2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'08 好きな男 嫌いな男

今年もそんな季節になりました。an・anの好きな男、嫌いな男。
an・an No1628 9月24 (水)発売
この特集の号は数年前からなんとなく買っているのだけど・・・
今回のこの予告に亀ちゃんの名前が無いのが非常ーに気になる。
なんでだよー!!
インタビューできなかったってだけなんだろうか。
とか、そんなことがものすごく気になってしまう小さい私です(笑)
しばらく髭男爵だったからとかじゃないよね??(ちょっと不安)

そういえば最近うちの旦那が樋口くんに見える。
髪の毛伸びすぎたせいで本格的に・・・(笑)

スポンサーサイト
【 2008/09/16 (火) 】 雑誌 | TB(-) | CM(-)

ツチノコ??

TVぴあ・TVガイド・週間テレビジョン購入しました!
(こんなにいるのか?)
しかも嵐が可愛すぎたので、+月刊テレビジョンも買う予定。
年末年始のTV誌4冊!!(笑)

TVガイドに嵐&カツン&エイトのメンバー全員がネズミの絵を描いてたんだけど
翔くんのネズミに大爆笑!! ひいー。
さすがです、絶対これ本気で描いてるし(笑)
これネズミじゃないよね? ツチノコ?? 虫?? おっかしいよ~!!

ねずみ

【 2007/12/19 (水) 】 雑誌 | TB(-) | CM(-)

久々に雑誌を買ったよ。

CUT
金欠が続いて雑誌も我慢してたけど、久々に2冊買いましたーー。
ニノ特集のcutと、ポポロ♪

ポポロを買ったわけは・・・
亀ちゃんが、亀ちゃんが、めっちゃくちゃ好みに戻ってる~~☆
いや、ずっと好みだけど髪型がイマイチだったり、顔がむくんでたり
映りがイマイチだったりしてたんだけど、今回ステキステキステキング!!(3回)

髪の色、形(ストレートがちょっとボサッとした感じが好み)
メークの自然さがちょーどいい!!
5ページ目のテーブル囲ってる写真の亀ちゃんとか、6ページの左上とか
めっちゃくちゃ好きです!!
白いTシャツにジーンズっていうシンプルな格好も好きだからかな~。
何だか男っぽく見えます、ひゃひゃひゃ(ジュルリ)。

そんで買った理由もう1つ。
嵐が全員タンクトップーーー☆
ちょっとー、私がタンクトップ大好きだって知ってんのかしら全く!!(知らねーよ)
タンクトップ着てれば何でも許しちゃうくらいタンクトップが好き、ごちそうさま。
はあああ、翔くんがこんなに痩せる日がくるなんてね・・・嬉しい(号泣)

この土日はほんとーにダラダラしていました。(掃除だけはした)
2日間ずっと1人で家にいて、そうするとご飯もどうでもいいし、動く力も出ないのよね~。
やっと動いたのが本屋さんでした(笑)もちろんノーメイクで、てへ。
今からウチワでも作ろうかな??


【 2007/07/22 (日) 】 雑誌 | TB(0) | CM(6)

ヌード・・・

ブホーーッ。ケホケホッ。
朝、いそいそとコソコソと(同じ意味?)コンビニでan・an松潤見ました!
でも立ち読みでじっくり見るの恥ずかしかったから、帰りに買って帰るぜい☆
レジに持っていくのちょっと抵抗あるけど・・・記念に!うん!
でもパッと見る限りだとそんないやらしい感じはなく
わりとファッション誌っぽい写真に見えたよ~。
相手が日本人だったらもっとリアルだっただろうけど、ひいー!

そこから色々妄想がはじまり。
誰々だったらどうだろうとか、亀ちゃんなら・・・とか。ブホーッ!
だけど、細すぎるかなとか。
でも細好きにはたまらないだろうな~とか、えーとえーと・・・。(勝手にして)


【 2007/02/07 (水) 】 雑誌 | TB(0) | CM(4)

日経エンタを読んで・・・

日経エンタテイメント買いました~。
コンビニで亀ちゃんのインタビューをちょっと立ち読みしたら
何だか印象に残る言葉がたくさん書いてあって、即購入☆

そういえば!載ってる写真も激カッコいいよーーっ。
最近すごくビジュアルいいけど、何だろう、この写真は大人っぽくて素敵☆
特に2つ目のタンクトップ姿が好き・・ほんとーーに好き!(わかったから!笑)

・最近やっとデビュー後の環境の変化に追いついたのかなと思う。
・たくさんのスタッフの努力がすごく見えたり、
 僕らのキャラクターも理解してくれるようになった。
・自分の原動力は愛情。わがままや欲張りかもしれない
 家族や周りの人にも愛されてると思うけど、もっと出るだろ?って思う。
・より深く付き合える存在を求めている、仕事もプライベートも。
・僕の言うことをきちんと聞いてほしい、
 全否定してもいいから適当にあしらわないでほしい。
・10人中5人に誤解されたとしても、自分の言葉で話したい。
・5人になったことでパワーダウンしたって思われたくない。常にパワーアップしたい。

なんかインタビューを読んで、亀ちゃんと言う人がますます大好きになったよ~~。
特にデビューしてからは私には想像もつかないくらい、色々なことがあったんだと思う。
しかもデビューしてからの環境にようやく慣れてきたって言ってるそういう時期に
仁くん休業のこともあったり。6人で乗り越えてきたんだよね~。

「全否定してもいいから適当にあしらわないでほしい。」
かめちゃーーん!!(涙)
うん、これってものすごく大事なことだね・・・。
いつも簡単にはいかないと思うけど、これからも亀ちゃんが、KAT-TUNが
良いスタッフやメンバーに囲まれてお仕事できるように応援したいよ。

5人になったからパワーダウンしたって思われたくない。
今は仁くんと一緒にいなくても、一緒に成長していくと言ってたのを思い出しました☆
最近いろんなところで、ライブしたいライブしたいって言ってるから、
ぜひ仁くんが春に帰ってきてくれて、6人揃ってライブやってほしいーー!!

もう1回じっくり読もうっと♪


【 2006/12/05 (火) 】 雑誌 | TB(0) | CM(1)

TVガイド・・・可愛い

今日発売のTVガイド購入です。
一見普通の表紙なのに・・・1ページ開くと!・・・と!!!

ご、極上の笑顔がアップで!!!亀ちゃんが!!
なんという屈託の無い子どものような(小学生?←失礼)愛らしい笑顔なの~!
サプリの時はよく浮腫んでたと言うのに(笑)すっきりとカワイイ。

苦、苦、悔しいけど・・・お似合いなのよはるかちゃんと。
ああ~~よく見ると、ピースしてる手のセーターが指のとこまできてる!(驚)
可愛い子ぶりっこなの??自然?? もー可愛い!

7Pは打って変わって大人っぽいカッコいい写真。
こんなに表情で変わるなんて・・・魔性の男だね全く。

はーーー、9P・・・・可愛すぎるんですけど・・・バタッ。
でも、とってもお似合いで、仲良さそうに手を繋いでる姿を見て
インタビューを読む気は全く起きません。絶対読みません・・・!!!(嫉妬)

【 2006/10/25 (水) 】 雑誌 | TB(0) | CM(8)

an・anとテレビジョン購入

すごいな~キムタク。V13だなんて!!
でもこの写真見ると全部ほんとーカッコいいね、納得だよ。

亀ちゃん5位だ~、これもすごい♪♪祝!!
SMAPのメンバーより、タッキーより、キンキより上って!(驚)
仁くん(17位)はもっと上だと思ってたんだけど、
一般的には亀ちゃんのが認知度高いってことだろうなあ。
ドラマもいろいろ出てるしね~。何げに聖も29位にいます。
嵐くんたちも3人が30位に入ってるよ~、亮ちゃんもいる。

そうそう、瑛太の写真がめちゃくちゃカッコいい!
彼は絶対無造作ヘアのが似合うよ~、前髪あげない方がステキ☆

亀ちゃん&聖のインタビューは微笑ましいっす。
やだー亀ちゃん「てへ(笑)」って言ってる~、可愛い!使うね私も!
はあ~、KAT-TUNの話をされると、ますます6人の活動が見たくなるよ。
CD発売とかDVD発売とかコンサートとかやってよーーーー(切実)

そしてかなりオイシかったのがニノ(18位)と山P(12位)の対談。
何だかステキな2人なんだもの・・・可愛らしいなあ~写真もいい感じ。
ニノの言ってることが可笑しくて笑ったよ(笑)すぐ歌詞を持ち出すとこ!
最後にニノ「嵐がいれば友達はいらないくらい」と言ってます。
何て可愛いこと言うの?キュン。素敵・・・

一緒にテレビジョンも買いました!
表紙・・・どこまでお似合いで美しいお二人なんでしょうか??
透明感があって可愛い~~。
綾瀬はるかちゃんの肩に手を添える亀ちゃん、うらや・・・ま・・・バタッ

キャー、プールに2人で落ちちゃうシーンだね!
あれっ、亀ちゃん眉毛大丈夫?消えて無い?(←余計なお世話)
ゲホゲホッ、女豹のポーズ?可愛いーー、なにこれーーキュンキュンだよ!
なんでこんな可愛いことしてるのかしら、サービス?私たちに?(違う)

あらすじは読みたいような読みたく無いような・・・
当日までのお楽しみにしようかな、てへ(笑)←早速。


【 2006/10/12 (木) 】 雑誌 | TB(0) | CM(0)

GLAMOROUS!!

