FC2ブログ
2020年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2020年11月

広島 覚え書き

月曜日に広島から帰ってきて、いつのまにかもう3日も経ってしまったー。
昨日までは毎日、実家へ行っては姪っ子3歳と遊んでました。
謎の虫ごっこです・・・ 私は虫のお母さんらしいです、なぜ!!??(笑)

土日で広島コンに行ってきました!!
2日間、ものすっごい暑かったけど、ほんっと楽しかったよ~~。
それにしても真夏の1日2公演ってこんなに疲れるんだっけ??(笑)
暑さのせいかなあ、歳のせいかなあ、毎日バテバテでした。
そんな中、お友達にミラクルがあり、テンションだだ上がりになったり(笑)
一緒に入ってた友達が仁くんに手を振ってもらって大騒ぎしたり。
(なにしろ良席あんまり入ったことないから、初めてだったのだ!)

やっぱり今回、アリーナ会場ってすばらしいなって改めて実感したよ。
どこにいても見えるし近い、トロッコもくる、狭い分メンバーの絡みも増える。
ドームはドームで素敵なこともあるけど、やっぱり広いんだもん。
想像もしてなかったのに2回も神席があってびっくりでした、倒れそうでした!
自分が持ってるうちわじゃないメンバーと目が合ったとき、気まずくなる気持ちを
久々に味わったよ。(もちろんあっちは何も思ってないが。笑)

春のドームをちょっと変えて、削ってっていう構成なので、曲数やコーナーも減り
結局1時間近く短くなってたので、ちょっと物足りないところもあったんだけど。
ドームのとき『これもっと近くで観たい!!』 って思ってた曲が近くで観れたりして
そういうのが、アリーナ会場ならではで嬉しかったなあ。
でも時間に厳しすぎる!!
日曜の1部なんて、アンコールも無いかと思ったもん(笑)
ラストも巻いてるなあってのがわかったし、でも飛行機の時間とかあったんだろうな。
1日2公演だから、寂しいけどそのへんは仕方ないんだよね。

そして明日には新潟へ旅立ちます!!
今度は旦那と一緒に車で2泊3日の旅です。
明日は新潟でもまだ下のほう?の温泉旅館でゆっくり1泊するので楽しみ。
明後日はいよいよ新潟駅へ行って、現地で解散。
私はお友達とコンサートへ!!わーいわーい。
その間、旦那はローカル鉄道の旅をするらしくて、ちょっとそれも羨ましい(笑)
新潟は初めての会場なので楽しみです、しかもメインステ近く(っぽい)きゃー。
日曜には4人で参戦できるし、さらに楽しみいっぱいです。うきうき。


広島覚え書きです。
もう日にちも順番もめちゃくちゃなので、あとで整理します・・・(笑)

KAT-TUN ~Break the Records~ * 08.08~09@広島グリーンアリーナ


【 2009/08/13 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

京セラ31日 覚え書き

poster.jpg

昨日、家に帰ってきて一番にしたこと。→ポスターを貼る(笑)
キッチンから廊下を見ると、ホラ、素敵な亀ちゃんが!!見るたびニヤけます。


順番めちゃくちゃの上、MCは何となくニュアンス(笑) かなり長いです。

KAT-TUN ~Break the Records~ * 05.31@京セラドーム



【 2009/06/01 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(4)

京セラ30日 覚え書き

かなり大雑把だけど、覚え書き。

KAT-TUN ~Break the Records~ * 05.30@京セラドーム


【 2009/06/01 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

病。(原因:じんかめ)

サプライズ可愛かったけど、歌が1曲でも聴きたかったー!!って贅沢かな。
今日は20時にはソファーで爆睡してたみたいで、さっき起きました。
旦那は寝ているが、ご飯は食べたんだろうか・・・(笑)←用意してなかった。
さすがに相当疲れてるみたいだよ~。
3日間でこんな激疲れだから、8日間のお友達が心配!!
みんな栄養ドリンク飲んで頑張って乗り切ってねーー♪

今朝はi-podでKAT-TUNを聴きながらの通勤中。
ドーム向かいたいのに、なんで会社に向かってるのか意味がわからなくなり
そのまま東京行きの新幹線に乗ろうかと本気で思いました(笑)
やばい、ここまでの仁亀病は久々。
仕事してたら仁ソロが頭をグルグルして踊ってるとこ浮かんできたり
春夏秋冬の素敵すぎる亀ちゃんとか、MCのぶちゃかわな顔が浮かんだりして
「何で今日行けないんだろう?!」って涙じわり・・・完全に病気です(笑)

実際、コンサート終わってご飯食べたり、ホテル帰っていろいろ話してると
「ここ、こうしたほうがいい!」とか「ここいらないから、この曲入れてほしい!」
とか偉そうな話で盛り上がるんだけど(笑)
でも結局楽しくって、毎日ツボがいっぱいで。
みんなで一生懸命考えたんだろうなあ、こんな色々詰め込みすぎちゃってっ。
って微笑ましくなってきて、KAT-TUN大好きだーってなる(笑)←わけわからん。

座席は金・土は全体は観にくいんだけど、メンバー近くで見れて嬉しくて、
日曜はステージ遠いけど、バクステ側から全体が観れたので、良かったよ~!!
3日目にして初めて見えて気づいたこととかあってビックリした。
噴水に炎にオープニングの200人のジュニアにメインステ後ろの映像。
こんなにいろいろ凝ってたんだなあーって。

忘れないようにツボ。日にちめちゃくちゃ、あとで整理しよっ。

KAT-TUN ~Break the Records~ * 05.15~17@東京ドーム

【 2009/05/19 (火) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(4)

2008-2009カウコン♪

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします!

31日昼間から1日夜にかけて、ほんの1日半くらいの出来事なのに
ものすごい濃くて楽しい時間だった~、そして激疲れで今日は1日爆睡でした(笑)

大晦日の昼間、1人で新幹線に乗ってドームへ!!!
お友達(@相葉)と19時頃合流。
その時点で外の売り場は嵐全員とカツン1部のうちわ売り切れ・・早っ。
元々ジャニショで買おうと思ってたからいいけど、もっと用意して欲しかったよー。
もう亀ちゃんのうちわ、ビジュ良すぎる、可愛すぎる!!!
こんなキレイなの久々だよ~(涙)
そこからドーム内のご飯屋さんに並んで入り、21時半くらいまで2人でまったり。
NEWS終わったお友達(@シゲ)と合流して
カウコンうちわ見せてもらってテンション上がるー!
その後やーーっと一緒に入るお友達(@仁)と会えた~、きゃいきゃい。
すぐに会場入って天井席へ・・・やっぱり高い、怖い、遠い!(慣れてるけど。笑)

終わると、またまたお友達2人と合流。
けっこうすんなり電車乗継が出来て、2時にはお友達宅に到着!!
コンビニで買ったおそば食べながらカウコン観たりして過ごしてたけど
さすがにNEWSも入ってたお友達は疲れがたまってたようで爆睡。
あと2人でくだらない作り話とかして笑い転げてたら
なんと朝の7時になってしまい(←喋りすぎ)びっくり!!
一応3時間だけ寝て、10時に起きました。
新宿でまったりランチして、プリクラ撮って(←若いな)お友達と別れ、1人ドームへ。
NEWS誘ってくれたお友達と合流。
コンサート入って、そのまま新幹線で帰宅しました!!濃い1日半だった~~。

留守番だった旦那は、カウコンのタッキーのセリフとフライングに
1人で大爆笑だったらしい・・・(笑)

カウコン
Johnnys countdown2008-2009 * 12.31-1-1@東京ドーム

天井だった時点から、もう見えなくても自分から楽しむしかない!!
って意気込みでした(笑)
でもバクステ上辺りだったので、全体は見渡せて良かった。

TVだと中継入りすぎで観にくいから、それは去年のが良かったなあって思ったけど
実際入ってた私にとっては、YOU&Jと嵐目当てだから、完全に今年が良かった~!!
なんといっても始まる前の歌がカツン→エイト→NEWS→嵐だったからオイシかった♪
去年はTOKIO→嵐→V6→タキツバで、カツンは無かったから(涙)
嵐は10周年ってことで、キンキやV6の時みたいにメドレーやってて嬉しかった!
結局本編で、TOKIOもV6も出てたわけだから、最初から出演者にすればいいのに・・・
とか思ったりもしたけど、キンキが京セラだし、いろいろ事情があるんだろうね。

天井だけど(しつこい)楽しめて良かったーー、亀ちゃんビジュアル良すぎるし!!!
どこにいてもキラッキラ輝いてたよ、美しいわ可愛いわで・・・バタッ(倒)
でもテレビではあんまり映っていない気がして、それが残念だった。バカー!!

【 2009/01/03 (土) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(10)

ポーニョポニョポニョ魚の子~♪

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 * 2008.12.16@幕張メッセ

昨日は観覧のため幕張メッセに行ってきました!!
私は夕方の到着だったんだけど、お友達が先にチケットの引き換えで並んでくれて
もらったチケットの座席はアリーナBの遅い番号。全然よめない~(笑)
ドキドキしながら会場に入ってみたら、会場全部がアリーナでした。
しかもMステSPなどで使う一番広い会場じゃなくて、それよりかなり狭い展示場。
お客さんなんて数千人しか入ってなかったんじゃないかな?
とにかく狭くて花道やセンターステもあって、入った瞬間テンション上がったよー!!
自分の席に行ってみたら、1つブロック挟んでサイドステージ、4席後ろはセンターステ。
しかもメインステも肉眼で見える・・・バタッ。
まさかこんなにおいしい会場とは思ってなかったから、嬉しくて嬉しくて涙でした。
ちなみにジャニファンばっかりだったよーー(笑)
前はエイト、右は翔くん、反対横は亀ちゃん、後ろは大野松本。

【 2008/12/18 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(8)

いまから開場♪

ジェイスト

ベスト

ドキドキドキ。
チケットはアリーナだったけど、もしかして全アリーナかな?
【 2008/12/16 (火) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(0)

どうか消えないで繋いだ灯よ 言葉を超え 心を鳴らす♪

台北2泊3日の旅、行ってきました!!
コンサートめーーっちゃくちゃ楽しかったよー。
行くのすごく迷ったけど、思い切って行ってほんとによかった。
ただ、コンサートの他に、美味しいもの食べに行こうとか、いろいろ観光しようとか
予定いっぱい詰め込みすぎたせいで、毎日毎日体が限界に達してました。
毎日毎日、もうこれ以上歩けないー!!って叫んでた気がする(笑)
旅日記も書きたいけど、とりあえずコンサート♪

ARASHI AROUND ASIA 2008 * 2008.10.11-12@台北アリーナ

台北アリーナ
台北アリーナ。ライトアップされてて、すごくカッコいい作りだった。

1F席
2日目の席。(ちなみに1日目は3階)

お客さんが360度入っていて、私はメインステの後ろど真ん中だったの。
自分もステージにいるような感を味わえた。
いつも嵐はこんなふうに客席を見てるんだ~って思うと面白かった!
やっぱり後姿のほうが多かったんだけど、近くに来るとかなり距離が近いのだ!!

【 2008/10/16 (木) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

僕らは泣いて笑って それでも明日を夢みてしまう♪

国立グッズ
ARASHI AROUND ASIA 2008 * 2008.9.6@国立競技場

嵐、初の国立競技場ライブ、大成功だよね!!
とにかく「感動した」って言葉がピッタリのコンサートでした。
開演前に席について、たくさんの人で埋め尽くされてる会場を見て圧巻!!
空が見えてることがすごく新鮮で
どんなコンサートになるんだろうってワクワクしながら開演待ってました。

【 2008/09/08 (月) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)

国立に到着!

国立

ほんっとに死ぬほど暑いです。

でもめちゃくちゃ楽しみ!
野外コンサート、夜風が気持ちいいといいな☆
【 2008/09/06 (土) 】 LIVE♪ | TB(-) | CM(-)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム