2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月
月別アーカイブ  [ 2006年06月 ] 

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIGNALがーーー!!(感激)

キャーーーーー!!
いま、お仕事中に有線で "SIGNAL" が流れた!! もうかかるんだ!
嬉しい、でも騒ぎたいけど騒げないよ!
【 2006/06/30 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

「ジャニーズ☆しりとりバトン」

遅くなってしまいましたが、ゆうこさんから頂いたバトンやりまーす。
回してもらってありがとです☆★
ルールがわかっていなくて(笑)ちょっと心配だけどたぶん大丈夫・・・かな?

「ジャニーズ☆しりとりバトン」
ルール
1.ジャニーズ関連の言葉(歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニクンのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら、3人の方に回す

1.「ジャニーズ」→「ずっと忘れない」→「生田斗真」→「松本光平」→「伊野尾慧」→「イノなき」→「北山宏光」→「塚田僚一」→「チェックのマフラー」→「Lai-Lai-Lai」→「Yes No」→「ノーマター マター」→「田口淳之介」→「ケセラセラ」→「LOVE&TOUGH」→「藤家和依」→「リズムに合わせて トッツーです」→「スペハピ」→「ピスタチオ」→「Oh-E-Oh!太陽のSalsa!」→「SUMMARY」

2.回答
私が次に続けなければいけないのは 「り」。
これはパッと出て来たよ~ん、デビュー曲「Real Face」!

2つ目は「す」。
好きやねん~にしようとしたら「ん」だった!(笑)却下。
では「SNOW!SNOW!SNOW!」で!
次の方「の」でお願いしまーす☆

3.回す人
◎ルルさん
◎りんごさん
◎グーさん

もし良かったら、時間のある時にでもやってみてくださいね!
(でもでもスルーしちゃっても全然構いませーん。)

【 2006/06/29 (木) 】 バトンなど | TB(0) | CM(6)

初めてのレコメン♪

今日のレコメンでSIGNALが流れるってことで、初めてラジオ聴きましたー。
今まで聴こうとしなかったわけではなく!(笑)
そのラジオ局を聴こうとすると電波が悪くって、合わせてるだけでイライラしてくるの。
だから最初から聴こうともせず、ここまで来てしまったのよ~ん。
なのでON AIR時間さえも今日まで知らなかったという・・・(しどい)。

今日は何としても聴きたくて、どこかで電波を拾えないものかと
家中うろうろ歩き回りました。(ラジカセ持って。←古い)
そして思い付いたのがベランダ!
もしかして外なら電波いいの?と思って出てみたら、入ったんです電波が。
すごくキレイじゃないけど、歌はきっと聴こえる!える!

そして何とか録音できました☆嬉しい!
やっぱりSIGNALかっこよくて大好きです♪
Real Faceは最初聴いた時イマイチだったんだけど、この曲は最初から好きな感じ!
(Real~もだんだん大丈夫になったんですが。)
仁くんの声がステキ過ぎです、たくさん歌ってると嬉しいよー。

次はCATVでPVのON AIRをチェックしなきゃ!
ちゃ~んと確認しなきゃね。(たっちゃん)

【 2006/06/29 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

ドリボDVD到着♪

ドリボDVDが到着したので、さっそく昨日お友達と一緒に観ました。
とりあえず1回通り観て。
その後気になる場面をリピートしたり一時停止とかしてワイワイ♪

私は1回だけ観にいったんだけど、席が2階の後ろの方(涙)だったので
双眼鏡で亀ちゃんを追うので精一杯!
全体の構成なんてほとんど見てなかったらしく、上田くんがギターを弾いてたとか、
大倉くんがドラムを叩いてたとか、そんなのも何も記憶になくって。
全く新しい発見ばかりでしたー。
そういえば仁くんの髪型が、私が観た時とすごく違う気がするよー(涙)←?

亀ちゃんってあんなに濃いメイクしてたんだね、アイシャドーもしていたなんて!
でも、すーーーーっごいカッコイイ!!唇プルプルで可愛い!!
ずっと「カッコイイーー」「可愛いーー」の繰り返しでした(笑)
髪型もベストだし、その前髪が顔にふりかかる感じがたまらないし、
いつもながら細身な姿も、がっつりダンスもキャー!
ピエロの場面で無言で動作してる亀ちゃんが可愛すぎて倒れました、バタッ。

所々、笑うとこじゃないのに爆笑したりとかして(すごく失礼)楽しかったです!
やっぱりストーリーの中身はあんまり無い感じなんだけど・・・(笑)
絆→挑戦者→SHOW TIMEの流れが好きなので、そればかり観てしまいそう。

何だか色々思ったことあったのに、150分と長すぎて忘れてしまったよ~。
また思い出したら書きたいなあ。

【 2006/06/28 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

ヤッタァマン MANUAL-K

昨日の亀ちゃんのMANUAL、テンション高くて面白かった!
最近は真面目な感じだったので、久々のカワイ子ぶりっ子な文章が読めたわ。
でも文章の繋ぎ方が変だったり、改行しなくて読みにくいのは相変わらず(笑)
でも可愛いので大丈夫!!

