FC2ブログ
2020年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年09月

うらまやしい

また関ジャニは全国ツアーなんだね~、地元はクリスマスだ☆びっくり。
春コンもやってたし、夏も舞台やってたし、秋コンもやってるし、冬コンもなんて!
そしてソロコンもあるんだよね~、おいしいねえ∞ファンは♪♪
うーらーやーまーしーい!DVDも出てるしさ~。

気がつけば、YOU&Jに加入してからというもの
一度もカツン関係の振込み用紙が送られてこないよ~ん!(涙)テヘ。
【 2006/10/13 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(7)

や、やまぴーー

今すぐ歌いたいカラオケ~に出てる山Pがカッコ良すぎる!!
ひえーーー
こんなに山Pを素敵だと思ったのは初めてかも!

たぶん髪型が私の中でベストだからだと思われる。
肩くらいの長さの黒髪が大好きだから・・・ひえーひえー
ジタバタジタバタ!!

これからご飯食べに行って来ます!

【 2006/09/20 (水) 】 johnnys | TB(0) | CM(2)

私も占ったよ★

★KAT-TUN占い★
「田口 淳之介タイプ」
古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。
礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。
その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、
内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心旺盛なので、あらゆることに興味を持ち知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので
細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。
●Miさんの本当の父親は、志村けんです!●

ええーーー、父親が志村けん?!!
うちのお父さんは本当のお父さんですけど・・・(笑)
それにしても威厳あるオーラなんて全くないよ~、オカシイ!!
大ざっぱなので、細かいチェックを怠らなければってのはわかるけど
事業などで大成するでしょう。ってのは絶対ないですね(笑)


★嵐占い★
「相葉 雅紀タイプ」
前向きでとても向上心の強い人!! 
物事をいい加減に済ませるようなことはなく、
努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。
くじけそうな時でも自分を励まし頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。
そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。
ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。
息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。
恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。
将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれませんよ!

ほっほ~、相葉くんかあ。
前向きって書いてあるけど、全然前向きじゃないんだな~実は(笑)
そんな頑張り屋さんでもないし・・・って全然合って無いね!
でも、恋愛面で価値観の合う人とってのは当たってます。
今まで趣味(カツンじゃないよ!笑)の合う人しか好きになったことが無いし
旦那もそうだし、性格も似てます(笑)

また時間があったら違うグループでやってみようかな♪

【 2006/08/18 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(8)

連休終わり(涙)

うう、今日でお盆休み終わりです。お仕事・・・行きたく無い(涙)
ダラダラ過ごしていたから、通勤だけでもめんどくさいよー(なんて奴だ!)
しかもお休みが多い分、仕事量は増えているし。残業したくないでし。

週末の嵐コンのためにずっとアルバム聴いてます。
やっと何となくメンバーの声の区別がつくようになってきましたよ~。
アオゾラペダル♪の振りもバッチリ!(笑)あと3日だー。

そういえばTV誌に、小さいけど亀ちゃんのキスシーンの写真が載ってた!
うう・・・雑誌にまで載せるなんてチクショーー!!
くうさんも書いてたけど、一体何回撮ったの??だよ。
何回もやるなら、1回くらい私とでもいいじゃないかーーーわーん!
【 2006/08/16 (水) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

僕らは きれ~いな色を塗りすぎ~たみたい♪

今日のお昼休みにみんなで無料冊子を見ていたの。
そこに「先延ばしにしている事」ってのを投稿するコーナーがあって
読んでたら「現実の人との恋。山Pが大好きなんです。(28歳)」
と書いてる人がいた!(笑)
気持ちわかる~~、状況同じだったら私もそうなるタイプです(笑)ふふふ

そして来週、お友達と嵐コンに行くことになりましたー♪
それと言うのも、ここのとこ2人して櫻井くんが好きで・・・エヘッ。
歌は持って無いから、レンタルしてこようと思いま~す!(買えよ!)
初めてだからドキドキするよ、どんな感じなんだろう、楽しみ♪
うちわは買った方が良いの?オロオロ~~

24時間TVのハガキ、今日も届いてるかなあ?
まだ2通しか来てないから毎日ポストを見まくってます!
当たれ~当たれ~当たれ~い(呪文)
【 2006/08/10 (木) 】 johnnys | TB(0) | CM(6)

∞さんに思い出し笑い

今日は、新堂本兄弟(エイトゲスト)のトークを思い出しては吹き出しそうでした。
ほんとーーに面白かった(笑) 久々に手を叩いて笑ってました、もちろん1人で。

面白い所たくさんあったけど、一番笑ったのは
「女の人のドキッとするしぐさは?」の質問。
錦戸くんの「物を拾う時にしゃがんだ時の斜めになってる足、可憐な感じがして。」
から始まって
村上くん、「その斜めな足に加えて、髪をかきあげるしぐさ。」
そして最後は大倉くん!!(←好き)
「斜めになってる足、髪をかきあげるしぐさに加え
肩からブラ紐が下がって、それを恥ずかしそうに直すところ」
って、えええーー!!(笑) また爆笑。
次に「M字開脚」と言った丸山くんで笑いのピークを迎えました。
面白かったぁー!
何だか言葉にすると普通なんだけど、エイトの人たちが喋るとほんと可笑しくって!
何だろう、あのガツガツ喋ってくる感じだけで面白い(笑)

そいえば昨日の錦戸くんの髪型がすごく素敵でした。ちょっとパーマ?
そしてやっぱり大倉くんは可愛い!ポワーっとした人が好きです・・・(告白)