遅ればせながら私も見ましたGLAMOROUS♪♪

ゲホゲホーーーッ・・・あれは・・・何??(鼻血)
なんて表情してるの、なんてこと言ってるの、か、体も・・・・バタッ。
あの子、私たちをどうしたいのかしら全く!!(どうもしたく無い)
色んなコンビニに行く度に立ち見したから何回開いたかなあ(←早く買え)
買うの怖いくらいだよ、はああ。恐るべし!!!


GLAMOROUSと関係ないけど・・・

★祝☆中日優勝しましたー!!
地元なので盛上がってるよ~、実家のお父さんの嬉しそうな顔が浮かぶわ。
いつもリビングはジャニーズ映像な我が家も、今日は野球観させてあげたよ!

さてさて明日から地元ではセールが始まる!ブーツ欲しい、靴も欲しい!


【 2006/10/10 (火) 】 雑誌 | TB(0) | CM(2)

新☆亀梨和也

TVガイド、即買いしましたイエーイ!!(だれ?)

この表紙の亀ちゃん、最初イマイチな表情に見えたんだけど
何度も見るとカッコいい気がしてきたよ。
一重、奥二重好きな私としてはシャープ顔が素敵かも。
ああ、やっぱり幼くなったね、可愛い!!
私とますます歳の差が広がってしまう~~。(いや、歳は変わらない。)

弘人は心を閉ざした若者かあ、そしてちょっと風貌が悪っぽいよね。
でも亀ちゃんのワイルドな顔に似合っててカッコいい。
これから毎回、服も楽しみになるな~、キャキャ。

あら??やっぱり聖はハジけた役なんだ(笑)予想通りだなあ。
早速後ろの方のページで、変なプリントのTシャツが笑える・・・ウフフ。
え!平岡祐太くんがいい感じ?? 棒読みですけど??(←しつこい)


「秋のウタワラ祭」で6人が載ってるね~、何だか久々で嬉しいな(笑)
ぎゃおー、この亀ちゃんシュッとしててすごく好き!!
スッキリ可愛くて、弘人とはまたちょっと違った素敵さがある、◎合格◎ ←?

で、仁くん髪の毛伸びたーーー、しかも大袈裟なほどの外ハネ具合!
完全に22歳に見えないよね、私と歳の差が縮まったよ!(縮まってない)
たっちゃんは・・・女の子なのですか?? どこのお嬢さまですか?(笑)

今週だよね、ウタワラSP!!楽しみだ~、嵐の台湾密着も楽しみだ~。


【 2006/09/27 (水) 】 雑誌 | TB(0) | CM(5)

ストレート亀ちゃん!!

昨日、月刊テレビジョン買いましたーー♪
うちは新聞取って無いので、1ヶ月亀ちゃん表紙にお世話になります!(幸せ)

はあ~、なんだかストレートヘアが懐かしい。
金田一思い出すよ、幼くなって可愛らしいわ~。
でもこれは例の髪型とは違うんだよね?メッシュのやつも早く見たい!!

ぎゃーー撮影中のショット可愛い!!(興奮)
そんで白い細身Tシャツ姿、素敵過ぎるよ~~。
細い子が着る白くて首が開いてる細いシャツが、すごーい好きなの。
この黒ジャケは皮なんだね、好きなタイプの形!
はああ、こんな素敵な亀ちゃんがドラマで観れるんだ、倒れそう。

TVスポットで流れてた映像たち。
改めて観ると、やっぱり苦しいよ~~。
亀ちゃんが後ろから抱き着いてるショットは羨ましくて死にそう。
なにこの素敵な角度は!
代わってくれー!私でもいーじゃない!3万払うから!(安っ)

ちょっと!!12Pの相関図、並べて嫌がらせじゃないでしょうね!(怒)

今回は「たったひとつの恋」と「役者魂!」は観るの決定。
「のだめ~」も漫画が大好きだから気になるんだけど、
あんな絶妙な雰囲気を実写できるのかな~ってすごく心配。
面白ければいいんだけどね~。


【 2006/09/23 (土) 】 雑誌 | TB(0) | CM(8)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。