「~~マン」って亀ちゃんの中でハヤリ?? 可愛いなあ~。
カッコつけマン?
ヤッタァマン?
おやすみマン?
うわさマン?!(←これはトッツー)

Loveなシーン撮影してるのね、も、も、もうそんな場面あるんだ!
あわあわあわ(羨まし過ぎる!)
最後の「絶対見ないと起きないかんね。」って・・どうしたらいいの?!
見なくて、起こしにいっていいの?

【 2006/06/28 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

サプリCM~石田勇也~

先ほど月9が終わった後、初めて観ました!
「サプリ」のCM。
ハーー、私の好きな図書館?の場面も映ったー。
サーフィンも、歩いてる所も少しずつ。何だか本気でドキドキしてきました。
た、楽しみ・・・!
野ブタの時よりも今のほうが確実に亀ちゃん熱が強いので、
あの時とはまた違った気持ちで演技してる亀ちゃんを観ることになりそうだー。
いちいちキャーキャー言ってそうな自分が想像できる(笑)
きっとすごく可愛い場面いっぱい(だって茶目っ気たっぷりだから。)
かっこいい場面いっぱいだろうなあ~! ドキドキーー。
まだCMを見る限りだと、勇也って言うより亀ちゃんって感じです。(当たり前)
(関係ないけど瑛太も好きなので2度オイシイ☆)

そして今日AmazonからDREAM BOYS DVD発送完了のメールが来ました!
明日届くのかな?!(喜)
届いたら、平日だけど明日お友達と一緒に観る予定でーす!

【 2006/06/26 (月) 】 ドラマ | TB(0) | CM(5)

∞さんに思い出し笑い

今日は、新堂本兄弟(エイトゲスト)のトークを思い出しては吹き出しそうでした。
ほんとーーに面白かった(笑) 久々に手を叩いて笑ってました、もちろん1人で。

面白い所たくさんあったけど、一番笑ったのは
「女の人のドキッとするしぐさは?」の質問。
錦戸くんの「物を拾う時にしゃがんだ時の斜めになってる足、可憐な感じがして。」
から始まって
村上くん、「その斜めな足に加えて、髪をかきあげるしぐさ。」
そして最後は大倉くん!!(←好き)
「斜めになってる足、髪をかきあげるしぐさに加え
肩からブラ紐が下がって、それを恥ずかしそうに直すところ」
って、えええーー!!(笑) また爆笑。
次に「M字開脚」と言った丸山くんで笑いのピークを迎えました。
面白かったぁー!
何だか言葉にすると普通なんだけど、エイトの人たちが喋るとほんと可笑しくって!
何だろう、あのガツガツ喋ってくる感じだけで面白い(笑)

そいえば昨日の錦戸くんの髪型がすごく素敵でした。ちょっとパーマ?
そしてやっぱり大倉くんは可愛い!ポワーっとした人が好きです・・・(告白)

今日の朝は昨日のcareをリピートです。
倒れかかったって~ 踏み出す力を~♪

【 2006/06/26 (月) 】 johnnys | TB(0) | CM(3)

今さらですが・・・白仁くん。

名駅

先日、○○○駅に仁くんがたくさんいると知って今日見て来ました~!
と言っても、ちょうど映画に行く予定があったんですが。
毎日のこの駅を使ってるんだけど、乗る電車の線が違うのでこの辺を通って無くて
今までウッカリ見逃してました。いつからあったんだろ??

見にくいけど、その駅の地下(下の写真)の柱がすべて仁くん&黒カツンでした。
上の写真は駅の外なんだけど、今日は雨で人通りが少なめだったので
立ち止まって写真を撮るには好都合!
私が急に立ち止まったりするので「後ろの人にぶつかる!」とか注意されながら・・・
周りが見えなくなってる迷惑な私でした(笑)
一応、私が使ってる線にもポスターは貼ってあるんだけど
何と言っても通勤中は1人なのでポスターの前で立ち止まったことがなくて(笑)
サッと見て通り過ぎるだけだったので、今日初めてちゃんと見た気がしたよ!

今日はウタワラでした♪
・・・が、アレ? サッカーやるんじゃなかったっけ?
そして仁くんのcareは7月じゃなかったのかな?
亀ちゃんソロは?! とハテナ?だらけなウタワラでした!

今日の昭和美人コーナーは特にキャーって所もなく普通かなあ(笑)
この前の続きだったけど、メンバーが盛上がらなくなっていってるのが心配・・。
わかんなくて答えようが無いのに、ポーズを付けてとか歌ってとか言われるから
テンションが上がりきれないように見えて。気のせいかなあ~?
亀ちゃんのゆっちへの振りも微妙に思えて来てハラハラしちゃいました(笑)
余計なお世話か~(親心なんです)
でも、仁くんの歌はカッコよかったし嬉しかった♪ やっぱりcare大好きです。

【 2006/06/25 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

心臓バクバクのお昼休み

私の働いているフロアーには、社内の別支店もたくさん入っていて
休憩室はみんな同じ1つの部屋を使ってランチをとってます。
で、今日もいつものように休憩室でお昼ご飯を食べていたんですが・・・

隣のテーブルにいる女の子2人組みの会話が聞こえてきて
「関ジャニ・・・」とか言ってるの!その言葉にドキーーッ!
私は自分のテーブルの子たちの話に入ってたんだけど、もう集中できなくて。
携帯でメールを打つフリをして隣の会話を盗み聞き(笑)

