2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年越し!

kinkiに変わっての、東京ドーム年越しはNEWSに決定☆おめでとう~!!
嵐かNEWSか??って噂になっていたけど、NEWSで良かったよーう(涙)
正直、嵐って言われても嬉しくなかったと思う。
5大ドームツアーも終わって、国立で良いコンサート見せてもらって満足してるから
次は10周年目の全国アリーナツアーであってほしい、どうか実現しますように☆
でも一番嬉しかったのは、KAT-TUNの年越しライブだったけどねん!

それにしても東京ドームと京セラドームのメンバーはどうなるんだろう~。
京セラはkinkiさんだけなのかなあ?? その他のメンバーで東京かしら??
何だかカウコンの話をしてるなんて早い、もうあっという間に年末が来てしまいそう。
そしてまた歳をとる・・・(いっやーー!)

そういえば昨日、旦那の健康診断の結果がでたんだけど。
中性脂肪が多いから、食生活に気をつけましょう、って書いてあった・・・
わ、私のせいですか??(笑)
普段から適当なご飯出してるのと、ツアーで家を空けてる間の適当な食事とか?
これからもうちょっと栄養を考えた料理を作らなくては。ひ~~。
でもお酒とかも関係あるのかなあ? どう気をつけたらいいんだろ?(調べろ)

【 2008/09/10 (水) 】 johnnys | TB(-) | CM(-)

特典映像求ム!

一昨日発売された、NEWSのドームDVDを買ってしまいました。
観てたら旦那に「ちょっと!!広げすぎ!!」って言われたんだけど、違う!(笑)
このコンサート、翔くんとニノがゲストできて、けっこう出てるのと
翔くんも一緒に考えた手越くんパートのラップが聴きたかったから。
後輩のコンサートなのにでしゃばりすぎてる2人に爆笑。どんだけ楽しそうなの?
NEWSファンにうっとおしがられてないか心配よ(笑)
そしてNEWSのコンサートも新鮮でなかなか面白い♪

特典映像で入ってた、ツアーに密着してる映像。ああいうの観るの大好き。
私服も見れて、素でメンバーがふざけてるのとかワイワイしてるの可愛いよね。
嵐もけっこうそういう映像入ってて面白いんだけど、KAT-TUNって無いんだもん。
カツカツの沖縄とか仙台とか、ああいうのすごいガッツいちゃう(笑)
だから次のライブDVDには楽屋の様子とか入れてくれよー。
寝起きとは言わないからさーー(見たいけど)
面白くなくてもいいの、ファンはただ素のメンバーがみれれれば・・・・にやっ。

そしてオリンピックな毎日。
翔くんが出てる日テレ系の全部撮ってるけど、こんな何時間もの編集するかな?
考えただけで面倒だから、一気に消してしまいそう(笑)
24時間テレビもだだ撮りしないといけないのにHDDがーーー。
あ!そういえば、昨日のカツカツ撮れてなかった・・・(涙)
延長機能あるのになんでだろ? 1時間までしかダメだったのかな。

【 2008/08/15 (金) 】 johnnys | TB(-) | CM(-)

まさかの

カウコンが当たっちゃったよーーー(驚)
どうしよう、どうしよう。

行きたいけど、行くためには、たくさんの問題が山積みです。
なんと言っても年末年始だから。
色々対策練らなくちゃ・・・って、行けるのかな私??笑
【 2007/12/07 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

いのっちー!

ニュース読んでびっくりしちゃいました。いのっち結婚するんだねえ。
おめでとうーー!!★☆
お似合いだし、この2人なら心の底からおめでとうって言えます。
今日2ショット会見あるのかあ。
ジャニーズの人のそんな姿見たことないから想像つかないよ。無駄に緊張~(笑)

でも何かね、おめでとう~って思うのと同時に、
かなり自分にあてはめて複雑な気持ちにもなったよー。(←乙女です)
いつかあの子もこの子も結婚するんだよなあ・・・って(笑)
とりあえず今の私には全く無理です。
そんなんあったら発狂して号泣して暴れる自信があるわ!!(どんだけ心狭いんだ)
まだ若いし大丈夫よね、カツンも嵐も、うん。

*

さきほど会見見ました!!
いのっち男らしい、カッコいいね、2人ともすごく幸せそうだったし素敵な夫婦になりそう。
でも、自分の好きな人にあてはめたら死にかけた(笑)←まだ言うか。
どこでプロポーズしたとか知りたくない、ひいい。
ああ、ジャニーズなだけに他人事じゃないのよね何だか。
【 2007/09/28 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(2)

スカJ☆最終回

ここ最近ずっとスカJ観てなかったんだけど、最終回ってことで今週は録画!
そして久々に今日観てみたら・・・、ぬを~~!!(叫)
髪の毛を切ってサッパリした大倉たっちょんがステキ過ぎる!!!
やっぱりいつ見ても好きなタイプ。
しかもゲストのトーク聞いて倒れこむくらい爆笑してるよ~、かか可愛い~。

そういえばエイトの47都道府県ツアー。
行きたい気もしたけど、お友達と相談して色々考えてやめることにしたの。
でも結局ギリギリで申し込んでしまったの。(どっちだ!)
愛知は平日だし会場もそんなに小さいとこじゃないんだけど
ふとお隣の県を見たらかなり小さい会場だし、楽に行ける距離!!
競争率高いと思うけど、ダメ元で申し込んじゃいました☆
一度くらいは大倉たっちょん生で観たいし!!!

・・・って私、去年のドリボで観てるはずなのにね・・・
あの時はエイトのメンバーの名前と顔が一致しないくらいだったからなあ。

【 2007/03/30 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

47都道府県って!!(驚)

関ジャニ、すっごいねーーー!!!
5~9月、全国47都道府県ツアー決定。
ファンは大変だ~、どこも行きたくなっちゃうよねコレ(笑)
とにもかくにも、∞にもファンにもおめでとうー♪

でもジャニーさん、KAT-TUNの当落発表を早くお願い!!(切実)
【 2007/02/25 (日) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

あっ!HAPPY NEW YEAR!!(パクリ)

◇◆◇◆新年あけましておめでとうございます◇◆◇◆
    2007年もどうぞよろぴくお願いします!!
自分にとってもみなさんにとっても、素敵な1年になりますように☆


カウコンやっとリピート出来ました!
色んな所に人が散らばってて、1回目はそれを探すのに必死で終わっちゃう(笑)

・まずReal Face。何だかすごく懐かしかったよ~、あの衣装も☆
 そして心から早くコンサート行きたいって思った!(亀ちゃんパックリじゃなくてホッ。)

・思いがけずキャッツが! でも2人だしテンション低めね・・・(笑)
 翔くん生放送だとやっぱり真ん丸だね。エヘッ。

・V6のとき、村上くんと翔くんが一緒にピョンピョン飛んでる、可愛い!

・関風~の「イエイイエイ」たっちょんがかーわーいーいー!(涙)←泣くな。

・kinkiの曲に嵐3人が参加。
 相葉ちゃんと翔くんが歌の邪魔にならないか心配をした(←超失礼)

・雨のメロディーでカツンが歌ってる!
 少クラで仁くんが歌ってたの思い出してしみじみしちゃったよ(涙)仁くーん!!

・最初から最後まで、タッキーが完全にホストにしか見えませんでした(笑)

・「いのしし7+1?」
 松潤がすごくハカマ似合ってて顔小さくて可愛いー。
 ニノ、適当に喋り過ぎだよ!(笑)でも「まだ決めてません!」は可愛かった。
 たっちゃんのハカマ姿が中性的で素敵だよ~。
 あれれ!? でもパフォーマンスは特にやっていないよね?!

・サクラ咲け、トロッコが不安定だけど大丈夫ですか?!(笑)相葉ちゃん落ちる!

・僕らの街で、歌い出しから亀ちゃんがステキ・・・!!!って思って聴いてたら
 あら、亮ちゃんとすばるとヨコも歌ってるね~。
 聖の青い帽子姿(+金髪)がどうしてもオカマみたいに見えちゃってごめんなさい!

・おばちゃんROCKの時のノリノリ亀ちゃんの笑顔が超可愛い!!
 「2個もらう~」って指もやってたね、可愛すぎる・・・ため息。
 この曲、たっちょんを必死で追っていたのにあんまり映んないの、ひどいわっ。

・NEWS活動再開ほんとうに良かったねえ~、おめでとう!ファンにもおめでとう!
 メンバーがすごく嬉しそうないい顔で歌ってるから感動しちゃったよー。
 早く8人で活動できる日が来ますように!

サッパリとした感想になっちゃったけど・・・
今年もKAT-TUNを、嵐を、johnnysを応援しま~す♪

【 2007/01/01 (月) 】 johnnys | TB(0) | CM(6)

年男ユニット!

カウコンで坂本くんを中心に結成されるらしいね「年男ユニット」!!

メンバーは松潤、ニノちゃん、中丸、たっちゃん、丸山くん、屋良くん。
なにやら羽織袴を着てパフォーマンスとか!(笑)
た~の~し~み~!!

今日のニノ日記↓
「一つ言いたいのは
 新聞出す前に教えてほしい
 びっくりだよ
 いのししセブンだよ
 
 いい形で新しい年が迎えられそうです・・・。」

新聞のほうが発表が先だったんだ、さすがジャニーズ!
「迎えられそうです・・・」の「・・・」も気になるわ~(笑)


【 2006/12/21 (木) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

WS

朝からズームインとめざましで∞コン。
大倉たっちょんカッコいーーーーー!!!!!(涙)
すごい遠目でも素敵って分かるんですけどっ。

そして大野くんの舞台、動き激しい~~さすが!
ハチャメチャっぽくて面白そう、週末楽しみです♪

【 2006/12/04 (月) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

◇06-07カウンドダウンコンサート◇ ~そしてTV祭り!~

カウントダウンのお知らせメールがきましたね!
私は去年同様申込みできないけど(涙)申込みする友達が当選しますように!
でも1度は行ってみたいな~いいな~。
でも地方からだと元旦にすぐ帰れないしさ、
さすがに大晦日に家を空けるわけには!←今更(笑)
家でおとなしく観ていまーす。

そして年末に向けてTVガッツリ!!自分の予約のためにまとめてみた(笑)
6日の週すごいよーーぎゃぼーー(のだめ) KAT-TUN&嵐!
でもものすごーい嬉しいのは花より男子の再放送かも!?
やっときたようちの地方も。早くまた道明寺で爆笑したい~。

11/29(水) 1億3000万人が選ぶベストアーティスト(KAT-TUN・嵐)
12/06(水) FNS歌謡(嵐)
12/07(木) うたばん(KAT-TUN)
12/08(金) Mステ(KAT-TUN)
12/09(土) 硫黄島2部作 特番
12/10(日) 行列のできる法律相談所(亀ちゃん)
12/22(金) MステSP(KAT-TUN・嵐)
12/25(月) フレンドパーク花より男子
12/27(水) 県民性SP(翔くん)
12/29(金)
  -30(土) 花より男子再放送
12/30(土) ダンス甲子園(KAT-TUN)

【 2006/11/28 (火) 】 johnnys | TB(0) | CM(6)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


