2006年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年06月
月別アーカイブ  [ 2006年05月 ] 

≪ 前月 |  2006年05月  | 翌月 ≫


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

担当バトン★亀ちゃん

『担当バトン』をりんごさんから頂きました~、早速やってみます♪

1◇担当はだれ?
  亀梨和也くん★ 大好き!!(←聞いてない。)
 
2◇担当さんの好きなところを3つあげてください。
  ・ルックス(細いとこ、スッキリ顔、髪長め・・いろいろ。)
  ・クネッとするダンス
  ・ちょっと生意気っぽくて可愛いところ。口をとがらせたりとかっ!!
  (なかなか3つには絞れないなぁ~~)
          
 3◇担当さんの名前であいうえお作文をして下さい。
  か…可愛らしい亀ちゃんに
  め…メロメロになり過ぎて
  な…何度も何度も
  し…死にかけた私
  か…彼氏になってくれるのならば
  ず…ずいぶん色々尽くしますけど・・・何でもしますけど・・・
  や…やっぱりダメですか?(ダメだよ!)
 
4◇あなたの着信音は?
  superstar♪(KAT-TUNとは関係無しです。)

5◇あなたと担当さんのいちばんの思い出は?
  思い出・・・(遠い目)今回の石川コンでブロック最前だった時、
  亀ちゃんトロッコが1m目の前を通過して目がバチコーンと合った。

6◇会ったことがある有名人は?
  バッタリ会った人だと、中村勘九郎、市川実日子ちゃん・・・かな。

7◇好きなジャニーズの曲は?
  KAT-TUN以外ほとんどわかりませんがKinkiのAnniversaryは好きです。
  (↑でもこれもメンバーが歌ってたから知ったのだけど)
  じゃああとはKAT-TUNで行きます。GOLDとノーマターマター。
  
8◇いちばん最初に好きになったジャニーズは?
  小学生のころ光GENJI。当時、佐藤アツヒロくんファンでした。
  友達のいとこのお姉さんが連れて行ってくれて、小4で初コンサート♪

9◇今後売れそうな人は?
  瑛太。いまも売れてるけど、今後も映画界で引っ張りだこになりそうな予感。 

10◇次に回す5人
  けっこうみなさんやっているようなので特に指名しないことにしますねー。
  もしもやっていなくて興味もたれた方いましたら是非やってみてください!


最後に、りんごさんありがとうございました! 特に作文が楽しかったです♪
【 2006/05/31 (水) 】 バトンなど | TB(0) | CM(2)

久々のジャニショ♪

私のPCの動きがおかしい原因がメモリ不足だと判明したので、
昨日apple storeに行ってメモリ増設してきましたー。
インストール料金含めて21,000円!痛すぎるこの出費(涙)グスッ。
しかもPCを受け取って、家に帰った途端apple storeから着信が。
何かと思えば「電源コードお返しするのわすれてしまいました。」って・・・トホーッ。
今日取りにいくんですが、昨日はそのせいでPCの電源入れられずでした。
ふーー、今日やっと!!

昨日はPCを持っていくため車で出勤をしました。
そこで思いついたのが、久々にジャニショへ行こう!ということ☆
実はジャニショ、会社から徒歩5分のところにあるんだけど
でもそれが逆になかなか行けない理由になっていて・・・(涙)
会社の営業さんはウロウロしているし、誰かに入るとこみられるかもしれない。
でも、車なら目の前に路駐してササッと入っていける!!
会社のカツン友と、定時で終わって行ってきました~。
新しい写真はないけど、昔のをまた見たりして、7枚買いました。
そしてたぶん・・・誰にも見られてないはず(笑)

【 2006/05/31 (水) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(9)

2人で1つだっ~た♪

HEY!HEY!HEY!面白かった!
山Pの物腰柔らかな感じが出てて、Mステより好きな感じでした♪
それにしてもファンの石井さん、あんなに取り上げられてしまうとは~(笑)
亀ちゃん話をしてたね~、私は山Pの口から聞くの初めてだったから軽く衝撃。
でも「大好きになっちゃいました。」「親友です。」って言葉が、
何だか自分のことのようにめちゃくちゃ嬉しかったです。山Pは優しいなあ。
でも確かに亀ちゃんが15、6の頃の映像見ると、確かに生意気そう(笑)だよね。
私はだいぶ年上だからそんな生意気なところも可愛い~って思えるけど、
同年代から見たら感じ悪かったりしたのかもしれないよねー。
そういえば温泉には行けたのかな? 結局行けてなさそうだなあ。

今、大好きな「下妻物語」やってます、やっぱり面白い!
しかも昨日「嫌われ松子の一生」を観に行ったのでなんとタイムリーな。
今作もすごく面白かった~。
痛々しいところもあったけど、あの独特なテンポで何とか暗くなり過ぎない内容で。
2時間30分くらいあるけど、あっという間でした。
中島監督、次作も楽しみです♪

【 2006/05/29 (月) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

妄想バトン☆自担編

ルルさんから妄想バトン(笑)いただきましたー。
早速やってみようと思います、もちろん亀ちゃんで!

【まずはお決まりごとの説明】
  質問[1][2][3]は回してくれた人の質問に答える。
  [4]で次の人への質問を考える(3問)
  [5]でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  [6]でバトンを回す人3人

【 2006/05/29 (月) 】 バトンなど | TB(0) | CM(4)

PCが重い。

昨日くらいからPCの調子がおかしいんです(涙)
表示がめちゃくちゃ遅くて、文字がバケたり・・・どうしちゃったんだろう?
1年半くらい前に完全にHDDが壊れたみたいになって、修理に出したら5万!!
まだあんまり経って無いのに嫌な予感・・・怖いよー。
いろいろブログに貼付けてるのもデータを重くしてるのかな?と思って
PETを一旦消しましたが、何も変わらない気がします、トホホ。
私は前までMacを使う仕事をしてたのもあって家もMacなんです、そして彼も。
でも色々考えるとWindowsの方がすべてのサイトに対応しているし
今度買うならWindowsがいいと思うんだけど、apple社のデザインも捨てがたい。
とその前に・・・買うお金が無かったーー(笑)
でも壊れたわけではないので、カスタマーとかに対処を聞こうかな。

今日は一般友が泊まりにくるので、家の片付けで必死です!(笑)
ダンボールにCD、DVD、雑誌、パンフ、ペンライト、、、などなどを詰めに詰めてる。
ぬかりは無いだろうか? どこかに何かないだろうかーー!
ハラハラハラ・・・!

【 2006/05/27 (土) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(4)

膝の上で横になってる亀ちゃん!

「Style」買いました~。5ページだけで650円なので一瞬だけ迷ったけど
でもこの充実した写真たちは買うしか無い!!です♪

最初の見開きページで亀ちゃんがああーーー!
仁くん&たっちゃんの膝の上で横になってるのです。
しかも、仁くんが亀ちゃんの足に手を置いててキャーーー!(これだけでクラッ)
可愛い~可愛い~、でもみんなすごい自然な笑顔でステキ☆です。
(でもなぜか、たっちゃんだけ真顔。笑)
次の全身ショットもまたまた素敵!!
亀ちゃんの黒ポロ&白ベルト&黒パンツ&サンダル姿がカッコよすぎる!
これは私の中で300円分くらいとってます(笑)
腰から足までの細いラインがステキすぎて仕方ないよ、細いの大好き。
そして仁くんのクシャッとパーマもすごーく可愛い!!更に笑顔も~。

BOAOもそうだったけど、ファッション誌に載る写真ってカッコいいのが多いよね。
みんながそれぞれ違った感じの服を着てて、見るだけで面白かったりする。

あと1冊、ORICONSTYLEも買いました♪
今日は雑誌2冊とスカルゴムも買ったし、どんどんお金が消えてゆく(涙)
幸せ、でも苦しい・・・。

家に帰って来て、Mステを見て衝撃をっ。
バタッ。山Pのこと好きだけど、それでも私には無理でした・・・あの胸元は。
やっぱり細くて筋肉が好きです(笑)
でもでも、ああいう感じが大好きな人もいるから私の好みの問題だけども。

【 2006/05/26 (金) 】 雑誌 | TB(0) | CM(2)

シルバーも購入です☆

シルバー

今日入荷されたと電話があり、会社帰りに行って来ました~!
真似して腕にはめてみたけど、まだゆとりがありました。
亀ちゃんより腕が細くて安心・・・(笑)
そして気付いてみたら、使う用と保存用が欲しい!と思って聞いてみたら
今回の入荷は予約だけでいっぱいですと言われてしまった。
次は6月中旬らしい、そしてすでにそれもたくさん予約が入っているんだって。
恐るべし!亀ちゃんパワーー♪♪(それにまんまと乗った私)

【 2006/05/26 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

★KAT-TUNを愛する人に究極のバトン★

Noaさんから頂いてきました~、ありがとうございます♪♪

【 2006/05/25 (木) 】 バトンなど | TB(0) | CM(2)

KAT-TUN vs 関ジャニ∞ 「DREAM BOYS」待望のDVD化!!

TOWER RECORDSで、すでに予約受付中です♪ ワーイ!
私はどこで買おうかな? 安い買い物では無いので値引きが入るとこがいいな。
すっかり今回のツアーのDVDのことばかり考えていたので、嬉しい驚き!!
私は2階の後方だったから、双眼鏡でなんとか見えるくらいの距離で(涙)
だから映像でちゃんと見れるなんてすっごく楽しみ、あと一ヶ月!

【DREAM BOYS】KAT-TUN/関ジャニ∞
(トールケース仕様)
発売日: 2006/06/28
¥8,000(税込)2枚組
5.1chドルビーサラウンド収録 カラー約150分。

2006年1月3日~29日の約1ヶ月間、東京・帝国劇場で上演され、
「KAT-TUN vs 関ジャニ∞」で話題を呼んだミュージカル
「DREAM BOYS」が遂にDVD化!
帝劇史上最多で飛び交うフライング、更には舞台一面の大ビジョンに映し出された
巨大ビル群を垂直に移動するスパイダーフライングなど見所満載!
第一幕・二幕から成る本編に加え
KAT-TUN・関ジャニ∞等によるSHOW TIMEまでを完全収録!

【 2006/05/25 (木) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(7)

亀ちゃんのスカルゴム

ゴールド

最近ずっと亀ちゃんが、手首に巻いたり髪を結んだりしてたドクロの髪ゴム。
ViViに載っていて、BEAMS BOYのだと判明☆
早速会社帰りに競歩で行って来ました!(無くなる無くなる~と思いながら。)
亀ちゃんと同じシルバーは売切れだったけど、ゴールドは置いてあったので購入。
シルバーは明後日に入荷されると言われたので、ついつい取り置きしちゃったよ。
きっとこれ、亀ちゃんのおかげで売れてそうだよね、でもほんとに可愛かった♪

BEAMS BOYは22、3歳くらいまではよく行ってたけど
やっぱり服が若いので、ここ数年はほとんど行って無くてかなり久々でした~。
(BEAMSは時々行くのだけど。)
そしたら可愛いTシャツも見つけて、かなり欲しかったけど・・・
金欠の私にはゴムで精一杯(涙)すぐに帰ってきました。

これ、私の歳で髪結んでも大丈夫かなーー・・・鑑賞用?使う?迷うー(笑)

【 2006/05/24 (水) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(20)

月9『サプリ』亀ちゃん出演決定!

いろいろ噂がありましたが、亀ちゃんが7月からスタートの月9なんですね!!
すごいなーー、月9なんて。
なんとなく夏は亀ちゃん出ないような気でいたから、WS見てびっくりしました。
こんな時に年上女性との恋愛物って・・・一瞬ドキッとしちゃったし。

伊東美咲はこの前の「危険なアネキ」で私の大好きな森山未來くんと共演!
そして今回は私の大大大好きな亀ちゃんと共演!
彼にも「○○(私)の好きな人とばっかじゃん!!」とツッコミが入るほど。
羨まし過ぎます・・・いいないいな~。
(危険なアネキは途中から面白く無かったけど、未來くんだけの為に録画保存した)

亀ちゃんは、ごくせん、金田一、野ブタとほとんど恋愛無しのドラマだったから、
ラブシーンなんて見たことなくて、、、考えるとドキドキしちゃいます。キャー。
しかも亀ちゃんの言っているように、今までは制服のイメージが強かったから
今度は常に私服姿が見れると思うと嬉しい♪

しかも何~、フリーターでちょっと生意気で女心をくすぐるって・・・
今でも十分くすぐってるのにそんな演技するなんて可愛い過ぎるーー。
想像だけで可愛い、ウッ(涙)
でもキャリアウーマンと頼りない年下って、anegoとかぶったりはしないのかな?
伊東美咲と亀ちゃんは何となくイメージが結びつかないけど・・・
ニュースによると
「2人が出会い、周囲の人も含めた夏らしいさわやかなラブストーリーが展開。」だとか。
夏らしいさわやかな感じなのね・・・ほほ~。他の共演者も好きな感じ♪

