2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京バンドワゴン

今回いくつか観たいと思ってたドラマがあったんだけど
結局東京バンドワゴンのみになってしまいました。

初回を観たときは正直ピーンとこなくって
亀ちゃん出てなかったら観ないかな~~なんて思ったんだけど
どんどん面白くなってきて。
というより、このドラマの面白さに気付いたというか。

すごく劇的なことが起こるわけじゃないけど
家族の中でちょっとした事件が起きたりして
みんなでわちゃわちゃしながら過ごしたり解決したり・・・
それを外から見させてもらってるみたいな感覚。
ほんわかするし、家族の雰囲気も好き。

最近はインパクトのあるドラマが多いから
こういうドラマは刺激が少ないのかもしれないけど
でもそれがいいんだよね。
旦那もこういうのけっこう好きみたいで毎回観てる。

そして何より!!青ちゃんが可愛いーーー。
なんか多部ちゃんとの並びがお似合い。
不思議と亀ちゃんがいつもより幼く見える。
いっつも可愛い恰好してるから服もチェックしちゃう。笑

こういう普通~の役やってほしかったから嬉しいな。

今日のツボは目閉じながらタオル持ってく場面でした。
あーー可愛い可愛い。
来週も楽しみです!!

【 2013/10/26 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

今期ドラマ!

普段そんなにドラマを観ない(観ても続かない)私ですが・・・
今期はたくさん気になるドラマがあって、けっこう観てます!
しかも面白いドラマが多くて楽しいっ(笑)

しかもあんなに心配してたベムが、まさかの出来でびっくり!!
原作そのままってわけにはいかないけど
ちゃんとベムの世界になってるし、きちんと作ってある感じ。
あの、なかなか救われないダークな感じ・・・ストーリーもしっかりしてる。
傘の場面、ベムの涙にぐっときたなあ(涙)切ない。
それにしても亀ちゃんイケメンだし、杏ちゃんピッタリだし、福くん可愛いし。
3人で歌う主題歌もたまらないわ、来週も楽しみ!

月9も面白くなってきたし、ミタも蜜の味も主婦探偵も気になるー。
クドカンは相変わらずの可笑しさで楽しいし。
心配なのは謎ディ・・・翔くんじゃなかったら観てないかも。
コメディなりに、もうちょっと内容濃くなるといいのになあ~。

あと、この前の少クラの国立ライブばっかリピってます。
早くコンサート行きたーい!!
(早く人間になりたい風)
【 2011/10/26 (水) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

毒舌執事。

櫻井&北川が本屋大賞原作ドラマで初共演
北川景子「新しい一面をお見せできるのでは」
櫻井、フジ火9で毒舌執事!北川と初共演
櫻井翔、北川景子が初共演「謎解きはディナーのあとで」連ドラ化

こちらもちょこちょこ噂が流れてましたが・・・
まさか毒舌執事役だったとは!!!(笑)
最初は一瞬不安になったけど、内容読んでたら面白そうで楽しみになりました。
けっこう冷たく毒を放つの似合うと思うんだよね(笑)
いま細いし(ってドラマのために痩せたのかな?)執事の格好も大丈夫なはず!
秋に楽しみが増えました。翔くんがんばってー。

それにしてもまた亀ちゃんと同じクールでドラマだ~。
前回も、カバチとヤマトナデシコがかぶってた。
また一気にHDD使うときがきたのね(笑)編集こまめに頑張らなきゃ。

秋がスッポリ予定開いてたけど、翔くんドラマに潤くん舞台か。
なんだかあっという間に今年が終わってしまいそう、ひいい。

【 2011/08/19 (金) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

ベム~~!!

大事なことを書いてなかった!!(笑)


うわさには聞いていたけど・・・妖怪人間ベムの実写化決定だね。
最初聞いたとき、亀ちゃんはむしろベロの顔に似ている!と思った私(笑)
ベムはイメージ的にも体格とかでも違う気がするんだけど
特殊メイクだし、どんな風になるのか楽しみ・・・半分。不安半分(笑)

怪物くんのスタッフがやるらしいね。
怪物くんが成功したから、この勢いでやるつもりなんだろうけど
ベムってかなり怖い話・・・ファンタジーというよりホラー。
子どもたちに人気が出るといいんだけど。
というより、今の若い子ってベム知らないんじゃないかな??

私、このアニメ大好きで、怖いもの見たさでお姉ちゃんといつも見てた。
しかもビデオに録画したやつ未だにとってあるよ(笑)
ハタチくらいの時、いろんな友だちに貸したりしたなあ。
女の人のカツラが飛ぶ話がめちゃくちゃ怖くて好きだった!(知らん)
でもなんだかんだ楽しみに待ちたいと思います。
亀ちゃんがんばってーーーー。早く人間になりたーーい。

【 2011/08/16 (火) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

「フリーター、家を買う。」

嵐・二宮、家買うフリーター…2年ぶり連ドラ主演
引きこもりのダメ男役…嵐・二宮 香里奈と初共演
嵐・二宮、フリーターで主演!フジ系火9
フリーター二宮 家を買う フジ系10月連ドラ 人生の再出発描く
二宮2年ぶり連ドラは「フリーターに夢」

にのちゃん、連ドラ決定おめでとう~~!!!
ずいぶん前から秋のフジドラマに出るって噂があったけど
それならまた倉本作品だと嬉しいねーなんて友達と話してたんだよね。

わーー、でもこの発表を聞いてすんごい嬉しいよーー!!!
“夢なし・貯金なし・かい性なし”ってピッタリ過ぎる・・・(笑)
引きこもりなんてあまりに似合いすぎて、めちゃくちゃ楽しみです。
火曜9時か~、時間帯もいい感じだし、内容も面白そうでワクワク。

最近のにのの髪型(パーマメッシュ)がすんごい微妙だったんだけど
この前のMステでは、黒髪に変わってたんだよね。
ヤッター!って喜んでたら、これは撮影のためだったのね~~(笑)
もうクランクインしていたとは!!
ツアーと重なって大変だと思うけど、がんばれにのちゃん。

【 2010/08/15 (日) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

マイガール最終話

毎週楽しみにしてたマイガール、ついに最終回を迎えてしまいました。
相葉ちゃん3ヶ月間本当におつかれさまでした~!!
このまま年末だし忙しさは続きそうだけど、少しはゆっくりできてるといいな。
でも油断して去年のふっくらさんになりませんよーに。←厳しい(笑)

初主演ドラマが、このドラマで良かったなあ~ってしみじみ。
正宗くん役がぴったりで、コハルちゃんも激可愛くって。
2人が手をつないで歩いてるの見るだけで涙がでそうな位いとおしくって
ほんとーーに2人にハマってた私(笑)
正宗くんのくしゃっと笑顔がいっつも優しくて、相葉ちゃんの魅力満載だったなあ。
実際の相葉ちゃんは潔いので、あんなに優柔不断じゃないと思うけど(笑)
衣装もいっつも可愛かった、スタイルいいから似合う似合う☆べた褒め。

昨日の最終回もこれでもかってくらい泣かされました。
「正宗くんにお写真つづけてほしいです」の辺りからハンカチ握りしめ・・・
バスに乗ったあと、泣きながら追いかけるコハルちゃんに号泣。あの子女優だわ!!(笑)
お別れする前に、コハルちゃんをギュッと抱きしめる瞬間が素敵だった。
すごい自然で胸が痛くなったよ、こんなに小さい子を置いていくんだもんね。
ああまた思い出すだけで泣ける・・・(涙)

そしてドラマといえば!!
ブランチでヤマトナデシコと特上カバチの番宣観ました~。
亀ちゃんカッコよかったけど、真ん中わけなのね・・・私としては前髪が欲しかったー。
でもきっと始まればキャーキャー言ってると思う!(笑)
モテ学生役か~、楽しみだなあ、うふふふふ。←怖い。

【 2009/12/12 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

亀ちゃんTBSドラマ!!

ひーーー、今日も飛び起きた!(笑)

亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役
亀梨が主演!超短気な“ケンカ番長”になる
亀梨「癖取っ払って演じたい」…TBS系「ヤマトナデシコ七変化」主演
亀梨 TBS連ドラに“恩返し主演”だ

亀ちゃん連ドラ主演おめでとう~~、パチパチ!!!
こんなドラマ発表が素直に嬉しいの久々かも、めっちゃくちゃ楽しみです。
今までほぼ日テレだったので、TBSってだけでもすっごい嬉しいよ。
もちろん日テレさんには可愛がってもらっててありがたいことだけど
やっぱり他局のドラマにも出てほしかったってのが強かった!

そして学生役ってのもテンションあがる~(笑)
と言っても大学生だから制服があるわけじゃないけども、学生も久々だもんね。
「かっこ良すぎる自分にコンプレックスを感じ、つい攻撃的になる主人公」って・・・
どんな役柄だーーー(笑) 喧嘩シーン楽しみだわっ。
この漫画読んだことないけど(それこそ学生向けだよね?)
表紙がすぐに思い浮かぶほど本屋でよく見かける。漫喫行って読もうかしら。

きっともう撮影に入ってるか、すぐ入るか・・・だと思うけど
大運動会の時はドラマ仕様の髪型になってそうだよね、楽しみ~~!!
個人的には1ポンドみたいな髪型希望♪
そして主題歌はきっとKAT-TUNだと信じてます、わーい。 ←喜ぶの早すぎ。
翔くんも1月からTBSドラマだから、みんなが集まる番宣とかで一緒になるかな~。
二度おいしい、いや、てごにゃんもいるから三度おいしい!(笑) ウキウキ。

【 2009/11/30 (月) 】 ドラマ | TB(-) | CM(5)

翔くんまでドラマ!

「嵐」櫻井翔 大震災現場に生きた記者を熱演
櫻井翔 阪神・淡路大震災カメラマンに!
櫻井翔実在の写真記者役 阪神大震災時の神戸新聞のドラマ
櫻井翔が震災で奮闘のカメラマン役を熱演

毎日なにかしら発表があって、毎朝アタフタしてる気がします(笑)
翔くんが来年1月のフジドラマに主演するとのこと、おめでとうーーー。
こんな真面目な現実的な役見るの初めてかもしれない!
きっとシリアスな内容なんだろうと思うけど、翔くんにピッタリだと思うので楽しみです。
このドラマへの真面目なコメントが翔くんらしいなあ。

もうあれから15年も経ったんだね。
私はあのとき高校生でした。あ、歳がバレる(笑)←もうバレてる。
毎年、部活の発表会を神戸でやってたんだけど、その年だけは神戸で行えず
急きょ東京でやることになったので、よーく覚えてます。
東海地震も来る来ると言われて来ないまま・・・ずっと平和がいいなあ。


そして!!ついにLANDSのCDが11月25日に決定~!!パチパチ!!
ネットだと送料かかるとこ多いから近所で予約しよう。
ビデオクリップにメイキングなんて豪華。
いつもと違った仁くんが観れそうでワクワクだよ、あーー楽しみ!!
この発表があったからか、仁くんの夢見て目覚めました(笑)←単純。
【 2009/10/17 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(2)

マイガール 1話

マイガール1話、とっても良かったーー!!
相葉ちゃんが正宗くん役にあまりにピッタリで可愛くって
コハルちゃんも可愛くて、いちいちキュンキュンしました。

もちろんストーリーとかも良かったんだけど、それ以前に
真っすぐで優しくて不器用な正宗くんを演じてる相葉ちゃんの存在というか
あの雰囲気だけで、もうグッときた。
表情だけじゃなくて、手とかしぐさからも優しさが出てるんだもん。
はーーーー、これってファンの欲目なのかしら??(笑)

最初にコハルちゃんと出会って「正宗くんがパパだって!」って言われて
正宗くんの顔がびっくりしてたとこへ、嵐の主題歌が流れた瞬間もすごい好き。
ラストの糸電話のやりとりは涙ダーダーの号泣でした。
いかん、相葉ちゃん×子どもの図に弱い、ファンはみんな弱いと思うけど!(笑)

あと、いっつも正宗くんの服がシンプルで可愛くて好みだよー。
スタイルの良さが際立つわ・・・すばらしい。
そういえばまだ原作も2巻までしか読んでなかったから続き読もっと。


番宣も可愛かった~。
それにしても徹子・・・やっぱりあの人爆笑だよ。
扇であおいでるのとか可笑しすぎる!!紫紫言ってるのも(笑)
でも、相葉ちゃんが姿勢よくきちんって座ってるのにキュンとしました。
国立の映像も見れて嬉しかった~~。早くDVD出してほしい! ←気が早い。

【 2009/10/10 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)

スマイル 最終話

内容が辛かったりで、このドラマはついつい溜め込んでいたんだけど
昨日は9話から最終話まで、まとめて観ました。
もう、泣きすぎて、今日は朝起きたら目がパンパンに腫れてた(笑)
なにも予定がなくて、良かったよーー。

執行が決まってから、花ちゃんと対面した場面。
「僕は君だけを毎日毎日思い続けるよ。」で号泣。
そのあたりからずっと最後まで涙ダーダー、 こんな泣いたの久しぶりだよ。
潤くーーーーーーん!!!!
辛いけど、すごくいい演技だった。
9話かな?捕まったばっかで、花ちゃんが来て折り紙折ってたとき
あのときのちょっと不安そうで嬉しそうな表情が忘れられない。
執行日に泣きながら崩れ落ちるとことか・・・思い出すとまた泣けてくる(涙)

何か7、8話くらいまで、悲劇続きとムリヤリ感のせいでなかなか入り込めなくて。
でもやっと9話から話にもビトにも引き込まれていった気がする。
最後「無罪」ってなったとき、心の底から嬉しくて号泣したもん。
ドラマなのにねー。 泣いてる潤くんみてまた泣けるし。
ハッピーエンドでほんと良かった!!

いろいろ大変だったと思うけど、潤くん3ヶ月間おつかれさまでした☆

【 2009/06/27 (土) 】 ドラマ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