そしたら今度は「3つのグループのファンクラブが・・・」とか!ヒエー!
(それ・・・You&Jのことでしょうか・・・・?!)←心の声。
全部は聞けなかったんだけど、どうやらその子のお友達がお金が無いって言ってて
その理由がいい歳してジャニーズのファンクラブに入った。
いろいろコンサートのための振り込みをしてる。ってことのようでした。
(いい歳?! それって私のことですか?!)←心の声
しかも「えーー、信じられない!」「うわっ、そうなんだ~。(ありえない風に)」
とか盛り上がっていて・・・(笑)

私は何もなかったかのように聞こえないフリをしてたけど、心臓はバクバク・・・
私もファンだなんてバレるわけないけど、こんな会話が聞こえるだけで怖くって。
生きた心地がしなかったよー。怖い怖い。

【 2006/06/23 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(8)

Myojo買いましたっ ー亀ちゃんの唇ー

毎日毎日いろいろな雑誌発売で、お金&時間が追いつきません!
あれもこれもあって大変だよ~、アタフタしてます。

まず女性セブンの「焼きうどん食べる?」って! 食べるに当・た・り・ま・え!
あんな可愛い笑顔しちゃうだね~、サプリが大変なことになってる気がする。
私は笑顔に加えて、もうあの体の線の細さがたまらないです。
特に右下に映ってた写真、体とか足とか体勢とか・・・キャー。

ポポロは買おうか迷って迷って、もうちょっと考えることにしました。
6人のタンクトップ姿が、二の腕がとっても眩しかったんだけど!(タンク好き)

そしてMyojoは・・・亀ちゃんの見開き4ショットで即買い。
めっちゃくちゃ可愛い!!
4ショット全て可愛いけど、順位をつけるなら・・・
1位:右から2番目。2位:左から2番目。3位:一番左。4位:一番右。
かなあ。(誰も聞いてない)
右から2番目の唇なんて、ほんと可愛い子ちゃんで困ってしまう。

甘いささやき・・・は仁くん&亀ちゃんが仲良く喋ってる感じが嬉しいな~。
仁くん、口座教えてもらえれば振り込みするよー!

【 2006/06/22 (木) 】 雑誌 | TB(0) | CM(8)

血をたぎらせる?!TVガイド

今日はいろいろTV雑誌出てました。
TV LIFEのサプリ、すごく可愛い写真満載だったんだけど
もうすぐMyojoとかも出るし、買うかは様子見です。
でも可愛かったなあ、サーファー姿も、浜辺で座ってる姿も、図書館にいるのも・・・
私もあのドラマに出演したーい!(無理!)

もちろんTVガイドは購入です。
だってバンパイヤって!(笑) マントは微妙でありながらも、一応みんな普通。
でも・・・じ・じ・・じんくん?!
どうしちゃったの~~!!
顔も丸いし、この縁取りメイクは売れないビジュアル系みたいになっちゃってるよ!
(私ひどい、ほんとごめんなさい。)
亀ちゃんは、サングラスかけてる写真を除けば全部好きな感じです。
髪結んでるからうっとしくないし、細くて美しくてマントも似合ってる!(ひいき)
この全員で立ってるバンパイヤ写真、赤いバラが散らばってるのを見て、
史上最悪のデートの亀梨少年を思い出したのは、私だけじゃないはず(笑)プー。

インタビューはみんなで血が騒ぐものを熱く語っててけっこう面白かった!
亀ちゃん、聖に「出た~、ごめんごめん攻撃!」って言われてるけど
そんな攻撃法もってたのね・・・知らなかった。
でも色々まとめようと頑張っていたよね(笑)

3枚づつの写真の右の亀ちゃんの顔が大好きです!
これっくらいのメイクが一番好きだなあ~、自然で良い。唇も可愛いし。
田口くんの左の写真を見て、ヨン様とかぶったのは私だけですか??

そして極め付けは「メンバー6人で夏休み。」
亀ちゃんだけ一応6人でキャンプに行くって考えてくれたけど・・・
他のメンバー正直過ぎる!!(笑)
ちょっとくらい考えてくれてもいいのに~、どうせ行かないんだからさ~。

そう思うと関ジャニとかNEWSは仲良しさんだよねえ。
お誕生日会やったりプレゼントあげたりしてるみたいだし。
KAT-TUNメンバーでお誕生日会・・・やっぱり想像つかない!!(笑)


【 2006/06/21 (水) 】 雑誌 | TB(0) | CM(7)

電化製品たちがぁーー。

いま洗濯機のスタートボタンを押して、洗剤を入れようとしたら・・・無い!無い!
洗剤がちょっとしか無い!(←彰)
無理矢理ドライ用の洗剤を入れてみたところでした。
洗剤って混ぜちゃって大丈夫なのかな?!

洗濯機は大丈夫なのですが、最近うちの電化製品たちが不調です(涙)
私のPC→メモリー不足で増設。20,000円ちょっと。
携帯電話→思いっきり落としてしまって故障。2,100円。
プロジェクター→バッテリー交換の時期。まだ取替えて無いけど30,000円弱。
DVD→初期化やファイナライズをするとフリーズしたり、データ消える時がある(怖)

こんな調子なのです。
うちはリビングにテレビ置かずに(貧乏そう)、DVDプレーヤーに直接
プロジェクターを繋げてテレビを観ているの、
映画が好きなので家でも大きいスクリーンで観たい!
ってことからプロジェクターを選んだんだけど、買って1年でバッテリー取替なんて
毎年やってたらすぐに莫大なお金になってしまう(涙)
でも今さらプラズマとか買うお金、うちには無いし、は~。
そして問題のDVD、もうすぐサプリも始まるって言うのに何かあったら困ってしまう。
この前も、ここ3回分のウタワラをDVDに落として取り出そうとボタンを押したら
その途端データが消えたの、ひい!!
でも不思議なことにクロサギは普通に落とせたんだよね・・・(笑)
山Pのおかげ?!(←しつこい)

何だか電化製品のせいで次々とお金が飛んでいってて怖いです・・・トホリー。

【 2006/06/20 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

女性自身たちよみ~。

先ほどコンビニに行ったら、女性自身が亀ちゃん表紙でした!
1人で表紙になってるの見るの久々かも?!キリリッとした写真だったよ。

中身は・・・カラー見開きでサプリ撮影中の亀ちゃん&美咲さん。
きゃー何だかステキな写真がいっぱいっ。
亀ちゃんは、美咲さんがキレイでスタイルいいので、隣に並ぶと緊張するって~。
比べられるとって意味? キレイで緊張するって意味?(笑)ふふふ。
図書館みたいなところで2人で座ってる写真がすごく可愛かった。
これは可愛いので帰りに買おう!!

亀ちゃんを見終わって、ページ戻ったらヨン様が載っていたんだけど・・・
アレッ!亀ちゃんと髪型似てる?!何回も見比べちゃったよー(笑)
しかも普通に表紙をめくったら、見たくないものが目に入ってきたし・・・チッ。
こんなところに載せないでよね!!(毒)

そして今日からようやく!
地元にも「いくぜオンガク!」篇と寝そべり仁くんのポスターが貼られました♪
とりあえず地下鉄のホームがこの2種類のポスターでいっぱい。
でも地下鉄の中は・・・まだまだ中途半端で足りない感じです(涙)
もっとガッツリいっちゃってくださいDocomoさん!

【 2006/06/20 (火) 】 雑誌 | TB(0) | CM(4)

24時間テレビ観覧募集。

きゃぁー、いまふと24時間テレビの公式HP見たら、観覧応募始まってる!
知らなかったよ~、何だか焦ってきました。
4名までなんですねぇ、応募しようと思ったの初めてなので何も知らない私(笑)

※ご応募はお一人様1枚のみ有効

うーん、当たらなくて当然と言うことですね(笑)
当たらなくても募金しに行ってやるーー。
【 2006/06/19 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

「質問☆バトン」

立て続けにバトンやっちゃいます、今度はトモコさんから頂いたバトンです♪

「質問☆バトン」

1.結婚式で流したいor聴きたいジャニーズの曲 (入場の時はこれ、とか理由も)
亀ちゃん(新郎)にSPECIAL HAPPINESS歌って貰いたい。(ってアレ?)
最後、両家の両親に向けてのお手紙を読む時はPRECIOUS ONEだな。
ピアノはたっちゃんに弾いて貰って・・・ああ、想像しただけで涙こぼれそう・・・

2.自分で好きなグループを、文房具に例えると? (理由も。。。)
ぶ、文房具?! カッターナイフかな。鋭い感じで!

3.自担のドラマ出演が決定。
自由奔放な性格で口は悪いが茶目っ気たっぷりな石田勇也。可愛い・・・・。

4.バトンを回してくれた人からの質問(3問)
◇自担がペットに。。。その動物は?
「きみはペット」のように人間のままが良いが・・・動物なら可愛らしい犬かな。

◇自担が実は犯罪者!「匿って」と言われたらあなたならどうする?
ど、どどどうしよう・・・オロオロ。自分は捕まりたくないけど、一緒にいたい。
実は犯罪者とは知らなかったことにして、コッソリ一緒に過ごします。

◇自担に「何か欲しいもの一つだけあげる」と。。何にする?
(但し、あ・な・た・・・はダメ・笑)
あ・な・た、ダメなんだーー(涙) じゃあ身につけてたものがいいです。
お気に入りの服とかアクセサリーとか。
ただし、使い込んで亀ちゃんの匂いとかまでついてるやつね!(笑)←怖

5.次の人への質問3問
1・・・自担が自分のマンションの下の部屋へ1人で引っ越して来た!どうする?
2・・・彼氏or旦那に正直に話せば、自担と1泊2日の旅行ができる、どうする?(笑)
3・・・自担がジャニーズ内の誰かと組んでCDを出すことになりました、誰がいい?

