2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保険見直し本舗CMに亀梨くん!

久しぶりに、朝起きたら新しいお仕事の発表が!!
テンションあがった~~♡

亀ちゃんが保険見直し本舗のCM出演決まったそうです。
亀梨和也が「保険見直し本舗」の新CMキャラクターに
亀梨和也、番長&白衣のギャップで魅せる新CM完成
亀梨和也が元番長&博士の2役!「ギャップを楽しんだ」

前は山Pがやってたんだね。
たぶん見れば思い出すと思うけど、記憶が無い・・・

さっそく明日25日から関東ではCM放送があるみたいだね。
こちらは11/1からのようです。
捕獲頑張らなくちゃ!楽しみーーー!!

*

今月のマキア、亀カメラ。
プライベートが充実してるみたいで、周りにも表情が柔らかくなったと言われたとか。
いつも忙しかった亀ちゃんがゆっくりと時間を過ごせてるのは素敵。
そこを読んでたら、じーんとしちゃったよ。

あと、ソロでも会いたいっ声が届いている話。
「俺だって会いたいよ」 の言葉に涙じわり・・・。
でも、KAT-TUNの一員として、バランスや周りのこと、いろいろ考えていると。
そしてタイミングになれば・・・という話だったけど、亀ちゃん自体そんなにやりたい!っていう風ではないのかな??と思った。
ファンとしてはやってもらいたいけど、こればっかりは簡単な話じゃないもんね。

それにしても亀ちゃんって本当にバランス考えてるんだなあって・・・。
前にもMYOJO10000字で言ってたよね。
5人になったときも、自分が居ない方がバランスいいかな?と考えたとか。
この充電期間をとった理由も、バランスも一因じゃないのかな?と思った。
一人だけ目立っても仕方ない、って考えるタイプだもんね。

とても素敵なところだけど、もっと自分自分でもいいんだよー!って思っちゃうくらい
亀ちゃんてグループのこと考えてるよね。
でもそんな人だから、グループに拘るし、大切に思ってるんだろうな。

いくつか決まってる仕事があると書いてあったので、楽しみに待ちたいと思います。
冬の連ドラだったらいいなあ・・・・
【 2016/10/24 (月) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

初、Bijoudeへ

亀ちゃんがBijoudeのCMを始めてからかなり経ちますが・・・
やーっと県内の店舗に亀担さんたちと行ってきました。

お店の外からも大きなパネルが見えて、店内にも大きなモニターでCMが流れていたり、亀ちゃんプロデュースのコーナーが大きく作ってあったりと、改めて広告塔なんだなあ~と。
パンフレットもいただきました♡

夏の亀ちゃんプロデュースの商品は今月末をもって在庫販売のみとなるようだけど
きっとCMは続くよね。もしかしてまたこういう企画もあるかもしれないし。

KAT-TUNとしてのCMが無くなってしまった今、個人のCMがとても貴重で。
RAIZINもあるけど、もっともっとやってもらいたいな~って思う。
もちろん、中丸くんやたっちゃんにも。

Bijoude行ったあとは、ランチしてきました♪
充電期間中だけど(だからかな?)KAT-TUN話は尽きないね。
お喋りしまくって楽しかったです。

そろそろ良いお知らせないかな~~
舞台とかドラマとかソロコンとか!!待ってるよー!!
【 2016/10/23 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

Happy Birthday!!☆★上田くん33歳

ここでお祝いするのは何年ぶり??
ツイッターでは出来てたけど、これからはここでも書いていけたらいいな。

たっちゃんお誕生日おめでとう!!☆
去年~今年は本当にたくさんたっちゃんの言葉に助けられました。
たぶんファンみんながそうじゃないかな。
不安なとき、先がみえないとき、いつもストレートに嬉しい言葉をくれた。
たっちゃんは真っ直ぐで嘘がつけないので、どんな言葉も信用できる。

充電期間中のインタビューで、よくメンバーの名前をだしてくれるところ。
KAT-TUNのことしか考えてないから。
と他のお仕事を頑張ってくれているところ。
心強くて、とっても嬉しい。

男気があって、優しくて気遣いのできるたっちゃん。
素敵な1年が過ごせますように。
来年の誕生日には、KAT-TUNとして活動していたら嬉しいな。
いつもありがとう。
そしておめでとう!!!
【 2016/10/04 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

それぞれの選択。

最近、仁のツアーがあったようですね。

脱退してJ事務所を辞めてからと言うものすっかり遠ざかり、
CDも聴いてないし情報などにも疎い状態です。
時々、昔からのカツン友達何人かがライブに行ったりすると少し話を聞く程度。
(カツンに居た時はあんなに大好きだったのに不思議なものだなあ・・・)

話は戻り、そのツアーのオーラス??での話を聞いて、しばらく色々なことを考えました。
ツアーにはメイサさんと娘さんが見に来ていたこと。
途中で娘さんがステージにいる仁のことを呼んだりし出したので(可愛い!)
そそくさと、メイサさんが娘さんを抱っこして席を立ったこと。

この話を聞いたら、何だか仁がとってもとっても幸せで羨ましいと思ったんです。
なんだろう、好きな音楽を自由に出来て、キレイな奥さんと可愛い娘さんがいて、ミュージシャンとして、1人の男として、幸せを手に入れているなあって・・・。
これは私が勝手に思うだけで、もちろん音楽を作る上でも他のことでも、色々な苦労などはあるんだと思うけど。
結婚して子供がいてそれを幸せに思うのは、私がいまその状態だからかも。
自分が独身だったらそんなこと思わなかったかなあ。

そこで思うのが、やっぱり亀ちゃんのこと。
かつてはシンメだった2人、同じグループに居てツートップだった2人。
今ではあまりに違った人生を歩んでいる気がして、なんだか胸がキューっとなったんです。
亀ちゃんが結婚したいと言ってるわけじゃないし、自由になりたいとも言ったわけじゃない。
KAT-TUNが大好きで、KAT-TUNでトップになりたいって言ってるから
色々な苦労はあるけれど、これもまた自分で選択した幸せな道なんだろうと思う。

何だかうまく言えないけど、亀ちゃんの背負ってるものがあまりに大きくて
勝手に、亀ちゃん大丈夫かな、幸せかな??って急に心配になったというか。
でもグループに拘る亀ちゃんだからこそ、たっちゃんとゆっちが居てくれて、同じ気持ちでKAT-TUNをやっていける仲間がいることはきっととても幸せなことなんだろう。

どっちの選択も正しく、人それぞれ幸せだと思う道も状況も違う。
私は亀ちゃんが大好きだから、あんな風に頑張ってる姿にとっても魅力を感じるから、ずっとついていきたいって思う。
そして仁は、時々お友達から話を聞いたりしながら、遠くのほうから見守りたいって思う。

亀ちゃんが大切にしてるKAT-TUNがこの先ずっとずっと幸せなグループでありますように。
亀ちゃんの夢が叶いますように。
【 2016/10/02 (日) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

Happy??

びっくり。
今年は嵐コンに当選しました!

15周年辺りから、ハワイに宮城に、小さい子どもがいる私には参加できないものばかり。
それに加えて唯一行ける地元のライブでさえ、去年は落選。
テンションが上がらない。
このまま離れちゃうのかな~・・・なんて思ってましたが、引き留められたようです。←違

2年ぶりに見る嵐は、とっても眩しいんだろうな。
12月が楽しみです。
【 2016/09/23 (金) 】 | TB(-) | CM(0)

PとJK

映画「PとJK」ポリスの亀梨和也がJKの土屋太鳳に「結婚しようか」特報解禁
亀梨和也、“JK”土屋太鳳に胸キュンプロポーズ!『PとJK』特報&ビジュアル解禁
亀梨和也主演『PとJK』の場面写真公開 土屋太鳳が敬礼

PとJKの情報解禁ですねー!!
早速、午前中にMOVIXに行って、映画のチラシ貰ってきました。

「何枚ですか??」と聞かれたので、「何枚いいですか?」と聞き返したら
「10枚までです。」と言われたので、10枚もらってきました。笑

他の映画館だと2枚制限とかけっこうあったみたいなので、ラッキー。田舎だからかな。
貰いにいけなかったお友達にも渡せるので良かった~。

最初映画が決まったときは、「・・・・・・」こんな感じで。笑
だって青春の胸キュン映画に30歳の亀ちゃんが!だし、私自身がこういう映画に興味がなくて、むしろ面白いの??と思ってるタイプなので・・・(偏見です)。

でも、今はめーーっちゃくちゃ楽しみ。
警察官のビジュアル良いし、たおちゃんも可愛いし、実際見て見ないとわからないけど、恋愛映画に出てる亀ちゃんを見るのがだいぶ楽しみになってきたというか。
速報で、ハグしてる2人を見たら、ぎゃああああってなったし。
たおちゃん小柄なので、背のバランスもすごく良い!

若くないけど映画館行くね!!


【 2016/09/17 (土) 】 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

久しぶりに、怒りで手が震えた

たぐち・・・・・

ソロデビュー??!
はい?????????

あなたが原因で、KAT-TUNは充電期間中ですけど???
レギュラー番組もCMも全て無くなったんですけど。
華々しい10周年もわずか1ヶ月ちょっとで終わったんですけど。

自分は何もしてないふりして、実は準備してたんだね。
もう、人として、社会人として、ありえない!!
こんなに腹が立ったのは久しぶり。
スマホで知って、本気で手が震えたよ。
もう顔も見たくない。

仁や聖は良い思い出になってるけど、田口は一生無理だわ。

しかもHP見て、イラッ!!!!

男らしい俺をみてくれ??
すでにやってることが男らしくないわ。
ずっとついてきてくださいって、よく言えるね。

あーーーーもう、こんな奴だったなんて。
サヨウナラーーーーーー。
【 2016/09/03 (土) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)

最近気になること。

他に本音を吐き出す場がないのでここに。

10周年前後、どいうかドームが始まってから??かな。
やたらと6人や5人や4人のKAT-TUNを全否定するような人を見かけるようになって、私はとーーてもモヤモヤしています。
またその否定しているファンの方が6人や5人の時からのファンなら、実際脱退していく前後の彼らの様子を見ていて、とても嫌な気持ちになったとか、どうしても許せなかったとか、何かしらあったんだなあ・・・と理解はできるのです。

で・も!
そういう過去を全否定、もしくはまるで無かったかのようにしたい人たちを見ると、だいたい4人からのファンなんですよね。
だから田口くんを許せない!ならまだわかるんです。
でもなぜ自分が全く経験していない、ファンじゃなかった時代のこと、知らない彼のこと、大っ嫌いとか拒否とか書くのかな??ってただただ単純な疑問。
噂を聞いたの??誰かからの又聞き??
今の3人に迷惑をかけて、3人が大変な思いをしたからかな??
でも、知らないのに、そこまで言わなくても・・・とどうしてもモヤモヤするのです。

しかも、最近古いファンが昔を懐かしむような話をしたと思えば、すぐに突っ込み。
「昔の話をしたところで、今の3人の得になるの??」とか。
「新しいファンに昔の話してどうするの?もう居ない人なんだから!」みたいな。

いやいや、今の3人だって過去を否定していませんよ。そんなこと望んでません。
むしろ昔があって歴史があって今があるってメンバー言ってるじゃない。
その全否定してる過去の中に、今の3人だっているんだよ。

今はこんな状況だし、そういう新しいファンの人たちの、今の3人を応援しよう!!って熱くなる気持ちはすごくわかるけど、ちょっと偏り過ぎ。
6人からのファンには、6人で楽しかったこと、5人で楽しかったこと・・・いろいろあるんだよ。
とっても良いコンサートだって見てきたし、冠番組でわいわい楽しそうな姿も見てきた。

私だっていつも”今”のKAT-TUNが大好きだから、今は3人が最高だと思ってる。
でも、6、5、4、全てがKAT-TUNだったよ。
もちろん未来が一番大事なので、3人が大切で、ずっとずっと応援していきたいって思ってる。
むしろ辞めたメンバーの今には興味はないので、KAT-TUNに居たときのことだけが思い出。
3人のKAT-TUNが本当に大好きだよ。
だから、そういう気持ちも少しは理解してほしいな・・・って思います。

もちろんそんな人たちは一部だとは思うんです。
でもそういう人たち、とにかく言葉がきついし集団で怖い・・・初めて怖いって思いました。
私みたいな人の居場所がどんどんなくなって行くのかな??って。
でも自分も、耳に入れたくない言葉はできるだけ避けて過ごせばいいんだな・・・というところに行きついて。
ここ数日はちょっとだけ楽になりました。
楽しくファンがしたいです。


オーラスの亀ちゃんの挨拶が全てだよ。

「僕たちKAT-TUNは、K、亀梨和也。A、赤西仁。T、田口淳之介。T、田中聖。U、上田竜也。N、中丸雄一。この6人で結成されたグループです。なのでこの6人が集まらなければKAT-TUNというグループはもしかしたらなかったかもしれないし、僕自身もKAT-TUNのメンバーとして、今、皆さんとこうして、出会うことはなかったかもしれません。なので、ここにいる2人はもちろん、色々ありましたけど、抜けていった3人にも、しっかりこの歩みを感謝したいと思います。ありがとう。」
【 2016/05/10 (火) 】 亀ちゃん・KAT-TUN | TB(-) | CM(0)
★profile

mee

Author:mee
カツンと亀梨くんを応援中!
(嵐はお茶の間になりました)
コメントなど大歓迎です^^
詳しくはコチラ
参加歴はコチラ
メールはコチラ
いつでもお気軽にどうぞ!

★manner
★welcome
search
QR cord
QRコード
ブロとも申請フォーム