しかし何となくモヤッとしたこの気持ちは? と思って友達と話していたら、
これで今よりも更に大人気になってコンのチケットが取れなくなったらどうしよう?
という超ワガママな理由だと気がつきました(笑)

ドラマはすっっごく楽しみです、7月ってけっこうすぐだよね!!
【 2006/05/23 (火) 】 ドラマ | TB(0) | CM(4)

ポポロ感想

今日出ていたポポロ買いました☆

「爆笑MC in 名古屋」として自分の行ったコンのMCが載ってました♪
けっこう忘れてるとことかあったりして、思い出して嬉しくなったよー。
コンサートPHOTOまであって、みんな笑顔でいい写真です。
その後にメンバーそれぞれ1ページづつ使ったアップ写真があって
さっそく仁くん&亀ちゃんのセクシーさにオオッ! う、美しい☆キラリ

そ・し・て「KAT-TUN男前大賞2006」が一番面白かった!!
みんないい感じに喋ってたけど、特に笑ったところが『おもしろいワースト1』

竜「おもしろくないのをネタにしてるのが田口。でも実際に面白く無いのは亀梨。
  1人で言って1人でツッコんでる感じが寒い(笑)」
亀「みんな面白いから、あえて言うなら自分かな~。
  なんでだろ、俺面白くないんだよね(気弱)」
って・・・亀ちゃん認めちゃってるよ。
わかっていたんだね、ハズしてしまってる時とか(笑)
でも気弱ってかいてあるのがすっごい可愛かった~。(何でも可愛い)
たっちゃんのハッキリ言ってるとこも笑っちゃいました。

あと、みんながゆっちを女々しいって言ってたエピソードが面白過ぎた。
聖「ちょっとケガして血が出ただけで、出血多量で死ぬ!とか言う。女々しい(笑)」
竜「手をぶつけたとき「俺のキレイな手を妬んだな!」とかキレてて女々しい(笑)」
何かたいしたことなさそうなのにネタにされてる所が可笑しい・・・。

全員が、メンバーはみんなそれぞれ優しいよ。と言ってたのと
亀ちゃんは度胸があって弱音を吐かないってみんなに褒められてたのが嬉しかった!

Myojoは明日じっくり見ようと思います♪

【 2006/05/23 (火) 】 雑誌 | TB(0) | CM(2)

亀梨和也のデート服☆

会社のお昼休み、コンビニでViVi立ち読みしてきました♪

「亀梨和也のデート服☆」
インタビューは何だか愛に溢れてました(笑)
そんなにやる気満々で語らなくてもいいじゃないかー!!
付き合う女性の条件は愛をくれる、ご飯、掃除、洗濯してくれる子らしい。
作ってくれたご飯は美味しくなかったら俺が味を変える!!
そして恋人にはちゃんと普段から愛してるって言葉にしたほうがいいんだってさ~。
ちなみにペディキュアは自分でやってますと言ってた、(一応)ホッ。

写真がいろんなポーズしてて可愛かった!
ふわふわパーマのと、ストレートで上のほう結んでるパターン。
パーマすごく好きだけど、もうちょっと長さが短いほうが更にいいのかなあ?
うん、でもTシャツと合ってて可愛かったです♪

そして先ほど、何も知らない友達から「雪に願うこと観に行こうよ~」って。
ひいーーー、行きませーーん!!
亀ちゃんをテレビとかで観ても思い出さなくなったけど
あの人を見るとやっぱり亀ちゃんを思い出すんだもん。
もちろん本当だとは思ってないけど、いい気持ちにはならないからね(涙)

【 2006/05/22 (月) 】 雑誌 | TB(0) | CM(4)

ここで働くイルカたち。

今日のウタワラ、爆笑しましたーーー!
ほんとに1人で手を叩いて笑っていました、最近ウタワラの企画面白いね。

でもでも今日の一番のステキポイントは仁くんでしたよ!!
可愛いかっこいい可愛いかっこいい可愛いかっこいい・・・(まだ続く・・・)
・私の大好きな太縁メガネ
・私の好きな感じの可愛いパーマ
・私の好きな細い顔(に見えた)

はぁ~、とりあえずどんな人がかけても一瞬は素敵に見える太縁メガネ。
それをかっこいい仁くんがかけているものだから、素敵じゃないわけありません!
しかもパーマ、そして痩せた?ように見えました。髪型のせいなのかな?
もち!(←修二)亀ちゃんも美しく可愛かった、青汁飲んでても美人でした。

