2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Theー~Follow me~」日替わり曲 記録

【神戸国際会館】
7/13(木) squall
7/14(金)1部 時の過ぎ行くままに
7/14(金)2部 squall

【大阪フェスティバルホール】
7/17(月) 時の過ぎ行くままに
7/18(火)1部 squall
7/18(火)2部 終わりなき旅

【ニトリ文化ホール(札幌)】
7/26(水) メロディー
7/27(木)1部 時の過ぎ行くままに
7/27(木)2部 終わりなき旅

【仙台サンプラザホール】
8/7(月) 愛について
8/8(火)1部 squall
8/8(火)2部 メロディー

【東京国際フォーラム】
8/29(火) 勝手にしやがれ/時の過ぎ行くままに
8/30(水)1部 勝手にしやがれ/OH MY LITTLE GIRL
8/30(水)2部 勝手にしやがれ/メロディー
8/31(木)1部 勝手にしやがれ/子供たちの未来をよろしく
8/31(木)2部 勝手にしやがれ/時の過ぎ行くままに

【名古屋国際会議場センチュリーホール】
9/4(月) 終わりなき旅
9/5(火)1部 squall
9/5(火)2部 愛について
9/6(水)1部 勝手にしやがれ/時の過ぎ行くままに
9/6(水)2部 メロディー

【iichikoグランシアタ(大分)】
9/8(金) LA・LA・LA LOVE SONG

【グランキューブ大阪】
9/11(月) squall
9/12(火)1部 勝手にしやがれ/時の過ぎ行くままに
9/12(火)2部 OH MY LITTLE GIRL

【滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール】
9/13(水) 終わりなき旅

【大宮ソニックシティ】
9/20日(水) 勝手にしやがれ/時の過ぎ行くままに
9/21日(木)1部 OH MY LITTLE GIRL
9/21日(木)2部 愛について

【広島文化学園HBGホール】
9/28(木) いつかのメリークリスマス



*****つづく

【 2017/09/09 (土) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

「Theー~Follow me~」セトリ

8/29のフォーラム初日と、センチュリーホール5公演参加してきました!

とりあえずセトリ、自分用記録。

00’00’16’
離さないで愛
PIastic Tears

w/o notice??

LOST MY WAY
BAD DREAM
1582
星の光る夜
青春アミーゴ

愛しているから
君と僕
special Happiness
Emerald

遥か東の空へ
MOON
BIRTH
LIPS
UNLOCK
僕らの街で
日替わり曲

someday for Somebody
SWEET
ずっと
~follow me~
VANILLA KISS


<アンコール>
ツキノミチ
サヨナラ☆ありがとう
背中越しのチャンス
wonderful world
【 2017/09/08 (金) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

KAT-TUNカウコン2014

あけましておめでとうございます。

KAT-TUN COUNTDOWN LIVE ”come here” 2014-2015 * 2014.12.30@京セラドーム

12月30日、京セラドームまでカウコンに行ってきました。
その日からすっかり亀ちゃん病・・・
楽しみにしてた紅白とか、実はちょっと上の空。←

それくらい!!!
それくらい、亀ちゃんが可愛くて素敵だったのですっ。
私、コンサートはデビューコンから見てきているけど
今回ほどはっちゃけてた亀ちゃん見たの初めてかも?!
っていうくらい、本当に本当に楽しそうだったんです。

自分でも『俺、子どもに戻ったみたいに楽しい!!』とか
『KAT-TUNやみんなを好きな気持ちが止まらなくて
 自己コントロールできなくなってる。』
みたいなこと言ってて、そんなこと聞いたのも初めてだったし
こっちまで嬉しくてたまらなかったーーーー。
とにかく始終ニコニコしてるし、何度も首かしげて可愛いし
かっこいいより可愛いだった。
そしてドラマ効果なのか細くなってたし、髪型も良かった。

ああ、こんなにベタ褒めすることになるとは・・・笑

コンサートもやっぱりセトリをちょこちょこ変えてきてたし
カウコンならではの忘年会コーナーがあったり
カトゥネット高丸もパワーアップしてたり楽しかったー!!
亀ちゃん・・・北亀さんっていう怪しいキャラクターになってた。
ああいう役、俺俺で磨かれたのか?上手になったよね。

忘年会では、ソロ曲を他のメンバーが歌うってのをやってた。
こういうのってファン大好きだよね。
わかってるよKAT-TUN!!

MONSTER NIGHT(亀ちゃん)
サムライ☆ラブ☆アタック(上田くん)
1582(ゆっち)
FILM(田口くん)

一番面白かったのは・・・中丸の1582だな。
急に着物羽織らされて歌わされてた感強かった。笑

あとは会場から悲鳴が上がった亀ちゃんのソロ。
Emeraldからの離さないで愛!!!
28歳の亀ちゃんの離愛が生で見られるなんてーーーー。
大人になってるんだけど、ちょっと昔とも重なるし
でもダンスは大人っぽくて・・・大興奮でした。

長くなったので、続く。笑

【 2015/01/02 (金) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

CHAIN 東京ドーム!

今日は、日帰りどころか東京滞在時間たった5時間というスケジュールで
かつん@東京ドーム行ってきましたーー
初、1人ジャニコン参加だよ。
意外と1人でも楽しかった~、始まる前ちょっと寂しいくらい。笑


ちょうど子どもがお昼寝してる時間に出かける計画をたてて
14時前には家を出るはずが・・・
寝かしつけしながら自分も寝てしまうという失敗を犯し
ハッと気がついたら出発の時間だったよ!!笑

でもまだ良かった・・・
起きたら16時とかだったら死んでた。
それでも1本新幹線新幹線遅らすことになっちゃって焦ったけど。
でも開演には何とか間に合って、ホッと一安心。
ただ、友達には誰1人会うことができなかったのが心残りだよーう。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 ”Chain” * 2012.04.22@東京ドーム
【 2012/04/23 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

ナゴヤドーム行ってきました。

7日はまさかの最後尾で観たよ~、ある意味ミラクル(笑)
東京ドームでは最後尾経験済みですが(初ドームだったかな?)名古屋は初だよ。
でもバクステ側だったので、全体が見渡せて分かりやすかったし
角の席だったから広々と使えて、ゆったりマイペースに楽しみました!

隣はおばあちゃん&孫2人(男女)で来てて、上のほうで怖かったのか
ずっと座っておとなしーく見てて、なんかかわいそうだった。
ちっちゃい子、あんな上から嵐見えたかな~~??

8日はもう少し3塁に寄ったスタンド席。




ARASHI LIVE TOUR 『BEAUTIFUL WORLD』 * 2012.01.07.8@ナゴヤドーム

【 2012/01/13 (金) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(2)

君に触れて煌めき出す七色のフレーズ♪

嵐さん、11周年おめでとう!!!
12年目も嵐らしくいられますように。

この前のコンサートで潤くんが『12年目もよろしく』って言ってて。
『11年目もよろしく』って言ってたのがついこの間だと思ったのに
1年たつのって本当に早いなあーーって思ったよー。
次々くる嵐ゴト発表に、びっくりしたり喜んだりガックリしたり忙しい(笑)
ほんとに思うことは色々あるけど、嵐を大好きなことには変わりはないので!
今年もまたマイペースに応援していきます。


ARASHI 10-11 Tour 『Scene~君と僕の見ている風景~』 * 2010.10.31@京セラドーム

【 2010/11/03 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

三重のおもひで。

100516_1757~01

昨日、三重サンアリーナ両部行ってきました!!
到着した時にはすっごく日差しが強くて暑かったよー。
会場はわりと正方形に近い感じ。
私たちはバクステ側スタンド5列目、外周が近くて大喜びでした(笑)

KAT-TUN ~LIVE TOUR 2010~ * 05.16 1.2部@三重県営サンアリーナ

【 2010/05/17 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

僕らの色に染まってゆく 今が宝物♪

土曜日、静岡エコパ2部に行ってきました!!
他にもテレビ出演やら、いっぱい書きたいことはあったのに
なかなかPCに向かえず3日経ってたよー。

昨日”Going!”がAmazonから到着。
もう、どうしたんだ私??!!ってくらい”SMILE”聴いて泣けてきた。
全部好きだけど、亀ちゃんの『変わりゆく季節と 変わらない気持ちと・・・』
ってフレーズのとこ、何度聴いてもジーンとして涙出てくるよーー。
詞も、メロディーも、亀ちゃんの優しい歌声も大好きすぎて。
ラララ・・・♪のとこの聖の声もすごい好き。ほんとに良い曲。

そして昨日のミュージック・アワー。
もう、亀ちゃんめちゃくちゃ可愛かったーー!!
前髪とかペタンてしてて、目が無くなる笑顔見れて、ああ可愛い。
歌も良かったし、衣装も大好きな腰巻き~~、らぶ。
で、中居くんくらいだよね、テレビで仁くんのこと突っ込んでくれるの(笑)
先輩で嫌味がないし、ああやって軽く話してくれるのが嬉しかった。
私おかしいのかな?? コンサートでもあまりにメンバーが触れないから
ちょっと寂しいなあなんて思ったんだよね。
でもそれがメンバーなりのファンへの優しさなんだろうな☆

KAT-TUN ~LIVE TOUR 2010~ * 05.08 2部@静岡エコパアリーナ
【 2010/05/12 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(1)

嵐@10周年ツアー終了!!

嵐 ~Anniversary Tour 5×10 ~ * 01.17@ナゴヤドーム

記念すべき10周年記念ツアーも全公演無事に終了です。
嵐もファンもスタッフもみんなみんなお疲れ様でしたーー!!!
発表された時も、当落出たときも、文句ばっか言ってたけど(笑)
でもやっぱり嵐のコンサートは何より楽しい。
やっぱりどうしても嵐が大好き。
今回はドーム公演に全然参加できなかったけど、国立3日間行けたし
オーラスに参加できたから、良かったなあ~ってしみじみ。

【 2010/01/19 (火) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

ジャニーズ大運動会

ジャニーズ大運動会 * 12.13@東京ドーム

行ってきました、初のジャニーズ大運動会。
スタンドの前列とはいえ外野側だったので、バッターは遠かったんだけど
サッカーになるとよく見えたし、近くまで歩いて回ってくれたし
なんだかんだで、私はかなり楽しめました~~!!

【 2009/12/16 (水) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


