2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

<自己紹介>バトン

かなり久々!トモコさんからもらったバトンやりまーす。

<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<回す人の名前3人>
まゆちゃん、くうさん、りんごちゃん

<貴方の名前>
Mi

<貴方の年齢>
ゲホッ。大台にのっちゃいましたよ。

<好きな物>
物ってむずかしいなあ、家具が好き。

<今現在の恋人>
恋人・・・??(笑)

<好きなタイプ>
顔はズバリ亀ちゃん。細身な人。
性格は、心が広くて優しくてフィーリングがあう人。

<嫌いなタイプ>
ねちっこい人、怖い人とか(笑)

<好きな漫画>
いっぱいありすぎて困る~。
魚喃キリコ、安野モヨコ、山下和美の漫画は全部好き。

<好きな食べ物>
ポテチのりしお、台湾ラーメン、ペペロンチーノ。(つまりにんにく好き?)

<好きな音楽>
一番好きなのはギターロック。(ジャニ→KAT-TUN・嵐限定で(笑))

<好きなブランド>
aquagirl、IENA、nano・universe

<送り主を色にすると>
トモコさん・・・淡いパープルかな。

<回す人を色にすると>
まゆちゃん・・・赤
くうさん・・・淡いピンク
りんごちゃん・・・黄色

<罰ゲーム>
これは・・・・無しです!
【 2008/10/19 (日) 】 バトンなど | TB(-) | CM(-)

くうさん!華南ちゃん!Reinaさん!

りんごちゃんから貰ったバトンやりまーす♪
「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位を惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

私のお題は「あらしかめ」 ではではいきまーす!!

「あ」 愛 嵐 あまりに アリーナ ありそう
「ら」 来月 来週 ライブ 楽 ラーメン
「し」 翔くん 仁 潤 修行中 してたらしい
「か」 からあげ 可愛い 「」 カメ かなり
「め」 目 めんどくさーい 目の前 めっちゃ メール

ぷぷーー、「し」すごくない?(笑) 翔、仁、潤だよー、ジャニーズきてます。
ちゃんとカメちゃんも出てるし!!
からあげは今晩のおかずにしようかと思ってメールをしたやつです(笑)
それにしても「めんどくさーい」って・・・ふーー、いつもの癖が。
 
(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
りんごちゃんとは会ったことないけど、女の子らしくて優しい子ってイメージです。
私とは違って、家事もきちんとこなしてそう・・・。
同年代の兼業主婦ってことで共通点も多いので、これからもよろぴく。
バトンありがとうね☆

(2)大好きな人にバトンタッチ
くうさん!華南ちゃん!Reinaさん!
もしも時間があればで全然構わないので、よかったらお願いします~♪

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

(4)お題5文字
くうさん「かめらたい」←ドリボに向けて・・・(笑)
華南ちゃん「どりぼかめ」←亀ちゃんに会える幸せな日ってことで。
Reinaさん「ばんびいの」←1つ前ですが潤くんドラマで!(笑)

【 2007/07/21 (土) 】 バトンなど | TB(0) | CM(6)

欲&遊

いま話題の脳内メーカー、気になったので私もやってみました☆

私の本名↓
本名
ひ、ひどすぎる!! どんだけーーーー!!!!(笑)
99%「欲」で出来てて、一個だけ「友」って、どこまでイヤなやつなのかしら。
私さすがにここまでは・・・ひえーー!!

続いてHN↓
MI
ぎゃはーー。これもひどいんですけど!!(笑)
全く遊びのことしか考えてないってこと?? 最悪な子だよこれ。

それにしても本名でもHNでもこんな散々な結果になる人いるのかしらん。
是非みなさんやってみてくださーい!!(笑)

ついでに気になる人をいろいろやってみて、面白かった人↓

【 2007/06/30 (土) 】 バトンなど | TB(0) | CM(8)

★☆絶対バトン★☆

今日はまゆちゃんとこで見たバトンをやりま~す!!

「ルール」
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。  
・経験した事のある物には○、無い物には×を。


01:入院………………………×
02:手術………………………×
03:骨折………………………×
04:献血………………………× 血を採るのが怖いです
05:失神………………………○ 数年前まで血液検査すると気を失ってました(笑)
06:風俗………………………×
07:しゃぶしゃぶ………………○
08:エスカルゴ………………× ああいうリアルなのはダメです
09:万引き……………………○ 小学校の時お友達とスーパーでお菓子を万引き、ぷぷぷ。
10:補導………………………×
11:女を殴る…………………×
12:男を殴る…………………×
13:就職………………………○
14:海外旅行…………………○ オーストラリア、スペイン、ハワイ、韓国
15:ギター……………………× やりたいけどやったことない
16:ピアノ………………………○ 小学校の時習ってた
17:バイオリン…………………× 花沢類?
18:眼鏡………………………○ めちゃくちゃ視力悪いので欠かせません
19:オペラ鑑賞………………×
20:テレビ出演………………○ 高校の時ダンス部の大会で2年連続映った(笑)
21:パチンコ…………………×
22:競馬………………………○ かなり昔、人についていって2~3回だけやったことある。そして1万円儲けてマフラー買いました(笑)
23:合コン……………………○ 学生の時に頼まれて1回だけ
24:北海道……………………○ お父さんの還暦祝いで家族旅行しました
25:沖縄………………………× 行きたい!!
26:四国………………………○ 旦那と私のお友達3人で、さぬきうどん食べにいきました。遠かったよー
27:大阪………………………○ 夏フェス(summer sonic)で行ったり、ジャニにはまってからは遠征で
28:名古屋……………………○ 職場であり、いつも遊んでるところです
29:エスカレーター逆走………○
30:フルマラソン………………× ありえん!
31:自動車の運転……………○ できるよー。
32:10㌔以上の減量…………○ ない、死んじゃう!でも5㌔なら痩せたいです
33:交通事故…………………○ 免許取りたての頃、自転車の人とぶつかってしまった。でも軽症で済んでよかったです・・・(涙)
34:一万円以上拾う…………× バスの中で千円拾ったことしかありません
35:一万円以上落とす………×
36:徹夜で遊ぶ………………○ お友達や好きなバンドのクラブイベントでは朝まで遊んでました。今は3時くらいが限界。あっ、でもジャニ上映会ではいつしか朝になってます
37:ピアス……………………○ 18歳の時に1度開けたけど調子よくなくて塞いでしまった、また開けたい気もしますがなかなか。
38:50万以上の物を貰う……×
39:ラブレターを貰う…………×
40:一目惚れ…………………○ だいたい最初一目ぼれから入り、性格を知って好きになるタイプです、てへ
41:幽体離脱…………………× ないない!
42:先生に殴られる…………×
43:徒競走で一位……………○ 足は速かった
44:妊婦に席を譲る…………○
45:他人の子供を叱る………×
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…×
47:同棲………………………○ 結婚前1人ぐらししてたときは2年くらい完全にうちに住み着いていた今の旦那・・・
48:ストリート雑誌に載る……× 
49:2m以上から落ちる………×
50:学級委員長………………×
51:恋人が外国人……………× 無理だなあ。
52:刺青………………………×
53:ナンパ……………………○ かなり昔だけど
54:逆ナンパ…………………×
55:ディズニーランド…………○ あまり興味がなく、中学校の修学旅行から行ってません
56:一人暮らし………………○ 4年くらいしてました
57:スキー……………………× 1回もやったことない
58:スノボ……………………× 1回もやったことない
59:サーフィン…………………× 1回もやったことない
60:異性に告白………………×
61:同性から告白……………×
62:中退………………………×
63:留年………………………×
64:浪人………………………×
65:喫煙………………………×
66:禁煙………………………×
67:酔って記憶を無くす………○ うっすらなら・・・
68:飲酒運転…………………○ 厳しくなる前は数回やったことあります(ひえー)
69:保証人……………………×
70:幽霊を見る………………×
71:先生を殴る………………×
72:親を殴る…………………×
73:食中毒……………………○ 食中毒かわからないけど、似たような症状はある
74:無言電話…………………×
75:ピンポンダッシュ…………○ 小学校の帰りにみんなでやったことあります(笑)

面白かったーー、これ見た人はぜひぜひ!!
【 2007/04/01 (日) 】 バトンなど | TB(0) | CM(12)