KAT-TUN 60min!
ってスーツで6人かっこよく登場、でもなんか笑いが込み上げて来たよ(笑)
亀ちゃんは悪そう~な雰囲気ムンムン。
そんなかっこつけた6人なのに、急にダラッとしたハーフパンツ姿になるもんだから
それがまた笑えてきちゃった。
それにしてもコスプレってめちゃくちゃです!!何でもありだね(笑)

亀ちゃん失敗しちゃった時、変化球が・・とかごまかしてたけど!?ププ。
でも仁くんが「うちの亀梨はピッチャーやってるからそう言うの見逃さない」
って亀ちゃんの肩をポンッてしたよ!
わぁーーーーー嬉しい!!(涙)
「なーかーまーるー!!」って靴を脱いで投げつけるとこもめちゃくちゃ可愛かった。

みんなで青汁飲む時の
「飲み物渡ったでしょうか~・・・今日も1日お疲れ様でした、カンパーイ!」
はステキでした。メンバーは苦しまぎれだったと思うけど(笑)
最後に終わったときのみんなのはしゃぐ姿が無邪気で可愛かった!!
とびっきりの笑顔だったわ~。青汁辛かったんだろうね。

水族館でNEVER AGAIN♪
亀ちゃんのAre you ready? 聴けて嬉しかった!
ちょっとセクスィ~さが足りなかったけど・・テレビだしね(笑)
後ろの働くイルカや水槽とメンバーたちに違和感があったような気もしたけど
それがまた可笑しくていい感じでした。最後は人も飛んでいるし(笑)

次回のウタワラは6/11、最近少ないけどそういう風になったのかしら。寂しいよー。

【 2006/05/21 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(0) | CM(3)

こちらに移りました♪

ブログペットが飼いたくて、突然ですが思いきってこちらに引っ越しました♪
マイペット『カメたん』です。(幸せ!)

ブックマークしてくれていた方、面倒ですが変更お願いできますでしょうか。
これからも変わらずよろしくお願いします♪♪

そして初めて来て下さった方もよろしくお願いします♪♪
【 2006/05/21 (日) 】 日々つれづれ | TB(0) | CM(5)

『 KAT-TUNバトン(anego編)』

お言葉に甘えてチャッキーさんのところから頂いてきました!
(他にもバトンがたまってると言うのに・・・)

『KAT-TUNバトン(anego編)』

【 2006/05/20 (土) 】 バトンなど | TB(-) | CM(-)

聖が子分?!

長瀬くん主演の夏ドラマ「マイ・ボス マイ・ヒーロー」(仮題?)に
NEWSの手越くんと聖が出演らしいです!

「田中は若親分の子分役。若親分(長瀬くん)を助けようと動き回るが、
なにぶんアホなので失態を犯しまくる。」
って・・・ひー、面白そう!!最初、聖が子分??手越くんじゃなくて?(笑)
と思ったら、ヤクザがらみなのね。それなら納得です☆
聖コメント
「ついにこの役がきてしまいました!いつかくるだろうと思ってたら、早速きました。」
いつか来るだろうと思っていた・・・んだね(笑)ウケる!
夏の楽しみが増えてうれしいな。

【 2006/05/19 (金) 】 ドラマ | TB(-) | CM(-)

『かめとぴい』

2日続けてバトン! 今日は『携帯変換バトン・かめとぴい』で。
ふゆさんのところから勝手に貰っちゃいましたーー。(亀ちゃん風)←ここも一緒。

Q1.あなたの【か】の変換候補上位五位は?
1. ~
2. 帰り道
3. 回復
4. ()
5. 会社

今日も亀ちゃんは出ず(涙)

Q2.あなたの【め】の変換候補上位五位は?
1. 名鉄
2. メートル
3. メール
4. メンバー
5. 目

プププ、名鉄って言うのは地元の鉄道名なんだよー。
誰も知らないですね・・(笑)
ちなみにメートルは「おは4メートル!」ってメールしたから! 修二!