6.バトンを渡してくれた人にメッセージ
トモコさん、ありがとうございまーす!
面白く読ませてもらった上に、自分もかなり妄想しながらバトンできました☆
今後も、バトンじゃなくても普通に妄想トークしましょう~(笑)

7.次にバトンを回す人(3人)
りんごさん、Noaさん、ふゆさん、やっていなかったら是非どうですか?
やったことあったらスルーしちゃってください。
他にも興味もたれた方いましたら是非やってみてくださーい。

【 2006/06/18 (日) 】 バトンなど | TB(0) | CM(6)

「メンバー☆バトン」

りんごさんに貰ったバトンです、ありがとうございま~す♪
簡単そうに見えて簡単じゃないこのバトン、いろいろと考え込みました。
長くなってしまう、メンバーの好きな所を短くまとめるのが大変(笑)

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
うわわ~、誰だろう。じゃあマイペースな所が仁くんで(笑)

Q2.それぞれ選んでみよう
「結婚相手」…仁くん。恋人や結婚相手とは友達のような関係でいたいと言ってたから。
「恋  人」…亀ちゃん。ラブラブしたい。
「親  友」…聖。友達を大切にしてそう。
「息  子」…田口くん。息子だったら自慢じゃないかなあ。
「兄  弟」…たっちゃん。弟にしたいよ~、すんごい可愛がります。
「同  僚」…ゆっち。会社にこんな子いたら絶対楽しいと思う!

Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
もち!亀ちゃん。鏡を飽きるほど見て、自分のすべてを確認します(笑)
そして更に、普段の行動や交友関係をさぐる。(←感じ悪い)

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」
「K」…亀ちゃんとなら、1日中2人で家にいてラブラブな時間を過ごす。
「A」…仁くんとなら、1日中2人で家にいてラブラブな時間を過ごす。
「T」…田口くんには横浜を案内して貰いたい、美味しいもの食べたりプラプラ。
「T」…オシャレっ子な聖とは、一緒に買い物に行きたいです。
「U」…たっちゃんかぁ・・・電車に乗ってゆっくりまったり旅がしたいなー。
「N」…ゆっちとは明るく健全に(笑)外で楽しいデート。

Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?
「K」…亀ちゃんに関しては、何しても可愛いーーって思えてしまう!
「A」…仁くんの面白さが一番ツボです。あと、すごく優しくて情深い子だと思う。
    顔も好き、フェロモン満載な所も(笑)
「T」…おとなしそうに見えるけど度胸があると思う。人当たりが良い。
「T」…面白くて、気配りが出来て、場の雰囲気を良くしてくれる。
「U」…笑顔がめちゃくちゃ可愛い。私はたっちゃんの体型が一番好み。
「N」…面白い。亀ちゃんが困った言動をしてしまった時、フォローしてくれるとこ(笑)

これを誰かに回してみよう!
くうさん、華南ちゃん、トモコさん。もしもやっていなかったらヨロシクー。
やったことあったらスルーしちゃって下さいね。
他にも興味もたれた方いましたら是非やってみてくださーい。

【 2006/06/18 (日) 】 バトンなど | TB(0) | CM(6)

名前でよろぴく。

カツン新曲発売で一気にテンションが上がってる私ですが
またひとつ嬉しいことがあったのです~!(かなり個人的な)

今まで「サプリ」のあらすじや役柄は気になっていても、
1人1人の役名までは全く気にしていなかったの。(亀ちゃんの役名さえ知らなかった)
でもTVガイドとか買ったことだし、相関図をじっくり見てみた。

そ、そしたら! 私の本名と同じ名前の登場人物がいるっ!
ひぇぇーーーーってことは~。もしかしたら亀ちゃんが「○○さん(←私の本名)」とか
呼んだりしちゃう場面があるかもしれないってこと?!
きゃーー、同じ名前を呼ばれるって想像しただけで何かドキドキする~。
早くも想像だけで呼吸が乱れてきました(笑)
どうか、苗字だけの呼び名で終わっちゃいませんように~~っ!
【 2006/06/16 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(9)

”SIGNAL”7/19発売決定♪

わ~、こんな急に発表になるとは思わなかった、嬉しい!!
私はウッカリ逃しちゃったけどWSでもやってたんですねぇ~。

KAT-TUN 2nd Single ”SIGNAL”7/19発売決定♪♪♪

(以下サンケイスポーツより↓)
100万枚を突破したデビュー曲「Real Face」のロックテイストから一転、
ポップなダンスチューン。
同曲はNTT DocomoのFOMA新シリーズ「new 9series」のCMソングで、
メンバーは16日からオンエアのCMにも出演。

わぁ~、楽しみ過ぎる!! しかもあと1ヶ月じゃあないですかっ。
しかもCMは全員出るんだよね? キャー☆
いま見てみたらJohnnys netに詳しく載っていました。
初回盤も出るみたいだし、1枚じゃ済まないね。またまたお金がかかるよー
その前にドリボDVDも出るし。
幸せだけど金欠の日々・・・・--続く--
【 2006/06/16 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(0)

You and J会員証やっと到着!

毎日、まだかまだかとポストをチェックしていましたが・・・
ようやく届きました!! 「You and J」会員証。

中身を見てみると・・・DREAM BOYS?! ふ、古いよっ(笑)
でもでも嬉しいな~、今度は会報いつ届くんだろうか。
母の所にも届くから、中身を開けないようにしてもらわないといけないわ!

ざっと見て行くと、一番字がキレイなのは手越くんだね!
そしてダメ、山P見ると思い出すの。しばらく離れられなくなりそう。危険です(笑)

今日友達から、KAT-TUNが2ndシングルを出すと聞いたけど詳細わからず(涙)
正式に発表ではないのかなあ?
ドキドキ・・・誰かおせーてーーー。

【 2006/06/15 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

私、変態じゃなくてよかった(笑)

ってどんな題名?って感じですみませんが・・・
ホッとしたんです昨日。

実はこの前のクロサギ。
最初のシーンで、山Pのスウェット姿が気になっていて・・・(笑)
いや、もちろんそんな所に特に注目してみてたわけじゃないんだよ(焦)
それなのに自然に目が行ったんです。
普通にリアルタイムで見てるときに「ええぇっ??」って心の中で叫んでたけど
彼も一緒に見ていたしあえて口には出さず終了。

数日して、まだ気になってたのでカツン友に勇気を出して聞いてみました(笑)
(もう忘れろって感じ?)
そしたらその子も気になってたんだってーーー!
良かった!やっぱり!私が変態じゃなかったんだーーホッ。
ついでに更に勇気を出して彼にも聞いてみた。
「ねえねえ、この前のクロサギの山Pで気になった部分なかった?」
「・・・一箇所あった。スウェット着てる時に・・・」
わわわーーやっぱり思ってたんだ、良かったぁ~。
何が嬉しいのかよくわかんないけど自分だけじゃなくて嬉しいです!(笑)

それにしてもあれはびっくりしたわ~(笑)
これを読んでくれた方、どうか私のこと変な人だと思わないでくださいねー。
そしてコメントください(笑)
こんなエントリーしておいて、コメント無しだったらかなり辛い!!グッスン。

【 2006/06/15 (木) 】 johnnys | TB(0) | CM(10)

いよいよサプリ写真が

お昼休みに買いました「TVガイド」と「テレビジョン」!
本気でお金が無いのに、亀ちゃんを見たら買ってしまった(涙)
そして会社で開けるわけもなく、マックへ行ってコッソリ読みました。

TVガイドの表紙を亀ちゃんと伊東美咲さんが飾っておりました。
・・・けど、亀ちゃんむくんでる~(笑)
思い出すよ、数ヶ月前にTVnaviでむくんでた亀ちゃんを・・・。
髪の毛はパーマかけたのかな? もうちょっと短くしてくれるといいのだけど。
もしくは結ぶとかしてくれたら嬉しいなあ。
そして亀ちゃん、美咲さんに腕を回してる?
でもこんなことで驚いてちゃいけない、これから何があるかわからないんだから!!
ほんと、これから何があるんですか?!(涙)
ポスターがついてたのだけど、これはすごく可愛かった☆

テレビジョンは、美咲さんに腕を引っ張られてる亀ちゃんが激カワな笑顔。
羨まし過ぎてため息でました。可愛いよ~。
羨ましい、羨ましい、羨ましい、恨めしい・・・(呪)
あと亀ちゃんが若くて可愛い女の子2人に囲まれてデレデレしてた~!
すんごい距離が近いし!
この姿が”僕のReal face”らしいです(笑)あはは。

あと、美咲さんに合気道の技をかけられてた、この時は髪の毛結んでる?!
今まで恋愛物なんて想像がつかなかったけど、2人の写真を見たりすると
ようやく少し実感がわいてきたような気がする。
果たして毎週毎週、亀ちゃんが恋愛オーラを出してる姿を直視できるのだろうか。
毎週月曜日は友達の家にお邪魔させてもらって観ようかな~(迷惑すぎ)。
ほんと、どういう風に観るか考えないといけませぬ。

ウタワラ予告も載っていました♪
亀ちゃんが「00'00'16」仁くんが「care」を歌うらしい!やったー!
これは大騒ぎだ~、亀ちゃん黒シャツ脱ぐらしいんですもの。
ファンは嬉しいけど一般的には、そして他の出演者的にはどうなんだろ?
脱いで大丈夫かな~?(笑)
仁くんのcareもめちゃくちゃ嬉しい!本当に詞も曲も大好きな歌です。
7月が待ちきれないよ~。

【 2006/06/14 (水) 】 雑誌 | TB(0) | CM(8)

どんな君でも抱き締めるから~♪

昨日初めてオリゴメール使ってみました♪
とりあえずの感想。

36~39℃のお湯に混ぜて15~20分入るのが理想らしいです。
その時なぜか頭の中でcareが流れてたので、5回くらい元気に歌って20分。
お湯はしっとりした感じでしたよ。
お風呂から上がってから普通にPC触ってたんだけど。
そのうちあらら~、何だかポカポカする!
それと、私だけかもしれないけど、お尻がやたら暖かかった(笑)なぜっ?
足先や手先はもちろんポカポカ、この状態がけっこう長く続いた気がします。
でも説明にかいてあったような、入浴中に汗がたくさん出る状態にはならなかった。
温度をあげた方がいいのかしら?
まだ一度なのでわからないけど、あまり変化を感じないであろう暑がりの私でも
ポカポカと気持ち良かったので、冷え性の人には良いのでは!?と思ったよ。
今日もこれから入ってみまーす!

【 2006/06/12 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

オー!まる見え!!

