2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy??

びっくり。
今年は嵐コンに当選しました!

15周年辺りから、ハワイに宮城に、小さい子どもがいる私には参加できないものばかり。
それに加えて唯一行ける地元のライブでさえ、去年は落選。
テンションが上がらない。
このまま離れちゃうのかな~・・・なんて思ってましたが、引き留められたようです。←違

2年ぶりに見る嵐は、とっても眩しいんだろうな。
12月が楽しみです。
【 2016/09/23 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

すっかり置いてきぼり・・・

今年の嵐ツアーは全滅してしまいました。

去年のハワイに今年の宮城コンサートは
子持ち&東海地方に住んでる私にはとてもハードルが高く
とてもじゃないけど参加はできませんでした。
(あ、ワクワクも不参加)

だからツアーは絶対に行きたかったのにな・・・。

でもなぜだか知らないけど、私の周りみんな全滅なんだよね。
とりあえず毎年参加してる県内の友だちや知り合いたちが揃いにも揃って。
何だかすっかり力が抜けて投げやりな気持ち。笑

今までなら必死でチケットを探してたと思うんだけど
そんな気持ちにもならず、普通~に諦めてます。
ファンになって10年目、初めてツアーに行けないんだなあと思うと
何だか落ち込みますが、まあ仕方ないこともあるよね。

来年のKAT-TUN10周年のためにお金とっておきなさい。
って言うことだった・・・に違いない。

行けないとなるとアルバムを買う力もでませぬ。
でも聴きたいけど。
うーーん・・・・・。



【 2015/10/05 (月) 】 | TB(-) | CM(0)

物申す・・・!

デジタリアン京セラ真っ最中ですね。

どうやら福岡とけっこうセトリを変えてきたとか!!!
ネタバレ回避のため、セトリ見てないので詳しくはわからないけど
良い曲が削られたーって人もいれば、まとまって良くなったって言う人も。
嵐コンは初日からどんどん変わるのはよくあることだけど
最近は一箇所しか行けないこと多いから、変化がわからなくてちょっと寂しい。
でも、何はともあれ来週ついに名古屋です。楽しみ!!!
初めてプレにも行ってみようかと計画中です。

ところで題名の物申す。ですが・・・
先日のベストアーティストのHOTかCOOLかってやつ。
どっちもいいけど、私はHOTに入れたんですね。
も・ち・ろ・ん、トラメもGUTS!もダンス踊る前提です。

なのに、COOLに選ばれたのを意外に思ったメンバーたち。
『踊るほうが選ばれると思ったのに~』と。
ええっ、踊るほう??
当然両方踊ると思ってたよ。
お手振りだけなら、最初からそう言ってくれれば
COOL選んでたって!!!笑

さらに一部のファンたちの間で
『昔からのファンならtruth選ぶに決まってる。
 HOTに入れたのはお茶の間や新規だ!』
みたいな決めつけツイートが流れ出し・・・

いやいや、私からしたら申し訳ないけどtruthはライブや
当時のテレビで見過ぎてて、もういいやって思ったし
むしろコンサートに向けてGUTS!のダンス観たかったんです。

それぞれ理由があって投票してるのに、そんなこじつけって・・・
もちろん一部のファンだけだと思うけど
ただの曲投票でこんな意味不明な争い起きるなんて
ほんっとくだらないな~~って呆れてしまったわ。

しかも京セラのMCのレポ見て、えええーー?!となった。
嵐がまたその投票の話をしていたらしくて
絶対COOLだと思って練習してたのにHOTだった。
GUTS!とかよく幼稚園の運動会で使われてたらしいし
お子様がたくさん入れてくれたのかな~?って。

・・・・嵐まで、HOT入れた人はお茶の間扱いですか??笑

まあ、いいんだけど。
嵐ファンは踊る嵐が好きだよ!!当然!!
それはかっこいい系だとしても可愛い系だとしても。
そこを勘違いされても困る~~。笑

普段こんなことじゃモヤモヤしないけど、今回は引っかかったよ。
でもあんまりツイッターとかに書くとまた微妙なので
ここで思いっきり吐き出してみた。
スッキリです!

【 2014/11/29 (土) 】 | TB(-) | CM(0)

チケット到着!

昨日は、嵐のナゴヤドームのチケット到着日でした。
朝からソワソワ・・・
自分の家に届くの久しぶり。

そしてなんと、座席は4年ぶりのアリーナでした!!!
今回はいつもと座席構成が違うみたいなので
見やすいかは全然わからないんだけど。
でも4年ぶりのアリーナなので嬉しいよ~~。

友達のチケットの交換も無事に決まり一安心です。
昨日から今日までネットに張り付いて激疲れ。
やっと落ち着けました。
来週、手渡しで交換が無事に済めばあとは当日を待つだけ。

アルバムも聴きまくってるのでだいぶ歌えます。
GUTS!踊れるようにしたいからがんばろーー。


【 2014/11/19 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

DIGITALIANツアースタート!!

昨日から嵐、福岡でコンサートです。
できるだけネタバレ無しで行こうと思ってるので
あやしそうな所は覗いてないんだけど・・・

なんだかチラホラと見切れ席が多すぎるとか??!!
イヤな予感がするわあ・・・。
去年、メインステ真横のスタンド席(上の方!)で
メインステの演出見えないし、なんかどこにいてもお尻ばかり。
LOVEツアーはダンスもかっこよくて見ごたえあっただけに
真正面から見れた人との見え方、感想の違いに切なくなりました。

そりゃあ、全員が見やすい場所で見れるわけじゃないので仕方ないけど
演出が全く見えないってのは、どうなんだろう・・・
まあ、私が席運が悪いってのもあるんだけど。
今年はどうかどうか、天井でもいいから正面から見たいです。祈

ちょこちょこ感想きいてたら、楽しみすぎて
テンションあがってきたよーーー!!!


そうだ!!
KAT-TUNのカウコンも無事に行けることになりました。
30日だけだけど、楽しみだな~~。
いよいよ年末が近づいてきた感じがします。そわそわ。

【 2014/11/15 (土) 】 | TB(-) | CM(0)

嵐 15年目の告白

テレビでハワイSPをたくさんやってくれてありがたいです。
行けなかったけど、行ったような気分になれるし!←幻

今更だけど、NHKの15年目の告白。
始まる前はあまり期待しすぎないようにしようと思ってたけど
初めて聞く話も聞けるし、舞台裏も見れたしで大満足でした。

満足というより、けっこうな衝撃で・・・
テレビ終わったあとも、次の日もしばらく考え込んでしまった。
それは、リーダーの辞めようと思ってた発言です。
だって、2006~2009って3年だよ?!長いよね。
しかも2006は人気が上がり始めた年だった。

他にやりたいことができて、と言っていたけど
それを仕事と並行してやりたくても
プライベートの時間が取れなくなっていったのかな。
で、気持ちもついていかなかったみたいな。

その期間、がっつりツアーに参加してた身としては
あの時、この時・・・ってどうしても振り返ってしまって。
なんだかけっこう後を引いてしまった。
でも、その時辞めずにいて本当に本当によかった。
ハワイでの涙も、そういう時期を乗り越えてのことだったんだね。

そしてドキドキしながら聞いた
潤くんの『演出やりたいと思わないですか?』発言。
怖い怖い。笑
でも、今更できないっていう翔くんの言葉に納得。
もちろんファンとしては他のメンバーが作ったものも見てみたいけど
最初から最後まで全部ってのは無理なんだろうなって思うし。
なにより潤くんが自信を持って作り上げてきたものだし。
アラフェスで、メンバーコーナー作っていたけど
ああいうのは取り入れていってくれたら嬉しいなあ。

リーダーと潤くんの気まずくなった話も聞けて嬉しかった。
なかなか聞けないもんね、そういうことだってあるよね。

にのは腰を痛めていたんだね・・・
ハワイに行ってた友達から、体調悪そうだったとは聞いたけど
腰とは思っていなかった!!
あれだけガッツリ踊る曲入れてたから大変だっただろうなあ。
よく踊りきったよ・・・尊敬する。
自分の都合でクオリティ下げたくないみたいなこと言ってたよね。
誰かさんに聞いてもらいたいくらい・・・←コラ

あと気になったんだけど翔さんのお腹ぽよぽよー!!
本当にジムで鍛えているのか??!笑
まあ、今週からツアー始まるので期待しておこうっっ。


【 2014/11/12 (水) 】 | TB(-) | CM(0)

VS嵐ハワイ。

2日続けて、嵐ハワイの貴重映像が観れて胸がいっぱいです。

VSのほうはもう、5人一緒にいるだけでいいっていうか
順番に運転して楽しそうに会話して買い物行って・・・
それだけで嬉しい映像見せてもらえた。
クイズも面白かったし!!
翔くんのアロハおかしいし!!笑

あれを着てるとき、道行くファンに『きゃ~』と言われて
『きゃーじゃねーよ。』って言ってる姿に萌え。
あの格好で、きゃーだもんね・・・笑

そしてそのあとの晩餐会。
いきなりプールに飛び込んだり、お料理してたり
ライブ終えた5人がリラックスしてて楽しそうで
本当に微笑ましかったよ~~。

予告で少し見てたけど、リーダーあんなに泣いてたなんて。
思わずもらい泣き・・・
でも面白いから笑い泣きだよ。
ニノや翔くんや、みーんな目がウルウルしてたね。
ハワイに行ったことで、みんなでゆっくり過ごす時間ができて
メンバーにとって本当に良い15周年だったんだろうな。

10周年の時は無我夢中な感じだったのかもしれない。
ファンのこっちも、大ブレイクしてどんどん状況変わってく嵐に
ついていくのが精一杯だったような気がする。

今はもうこの状況にも慣れて、落ち着いていられる感じ。
いや、チケットの取りにくさだけはなんとかしてほしいな。
FC会員が1回は入れるようにしないと!!!
そのへんよろしくお願いしまーす!←誰に言ってる?

話がそれたけど・・・
15年もたてばその間にいろいろなことがあって
いつも5人でいろいろ乗り越えてきたんだよね。
嵐ってやっぱり素敵だなあ大好きだなあって思えたVSでした。
【 2014/11/07 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

嵐にしやがれハワイロケ~!!

今週からハワイ関係のテレビが続くので楽しみです。

今日はしやがれでのハワイロケ、しかも一人づつ。
もちろん翔くんも潤くんも良かったけど・・・

なにより相葉ちゃんが!!!
いちいちカッコ良くてキュンキュンきた~。
男らしさ出してきたり、チャラかったり優しかったり。
サーフィンの格好似合うし、ペラペラの体がたまらないー。
そして終わった後の上半身ハダカ・・・
か、か、かっこよすぎる。バタッ。

ZERO-GのPVでもMステでも相葉ちゃんが素敵で
これは久々にきた私の中で相葉ブーム期。
時々めぐってくるんです。

*

そういえばツアーグッズが発表されたけど
気になってたファンライト。
チケットの色に従って、当日デジ嵐くんにタッチするとか!!
デジ嵐くんて何?!笑

とりあえず会場にギリギリに行くと出来ないかもしれないから
早めに行かないといけないよね。ドキドキ。
とりあえず最初の会場福岡の様子が楽しみです。

【 2014/11/01 (土) 】 | TB(-) | CM(0)

10ヶ月ぶり。

すっかりブログの存在を忘れていました・・・。

いろいろSNSもやっているけど、絶対誰かが見てるのがわかるから
思いっきり本音が書けなかったり。
やっぱり一方的なブログが一番合っているのかも。
ひとり言でいいから残していこうかな。

今年は夏にカツンコンに行き(名古屋2公演)
まーー4人だというのにかっこいいコンサート見せてもらえて満足!
これからのカツンがますます楽しみになるコンサートでした。
ぜひブルーレイ出してほしいな。

ワクワクは参加せず~。

秋にはハワイのライブビューイング行きました。
まさか地元の映画館でやってくれるとは!!!
初めて体験したけど、本当にコンサート行ってるような気持ちになれて
普通にテンションあがるし盛り上がれるしびっくりしました。
チケット取れないときは、毎回これがあったらいいのになー。

そしてデジタリアンツアー。
去年のLOVEは初めての全滅・・・倒れそうだったけど
お友達が譲ってくれて無事に1公演行くことができました。
今年は無事に自分でチケット確保できたのでホッと一安心。

寂しいのは、いつも一緒に行っていたお友達が
今年から参加をやめてしまったこと。
でも、1人で気楽に好きなように申込みできたので
それもまた悪くはなかったかな。
当たっても外れても誰にも気を遣うこともないしね。

あとは当たればカツンのカウコン(30日のみだけど)行く予定です。

年末にいろいろ詰まってて申し訳ないけど・・・
旦那さま、子ども達をよろしくね。

【 2014/10/30 (木) 】 | TB(-) | CM(0)

LOVEコンスタート!!!

いよいよ今日はLOVEツアー初日!!

プレは水曜日から始まっているわけなんだけど
行きたいなあ~、でも子どもたちどうしよう??
なんて悩んでるうちに、下の子が突発性発疹になってしまい
どっちにしろ行けなくなりました。
でもお友達が私の分も買ってきてくれて本当に助かった~!!
当日はけっこうギリギリになりそうなので感謝感謝です。

地元ということもあり、今日は友達が何人か参加してます!
ネタバレは見ないで行く予定なので詳しくは聞いてないけど
とにかくみんなの感想が良いんだよね。
ポプコンもすごく良かったけど、今回も期待しちゃうなあ。
アルバムも聴けば聴くほど馴染んできて好き。

ただ、あと1日でファンキーダンス覚えられるか心配だー。

そして子ども2人を旦那さんに預けて半日外出するなんて初!!
大丈夫だろうか・・・ハラハラ。
まあ、家から出なきゃなんとかなるよね。笑
こんなこと1年に1、2回くらいだから頑張ってもらわねば~。

日曜は久々に友達にも会えるので楽しみー。
積もる話がありすぎる!


【 2013/11/08 (金) 】 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


