FC2ブログ
2006年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年06月

月9『サプリ』亀ちゃん出演決定!

いろいろ噂がありましたが、亀ちゃんが7月からスタートの月9なんですね!!
すごいなーー、月9なんて。
なんとなく夏は亀ちゃん出ないような気でいたから、WS見てびっくりしました。
こんな時に年上女性との恋愛物って・・・一瞬ドキッとしちゃったし。

伊東美咲はこの前の「危険なアネキ」で私の大好きな森山未來くんと共演!
そして今回は私の大大大好きな亀ちゃんと共演!
彼にも「○○(私)の好きな人とばっかじゃん!!」とツッコミが入るほど。
羨まし過ぎます・・・いいないいな~。
(危険なアネキは途中から面白く無かったけど、未來くんだけの為に録画保存した)

亀ちゃんは、ごくせん、金田一、野ブタとほとんど恋愛無しのドラマだったから、
ラブシーンなんて見たことなくて、、、考えるとドキドキしちゃいます。キャー。
しかも亀ちゃんの言っているように、今までは制服のイメージが強かったから
今度は常に私服姿が見れると思うと嬉しい♪

しかも何~、フリーターでちょっと生意気で女心をくすぐるって・・・
今でも十分くすぐってるのにそんな演技するなんて可愛い過ぎるーー。
想像だけで可愛い、ウッ(涙)
でもキャリアウーマンと頼りない年下って、anegoとかぶったりはしないのかな?
伊東美咲と亀ちゃんは何となくイメージが結びつかないけど・・・
ニュースによると
「2人が出会い、周囲の人も含めた夏らしいさわやかなラブストーリーが展開。」だとか。
夏らしいさわやかな感じなのね・・・ほほ~。他の共演者も好きな感じ♪

しかし何となくモヤッとしたこの気持ちは? と思って友達と話していたら、
これで今よりも更に大人気になってコンのチケットが取れなくなったらどうしよう?
という超ワガママな理由だと気がつきました(笑)

ドラマはすっっごく楽しみです、7月ってけっこうすぐだよね!!
スポンサーサイト



【 2006/05/23 (火) 】 ドラマ | TB(0) | CM(4)

ポポロ感想

今日出ていたポポロ買いました☆

「爆笑MC in 名古屋」として自分の行ったコンのMCが載ってました♪
けっこう忘れてるとことかあったりして、思い出して嬉しくなったよー。
コンサートPHOTOまであって、みんな笑顔でいい写真です。
その後にメンバーそれぞれ1ページづつ使ったアップ写真があって
さっそく仁くん&亀ちゃんのセクシーさにオオッ! う、美しい☆キラリ

そ・し・て「KAT-TUN男前大賞2006」が一番面白かった!!
みんないい感じに喋ってたけど、特に笑ったところが『おもしろいワースト1』

竜「おもしろくないのをネタにしてるのが田口。でも実際に面白く無いのは亀梨。
  1人で言って1人でツッコんでる感じが寒い(笑)」
亀「みんな面白いから、あえて言うなら自分かな~。
  なんでだろ、俺面白くないんだよね(気弱)」
って・・・亀ちゃん認めちゃってるよ。
わかっていたんだね、ハズしてしまってる時とか(笑)
でも気弱ってかいてあるのがすっごい可愛かった~。(何でも可愛い)
たっちゃんのハッキリ言ってるとこも笑っちゃいました。

あと、みんながゆっちを女々しいって言ってたエピソードが面白過ぎた。
聖「ちょっとケガして血が出ただけで、出血多量で死ぬ!とか言う。女々しい(笑)」
竜「手をぶつけたとき「俺のキレイな手を妬んだな!」とかキレてて女々しい(笑)」
何かたいしたことなさそうなのにネタにされてる所が可笑しい・・・。

全員が、メンバーはみんなそれぞれ優しいよ。と言ってたのと
亀ちゃんは度胸があって弱音を吐かないってみんなに褒められてたのが嬉しかった!

Myojoは明日じっくり見ようと思います♪

【 2006/05/23 (火) 】 雑誌 | TB(0) | CM(2)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム