2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この連休は・・・

今日まで旦那が3泊4日家を留守にしてました。
親族の結婚式で沖縄へ!!
まあ羨ましい・・・
けど、私は私でけっこう楽しい4日間でした。

2人の子どものお世話大変かな~?と思ってたけど
元々旦那の休みも少なく、普段も早くて家に着くの20時なので
すでに子どもは寝てることもあるくらい。
なのでそんなに変わらない日々でした・・・笑
むしろ夕飯とか、子どもの好きなものだけで良くて楽だったような。

日曜日は同じく2児の母の友達が家にきてくれて
午前から19時までずーっと遊んでました。
子ども4人が大暴れで家は大変なことになってたけど
母たちはお菓子を食べ嵐のDVDを見ては盛り上がり
いろいろ話しまくり、あっという間の楽しい時間でした。

面倒なのは喧嘩の仲介に入ることだわ。
ちょっと放っておくとすぐに争いが起きる年少児・・・
そして戦いごっこで軽く流血。
飲み物すぐこぼす。←
まあ・・・仕方ないよね。


もうあと2ヶ月で今年も終わってしまう。
ああああ信じられない・・・1年が早すぎるよ~~。
12月に入ってバタバタするのイヤだから
今年も早くから少しづつ家の大掃除を始めよう。そうしよう。
【 2014/11/03 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

新年あけましておめでとうございます☆

10月末から放置してました・・・←いつもか。

全然更新できてないけど、せっかく6年以上続けてるので
このまま残して、できる時に更新していこうと思います。


2013年になりました。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします~。

去年を振り返ると、何だかとーっても良い1年でした。
2年ぶりのツアー、CHAINコンは本当に素敵だったし
嵐はアラフェス、ポップコーン共にめちゃくちゃ楽しかったし。

プライベートでは春に2人目妊娠で、今月もう予定日です。

来年は更に忙しい1年だろうなあ・・・
ジャニゴトはなかなかできないかもしれないけど
何とか地元のコンサートだけは参加できるように頑張りたいです。

みなさんにとっても、素敵な1年になりますように♡

【 2013/01/04 (金) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

初☆入学

無事に、ワクワク学校に参加できることになりました!!
去年は最初から申し込まず、今年の東京は落選だったので
ワクワク学校自体に初めての参加です。
あ、それどころかDVDもまだ観てないわ(笑)

申し込みかなり頑張ったので、全滅だったら暴れてたわよ(笑)

来週には嵐に会えるなんて、なんだか信じられないなあ~。
最近そういうのとかけ離れた生活してるからか
まーったく実感わかないし。
1月のナゴヤドーム以来の嵐さんです。
大阪行けるのも嬉しいし、楽しんでこようと思います。

そして頭を悩ませてるドリボ!!
帝劇枠は日にち迫ってるし、早くいろいろ考えなくちゃ。
あああ、こちらも無事に参加したーい。
【 2012/07/03 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

今年に限って。

風邪をひくことがあっても、インフルエンザとかにはかかったことない私。
今年の冬も大丈夫だろう!って余裕でくらしてたら胃腸風邪になり
治ったと思ったら、また違うタイプの胃腸風邪をもらって苦しんでました。
もーーーー、本当に辛かった。
下痢に嘔吐に関節痛に頭痛に熱に・・・
しかも子どもも一緒にかかり、その次は旦那。
初日は歩くことさえ出来ないくらいひどくて、お母さんにきてもらいました。
実家が近くて本当に助かったよーー、これ遠かったらどうなるんだろ。
死にそうになりながら子どもの面倒みないといけないんだよね。あわあわ。

もうこれ以上どこかでウイルスをもらいたくないので人ごみに行きたくないけど
動きたい盛りの子を家に閉じ込めておくわけにも行かず
怯えながらも(笑)ちょいちょいお出かけしてます。
でも、せっかく少し暖かくなったのに、また寒気がくるんだね~。
早く春が来てほしい、コートいらない季節になりたいよーー!!

【 2012/03/12 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

クリスマスの出来事・・・。

クリスマスイブ、特に何もなく普通の1日を過ごすはず・・・だったんだけど
まさかのハプニングが起きた1日でした。

午前中、ベランダで洗濯物を干し終わり部屋に入ろうと思ったら
あれ・・・・????
あーーかーーなーーいーー!!

見てみると窓にカギかけられてる。
やられた・・・いつのまに。

必死で窓をコンコンして息子を呼び寄せようとするけど
チラッとこっちを見るだけで、テレビ見てる。
コンコンし続けて、やっと窓越しにきてくれたけど
言葉がわかるわけじゃないから、カギを指さして必死でジェスチャー(笑)

でももちろん全然ダメ。
そのうち違う部屋に行っちゃったり、おもちゃで遊びだしちゃったり。
でも私が全然ベランダから戻ってこないから、たまに見に来て『エーン』って言う。
またジェスチャー頑張るけど、全然ダメ。

どうしよう・・・と思ってたとこに、ポケットに携帯あること思い出す。
もう親に来てもらって開けてもらうしか方法がなくて電話。
そして何とか救出されました。

親にカギを渡してて、本当に良かったよーー。
でもこれ携帯持ってなかったら、どうなってただろ。
10階だから、外の人に声かけれる距離じゃないし
お隣さんがベランダにでも出てくる気配があれば、声かけて電話借りるのかなー。
それが無理なら、旦那が帰ってくるまで入れなかった?? ひーっ。
子どもが家に1人なんて、一体なにが起こるのか・・・お腹もすくし。
あーーー携帯持ってて良かった。
親が近くて良かった。
何より玄関にチェーンしてなくてよかった・・・してたら誰1人入れない。
はーーー怖い。

今度から、ほかの窓も開けておかないとね。
それにしても外は本気で寒かったトホホ。

【 2011/12/27 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

よふかしの日々。

衝撃のFNSも終わり、ホッと一息(笑)

最近、ダラダラと夜遅くまで起きちゃっててダメだなあ。
子どもが寝たあと、チャイ飲みながらお菓子食べて(太る)漫画読んで・・・
それが楽しくて、あっという間に気が付くと1時とかになってるよ。
でも夜更かしするから朝起きるのがどんどん遅くなって悪循環。
旦那が会社に行ったのさえ気づかない日もしばしば・・・(笑)
あああ、どこかで切り替えないと!!!

昨日は、マンションのお隣さんがピンポーンとやってきたので何かと思ったら
どうやら今月中に引っ越してしまうらしい。
とっても良い人なので残念だけど、そのあと買って入居する人がもう決まってて
どうやら1歳の男の子がいる家族みたい。
たぶん同級生だし、子どもにとっては友達ができて良いかも!!
親子ともども仲良くできるといいな~~、ドキドキ☆

今日のVSは東北の人たちの観覧のだったね!!
握手会の様子みたら、嵐がしっかりファンの人の目を見て話してて
その表情がほんとに優しくって、なんだか涙が出てきてしまったわ。
やっぱり嵐って素敵・・・!!昨日のことは忘れられそう(笑)←オイ。

【 2011/12/08 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

急に寒くなりました。

最近、急に寒くなって、外に出たくない季節に・・・!!
なかなか布団から出れれない日々が続いてます。ダメダメだなあー。

久々の日記ということで・・・
11月はいろいろお出かけをしました。
6日は、まさかの潤くん舞台の当日券が取れて急きょ息子連れて埼玉に!!
泊まりなのでさすがに置いていけるわけないし、埼玉ならお姉ちゃんの家があるし
観劇の間、見ててくれると言うので甘えてしまいました。
(お母さんはびっくりして呆れてたけど。笑)
甥っ子姪っ子もいるせいか、泣きもせず大丈夫だったみたい。ホッ。

初めて新幹線に乗って、しかも2人・・・
行きも帰りもひたすら『お願いだから寝て・・・』と祈りながら(笑)
動き回るのを止めるだけでヘトヘトだったけど、行けてよかった!!
たぶん他の舞台ならあっさり諦めてたと思うんだけど
蜷川さん×寺山修司ってとこが、どーーーしても諦めきれず・・・
電話頑張ってたら、3日目にして繋がったの!
見やすい席だったし、相葉ちゃんとにのが観にきてた日だったしで、いろいろミラクルでした。
舞台、思ってた以上の寺山ワールドで、アングラで(笑)私にはたまらなかったー。
潤くんはキレイでギラッとしてて、あの佇まいといい、ハマリ役だったよ。
相変わらず細かい内容は難しかったけど・・・感想は別で書きたいなーー。

埼玉から帰って3日後は、義家族と伊勢・鳥羽へ1泊旅行に行きました。
初日はかなり雨が降ってたけど伊勢神宮とおかげ横丁へ~。
ホテルは海の真ん前で、窓から海が見えるんだけど、ものすごい大荒れで怖かった(笑)
次の日は松坂牛の有名店『牛銀』ですき焼きを。
死ぬほど美味しい肉だったけど、値段見たら1人前1万円だったよ・・・ありえん。
大きい肉だったとはいえ、2切れだったから、1切れ5千円??!!
その値段で1週間暮らせそう(笑)あわあわ。

そして旅行から帰ってきて2日後くらいから息子が微熱。
その日から、昼間は1日中グズグズ&夜泣きが始まって、大変な日々だったー。
もう最近全く泣かないし、昼間も1人で遊んでることが多かったから
久々に新生児のころを思い出したよ・・・
今だと泣いて追いかけてこられるから、新生児より大変かも。
きっと埼玉連れてったり伊勢行ったり、子どもなりに疲れてストレス溜まってたんだろうなあ。
母の都合でごめんよ・・・
でも5日くらい経ったら完全復活!!すっかり前みたいに戻って、一安心。

あと、新しいPC買いました。
前使ってたやつ、相方がハードの中身いじってたせいで修理にも出せなくて(怒)
しかも最近めちゃくちゃPC安くなったんだね。
最近出た良いやつでもすんごい安く買えたので、どっちにしろ修理出すより良かったみたい。
かなり快適・・・これでやっと日記書けてます(笑)

嵐ツアーも動き出したようだね、月末に京セラのチケットがくるとか。
思ってたよりも早い~!!
名古屋も12月頭くらいにはきそうだね。どきどき。そわそわ。

【 2011/11/22 (火) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

ミラクルがーー!!

潤くん舞台の当日券電話、繋がったー!!!ぎゃー!!!
数日前から電話しつつも、ほとんど諦めてたのに。
繋がった瞬間から、電話終わってからも、かなり手が震えたよ(笑)
嬉しい、嬉しいよーーー!!★*☆♪

明日の朝に出発です、いきなり準備でバタバタ。
子どもと初めての新幹線もドキドキ。
相当大変だと思うから、覚悟して行きます(笑)
【 2011/11/05 (土) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

1ヶ月ぶり。

うっかり広告がでてしまったので更新!

いろいろ書きたいことはあったんだけど、パソコンは立ち上がらないし
携帯もスマフォに替えたばっかだから慣れなくて放置してました(笑)
1ヶ月たってやっと慣れてきた~。

最近めずらしく予定満載で忙しくしてます。
腰痛めて整体行ったり、久々に美容院行って髪の毛かなり明るくしたり。
先日はドリボ行ってきたよー!!
亀ちゃんイケメンだった☆らぶ。
ちょっとストーリーがわかりやすくなってたよね。
まあジャニさん製作だから相変わらずではあるけど(笑)
あのアクロはドキドキして息が止まるかと思った。
2幕の最初の曲が、演出とかいろいろカッコ良かった~。
でも一番大興奮だったのはRUN FOR YOUだったという(笑)
やっぱり歌って踊る亀ちゃんがたまらないんです。
コンサートに行きたいんです!!早く予定をっっ!!

子ども生まれてから初めて1日家をあけたので、ちょっと心配したけど
なんとかかんとか大丈夫だったみたい。
私は久々に息抜きできて、また育児頑張ろうって思った!
東京で美味しいランチしたり、友達と話しまくったり、楽しかったなあ☆

今日は友達2人が我が家に遊びにきてくれた。
嵐友達だけど、特に真剣にDVDみるわけでもなく
ひたすら色んな話して盛り上がって楽しかった!

明日も友達と会う予定、わくわく。
【 2011/09/22 (木) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)

お盆は。

一昨日の夜、子どもが高熱をだして救急病院に行ったらクループだと発覚。
お盆は予定すべてキャンセルして看病の日々です(涙)
楽しみにしてた舞台もお出かけも・・・残念だけど仕方ないね。
あまり酷くなると入院らしいので大変!!

それにしてもまだ0歳にもならない我が子が
点滴されたりレントゲンとられて号泣してる姿を見るのが辛すぎた(涙)
咳が酷くて可哀想なので、早く良くなるといいなあ。

そんな中、ドリボのチケットが到着☆
見やすそうな席がきて嬉しいよーー、来月が楽しみです。
無事に行けますように(笑)

最近ついてなくて、パソコンは壊れるわ携帯は壊れるわで・・・
これを機にスマフォに変えました。INFOBARに。
なかなか使いこなせてないけど、早く慣れたいわ~。
【 2011/08/15 (月) 】 日々つれづれ | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