「リアクションバトン!!」

ものすごーく前にりんごちゃんから受け取りました。
遅くなってごめんね、今更だけどやっちゃいます♪

①もし道端に宇宙人が倒れていたら?
1人でいたら気持ち悪くて近づけなくて即逃げると思うけど
人通りの多い場所だったら、みんなに紛れて恐る恐る見てみる。

②恋人の浮気現場に遭遇したら?
ひょえーー!嫌! とりあえず少し後をつけてみると思う・・・。
家に帰ってもモヤモヤが消えず嫌な気分だろうけど、問い詰めたことで
別れることになるのも怖いから、しばらく様子を見てそのうち突っ込んでみる。
(↑超大好きな人と付き合ってる設定。)

③今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?
「は?」とサックリ言って切る。チーン!(←電話の機種古いな)

④大好きな芸能人が目の前にいたら?
コレはよく妄想するよ~っ(笑)
まずササッと手鏡で自分の顔をチェックしてから(なんか付いてないかとか・笑)
「すいません、○○さんですか?」って話しかけると思う!
嫌そうにされなければ、ファンですって言って握手してもらう!きゃーきゃー!(妄想)

⑤変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
気持ち悪いからとにかく逃げる!!
そういえば小学校の時、公園で変なおじさんに会ったことあります。

⑥年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
「あなたに言われたくないんですけど!」ってキレたい。

⑦猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
ひー、それは怖い!!!
でも、いのししセブンなら突っ込んできていただいて構いませんけど?!

⑧バイト中に包丁を持った強盗が「金を出せ」と脅してきたら?
殺されたくないからすぐにお金を出すよ!

⑨朝目覚めてたら背中に翼が生えていたら?
すぐにメルヘンな気持ちにはなれないので、まず怖がると思う。
で、1人じゃ怖いから誰かに見てもらう・・・そして取り外したい。

⑩リアクション面白そうな5人にバトンタッチ
えへ、これはスルーしたいと思いまっす。
もしも興味を持った方がいましたらぜひ!


【 2007/03/11 (日) 】 バトンなど | TB(0) | CM(4)

「彼氏できました!」

りんごちゃんから貰った「彼氏できました!」バトンをやりまーす♪
(なぜ彼氏できました!って名前なのかは謎です・笑)

★あなたの好きなタイプを外見で答えよう!

・顔…シャープな顔。一重か奥二重の切れ長。口小さめ。笑顔が可愛い。
・体型…ほどよく筋肉があって、でも細身。
・身長…172~176cmくらいかなー。(細かい!)
・服装…シンプルなんだけどさりげなくオシャレな人。ニット帽大好き。
・性格…優しくてポワ~っと穏やか。天然な人も好き。
・年上は好きですか?…若く見えれば良いかな~(失礼)
・携帯電話はどんなの使ってる?…auのPENCK。au(IDO)しか使ったことない。
・携帯電話につけているストラップは?…勇也が付けてた厄除けヤックン、
・手帳は持ってますか?…ここ数年は持ってません。
・バッグはどんなの使ってますか?…ナノユニバースの黒革カバン。
・バッグの主な中身は?…財布、化粧ポーチ、携帯、i-pod mini、ハンカチ、お薬
・今はいているパンツの色は?…水色とかの柄物(知りたくないよね!笑)
・星に何を願う?…とりあえず痩せさせてください・・・。お金ください。
・もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?…えーと、じゃあ黄色で。
・好きなスポーツは?…バレーボール。(時々会社の人たちとやります)

こんなんでいいのかな~、素直に答えてみました(笑)
回してくれたりんごちゃん、ありがとうね!!♪

次は、まゆちゃん、すももちゃん、華南ちゃん、いかがですか??
気が向いたらやってみてくださーーい☆★

【 2006/11/03 (金) 】 バトンなど | TB(0) | CM(8)

携帯変換バトン!

久々のバトンやりまーす。
まゆちゃんからもらった携帯変換バトン、どうもありがとう!!

《その壱》
ルール説明:
1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす。
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

★まゆちゃんからのお題は「かずやすき」です★

「か」
1.可愛い
2.韓国
3.かった
4.帰りたい
5.~

「ず」
1.ずっと
2.随時
3.ずいぶん
4.ずーっと
5.頭痛

「や」
1.←
2.やっぱり
3.やるかな
4.やってほしいよね
5.やはり

「す」
1.素敵
2.するからさ
3.すぐ
4.過ぎたね
5.好き

「き」
1.着てても
2.今日
3.キャンセル待ち
4.期限
5.昨日


可愛い、素敵って・・・亀ちゃんのことかしら??フフ。
韓国やキャンセル待ちや期限には切実なものを感じます(笑)
面白かったよ~。

次のお題は・・・「カツンラブ」で!(どうなの?)
りんごちゃん、トモコさん、くうさん、良かったらやってみてくださいな。

【 2006/11/01 (水) 】 バトンなど | TB(0) | CM(8)

KAT-TUNバトン ~合コン編~ (古)

今日はネタ切れなので久々にバトンやりま~す。
ずっと前に、まゆちゃんから貰ったやつです。どうもありがとうね☆
そして溜め過ぎたよ~!!

世間ではネタ切れじゃないと思うけど、たったひとつの恋のTVスポットも逃すし
雑誌も立ち読みだし、私には何もないのです!(何だか偉そう)
マイボスは毎週予約してあるはずなのに、今週撮れていなかったの、なぜ?!


「KAT-TUNバトン ~合コン編~」

【 2006/09/10 (日) 】 バトンなど | TB(0) | CM(6)

KAT-TUNバトン ~コンサートスタッフに挑戦編~

りんごちゃんから頂いたバトンです、どうもありがとう~♪
コンサートスタッフに挑戦って面白そう(笑)

【 2006/07/27 (木) 】 バトンなど | TB(0) | CM(10)

「箇条書きバトン」

りんごさんから貰った「箇条書きバトン」でし。どうもありがとう~~♪
なかなか回答が思いつかなくて変なのもあるかも?!

1.あなたの特徴を挙げてください
・めんどくさがりで大ざっぱ
・インドア(海も雪山も行きません!野外は夏FESくらいかな?)
・いつも髪はロング(10年ぶりに黒髪にしたよ)
・目が切れ長と言われる
・背が低め

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください
・まず誠実であること
・いろんな意味で趣味が合う人
・シャープで薄顔
・細い人(昔からほんと~に細い人が好きなの)
・長めの黒髪
理想でよければどれだけでも出てきます!(笑)

3.あなたのすごいところを挙げてください
・あまり怒らないところくらいかな?

4.あなたの今までで一番良かったテストの点数を5位まで挙げてください
1位・100点
中学では英語が得意だったけど、高校生になったらついていけなくなったよ!(笑)

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください
・穏やかで優しい
・かわいらしい
・ギャンブルをしない
・浮気をしない
・暴力をふるわない
現実的に書きすぎたかしらん(笑)最後の3つとか・・・ププ

6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください
・笑顔が可愛い
・ポワ~っとした雰囲気
・ニット帽から長めの髪が出ている(なにそれ!)
・太縁メガネが似合う
・細身のTシャツを着ても、まだ余っててペラッとしてる(なにそれ!)

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていたとき
  あなたの取りうる行動を挙げてください

ベルバラ漫画は持ってます!
誰かと言われればアンドレが好きかな~。(聞いて無い)
めちゃくちゃビックリして夢だと思う→怖がる→もう一回寝る。

8.あなたの願い事を5つ挙げてください
・周りの人(家族、友人など)たちとずっと仲良く平和に暮らしたい
・元の体重に戻したい
・1度でいいから、コンサート(舞台)最前で観たい
・いつか、亀ちゃん似の可愛い男の子を産む!(似る要素が無いって!)
・すごく大きいプラズマTVが欲しい(現実的、貯金しよう!)

9.あなたのお友達5人挙げ、次に回してください
★くうさん
★トモコさん
★まゆさん

もしもやっていなかったら、時間のある時にでも是非よろぴく♪♪
スルーしちゃっても大丈夫ですよ!

【 2006/07/15 (土) 】 バトンなど | TB(0) | CM(3)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