たっちゃんラブ!!!(突然)

ウタワラのたっちゃんがすんごい可愛くて釘付けでした。
最初にあの髪型好きって思って、それからいちいちずっと可愛いらしかった。
亀ちゃんの「教えてくれなきゃ、わかんない・もんっ!」も可愛かったけど
「山口ワタル」で正解した時のたっちゃんには負けたわ・・・タハーー。
あの正解って言われた時の目をまんまるにした顔、そしてバンザーイ。
そしてピョンピョン跳びながら、両手みんなとパチンパチンしてる所!
「オー!まる見え!」って言った時の手振りと笑顔!!とにかく可愛かった。

私も小学校の時、リカちゃん人形持ってたんだけど、今日見たリカちゃんよりも
もっと体のバランスが良かった気がします(笑)
そしてリカちゃんのボーイフレンドの名前は「ケン」だったんだよ~。
これ、知ってる人いるかなあ?
だから「立花ワタル」には驚いたのでした。
学校から帰るとお母さんがよくリカちゃんの服を縫ってくれていたことを思い出した
ありがとうお母さん☆ ←いまさら。

亀ちゃんは「オー・モーレツ」のポーズをやれってみんなに言っておいて
自分の時だけ「ヤダヤダ」って嫌がってるし(笑)
その後の一瞬映った目を細めた顔がすごく好き・・・!
実際やった時はまんざらでもなさそうだったけど、照れていたね、可愛~い。

新曲「SIX SENSES」カッコよかった!!
私の中では「フリーズ」をちょっと大人っぽくしたようなイメージです。
ああいう曲調大好きなので嬉しい!
でもシングル向けじゃないってのはわかる気もする。
カップリングやアルバムに入ってくれるといいのになあ。
それにしても、聖はもちろん、仁くんがカッコ良過ぎでした!!
キャップに髪結んでるのも素敵なんだけど、仁くんの踊り方が大好き。
すごく合ってると思う。とりあえず仁くんに釘付けな私でした。
だってカッコ良かったんだ・もんっ!(←かわいく頑張ってみた。)

亀ちゃんのベストが微妙な感じしたのは私だけかしら!?
仁くんみたいにTシャツ+ジャケとか、ジャケット無しでシャツのが良かったかなあ~。
でもあの迷彩パンツは大好き、KinkiのAnniversary歌ってたの思い出すよ。


【 2006/06/11 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

届いたーっ☆オリゴメール

オリゴメール

先月ネットで注文してた“オリゴメール(箱入り)400g”が到着しました!
亀ちゃんが雑誌でオススメしてた時から気になってて、
その後もいろんな所で目にしたのでこれはいいのかな~と思って。
値段が高めだったので、できるだけ安いところを探して購入しました☆

最近暑かったのでシャワーばかりだったけど、これも届いたことだし
今日は湯舟にゆっくり浸かろう~っと。
亀ちゃんはいろいろと入浴剤買ったり試したりしてるみたいだから
今日はオリゴメールかわかんないけど・・・
とりあえず同じ湯舟に浸かれるってことで幸せ(痛い)
亀ちゃんが湯舟に入ってる姿を想像しながら私も入ろ~・・・(変態か)

ところでこの入浴剤の一番の売りが「冷え性対策」らしいけど・・・
私はすごく暑がりで、足の指から手の指先まで常にポカポカ暖かんですが。
まさか・・・必要無い??!(笑)
でも一応、肌すべすべ、肩腰ふわふわ。って書いてあるし大丈夫だよね。
これで半身浴しよう。汗がすごく出るみたいだし、痩せますように・・・。

【 2006/06/10 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(6)

またグリンピース残してぇー!

普段あまりテレビを観ない私ですが、今日はテレビたくさん観ました。
残念ながらKAT-TUNは含まれず、ウッ(涙)

Mステ→クロサギ→僕らの音楽♪

Mステの∞、めっちゃ笑いましたーー!
"∞SAKAおばちゃんROCK"
有線で聴いてはいたけど、この曲歌ってるところ観るの初めて。
面白い~、歌詞が、そして喋りがっ。
またグリンピース残してぇー! みたいなとこがツボでした(笑)

そしてクロサギ。なんだかどんどん黒崎が落ちていってて悲しい。
もう第9話だと言うのに、暗い雰囲気からなかなか抜けれないドラマですね。
氷柱ちゃんともあまり近付いていっているように見えないし・・・
あと2回でどうなるのかなー?!
予告では2人が楽しそうに花火をしていた、すっごーーく気になります!

更に「僕らの音楽」も。
錦戸くんが普通に話してるところあんまり観たことなかったので新鮮でした。
庭のある大きな家に住んできれいなお嫁さんがいて、大きな犬がいるのが夢。
それがあればいいって言ってた。なんて素敵な人なの??(感涙)
そういうこと言える人っていいね☆

・・・と、テレビをたくさん観ました。
あさってはやっとウタワラ♪ はーやーくーー。

【 2006/06/09 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(2)

まったり休日

今日は会社をお休みして暇なので実家へ行って来ましたー。

お母さんとぐうたらしてた時、ポストに何か投函されたような音がしたので
見に行ってみると、関ジャニ∞コンのお知らせハガキが!!
勝手に母名義でYou&J入会したんだった(大迷惑)。
でもかなり最近の入会だったのでまだお知らせ自体も来ないと思っていて
すっかり意識してませんでした。
お母さんに「何だった?」って言われたのでここで説明を。
「あ、言い忘れてたけどあるものにお母さん名義で入会したから
これからYou&Jって所から色々届くと思うけど捨てずに取っておいてね。」
「ふーん。でも何それ?」「何かねーいろいろチケットとかとれるやつ。」
ここで会話は終われました、ホッ。
うちの母は芸能界興味ないからジャニーズって言っても詳しくわからないと思うけど
さすがにいい歳した娘が20歳くらいの子に夢中とは・・バレないようにしなきゃ(笑)

ちなみにまだYou&Jの会員証は来ていません(涙)
振込開始日から数日後に振り込みしたんだけど、こんなにかかるとは。
番号だけわかってるんだけど、10万越えてました! すごいな~。

↓例の一件のことなので嫌な方はスルーしちゃって下さい。

【 2006/06/09 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

衝撃!!のマルチアングル!!!