Q3.あなたの【と】の変換候補上位五位は?
1. 届いて
2. 通り
3. 飛んじゃった
4. 時
5. と

届いてとは、まだYOU&Jの会員証が届いてない! で打ったものです。
まだ来ないんだよねー(涙)

Q4.あなたの【ぴ】の変換候補上位五位は?
1. 病院
2. ビックリ
3. ビール
4. peace
5. PC

peace?! そんな覚えは・・・!
病院は、友達が調子悪いと言うので病院を勧めたのでした。

Q5.あなたの【い】の変換候補上位五位は?
1. 行
2. 痛い
3. いま
4. いね
5. 行って

痛いとは・・・? お腹痛い、とかかしら。

Q6.上位五位から第一候補のみで文を作って下さい。
「届いて~名鉄病院行く」

あら、以外と通じますコレ! 「名鉄病院」ってほんとにありそうな気がします。

Q7.次の人にまわす平仮名五文字
 ではでは私も亀ちゃんから遠ざかって・・・『つきのみち』
 ちょっと勝手に作り過ぎ??!

★今日もさりげなく面白かった! 興味のある方、是非やってみてくだパイ!
 そしてふゆさん、ありがとうございました~!

【 2006/05/18 (木) 】 バトンなど | TB(-) | CM(-)

『かめちやん』

『携帯変換バトン・かめちやん』
ルルさんのところから勝手に貰っちゃいましたーー。(亀ちゃん風)

Q1.あなたの【か】の変換候補上位五位は?
1. 観覧車
2. ~
3. から
4. 開始
5. かな

観覧車なんて打った覚えが無いが??!!

Q2.あなたの【め】の変換候補上位五位は?
1. メール
2. メンバー
3. 目
4. 面倒
5. メーカー

これは納得。目は毎日乾くしコンタクトの調子も良く無いです・・・。
メンバーって絶対KAT-TUNのメンバーだね!

Q3.あなたの【ち】の変換候補上位五位は?
1. ちなみに
2. 近いし
3. ちょっと
4. ちゃくちゃ
5. 小さな

ちゃくちゃ・・?! めちゃくちゃの「め」の続きかしら。

Q4.あなたの【や】の変換候補上位五位は?
1. 痩せないと
2. Yahoo!
3. やばい
4. やはり
5. やると

痩せないと(笑)はい、毎日言っています。痩せないとやばい!って・・・

Q5.あなたの【ん】の変換候補上位五位は?
1. んだ
2. んで
3. ん
4. ー
5. ー

「ん」はあんまり出て来ないですね~。4.5は無しです。

Q6.上位五位から第一候補のみで文を作って下さい。
「ちなみに痩せないと観覧車んだメール」

・・・意味不明です(笑)

Q7.次の人にまわす平仮名五文字
 うーん・・・なかなか思い付かずですが、亀ちゃんが入るものなので、
『かめゆっち』でお願いします(笑)
気になる方はぜひやってみてくだパイ! ルルさん、ありがとうございました♪

そしてナゾだった「観覧車」思い出しました
24時間テレビ観覧のことを打った時に、観覧車で出て来て変換しちゃったんだ(笑)

【 2006/05/17 (水) 】 バトンなど | TB(-) | CM(-)

ウタワラ&WSなど。

ちょっと日にち経ちましたが改めて・・・何だかまた箇条書きに?

今回のウタワラはメンバー仲良しな姿が見れて微笑ましかったです。
亀ちゃん「だって生まれてなかったんだもんっ!」
あんな乙女で可愛い姿をウタワラで~首までかしげちゃって~。
ほんとかわい子ちゃんです☆コノッ(←古い)

そして森さんと松居さんが雑談っぽい話を始めた時、
「喫茶店で・・・後から喫茶店で!」仁くん面白すぎるよ~~ナイス!

松居さんの方ではやっぱり、ゆっちの「ムラムラする」でしょう!!
「お前ムラムラしてたんだ~!」の突っ込みに、小さく首を振って否定するゆっち。
可愛すぎましたーー!オロオロなってたのかなあ(笑)

締めの言葉「以上、昭和美人スタジアムでした~。」
の亀ちゃんまたまた首かしげちゃってニコッ。ひえー可愛い!
あんな自然に可愛いこぶりっこできるなんて・・・何だか悔しいよ女として!!

最後に日本武道館で歌うKAT-TUN!
「24時間テレビ決まっちゃいました~。」の亀ちゃん!!
風が強いのかな?ふにゃふにゃ~ってしちゃってどこまで可愛いんだ(涙)
ああいうトホーッって言う顔が大好きなのです。
次に喋る仁くんのノーメイク?な顔もめっっっっちゃ可愛い!
前髪短い&ノーメイクっていうのが幼くなるんだよね。何度リピったことか☆

そして昨日のワイドショー。
朝からみんなのソロ、ゆっちの涙や亀ちゃんや仁くんのウルウルしてる姿や・・・
いいものたくさん見せてもらいました!
仁くん&聖のだけは朝から流していいのですかーー!
ドギドギしちゃったよっ(笑)朝だから子どもも見てるんじゃ。
でも亀ちゃん映像もゲットできて幸せです!

【 2006/05/16 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

東京ドーム5/13 最後の挨拶

live of KAT-TUN”Real Face” * 2006.5.13@東京ドーム

今回、メンバー1人づつの最後の挨拶がほんとうにジ~ンときました。
いつもと同じ言葉でも、一言一言かみしめて話す姿を見て
もうすぐツアーも終わるんだ・・と実感しました。

【 2006/05/14 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

東京ドーム5/13 MC&コスプレ大会

live of KAT-TUN”Real Face” * 2006.5.13@東京ドーム

今回のMCは亀ちゃん最初っからテンション高し!!でした。
聖にかなり笑わせてもらい、仁くんの田口くんに対する厳しい言葉に(笑)
ちょっとだけ可哀想になり、、、でもめげない田口くんがすごく可愛くて。
たぶん私の言葉に変わっちゃってますが、印象にに残ったのはこんな感じ。
(順不同です。)

【 2006/05/14 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

東京ドーム5/13 覚書2

覚え書き、その2

長いので続きへ。

【 2006/05/14 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

東京ドーム5/13 覚書1

live of KAT-TUN”Real Face” * 2006.5.13@東京ドーム

私はアリーナB6ブロック、ムービングの下に入れました~!

【 2006/05/14 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

東京から帰って来ましたー。

13日の東京ドームコンを終えて、今日の朝帰って来ました~。
そして夕方から予定があったりしてバタバタ!
(用事中もずっと頭の中はKAT-TUN)

昼間に、コンサート終わった後思い出しながら書いたメモを元に
いろいろ書き出したんだけど・・・わーどうにもまとまらない!(涙)
うまく書けないので覚え書きみたいな感じになりました。
かなり自分視線になってしまって流れもよく伝わらないと思いますが
こんなのでよかったら見て下さいね~☆

今回のコンサート初めて涙しました。
今まで毎回ジ~ンとは来るけど泣いたことは無くて。
最後に田口くんが泣きながら挨拶をした時、一緒にもらい泣きです(涙)
そしてメンバーみんなの暖かさに、またまた感動でした。
こんなコンサートに参加できてほんとに嬉しかった。KAT-TUNありがとう!!


つづく。

【 2006/05/14 (日) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

行って来ます!

いよいよ明日はドームコン♪ こっそり遠征してきまーす!

明日・明後日は雨 そして東京はだいぶ寒いみたいです。
はっ、雨ってことは髪型頑張っても湿気ですぐペシャンコになりそう(涙)
でもでも可愛いキャミも買ったし(←寒そう)服も決定!
昨日の夜中こっそり荷造りもしたし(笑)あとは寝坊しないようにしないとね。
(数カ月に1度、会社からの電話で起きる私)

キャーキャー、雨でも何でも楽しみ過ぎです! 亀ちゃん待ってて~!
それでは行って来ま~す!


追記1
今日のクロサギのヤマピーがめちゃくちゃかっこいい!

追記2
きゃーーー、つららが黒崎に告白しちゃったよーー!

【 2006/05/12 (金) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

ウタワラ予告

今朝はズームインSUPERで今週のウタワラ予告!
風が強そうな屋上みたいな所にみんないて、絆を歌ってました。
後ろに見えるのは日本武道館かな?  
最初に何か喋ってる亀ちゃんが、超可愛かったー!!
寒いのか顔がフニャフニャ~ってしてて、弱々しかったよ。(←ツボ)
朝、時間無いって言うのに何回もその数秒をリピート☆

日曜日が楽しみでっす!
【 2006/05/12 (金) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)

ちょっと危機。

あわわー今日の朝アタフタしちゃう事件がー。
彼が、今週の土曜日は出勤だと言っていたのに急に休みになったと!
喜ばしいことなのになぜ事件か・・・

じ、実は今週のドームコンは彼に内緒で行く予定なのでした!
今までのは全部話してたんだけど、さすがにまた行くとは言えなくて(笑)
絶対行く!と言えば止められはしないかもしれないけど、さすがに申し訳なく。
っていうか嘘ついていくほうがひどい・・・かな?(涙)

