
【 2006/07/23 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

「ユウキ」主演

いま、亀ちゃんの金田一再放送が始まったとこです。
1人で見ると怖いから(吸血鬼が)、TV消しました・・・・・(笑)

亀ちゃん、24時間TVのドラマ「ユウキ」主演決定ですね!
サンスポより↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072202.html

は~、あまり喜んでない自分がいますよ~(笑)
亀ちゃんは月9があるから、24時間ドラマは勝手に他のメンバー主演とか
もしくはみんなが出るようなドラマかと思っていたの。(勝手な想像だけどね~)
しかも共演に他のメンバーの名前無いから、出ないってことかなあ??(涙)

そしてクランクインしたなんてビックリ!
月9の撮影もあるし大忙しだよね、体調を崩さぬように頑張ってほしいです。
難病の役なんてきっとすごく大変なはず、いいドラマになりますように!☆

最近TVいっぱいで、(しかも食わず嫌いでキーッってなったりして・笑)
いろいろ書きたいこともあるのに追いつけない~。
ゼーハーゼーハー・・・しかも亀ちゃんに追いつけない感じなの。
昨日はMyojoとポポロの早売りなのに見に行ってないし、今日も行って無いし。
やーっと昨日までのTV出演の編集を終えましたー。

今日はマイボスだ~、明日はウタワラだ~、本屋さんにも行かなきゃ!!
アタフタアタフタ!!
【 2006/07/22 (土) 】 ドラマ | TB(0) | CM(8)

いらないメモ帳

さっき行われた会社の会議にネスレ(ネスカフェ)の人が来ていて
「良かったらどうぞ。」って会社で作ってるメモ帳をくれたんだけど・・・

そのメモ帳、伊東美咲表紙・・・

い、いらないーー!
昨日の食わず嫌いで、めちゃくちゃ馴れ馴れしかったんだもの!
私、心が狭い?(笑)


【 2006/07/21 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

忘れてたYou&J☆

食わず嫌いを観ていたら、お母さんからメールが来ました。
「ジャニーズとかって所から、なんか封筒が来てるよ。」

わ、忘れてたーーー! 母名義で申し込んでたYou&Jの会員証だ!(笑)
急いで「名前を使わせて貰ったから、封を開けずに取っておいてね。」
ってメールしたら
「自分名義だったから封を開けちゃったよ~」
って・・・ひい!(涙)

しかも中身を見たはずなのに、それに関して感想がないのが怖い・・・(笑)
うちの母は、けっこう何でも言ってくるタイプなのに!
あの派手な服を来た若い男の子たちをたくさん見て、どう思ったの?
私のこと・・・どう思ったのかな!?ハラハラ!!
【 2006/07/21 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

shopへ行きましたん。

うっふっふー、先ほどお昼休みにジャニショ行ってきました!
(夕方よりお昼のが空いているの。)
外食に行くフリして、誰にも見つからないようにこっそりと裏口から入った。

5/14のドーム写真が増えていたけど、そんなに枚数は無かったかな。
でも亀ちゃんの激カワがあって、仁くんも数枚選んで計12枚買いました!
危険な黄色い袋は更に違う袋に入れてしっかり隠したので
うっかり自分の鞄から落ちたって大丈夫!(きっと落とさないけどね)
早く家に帰って眺めたいな~。

さっき会社で∞のおばちゃんROCKが流れたとき、思い出したように
1人の子がオロナミンCのCMの話を始めて。
「1人はわかるけど、もう1人の札みたいなの持ってる人、誰って感じ。」って!!
そ・それは大倉くんだよ~~!
ってすごく言いたかったけど「わかんないよね~」で終わりました(涙)
ふー、ジャニーズ話が出るだけでドキドキする!!

今日は食わず嫌い&うたばん!! 楽しみん☆

【 2006/07/20 (木) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

テレビジョン&TVガイド!

◇テレビジョン◇
ちょっとちょっとーーーーーーっ!
亀ちゃん、伊東美咲さんのこと「美咲ちゃん」って呼んでるの??!!
かなり衝撃なんですけど・・・胸にヤリが刺さるほどの衝撃です(笑)

はあ・・・、何もそこまで仲良し加減をアピールしなくてもいいのに~~!
インタビューも恥ずかしくなるほどの仲良しっぷりなんだよ。ギィー。
だいぶ年上なのに「ちゃん付け」かあ・・・びっくりした・・・そして(嫌)

こういうのを見ているとやっぱり、ちょっと寒いこと言っちゃったりしてる素?な
KAT-TUNの中にいる亀ちゃんがいいな~って思うんだよね・・・は~。

俺のLOVE SIGNALって何だかみんないいね~、ドキドキさせてくれる!
亀ちゃんは、追われるより追っかけるタイプか・・・ふむふむ・・・(笑)
仁くんのこういう話、いつも共感できるんだよね。
恋愛についての考え方がすごく自然で、わかるわかる!って感じで好き。


◇TVガイド◇
キャーーーーーーってことで自然に2冊買いました(笑)
だってね・・・亀ちゃんがここまで出してるんだもん!
グラビアアイドルかと思っちゃったよ、顔もなんかうつろだし。
は~、これ毎日眺めて何ヶ月もつだろうか・・・。
写真撮った後に、本人もチェックするんだよね?しないのかな?
亀ちゃんは、私達のためにこれを公に出してくれたんだね・・・感・謝!!
ほんと顔もぽわ~ってして可愛い過ぎるよ~!
乙女だよ~、一緒に入りたいよ~、抱きしめたいよ~!(どさくさ)

次のページからの写真も全部可愛い!
TVガイド撮影するスタッフになりたい・・・

【 2006/07/19 (水) 】 雑誌 | TB(0) | CM(6)

うちには届かないわ!

さっきネットをやっていたら急に鼻血が出てビックリしたよ~う。
しかもなかなか止まらなくて!(笑)
ティッシュを求めて走る途中、畳に血が・・・ギャ~!

みなさんはSIGNALのCDやDVDを楽しんでる最中だよね~。
Amazonで頼んだ私はまだ届いてないんです、ひどいでしょ!
お友達からは亀ちゃんが可愛すぎって感想が届くし、もどかしくてもどかしくて。
昨日Amazonから配送完了メールが届いたので今日来ると思ってたのになあ。
明日には来るよね、うう~待ち遠しい!

気がつけばHEY!×3の感想も書いていなかったことに気付きました。
SIGNALはCMの衣装でしたね!
亀ちゃんがノンウォッシュの細身ジーンズってめずらしいね。
私はどちらかと言うと色落ちしたやつの方が好きだけど、何だか新鮮☆

トークは面白かったけど、ゆかりゲストが亀ちゃん&仁くんだけって
ちょっとアレレ?と思ってしまった。
2人目はせめて他のメンバーの知り合いか、全員を知ってる人じゃないと!!
もちろん亀ちゃんのトークいっぱいで嬉しかったけど
全員で盛上がる話をもっと聞きたかったな~ってのが素直な感想だなあ。

仁くんが喋ってるのがすべて可愛いくて死にそうだったよー(涙)
山P嘘つき疑惑もでて面白かった(笑)

亀ちゃんの番号やメールアドレスを連絡しない大ざっぱな感じ、いかにもB型!
悪気はないんだけど、うちのお父さんも彼もB型でそんな感じ。
・・・めんどくさいんだろうね(笑)(亀ちゃんとうちの家族を一緒にするな!)

明日は噂のTVガイド発売、楽しみです!!

【 2006/07/18 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(8)

サプリ 第2話

ちょっとちょっとーー!!亀ちゃんが可愛すぎるんですけど!!
アワアワ・・・ジタバタ!!!(落ちついて!)
(これって全然カツンファンじゃない子が見ても可愛いのではないの?)
また可愛いとこだけ書き記そうと思います(笑)

合気道のあと勇也がケガした肘を見せてるとこ、最初っから可愛すぎる。
「ひどいんです藤井さん。時給940円って安すぎません?」って安い安い!
亀ちゃんが合気道してくれるなら時給ウン万円は払うよ!だからぜひ~!

アップで「好きなんですけど」って・・・・・・・・バタッ(死)
この時の美咲さんの頭の中の妄想が面白かったです(笑)
お金をださせてる勇也の「もう一枚」の指が自然・・・まさか・・・?!
払う払う、私が!

香月ミカに会わせてください!ってとこの「お願い!藤井姉さん!」
がすっごくツボで何回も観ちゃいました~、可愛い☆
そして顔を覗き込んで「お~い」って~、何もう!

「失恋宅急便、びんびん!みたいな。」 ←寒いのに可愛い。

エレベーター前で「さりげなくササッとミカさんに近づき・・・」
ってやってるササッって動きがすごい好き。

うどんのシーン。作ってる途中で子どもと目が合ってニコッ。激カワ。
今岡が「片付け助かるよ。」の後の亀ちゃんのニコッが更に激カワ。
(あの子、これで亀ちゃんファンになったはず!決めつけ。)

「お帰りなさいませご主人様。ご飯にしますかお風呂にしますか?」
ってまさかアドリブじゃないでしょうね?!(笑)
床で寝てて寝ぼけてるところもたまらなかったよ~、肩がキャー。

美咲さんにCM案をだした場面。
かがんで「シーッ、一応みるだけみてください。内緒で。」の
「シーッ」がたまらない・・・可愛すぎます!

(テンションの高いエントリーになりました・笑)

※勇也はいいかげんなフリーター設定なのに、親と妹に頼られて仕送りしてるって
 何かおかしいなあ~と思ったのは私だけかしら(笑)

【 2006/07/17 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(8)

上田くんがお母さん?!

やたら更新してますが、明日はHEY!HEY!HEY!&サプリがあるし、
今日書いておかないと明日が大変になる!! と思って!
しかも明日はライブがあって両方ともリアルタイムに観れないのです~。

SIGNALカッコよかった&メンバーみんなもカッコよかった☆
でも・・・亀ちゃんのベストはギャグかと思うくらい変だよ!!(笑)
そしてやっぱり歌って踊ってる仁くんがカッコ良すぎてバタッ。

昭和美人、前回よりは面白く観れました。
たぶん昭和美人の方々が喋りすぎず、
KAT-TUN中心でやってくれれば大丈夫なことに気付いたよ。
(KAT-TUNファンだから!)

今回の「教えてくれなきゃわかんないもん!」は早口で言い切ってた~!
このパターンも可愛い!
一番面白かったのは亀ちゃんのお母さん事件でした(笑)
お母さんって言ったのもかなり可笑しいけど、聖が「オフクロが」って言ってるのに
亀ちゃんは「お母さん・・・じゃない、上田くん・・・」って言ったのも不思議!
頭の中で「お母さん」って浮かんでたのかな??!
その後、聖から
「恥ずかしいよお前、小学生じゃねんだから」「ママじゃなくて良かったよ」攻撃。
照れてる亀ちゃんが可愛かったよ~~!!(涙)何回リピートしたか!!
その後の上田くんも、「何がですか?」って照れててめちゃくちゃ可愛いし。

そうそう林さんの昔の写真が出た時の亀ちゃんと仁くんのやりとり。
「これ赤西くんは」「イケる!」っての好き!
そしてその後の仁くんの笑顔が可愛かった♪

【 2006/07/17 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

ム、ムシーー&かおなし!

今日は彼の家族にお寿司に連れていって貰いました!(回って無いやつ☆ラブ)
カウンターで私の隣の2つ隣に義姉の子ども(4歳の男の子)が座っていたの。
そしたらその子がゴソゴソと鞄から何かを取り出したのでチラッと目をやると・・・・

「ギャーーーーーーーーー!!!」
「カブトムシ!!ヒイ!!!」

私、虫が死ぬほど嫌いなんです!
なんかそれはオモチャ(ムシキング?)だったんだけど、
すっごいリアルで角があって黒光りしてて・・・。
はわ~~、思い出すだけで鳥肌が!
これからお寿司食べるって時に、そのリアルな虫が辛かった(涙)
なんとかカブトムシを持って私の所に来ないように祈っていたよ~。
そしたら今度はなんか小さな缶詰めみたいなのを取り出したの。
彼が手に取って見たら、「バッタのバター焼き」だって・・・

「ギヤーーーーーーー!!」

何それーーーーー。なんかなんかその名の通り、バッタがバター焼きにされて
缶詰めになってるの・・・怖すぎる。
なぜそんなものを作ったの?ひどいオモチャだわ!!
お寿司はとっても美味しかったけど、虫に怯えた2時間でした(笑)←笑えない。

そして夕方ヒマだったので、24時間Tシャツを見に1人でイオンへ行って来ました。
向かってる途中にすんごい雨が降り出しはじめて
ワイパー全開にしても前が見えないほどすごくなってきて怖かったよ~。
しかも変なTシャツの為にこんな危険な目に合ったと思うと腹立たしくて(勝手)
お店で歩き回ったけど探せなくて、お店の人に聞いて見に行きました。
そしたらSSとSが売り切れ!
私と彼の分2枚買おうと思ってたのに月末にならないと入荷されないらしい。
ネットだと送料が勿体無いから見に行ったんだけど、ネットで買おうかなあ。
(散々文句言ってたけど買う気です!笑)

【 2006/07/16 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(5)

「マイ★ボス」2話

今回も長瀬くん&聖に笑いましたー(笑)
ちょっと笑ったポイントを書き記しておこうっと。

・「組の長」と聞いて学級委員になっちゃった。
・聖がバスケのユニフォーム作っちゃったところ。
 しかも「一刻も早く見せたくて」ってププ、学校まで来ちゃうなんて!
・真喜男がうさぎうさぎ言ってて可笑しい。
・試合中に短パンのゴムが切れたところで、また聖が影から見てるよ!(笑)
 そして「兄貴!短パンのゴムが!!」
・赤いパンツに「必勝」。聖ったらまた縫ったんだね!
・試合に勝った時の真喜男の「イエーイ」が可笑しい。
・最後に真喜男と父が食事をしてる時の会話。
 「きゅ、きゅ、きゅうぎ大会があったよ」
 「きゅ、きゅ、球技大会か・・・そうか・・・ハハハ!」

観てない人には訳分からない感想になっちゃいましたね、エヘ。
ファンじゃない人が見ると、聖の行動はそんなに面白いわけじゃないのかなあ?
もう、KAT-TUNの聖を知ってて観てるからいちいち可笑しくって!(笑)
これからもたくさん裁縫してもらいたいわ。
そういえば前回、手越くんからお金を巻き上げようとしてたクラスの男子って
野ブタに出てた「しったか」だよね??
あの子、弱そうな役だったから情けないイメージがついてるのに
今回カツアゲしてるから不自然に見えちゃった!(笑)

このドラマが終わった後、ふとサプリのこと思い出して苦しくなってきた。
ギャー!ラブシーン、やっぱり嫌だな・・・サラッとしてることを祈る!!
はあ・・・。

【 2006/07/16 (日) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)

「箇条書きバトン」

りんごさんから貰った「箇条書きバトン」でし。どうもありがとう~~♪
なかなか回答が思いつかなくて変なのもあるかも?!

1.あなたの特徴を挙げてください
・めんどくさがりで大ざっぱ
・インドア(海も雪山も行きません!野外は夏FESくらいかな?)
・いつも髪はロング(10年ぶりに黒髪にしたよ)
・目が切れ長と言われる
・背が低め

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください
・まず誠実であること
・いろんな意味で趣味が合う人
・シャープで薄顔
・細い人(昔からほんと~に細い人が好きなの)
・長めの黒髪
理想でよければどれだけでも出てきます!(笑)

3.あなたのすごいところを挙げてください
・あまり怒らないところくらいかな?

4.あなたの今までで一番良かったテストの点数を5位まで挙げてください
1位・100点
中学では英語が得意だったけど、高校生になったらついていけなくなったよ!(笑)

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください
・穏やかで優しい
・かわいらしい
・ギャンブルをしない
・浮気をしない
・暴力をふるわない
現実的に書きすぎたかしらん(笑)最後の3つとか・・・ププ

6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください
・笑顔が可愛い
・ポワ~っとした雰囲気
・ニット帽から長めの髪が出ている(なにそれ!)
・太縁メガネが似合う
・細身のTシャツを着ても、まだ余っててペラッとしてる(なにそれ!)

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていたとき
  あなたの取りうる行動を挙げてください

ベルバラ漫画は持ってます!
誰かと言われればアンドレが好きかな~。(聞いて無い)
めちゃくちゃビックリして夢だと思う→怖がる→もう一回寝る。

8.あなたの願い事を5つ挙げてください
・周りの人(家族、友人など)たちとずっと仲良く平和に暮らしたい
・元の体重に戻したい
・1度でいいから、コンサート(舞台)最前で観たい
・いつか、亀ちゃん似の可愛い男の子を産む!(似る要素が無いって!)
・すごく大きいプラズマTVが欲しい(現実的、貯金しよう!)

9.あなたのお友達5人挙げ、次に回してください
★くうさん
★トモコさん
★まゆさん

もしもやっていなかったら、時間のある時にでも是非よろぴく♪♪
スルーしちゃっても大丈夫ですよ!

【 2006/07/15 (土) 】 バトンなど | TB(0) | CM(3)

かおなし・・・

今日ズームインで24時間テレビの記者会見を観ました。

Tシャツのデザインが変!!(遠慮無く言ってみた・笑)
あれは・・・どうなんでしょ?なぜ「かおなし」なんだろう・・・
メンバーはあれを見て「ちょっとおかしくね?」とならなかったのかな!(笑)
Tシャツにビックリしたけど、みんなで手を繋いでて微笑ましいね~。
仁くんと~亀ちゃんが手を~キャア~~~(おめでたい奴)

いろんな企画が決まってきてるみたいですごく楽しみ。
あとは当選ハガキを待つのみです。お願いします神サマー!

篠原涼子で思い出したけど、花嫁は厄年ッ!がちょっと面白くなってきました。
小山くんもジャージで可愛いし(笑)全体的に微妙な笑いが・・・!
ああ、サプリはどうなんだろう、ドラマの内容的に面白くなっていくのかな?
ちょっと(かなり)心配です・・・(汗)
できれば亀ちゃんには、良かったよねって言われるドラマに出て欲しいもん!

【 2006/07/14 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

KAT-TUNバトン~結婚編~

みんなが回してくれたバトンが溜まっていってます(笑)
バトン好きなのになかなか出来ずごめんなパイ。
今日はNoaさんからかなり前にもらったバトンを!ありがとうございま~す♪

★KAT-TUNバトン~結婚編~★
【究極の選択★KAT-TUN・新婚さん編】

【 2006/07/14 (金) 】 バトンなど | TB(0) | CM(4)

「3年B組金八先生第5シリーズ」再放送

7/19から亀ちゃん出てた金八の再放送があるみたい!!
私は一度も観たことが無いので、ずっと観たいな~と思ってたんです。
でも・・・よくみたら関東地方だけって!?
喜んだのもつかのま、ほんと一瞬で終わったわ~(涙)
レンタルにも無いし、買うのも勿体無いし、タダで観れるって思ったのに。
大迷惑を承知で姉に頼もうかな?
もしくは無言でRを送りつけて、中にそっと手紙入れておくとか・・・(大迷惑!)
こういう時、関東ってつくづく羨ましいなーって思います。

そして明日は「ハチミツとクローバー」の試写会。激・楽しみ!
原作の漫画が大好きで、更に映画のキャストが私の好きな人ばかり。
櫻井翔くんめあて?と思わせつつも違って(笑)(もちろん嫌いじゃ無いけど)
加瀬くん伊勢谷くん蒼井優ちゃんが大好きなんだよー。
大阪はサプライズで舞台挨拶があったらしいの!
明日は小さい会場だし99%期待はできないけど・・・1%期待します(笑)

【 2006/07/13 (木) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)

“SIGNAL”PVフルで!

先ほどM-ON TVにてSIGNALのPV流れました!!ううー興奮!!

Real Faceとは打って変わって、すごく透明感があってスタイリッシュな映像。
衣装が私服っぽいからかなあ?!オシャレな感じがしました。
サビはDoCoMoのCMと全く一緒。
やっぱり仁くんの存在感に圧倒される、なんであんなにカッコいいんだ!!
映って歌ってるだけでほんとにカッコよくって倒れそうなんだよ~(涙)
一番最後、舌をペロッって・・・ギャー。(弱い)
もち!亀ちゃん含めみんな素敵です。
これからスペシャとかでもたくさん流れるようになることでしょう~。

やっぱり私この曲大好きです!早くCD欲しいなあ♪

【 2006/07/13 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

つ、繋がらない・・・。

今日もめざましくん「7時50分」を10回くらい観てから出勤しました。
何回観ても可愛くて可愛くて意識が遠のきそう・・・。

そしてJohnny's Film Festaのチケット申し込みが全然繋がりません(涙)
みんなは繋がったのかなあ??
今日も上司の目を盗んでお仕事中にちょこちょこアクセスしてみたけどダメ。

今日は有線でたくさんSIGNALが流れてます、いま推薦曲になっているみたい。
チキチキアー♪って聴こえるとお仕事にもやる気が出て嬉しい!!
(あれ?アクセスばかりしてるんじゃ? 笑)

先ほど、関東に住んでる姉の家にに遊びに行ってた母からメールで
「DoCoMoのチラシ受け取ってるよ、ポストに入れておこうか?」って・・・!
お姉ちゃんったらお母さんに渡すなんて~、送ってくれるっていってたのにぃ!
わざわざ関東の姉に新聞広告を頼んだなんて、相当好きそうだよね(笑)
バレたかしら・・・心配しないでねお母さん!

【 2006/07/12 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

サプリ 第1話

いよいよ始まっちゃいましたね~「サプリ」!!
1日にたくさん亀ちゃんを観過ぎて感想がとてもとてもまとまりません(笑)
強く思ったことだけ箇条書きで書き記しておこう~。

●めざまし●
めざましどっち~の動きがめちゃくちゃ可愛い。朝からキャーでした。
「ネギタン塩」の言い方がツボです。
「7時50分」これでファンが100人くらい増えたんじゃ・・・?と思いました(笑)
その後の目を細めた照れた笑顔がたまらないよ~、目をかくしてるし!乙女!

●とくダネ●
サーフィンの話で「去年もサーフィン経験させて貰ってたんですけど・・」って。
自分でやってたのに、させて貰ってたって言葉はオカシイよね!(笑)
そして美咲さん、年下の子との恋愛について
「弟がいるので、やっぱり友達感覚かなってのはありますけど」って。
私は亀ちゃん恋愛対象だけど・・・。(向こうが違う)
最後2人、めっちゃ見つめ合ってますね、うーらーやーまーしーいー。

●いいとも●
ピンクポロも良かったけど、黒のノースリーブもかっこいい。
いいともは最初から最後までずーーっと可愛くて可愛くて叫び疲れました。
クイズ答える時、美咲さんが「どう?亀ちゃん。」って言ってる!!
かなり仲良くなったんだなあ~。(ちょっと嫉妬)
亀ちゃんも「これでいく?」みたいなタメ口だし(笑)
答えを外して土下座してる姿はどこまで可愛いらしいのでしょう・・・。
「ダイエット」が当りそうだった時のハラハラした顔も好きです。

●直前スペシャル●
インタビュー受けてる亀ちゃん、唇がピンクでプルプルで激カワでした!
今岡の家に転がりこむところで、亀ちゃん「御主人さま」とか言ってたけど・・・
まさかアドリブではないよね?!(笑)ハラハラ!

●サプリ1話●
とにかく亀ちゃんはずっと可愛くて、贅沢な1時間でした!
最初に2人がすれ違う場面、何回も振り返り過ぎて不自然で笑ってしまった。
(笑うところじゃないのに・・・ダメな私とお友達。)
オープニング曲は亀ちゃんの声から始まってドキドキしちゃいました。
あれはなんて曲なんでしょう?
1日亀ちゃんばかり観てたので、メンバーの歌声が聴こえた時嬉しくなったよ。
やっぱりKAT-TUNが大好き!
えーっと、一緒にサーフィンしてる友達は・・・誰ですかー?!(笑)
なんか亀ちゃんと並んでると歳も見た目もあまりに違い過ぎて・・・(無言)
期待通り、着ぐるみ姿可愛いかったです。
顔が見えなくても可愛く見えるのはどうして?
中に亀ちゃんがいるってわかってるからかな?踊りも頑張っていたね。
今岡の家に転がり込むところで「可愛い笑顔っ 」って言ってる顔が激カワです。
あれで断る人はいないよね!でもこれってまさかアドリブ?(笑)かな?
会議中の社員にお茶出しをする所、お茶の出し方がおそるおそるで可愛らしい。
小錦を見つけた時の顔が素な感じで良かったです。
ラストの合気道では2人の腕が触れそうでハラハラした~、恋が始まってしまう!
亀ちゃんの私服がいつも可愛かったので、それも楽しみの一つになりそうです。

昨日は会社帰りにお友達の家に寄って、ご飯食べながら一緒に観たんです。
彼は1人ご飯を食べながら、わざわざ友達と一緒に観る気持ちが理解できなくて
ずっと考えてたらしい・・・。そして答えは出なかったって(笑)

【 2006/07/11 (火) 】 ドラマ | TB(0) | CM(5)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