はわわーーーー! DOゆーことでしょう!!!
ほんとに死ぬほどビックリしました。

いままで“Real Face Film”のマルチアングルというものを
インタビューの間にある1人づつに集中した映像のことだと思っていました。
つまり、本当のマルチアングルのことなど知らず
今日の今日まで観たことなかったよー!(笑)
ほんとーーに衝撃的!!
家のDVDプレーヤーに「アングル」ってボタンがあることも知らなかったし
そういう機能自体も聞いたことがなかったので、全く疑いもせず!

それもこれも、くうさんがマルチアングルの話をしていた所から発覚しました。
「これがあることは知っていたけど今まで観て無くて・・・」
みたいな言葉から、えっ・・・普通に観てたら観れないものなの? と初めて疑い
友達に聞いてみてビックリ仰天!!(←ビックリし過ぎて死語。)
亀ちゃんが「止めんじゃねーぞ。」ってすごい可愛いところとか、
インタビューの内容の話はしていたのに、あえてこの話題はしていなかったとは!
と言うか、知らない私に友達の方がビックリだよね(笑)

そんなこんなで先ほど初めて観ましたよマルチアングル!!
こんなにステキなものがあったなんて・・・みんな何ヶ月も前に観ていたんだね。
亀ちゃんがニヤッてしたり、セクシーだったり、可愛く笑ってたり、カッコよかったりを。
は~~知らなかった(涙)
あまりの衝撃にとりあえず亀ちゃん&仁くんだけ観終わって、これ書いてます。

落ち着いたら6人分みなくては!

【 2006/06/08 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(2)

茶目っ気たっぷり☆らしい

朝コンビニでTVガイドと、あと何だったかな?
サプリの第1話のことがが載っていたので立ち読みをしましたー。

伊東美咲が携帯電話を拾う→その携帯に電話がかかってくる→
持ち主から、今からバイトの面接があるので、届けて欲しいと言われる(図々しい!)→
そこへ行ってみたら、その子のバイト面接先は自分の会社だった。

という所から始まるらしい。そしてバイトへ向かうのはもちろん亀ちゃん!!
奔放な性格で口が悪いが茶目っ気たっぷり☆らしい。
きゃーーーー。
茶目っ気たっぷりって・・どこまで可愛い亀ちゃんがみれるんだろう。
あらすじまで書いてあると、何だかドキドキしてきました。
そして早くも自分が携帯を拾って、それが亀ちゃんだったら・・・って妄想。
ドラマが始まったら毎回きゃーきゃー言って疲れそうな予感(笑)

【 2006/06/07 (水) 】 雑誌 | TB(0) | CM(7)

恐怖の体重測定・・・

昨日、華南さんのところでダイエット話をしていました。

そしたら今日、社内メールできたんです、今年の健康診断のお知らせがっ。
ひぇーーーーーーー!!7月あたま!
1年に1回、会社で体重を測る恐怖の日。
もちろん誰かに見られたりするわけじゃないけど・・・
でも数字として残って、増えてるってことが自分の中で悲し過ぎるのです!!

一昨年の体重を自分の理想体重だと思っていて、それに比べて昨年は+X!
いえ、+2キロ。そしてこのまま行くと今年は更に+2キロなんです。
あ、ありえない・・・!!(悲)
なんとか体重落としたくて、今まで以上にダイエットを頑張ろうと決意しました。
あと1ヶ月でせめて3キロは落としたい。
体重の神サマーお願いします!(そんなのいるのかしら・・)

昨年着てた服も、一応着れるけど見た目が悪すぎるので着たくないってのが
続々でてきてるんだよー(涙)
本当に今のうちに何とかしないと戻れなくなる気がします。
20代前半の頃は、どんなに食べても太らなかったのになあ・・・
でもそれが歳ってものだね。トホー。もう踊るしかない!

【 2006/06/06 (火) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(2)

亀ちゃん効果!

先週のMステで亀ちゃんが着ていた私服の可愛いTシャツ☆
友達がBEAMSのだと教えてくれました(Mちゃんありがと◎)またBEAMSなんだ!
もちろん亀ちゃん効果でもうあるわけないと思ったけど
でもちょびっとだけ期待してまたもや行って来ました☆(最近よく行くなあ。笑)

結果はもちろん1枚も無し、売切れでしたー(涙)
でも逆によかったのかも、あったらお金ないのに買ってしまったはずだから!
でも亀ちゃんがBEAMSのTシャツを着るなんて私の中ではけっこう意外だったよー。
わりと1点ものっぽいような高めのところばかりだと思っていたので。
でもこの前のViViのインタビューで
「最近はブランドや値段に関係なく、いいと思った服を着てる」と言ってたから
なるほど~って思ったよ。
私もそれがとってもカッコいいことだと思います!!そういう人好き。

【 2006/06/05 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(9)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