しっかりばれない計画もたてていました。
1友達の家にカツン上映会をしに泊まりで遊びに行く。
→彼の出勤時間よりも遅く出発する。

2土曜の夜の夜行バスで帰ってくるので到着時間が早い。
→駅に着いたら友達と朝ご飯食べに行ってから適当に帰る。
ちょっと早めに帰れば彼はまだ寝ているため何となくばれそうに無い(笑)

4うちわなどは友達に持って帰ってもらう。
→万が一起きていた時のために。うちわ持ってたら確実におかしい。

などなど他にも色々考えていたのに(涙)
普通に友達の家に泊まりに行くのに、朝8時に出てくって不自然(笑)
めちゃくちゃたくさん観るものがあってーとか?・・・く、苦しいかな?
でもそれしかないよね。
できれば寝てる間に「行ってきまーーす!」って出て行きたい。
うちわなどは、さもDVDを入れているかのように袋に入れて・・・
わー、なんか悪い子みたい、ごめんなさーーい!(涙)

私、このために演技の練習しないといけないですか?月影先生。
笑顔の練習もあると言うのに(笑)(TVガイドで仁くんが!)

このブログがバレたら一発だけど(笑)
でもそれは大丈夫なはず、お気に入りにも履歴にも無いから!
きっとバレてもカツンのことだから許してくれそうではあるけど・・・。
でもこうなったら突き通して行ってきます♪(開き直る私)

【 2006/05/11 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(-)

TVガイド買いました、きゃー!

楽しみにしてたTVガイド!
帰りにコンビニで買って、雨に濡れないように持って帰りました☆

それにしても今回のはほんっっとに充実してます!!
すでに1ページ目でめまいが・・・
きゃーーーーーー可愛いよ~~!!
2人が近くて微笑ましいし、仁くんの表情、左下の亀ちゃんもすっっごい可愛い!
(可愛いって言い過ぎ?笑)

最後のページ、また亀ちゃんに戻って来ました。
きゃーー、こんないい表情の写真久々に見た気がするよーーー。
可愛すぎて涙がでそう・・・何でこんな可愛いんだ・・・。
私も内緒話したい、中丸と代わりたい。
亀ちゃんの髪の色がちょっと暗く見えてまた素敵&大好き(告白☆)

この辺でもうふにゃふにゃなってたんですが、また見つけました!
何この「カトゥーン☆からのお告げ」って!!
きゃ、きゃわいい~~~・・・・バタッ(倒)
しかも私の牡羊座、亀ちゃんがお告げしてくださってる、ありがたや~っ。
Tシャツ、ズボンにイン!イン!(←彰)
そしてこの中途半端なポーズと言ったら(笑)
「KAT-TUNのコンサートを行くと、アナタはスペシャルハピネスになります」
だって! 私もスペシャルハピネス♪
最後の魚座の亀ちゃんもまた可愛らしい!かわい子ぶってるね~。

【 2006/05/10 (水) 】 雑誌 | TB(-) | CM(-)

KAT-TUN MANUAL-K更新♪

今日は亀ちゃんKAT-TUN MANUALの日でした。
午後から何度も携帯チェックして・・・会社終わる頃やっと更新☆ワーイ!!

テーマは「絆」、そして24時間テレビについて。
いつものかわいらしい感じでは無かったけど、真面目な亀ちゃんの文章でした!

色々学んで、色々知って、色々考えて、少しでも人として成長できれば。
KAT-TUNの絆も強くなったらいいな。
皆とも、もっと強く結ばれていたいから!

ってーー(涙)、こんな風に思っている亀ちゃんがほんとーに素敵で大好き!
こうやって本人の書いた言葉を見たり、テレビなどで元気な姿を見たり
私が感じた亀ちゃんって人をそのまま受け止めようって思います♪
LIVEで絆を感じると言ってくれた亀ちゃん。
MCで迷惑なファンの話なんて本当はしたくないよね。
それなのに言わなきゃいけないなんて悲しいことだよね。
いつも元気な亀ちゃん&AT-TUNが見れますように。
24時間テレビ、一緒に応援しまーーす!

そういえば横アリでも亀ちゃん&仁くんの仲良し姿がたくさんあったみたいだね!
全部友達に聞いた話だけど(笑)替え歌とかMCでの絡みとか。
私が行った前半の石川・名古屋は全く絡んでる場面がなかったから
驚きながらもすごく嬉しくて嬉しくて♪ ぜひ生で見たーい。


【 2006/05/09 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