今日の朝は昨日のcareをリピートです。
倒れかかったって~ 踏み出す力を~♪

【 2006/06/26 (月) 】 johnnys | TB(0) | CM(3)

私、変態じゃなくてよかった(笑)

ってどんな題名?って感じですみませんが・・・
ホッとしたんです昨日。

実はこの前のクロサギ。
最初のシーンで、山Pのスウェット姿が気になっていて・・・(笑)
いや、もちろんそんな所に特に注目してみてたわけじゃないんだよ(焦)
それなのに自然に目が行ったんです。
普通にリアルタイムで見てるときに「ええぇっ??」って心の中で叫んでたけど
彼も一緒に見ていたしあえて口には出さず終了。

数日して、まだ気になってたのでカツン友に勇気を出して聞いてみました(笑)
(もう忘れろって感じ?)
そしたらその子も気になってたんだってーーー!
良かった!やっぱり!私が変態じゃなかったんだーーホッ。
ついでに更に勇気を出して彼にも聞いてみた。
「ねえねえ、この前のクロサギの山Pで気になった部分なかった?」
「・・・一箇所あった。スウェット着てる時に・・・」
わわわーーやっぱり思ってたんだ、良かったぁ~。
何が嬉しいのかよくわかんないけど自分だけじゃなくて嬉しいです!(笑)

それにしてもあれはびっくりしたわ~(笑)
これを読んでくれた方、どうか私のこと変な人だと思わないでくださいねー。
そしてコメントください(笑)
こんなエントリーしておいて、コメント無しだったらかなり辛い!!グッスン。

【 2006/06/15 (木) 】 johnnys | TB(0) | CM(10)

またグリンピース残してぇー!

普段あまりテレビを観ない私ですが、今日はテレビたくさん観ました。
残念ながらKAT-TUNは含まれず、ウッ(涙)

Mステ→クロサギ→僕らの音楽♪

Mステの∞、めっちゃ笑いましたーー!
"∞SAKAおばちゃんROCK"
有線で聴いてはいたけど、この曲歌ってるところ観るの初めて。
面白い~、歌詞が、そして喋りがっ。
またグリンピース残してぇー! みたいなとこがツボでした(笑)

そしてクロサギ。なんだかどんどん黒崎が落ちていってて悲しい。
もう第9話だと言うのに、暗い雰囲気からなかなか抜けれないドラマですね。
氷柱ちゃんともあまり近付いていっているように見えないし・・・
あと2回でどうなるのかなー?!
予告では2人が楽しそうに花火をしていた、すっごーーく気になります!

更に「僕らの音楽」も。
錦戸くんが普通に話してるところあんまり観たことなかったので新鮮でした。
庭のある大きな家に住んできれいなお嫁さんがいて、大きな犬がいるのが夢。
それがあればいいって言ってた。なんて素敵な人なの??(感涙)
そういうこと言える人っていいね☆

・・・と、テレビをたくさん観ました。
あさってはやっとウタワラ♪ はーやーくーー。

【 2006/06/09 (金) 】 johnnys | TB(0) | CM(2)

2人で1つだっ~た♪

HEY!HEY!HEY!面白かった!
山Pの物腰柔らかな感じが出てて、Mステより好きな感じでした♪
それにしてもファンの石井さん、あんなに取り上げられてしまうとは~(笑)
亀ちゃん話をしてたね~、私は山Pの口から聞くの初めてだったから軽く衝撃。
でも「大好きになっちゃいました。」「親友です。」って言葉が、
何だか自分のことのようにめちゃくちゃ嬉しかったです。山Pは優しいなあ。
でも確かに亀ちゃんが15、6の頃の映像見ると、確かに生意気そう(笑)だよね。
私はだいぶ年上だからそんな生意気なところも可愛い~って思えるけど、
同年代から見たら感じ悪かったりしたのかもしれないよねー。
そういえば温泉には行けたのかな? 結局行けてなさそうだなあ。

今、大好きな「下妻物語」やってます、やっぱり面白い!
しかも昨日「嫌われ松子の一生」を観に行ったのでなんとタイムリーな。
今作もすごく面白かった~。
痛々しいところもあったけど、あの独特なテンポで何とか暗くなり過ぎない内容で。
2時間30分くらいあるけど、あっという間でした。
中島監督、次作も楽しみです♪

【 2006/05/29 (月) 】 johnnys | TB(0) | CM(4)

涙枯れるまで泣くかんね!!

今日のヤマピー日記に
「日刊スポーツ新聞で、主演男優賞いただいちゃったのよ~ん!」
と書いてありました。
可愛い・・・じゃなくて、一体それは何だろう。
なになに? 野ブタでってことは亀ちゃんは?と思ってネットで調べてみたけど
それ自体出てこなくて詳しくわかりませんでした。
日記の続きを読んだら「長くなりそうなので、続きは明日書くんだっちゃ。」
ふむふむ・・・明日書いてくれるのに先走っちゃった、エヘ!(←誰?)

そうそう最近また野ブタを最初から観てたんだけど。
あの頃も、かなりリピってたはずなのに、結構見逃してたポイントが発見されたり
忘れてた場面を思い出してキャーとなったり(笑)
やっぱり可愛い過ぎるのが「涙枯れるまで泣くかんね!」だなあ、ポワワ~ン☆

そういえば・・・少し切ったと思っていた亀ちゃんの髪。
切ってなかったんだね・・・(涙)
思い込みってすごいね、切ったと聞いたら切ったように見えてた!
美容院行ってないと札幌のMCで言っていた模様です。あららーーー。


【 2006/05/03 (水) 】 johnnys | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム