FC2ブログ
2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月

カツン新曲?!

あららビックリ!
今週放送のウタワラ収録でKAT-TUNが新曲を歌ったんですねえ♪

「SIX SENSES」

しかも2ndシングルとして発売するのではなく、ただのオリジナル曲なんだとか?!
うーむ、今までなら考えられたけど何だか不思議。CD発売することはないのかな?
それにしてもどんな曲なのでしょう~、すんごい楽しみ!!
すっかりセニョリータ浸りになってたけど(私の中で)、
ここでKAT-TUN新曲が来るとは・・・幸せです!! ワクワク!
【 2006/06/05 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(5)

アゲアゲ FRIDAY NIGHT!!♪

KAT-TUN上映会、終わりましたー。

22:00(金曜夜、家に到着)
22:00~23:00(クロサギ)
23:00~04:00(5時間上映)
04:00~12:00(8時間睡眠。土曜のお昼に目覚める)
12:00~02:00(2時間上映)
02:00~03:00(外に出る支度(超適当メイク)・お昼ご飯買ってくる)
03:00~22:00(7時間上映)
22:00過ぎに友達帰宅。

合計・・・14時間も観てた!! しかも全部何度も観てるやつなのに!(笑)
我ながらすごいです。よくこんなに観たものだ、コンタクトが乾くはずだよー。
その間お菓子を食べ続けてる気がする、体重計に乗るのが怖い。

それにしても・・・何回観ても黒沢くんは素敵過ぎる。
あんな子が会社にいたらどんなにいいだろう。
毎年ちょっとだけ期待するけど、あんな子は絶対に入社してきません!(当たり前)
裸少の亀ちゃんは15、6歳くらいのばかり。
まだまだ子どもで生意気で、でもそれが無邪気で可愛いらしいなあ。
ドラマは好きなとこだけちょこちょこ観てキャーキャー。

金曜の夜は特にアゲアゲ(たっちゃん?)な夜でした。
眠る頃には外が明るくなっていて、それがまた可笑しかった。夢中な自分たちが!

土曜日、仕事から21:30頃帰って来た彼。ごくせんを観ている私達を観て
「ま、まさか、昨日から一歩も家を出て無いの??!!(恐ろしそうに)」
いやいや、お昼ご飯買いに外に出ました!!(笑)
一回は外に出たと聞いて安心した様子でした、大丈夫大丈夫。

【 2006/06/04 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(6)

ペコペコ亀ちゃん♪

きゃーー、昨日のMステ亀ちゃんは激カワでした!!!
可愛いとしか言い様がなかった・・・もう10回以上観ました♪

亀ちゃんが登場したことを知ってから、録画してあったMステを観たので
いつ出てくるのだーー!! と落ち着かない感じで!(笑)
きっとあれは、普通にリアルタイムで観てた人はビックリしちゃうよね。
興奮でよくわからないまま終わっちゃったりとかしそう(笑)

もー、それにしてもあの可愛さ!!涙!!
あの中途半端でオドオドした踊り方、ちょっと腰がひけてて?可愛いし、
ニコニコ笑顔、何と言ってもあの私服姿、更にはあの髪の結び方!!
なんか弱々しく手拍子してるし可愛すぎるよ~~!
Tシャツにジーンズにサンダルにあの髪型、どこまでステキなのか。
しかも歌い終わって2人でタモさんの方に行った時の
ペコペコみんなにお辞儀してる亀ちゃん可愛い過ぎました(笑)
緊張からか何度も胸に手を当ててるし、焦ってわかりにくい喋りをしているし
そんなところもまた微笑ましかったです。
やっぱり亀ちゃんが好きだーーーと再確認(毎日してるね。)
きっとまた何回も繰りかえして観ることになりそう。

【 2006/06/03 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(4)

幸せのKAT-TUN上映会☆

今日~明日は、唯一のカツン友と「KAT-TUN上映会☆」開催です。

定時で仕事を終えて、夕飯食べに行って、お菓子買い込んで、我が家へGO!!
ここから始まる長~い上映会、土曜の夜遅くまで続きます。
リビング貸切状態になるので、彼は5.5畳の本部屋にPSPと共に閉じこもり(笑)

普段一人で観てても、彼と一緒に観てても面白いけど、
でもカツン好きの子と観るのってやっぱり盛り上がれるから楽しいんだよねえ。
もう何回も観ただろうっていう映像を、更に見尽くしま~す!


【 2006/06/02 (金) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(3)

どうする?バトン★

今日はくうさんから頂いた「どうする?バトン★」をやっちゃいます!

お題は「亀梨和也」

Q1.朝起きたら「亀梨和也」が隣に寝ていました。さて、どうする?
   ヒエーーー! 想像だけで可愛い、可愛い、可愛い!(うるさい)
   本当か確認するために顔に触れてみたり、布団もめくってみる。
   亀ちゃんだと確認できたら、こっそりチューしちゃいます、エヘ。
   
Q2.そんなことしてると「亀梨和也」が起きた。どうする?
   「おはよ。昨日のこと憶えてるよね。もちろん責任とってくれるよね?!!」

Q3.「亀梨和也」に作ってあげたい自慢料理は?
   残念ながら得意料理がありません(涙)でもそんな機会があるなら、
   必死で料理教室行くので何とかお願いしますー。
 
Q4.「亀梨和也」とドライブ、どこへ行く?
   亀ちゃんと2人ならどこでもいいけど・・・すぐに帰りたく無いので
   日本一周で! 途中で婚姻届も提出させていただきます!
 
Q5.「亀梨和也」があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?
   「どんなことも2人で越えてゆこう♪」
    キャーーーーーーー!!
  
Q6.「亀梨和也」があなたのために歌ってくれるって!何にする?
   もち!(修二)SPECIAL HAPPINESS♪
   
Q7.「亀梨和也」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
   ギューって抱きしめてもらってチューしてもらう(5分だからね・・・)
 
Q8.あなたが「亀梨和也」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分!
   5分? どどどうしよ!めいいっぱい可愛がりたい。
   でもどうしたら・・・
  
Q9.「亀梨和也」にひとこと
   亀ちゃんがめちゃくちゃ可愛い過ぎて困ってます♪


くうさん、ありがとうございました!!
何だかステキなバトンで・・・妄想でありながら幸せな気持ちになりましたよん。

【 2006/06/01 (木) 】 バトンなど | TB(0) | CM(5)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム