2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PとJK

映画「PとJK」ポリスの亀梨和也がJKの土屋太鳳に「結婚しようか」特報解禁
亀梨和也、“JK”土屋太鳳に胸キュンプロポーズ!『PとJK』特報&ビジュアル解禁
亀梨和也主演『PとJK』の場面写真公開 土屋太鳳が敬礼

PとJKの情報解禁ですねー!!
早速、午前中にMOVIXに行って、映画のチラシ貰ってきました。

「何枚ですか??」と聞かれたので、「何枚いいですか?」と聞き返したら
「10枚までです。」と言われたので、10枚もらってきました。笑

他の映画館だと2枚制限とかけっこうあったみたいなので、ラッキー。田舎だからかな。
貰いにいけなかったお友達にも渡せるので良かった~。

最初映画が決まったときは、「・・・・・・」こんな感じで。笑
だって青春の胸キュン映画に30歳の亀ちゃんが!だし、私自身がこういう映画に興味がなくて、むしろ面白いの??と思ってるタイプなので・・・(偏見です)。

でも、今はめーーっちゃくちゃ楽しみ。
警察官のビジュアル良いし、たおちゃんも可愛いし、実際見て見ないとわからないけど、恋愛映画に出てる亀ちゃんを見るのがだいぶ楽しみになってきたというか。
速報で、ハグしてる2人を見たら、ぎゃああああってなったし。
たおちゃん小柄なので、背のバランスもすごく良い!

若くないけど映画館行くね!!


【 2016/09/17 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

妖怪人間ベム 映画化!!

妖怪人間ベム映画化 亀梨&杏&福くん
“亀梨ベム”映画になる!「楽しみ。早く妖怪人間になりた~い!」
「妖怪人間ベム」映画化決定!亀梨&杏、「はやく妖怪になりたい!」

まだかまだかと思いつつも、ちょっと忘れかけてた頃に発表が!!!
待ちにまった、妖怪人間ベム映画化決定です。わーーい。
大スクリーンで観れるなんて本当に嬉しい。亀ちゃんおめでとう♪

最初にドラマが決まったときは不安しかなかったというのに(笑)
ドラマが思いのほか面白くて、しっかりと濃い内容で作られてて、キャストも良くって
こんな風に映画化を喜ぶ日がくるなんてね~~!!

亀ちゃんは激忙しい日々だと思うけど、体に気を付けて撮影してほしいです。
あ、ベムだからまた痩せなきゃね・・・ボソッ。

【 2012/06/14 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

『俺俺』 初主演映画決定!!!

亀梨和也 コスプレだらけ 1人25役で映画初主演!
巨乳の亀梨 初主演映画で25役
亀梨、映画初主演!会社員、巨乳など25変化!来春公開「俺俺」
亀梨和也一人25役、初主演映画で大変身!
亀梨、映画初主演“1人25役”に挑戦

めちゃくちゃ嬉しい情報が夜中に入ってきて1人でアタフタしながら寝ました。
そして起きました、おはようございます。

亀ちゃん初主演映画決定!おめでとーー!!
これだけでも嬉しいのに、なんと時効警察の三木監督。わーーい!!
これ、主演亀ちゃんじゃなくても観たいなーって思う作品だよ。
監督が亀ちゃんのこと「状況と空間の把握能力が非常に高い」とコメント。
あーーー嬉しい♪

原作知らなかったけど、何だかとっても面白そう。
25役か~~、ワクワクするなあ。とにかく楽しみ!
亀ちゃんのことなので変身得意だから(笑)やりきってくれそう。

ベムで日刊の主演男優賞をもらって
また演技するとこ観たいよーーって思ってたとこだったから
なんて嬉しいタイミングだろ。
来春の楽しみができました。

そういえばドリボもあるんだよね、忙しいね~~。



【 2012/05/03 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

「あゝ、荒野」主演決定!

松潤対小出恵介 リングで壮絶死闘
松潤、5年ぶり舞台主演…蜷川さん演出「あゝ、荒野」
松潤ボクサー!5年ぶり蜷川氏舞台で主演
「嵐」松本潤  蜷川舞台に主演「とても楽しみ」
ボクサー松本潤、蜷川舞台で“変身”
松潤 5年ぶり蜷川舞台 「あゝ、荒野」に主演

びっくり~~~!!!そして嬉しすぎる!!!
潤くんが舞台ってだけで嬉しいのに、まさかの蜷川作品。
さらに大好きな寺山修二の原作だなんてーーー。
この原作は読んだことないんだけど、どうしてもアングラかなって思っちゃうよね。
小出くんの演技も好きなので、ほんっと楽しみです。

稽古は相当過酷なんじゃないかと想像できる。
でも2回も主演に選んでもらえるなんて、すごいことだよーー。
この仕事が来たことが羨ましいくらい(笑)

観たくて仕方ないけど、チケット取れるかなあ・・・。
今回はFC申し込みが無いんだよね。
電話なんて繋がる気がしないけど、でも出来るだけがんばろう。

【 2011/07/21 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

『大奥』

101009_2030~01

先週末、レイトショーにて『大奥』観てきました~!!
公開から1週間たってるしレイトショーだから空いてるだろうと思ったら
けっこうギッシリ人が入っててびっくりだったよ。

【 2010/10/14 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

『神様のカルテ』

櫻井翔 宮崎あおいと「愛あふれる夫婦に」
櫻井翔、初の医師役!宮崎あおいと夫婦愛
桜井、内科医初挑戦…映画「神様のカルテ」
櫻井翔&宮崎あおい“夫婦愛”見せる
宮崎あおい 櫻井翔 夫婦愛 主演映画「神様のカルテ」で初共演

わーーい、翔くん映画決定!!おめでとーーー!!
少し風変わりな一面もあるが、夏目漱石と妻をこよなく愛す医師役ですって。
楽しみ・・・映画終わったあと原作読もうかな。
なんといっても、大好きな宮崎あおいちゃんと夫婦役がすんごい嬉しい!!
素敵な映画になりますよーに。
9月から撮影開始なんだね~、ツアーとちょうどかぶるから大変そうだけど
コンサート日程自体そんなに詰まってないし、ドラマよりは大丈夫かな?

翔くんの映画と言えば、ヤッターマンで、その前がキャッツバンビ??
あ!ちょっと待って、間に黄色い涙があった(笑) ←なぜか笑。
いつも現実味のない役柄が多かったので、今回は違った姿が見れそうで楽しみ。

昨日は青い封筒が到着しました!!
今回、専用用紙しか使えないから、無くすのが怖くて怯える・・・。
前ならコンサートのお知らせってワクワクばっかだったのに
去年あたりから『チケット取れるのかな』って心配ばかり先立ってしまうよ。
地元しか行けないんです・・・嵐に会わせてーー神様松本様ー!!!

それにしても12月のコンサートなのに6月に振込なんて早すぎる~。
落選したら返金は11月くらいでしょ??
半年もジャニーズにお金を預けるなんて・・・プルプル(笑)

【 2010/06/08 (火) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(2)

DREAM BOYS 2009

この前の木曜日、ドリボで大阪に行ってきました~!!
難波に早めに着いてフラフラしていたら、キュンとくる服を見つけてしまい
お金ないのに3着も一気に買ってしまった・・・。←もちろんカードで。
しかも名古屋にもあるお店なのに、わざわざ荷物が重くなるようなことを!(笑)
でも冬物買ってなかったから嬉しいな~。

そして梅劇に到着。 ポスターの亀ちゃん見たら一気に緊張!!
グッズ売り場に行ったら、ポスターがあまりにツボすぎて友達と叫ぶ!!
買う予定じゃなかったのに、迷わず購入(笑) うう、かっこいいよー。
フォトセット(舞台じゃないほう)もBの4枚が全部好きすぎる、こんな亀ちゃんがいいよー。

座席は列は悪くなかったけど、かなり右寄りだったのでどうかなーと心配だったけど
席がちゃんとななめ向いてるし、けっこう見やすくてよかった!
なんかドリボのときって毎年いっつも同じような列で観てる気がするよ(笑)


簡単に感想を。

【 2009/10/24 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

「GANTZ」映画化!

二宮&松山「GANTZ」でダブル主演
嵐・二宮&松ケンのW主演で「GANTZ」映画化
二宮&松ケンW主演で「GANTZ」映画化
巨乳好き?二宮和也 全裸の女性に絡まれる!
二宮&松ケン「GANTZ」でW主演
人気コミック「GANTZ」映画化 二宮和也と松山ケンイチ W主演&初共演

にの×松ケンで映画共演が発表されました、めちゃくちゃ嬉しいニュース!!
にのはもちろんのこと、松山ケンイチの演技大好きなんです。
しかも2人・・・顔似てるよね??(笑)
私は全然この漫画知らないんだけど、旦那に聞いたら
「漫画かなり面白いよー、SFで、すごいバイオレンスだけど」って(笑)
バイオレンス?? 血が飛び交ったりするのかな?? ドキドキ。
なにはともあれ楽しみ、2011年が待ち遠しいです。

11月から撮影に入るんだね~、もうトレーニングしてるんだとか。
ま、まさか・・・にのが筋トレ?? 想像つきません(笑)
【 2009/10/08 (木) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

観てきました!

見知らぬ乗客

サスペンスだけにハラハラ疲れたー(笑)
でもすっごく面白い舞台で、大満足です!!
共演者の方々にも、にのにも、引き込まれた。
観劇できて幸せだー。

【 2009/07/25 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

「R2C2」

090613_1227~0001

土曜日、大阪までR2C2観に行ってきました!!
もーーー、たーのしかったーーーーー。クドカン最高です。
最初にバンドが登場した途端、笑いすぎて死にそうになった。
ダメだ・・・阿部サダヲの動きが上手過ぎて全てがツボ、天才だよー(笑)
普通にああいうバンドを観てきてたせいで、さらに爆笑。
途中グダグダ過ぎたけど、それがまたいかにもで楽しくて。

たくさんツボがあって書ききれないけど
「しみ、たるみ・・・」の歌は笑い過ぎて苦しかった~。
ちょいちょい色んなミュージシャンのパクリもひどくて面白すぎるし(笑)
うう、やっぱり生の舞台っていいなあ。 パワーもらえる。
生の未來くんも久々に観たけど、やっぱり好き。
ダンスうまい、体が軽い、歌もうまい、演技うまい。いちいち感動。

秋にもいっぱい観たい舞台があってワクワクしてきたよ。
チケット取れたらいろいろ観に行こーっと!!

【 2009/06/14 (日) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


